めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪


昨日は飲みに行ってきました~♪
風邪引いてるけど、アルコールで消毒(・∀・)
お相手は・・


\(=^O^=)/ ←コノ人



まっ、お家が近いこともあってちょくちょく行ってます♪
昨日のお店は前にも飲みに行ったことのあるお店。


時間ピッタリに到着♪
のすけべもすでにいた(*'▽'*)

の「3時間前にきて待ってた~\(=^O^=)/」


3時間前、私のメールには
「おはよ~、今起きた。今日ドコにする?\(=^O^=)/」

┐('~`;)┌ ヤレヤレ・・

だ「3時間前に起きたんやろ!?バカーヾ(゚д゚)ノ゛」
の「(( ´∀`))ゲラゲラ」




コノお店にはロシアンルーレットたこ焼きというメニューがある。


前回はのすけべがアタリをひいて、悶絶ww
今回は??



1個目だゆ・・・・おいしぃ~(´∀`)
          てか、タコがめっちゃ熱い!!

2個目のすけ・・・タコ出すっていって割ったのにタコが出てこん。
           なぜか、戻すのすけべ。

3個目だゆ・・・おいしぃ~(´∀`)

4個目のすけ・・・おいしぃ~(´∀`)


最後2つだけ残った。
せーので食べたんだけど、のすけべが先においしぃ~♪
私もおいしぃ~(´∀`)


あれっ?
二人ともおいしぃ?もぐもぐ・・もぐもぐ・・・



辛っ!(((゚Д゚)))


からし入りを食べたのは私でしたww
最初全然気づかんかった(゚ー゚;Aアセアセ


でも思ったよりも辛くない・・・
わたし、からし結構好きだったo(*^▽^*)oあはっ♪


(*゚ロ゚)ハッ!!
そういえば・・・


のすけべ、最初に割ったたこ焼き戻してたような・・・


の「何か見えたから戻した(*´σー`)」


ナンダトー!?(╬◣д◢)ァァン?


まんまとからし入りのたこ焼きを食べさせられたσ(・・*)



それからも話は尽きることなく、飲んでしゃべって、飲んでしゃべってwww
どんだけしゃべるねんって言うくらい色んなお話をしました♪


途中さとぽんとも中継が繋がって、お話したよ(*´艸)(艸`*)ネー
次、週末にのみに行く時はコッチにおいで~♪
のすけべのお家に泊まったらいい=^-^=うふっ♪←勝手に決めてるww




ホント楽しかった♪
飲み友達が近くにいるっていいよね~♪
しかも、ゴチソーにまでなっちゃって・・・



ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



というワケで、昨日はスロお休みデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
スポンサーサイト


いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ
近くにすぐ会える人がいるっていいよねぇ♪

俺も中継すればよかったwww

つ凸
2008/04/09(水) 11:13:19 | |ユージ #-[ 編集]

近場にブログ友達居るって羨ましいです
オラは・・・・・近くてもたぶん車で3時間(ー○ー)=3 ハァ
共通の趣味のある人と飲むと本当に楽しい♪
オラの周りは皆スロット辞めちゃったし
それに今オカルト話されてもね~
2008/04/09(水) 12:28:40 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪
その代償は高く付きそうやねwww
息抜きも大切やし今週末は飲みに行ってこよっと凸♪
2008/04/09(水) 12:56:22 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

オイラも飲み会誘ってよ~(╬◣д◢)

近場にブログ友達がいるっていいね~^^
周りの友達はブログとかしないから
羨ましいです
2008/04/09(水) 12:57:03 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

私も奢って欲しい~ (^^)ウフッ

久しぶりにそっち行きたいわ~。

(^^)/凸
2008/04/09(水) 13:06:29 | |アッシュ子 #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
ロシアンたこ焼きφ(・ェ・o)~メモメモ

のすけさんはからしに気づいて戻したとφ(・ェ・o)~メモメモ
のすけさん鋭いとφ(・ェ・o)~メモメモ(あれ?w

息抜きは絶対必要ですよね~!\(*^▽^*)/凸
・・・w アッシュ子さんの唇がちょいと恐いwww
2008/04/09(水) 19:17:09 | |ジョン #-[ 編集]

いいなぁ♪いいなぁ♪
田舎に住んでると趣味の同じ仲間と飲めるのって
憧れる~!この辺じゃパチンコ好きな主婦っていうと
「絶対借金取りに追われてるゾ!」ってな偏見が><。。

ロシアンタコヤキね~こないだやったの!
27個の中に5つ仕込んでね‥私2つ‥もう一人が3つという
お粗末な結果。。しかもわさび入り‥熱で辛味が飛んで
すげ~ウマイ!という当たりに気付かぬお粗末な。。
だゆちゃんのリアクションがほしかったぁ~!!!
2008/04/09(水) 19:21:39 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

とりあえず、キリストの涙ゎのすけさんの言ってたのが正解、σ(・∀・`*)が言ったのゎ虹って意味でした。w

正直飲みにゎいけるが泊まるところに一番苦難しそう。。。

アナカノとわんこが怖いので師匠家ゎ却下w

とりあえず、次ゎロシアルーレットしようぜ!(・∀・)カラシ入りピロシキ♪

(・∀・)ノ突忍
2008/04/09(水) 23:12:41 | |さとる☆ #-[ 編集]

|ω・`)ノスケベさんと進展とかの可能性は・・・?
2008/04/09(水) 23:56:55 | |kenji #-[ 編集]

おごったんは体目当てのみです(*´д`*)ハアハア

1k1おぱい計算なんでかなりストックが溜まったはずwww

気を使わずに飲めるダユチチは(・∀・)イイ!

また行こうね~(*´艸`)ムププ

2008/04/10(木) 01:48:38 | |のすけ #-[ 編集]

こんばんは(*´ω`*)

近くに一緒に飲んだり打ったりできる友人が居るっていいよねw
俺は基本スロも一人やから少し寂しかったりする(笑

ロシアンたこやき懐かしいなぁ。
大阪に居た頃カラオケでよく頼んだけど喰ったら少しの間歌えずやったよ(笑

俺もオフ会したいなぁ(*´ω`*)

(≡∀≡)つ凸
2008/04/10(木) 03:38:45 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

彼はだゆチャンの師匠?
いい人みたいだね(*^_^*)
話し相手になってくれているということは、だゆチャンのストレスを吸収してくれているわけ(o~-')b

大事な友だね
2008/04/10(木) 06:40:05 | |除菌 #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
めっちゃ近いんよ♪
もし急に今から~・・・・
とか言われても用事なかったらすぐにいけるくらいの距離ww
中継だけじゃなくて、大阪щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

車で3時間は、ちょっと遠いね~。
今言って、すぐにGO♪とは行かないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
スロだけの話じゃないけど、色々教えてもらえる♪
おバカだからσ(・・*)アタシ
理解するのに時間かかるけどwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

目に見える下心www
っと・・
あんまり言ってたら怒られそうやからヤメとこww
たまには、息抜き大事よ(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
誘ったら来てくれるの~?
のすけべとは、たまたまブログ仲間やって、
それがたまたま近くの家だったって・・・
めっちゃビックリ(((゚Д゚)))

ほんと、近くにいるって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん子ちゃん♪

めっちゃ待ってる~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
早くきてよぉ~~!
ヾ(〃^e-273^)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪





v-22 まんじー

するどいっていうか、ヤらしいんだよ~ヽ(`Д´#)ノ
ほんまやったら、のすけべ一発ツモなのに!!
まんまとひっかかったわwww

アッシュ子・・
お色気むんむん(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

私んトコも田舎だよ~。
車ないと移動できないもん(゚ー゚;Aアセアセ
帰りはちゃんと代行で帰ったよ♪

ロシアンルーレットたこ焼やった??
結構楽しいよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
ある程度冷めてから出ないと、食べないほうがいいけど・・
猫舌なσ(・・*)アタシ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

キリストの涙・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
何だっけ?o(*^▽^*)oあはっ♪
何か聞いたことあるぢょ~。最近アルツがひどくて(゚ー゚;Aアセアセ

泊まるトコはのすけべ家でいいんぢゃね?←テキトーww
アナカノは怖くないぢょ♪
大丈夫=^-^=うふっ♪

とりあえず、カラシ入りたこ焼誰かに食べてもらおうっと♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

残念ながら・・・・

にゃい!(・∀・)




v-22 のすけべ

おぃおぃ、1K1おぱいはないやろ~www
まぁ、ストック飛ばすことで有名なσ(・・*)アタシ
次に会うことは、出荷状態ストック0ですわww

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私も気使わんでいいし、結構なんでも話せてかなり貴重♪
どんどん焼きやと思ってとったお菓子、全然どんどん焼きと
ちゃうかった(´・ω・`)

また行こうね~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも、実際はのすけべとは2回くらいしか打ってない~。
私はスロは趣味だし、邪魔ばっかりもできんしねー。
切羽詰ったら、ホームに乗り込むつもりwww

大阪に帰ってこ~い( 」´0`)」
結構やってるぢょ♪みんな集まるの大好きだもんo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

師匠。。。o(゚^ ゚)ウーン
飲み友達かなぁ~♪゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でもスロのことも教えてもらう(*^m^*) ムフッ
(*゚ロ゚)ハッ!!
そうそう!そうだー!!
ストレス吸収人間!!

(・∀・;)・・・
何か言い方悪い・・後で怒られそう~(゚ー゚;Aアセアセ
ホントいい友達だぢょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/04/10(木) 15:44:15 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/550-c364fd60
トラックバック
