めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪

今日は25日!お給料日ですね=^-^=うふっ♪


25日の私の負け率・・・9割を超えています( ̄▽ ̄;)!!



今日はスロに行くかどうか迷いました。


地元のパチ屋さんでは、一斉イベントです!それで負けていたんです・・・


人も多い上に、台移動もしにくくて・・・空台は腐っているのに

座る台がないから座る(^^;;


そんな感じでしょうか?



なので、私はあえてイベントをしていないP店に行くことにしました。



P店だけ、ちょっと浮いてるんですよね~
周りのパチ屋さんと比べると・・・・どうかどうっていうのは
説明しにくいんだけど・・・




狙いはジャグ♪



ココ2・3日ジャグは死んでいたようなので、上げてきてるかも((o(^∇^)o))わくわく



お店に到着ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o


周りがイベントをしているだけあって、空いていました

やっぱりね~ε=( ̄。 ̄;)




えぇっ~と・・・私ジャグを4時間打つのはこんなにしんどいとは思わなかった; ̄ロ ̄)!!



ひたすらブン回しで・・・子役もちゃんと取る!

( ̄△ ̄;)エッ・・?



取るように頑張る!の間違いでした(^^;)


とにかく!凄い疲れました(ノ_-;)ハア…





で、私が見つけた台は・・・


総回転数 3976 BIG18 REG7 の台です


1000円で・・・ ペカッ♪



ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


かなりウレシイ(〃'∇'〃)ゝ


そして大ハマリもなく順調にコインが増えていきます♪



そうそう、今日ビックリしたことがあって・・・


BIG中に・・・



ベルが揃った!! ε=ε=(/*~▽)/キャー


初めての経験ですよ!!リプ外しをするのに、中・右って押したていたら、


ベルがテンパイ!!


('_'?)...ン?


とりあえず狙ってみよう・・・したら、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



15枚払い出し~v(。・・。)イエッ♪


何か凄いうれしかった(o^-^o)



最後は3回続けて200越えたからコインが少なくなっちゃった(_ _。)


総回転数 6123 BIG30 REG11 で終了~


推定設定・・・・ 5!


違うかな~(*゜ρ゜) 予想付く人いたら、おせーて♪


06-10-25.jpg



今日は淡々としていて、申し訳ない!(o_ _)o))

打っているときはドキドキ楽しめるけど、演出とかがないから

日記を書くとなると・・・


か・書けない; ̄ロ ̄)!! 許してね♪


2000回転回しただけなのに・・・とても疲れたよ~(・・、)


投資 1000円
回収 43200円

   +42200円(^O^)



だゆにお祝いの凸を下さい♪もっと頑張っちゃうよ=^-^=うふっ♪







テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)おおおぉぉっ!!一番乗りー!!

(^^)つ すいません・・。たった今、家に
  帰って来まして・・・応援凸-!!
  一番乗りなのに、こんなコメントで
  ごめんなさい・・。

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/25(水) 23:28:07 | |おーさまです。 #-[ 編集]

すすきの大好きな変態が帰ってきましたよ^^

とりあえず応援ポチー!!

また日付が変わってからまた来るね
2006/10/25(水) 23:34:11 | |ヒカル #-[ 編集]

ジャグはきちんと打ち切ると疲れるよねー。

でも、オレの場合は充実感があるから
「心地いい疲れ」って感じかなー^^

6はもちろん4あたりで大勝した時なんか
「4でこんなに勝っちゃったよ!さすがジャグラー!」
って感じ!!

勝ちおめ(^o^)凸ぽち
2006/10/26(木) 00:33:35 | |しょう #-[ 編集]

おーさまさん

おかえりなさ~い♪
いっちばん♪ありがとうございます(*^.^*)

こんなコメントだなんて・・おーさまさんこそ体ムリしてるでしょ~??

んもう!!変態なんだからっ(○`ε´○) ← (謎

ありがとうございます!




ヒカルさん

♪ヒッカルさんは~す~す~き~のぉ~♪(*´○`)o¶

すすきのぉ~が好きな変態なのよぉ~♪


何だこの唄; ̄ロ ̄)!!

おかえりなさ~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



しょうさん

ジャグ疲れた~Σ(´□`;)ハゥ
肩も目も疲れたよぉ~。途中から肩モミモミしながら打ってたよ・・・
隣の人は迷惑だったろうな~(*'へ'*)

やっぱり、ジャグ楽しい~♪
凸ありがとうね~!
2006/10/26(木) 00:55:00 | |だゆ #-[ 編集]

おそくなちゃった~(ノ_<。)

分かる!ジャグとかって記事とかにしにくいよね^^;


今日の立ち回りは・・お見事♪ さすがだね^^

しかもハズシ出来たんだ!!やるなぁ( ´艸`)


おめでとうの祝ポチィ大盛っ♪ ^^つ凸凸凸凸凸祝凸凸
2006/10/26(木) 01:28:26 | |アッシュ #-[ 編集]

おはようo(^-^)o おぉ 頑張ったねぇ\(≧▽≦)丿 ハズシ 俺まだ出来ない(笑) 一回しか成功したことないよ(>_<) 最近ジャグラー打つ機会がめっちゃ増えてるV(^-^)V 30分で1000枚とか出ると 他の機種より うれしいね(*^_^*) 勝ちおめでとうv(`∀´v)
2006/10/26(木) 08:11:18 | |花山薫 #-[ 編集]

(*゜ー゜)vオハヨ♪
ジャグ・・・はずしがわからんです。
ほとんど打ったことヾ(`◇')ナイッ!
でも~
よかったね~、給料日の快勝!
初日にいい感じで勝つと、
調子出るよね♪
あたしも、新しい、勝負下着かっちゃおっかな~
2006/10/26(木) 10:22:35 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

アッシュたん

アッシュたんなら、わかってくれると思ってた♪
ホントに記事にしにくいよぉ(^^ゞ

BARが1コマすべりで下段にピタッ!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
の繰り返しだもんね~。

で、たまにペカらない・・・
( ̄。 ̄;) ちぇっ!ミスったか・・・(^^ゞ


そうなのだ!Gパルは失敗するけど、ジャグのハズシはできるのだぁ~♪


  凸
 凸凸凸       大盛り凸ありがと~('-^*)
凸凸凸凸凸
 (≧▽≦)




薫くみちょー

('_'?)...ン?何か順番かおかしくなってるね・・・
管理画面では薫くみちょーのコメントがあるのに
ない!( ̄□ ̄;)!!
・・・・て思ってたら、1番目にあった(^^ゞ

ジャグ楽しいよね~♪最近私も打つ回数が増えたよ!
私的には、Gパルのハズシの方が失敗率高いなぁ~。ジャグはハズシしてる人少ないね。ぶどうもこぼしちゃうからね・・・。1回コツをつかんだら簡単だよ♪
頑張ってね~('-^*) ありがと~♪
2006/10/26(木) 10:25:38 | |だゆ #-[ 編集]

あれれ~???薫さんのコメントの順番が戻ってる・・・

私、変な子みたいだよ~( ̄□ ̄;)!!みなさん気にしないでください!!



ちょびさん

ハズシはね・・・ややこしいんだけど、
下段のリプを外したい時は、上の方にチェリーがあるBARを下段に・・・

上段のリプを外したい時は、上にチェリーが付いている7を上段に・・・

中段のリプをはずしたい時は、上にチェリーが付いている7を上段くらいに・・・

これでハズレるよ♪(私のやり方です・・・)
あとね・・・ぶどうは狙わないとこぼしちゃうから気をつけてね♪・・・・・・ん~・・ながくなっちゃうけど、

下段と中段にぶどうを持ってきたいときは、上にチェリーが付いている7

上段ににぶどうを持ってきたいときは、BARを下段過ぎ付近(BARが枠下に止まってぶどうが揃う)

たまに、こぼすこともあります(^^ゞ他にもやり方あるカモ♪

ありがと~♪がんばるね!!勝負下着買っちゃおう(≧▽≦)

長文失礼しました~!
2006/10/26(木) 11:01:31 | |だゆ #-[ 編集]

ありがと~(*≧∇≦)/
BIG中も全然子役そろわなくって、
枚数でないんだよね・・・
ちゃんと、狙わないと(;`O´)oダメーーー!!なのね・・・
あ~、モッタイナイ!!
っていうほど、打ってなかった。。。

ジャイパル、ビタが押せなくって、あたし、早いんだよね、タイミングが・・・
リプはずし失敗しちゃったりする…がっくりだよね。

新しい下着、買おうね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/10/26(木) 11:10:36 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ちょびさん

ジャグでも400枚超えるんだよ~♪

Gパルは失敗したら、ガクーン( ̄□ ̄;)!!
かなり大きいよね。
その点ジャグは、リプ外しミスっても、そこまで大きくないけど、ハズシ出来ているのにぶどうをこぼしたら・・・
かなりイタイ(^^ゞ 難しいところだね。

がんばってね~\( ̄▽ ̄)/
2006/10/26(木) 11:20:46 | |だゆ #-[ 編集]

♪ヒッカルさんは~す~す~き~のぉ~♪(*´○`)o¶

すすきのぉ~が好きな変態なのよぉ~♪

てかこの歌熱唱されてるし^^;

メインは熊牧場と温泉なのに(T-T)

変態度ではアッシュさんに絶対に負けないように
頑張るぞ!

なんか違うような(汗)

ジャグでの勝利おめでとうのpochi^^


2006/10/26(木) 11:39:25 | |ヒカル #-[ 編集]


[壁]0^)o ヤッホー♪「ナイス台選択!」

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ凸「REGがもう少しついてきたら
                  5だよって言ってあげられるのに・・・
                  設定確認できない場合は
                  推測値になるからみんな
                  明言避けてるね 
                  でも高設定って思いながら打ったほうが楽しいね!」

|彡サッ!「次も頑張って!」   
2006/10/26(木) 12:12:37 | |sakula #-[ 編集]

始めまして、ロナウジョージと申します。

ブログ興味深い記事ですね。楽しく読ませていただきました。
また遊びに来させてもらいますね。

 応援しています!!!
2006/10/26(木) 13:36:45 | |ロナウジョージ #-[ 編集]

ヒカルさん

(/^-^(^ ^*)o ヒカルさん勝ってるよ♪
あっしゅたんも認めてるよん。

温泉行ってきたんですね~。気持ちよさそう!
北海道はもうだいぶ寒くなってますよね。雪はまだかな・・・?

いっぱい奪ってきたのに・・・凸くれるんですね~♪
(;゚ロ゚)ハッ・・奪ってきたのは凸じゃなかったんだ・・

アワワワヾ(;゚⊿゚)ノ *~●    危険だよぉヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!

ありがとございます♪



sakulaさん

やっぱり!!REG少ないですよね( ̄□ ̄;)!!

BIGに偏りすぎた5!って思い込んでました♪
ほとんどBIGでしたからね~。私が打った中では
最大のハマリは280くらいでした。
これも高設定を決め付けたおかげ?かな・・・

私のコノ手がハマルことを許さないわよぉ~ヽ(` Д´ )ノ

ありがとうございます♪
2006/10/26(木) 13:50:31 | |だゆ #-[ 編集]

ロナウジョージ さん

はじめまして。いらっしゃいませ♪
ロナウジョージさんのブログにもお遊びに行かせてもらいました。
アフェリエイトですねっ♪
・・・ってよくわかっていないんですけど(^^ゞ

こんな所でよろしければ、いつでも遊びに来てくださいね~!

応援ありがとうございます♪
2006/10/26(木) 13:56:51 | |だゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 14:27:47 | | #[ 編集]

だゆさん、こんにちはー。(^^)つ
先ほどはありがとうございますー。

(^^) ジャグ、ハズシもしつつしっかりと
  抜く・・・さすがです・・。^^ かっこいい・・。
  店選択も素晴らしいですね。
  設定推測というよりも、考えに考えた
  店選択・・お見事です。^^

(^^)つ 応援凸ー!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m

  
2006/10/26(木) 14:31:12 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

こんにちわん♪
イエッ・・・そんなに誉めて頂いても・・・・
          凸
               凸 
出るのは凸くらい・・ポロポロ  凸 (゚ー゚☆キラッ
         凸     凸

本当に私なんて全然ですよ・・(^^ゞ
お店選びは良かったなと思います。
逆の発想ってヤツですかね(〃∇〃) ←誉めてもらって嬉しい♪
空いていたし、台も選べました。

凸ありがとうございます♪
2006/10/26(木) 14:59:07 | |だゆ #-[ 編集]

給料日の勝利、おめでとうございます^^
今まで9割は負けてたのに勝ったってところがナイスですね^^
ジャグラー・・・設定ナンボだったんでしょうねぇ・・
まぁ、4の可能性が高いかな?
5か3もありえますね・・
まぁ、勝ったら良しですね^^
2006/10/26(木) 22:45:06 | |らくえん #-[ 編集]

らくえんさん

ありがとうございます♪
ホントに給料日は勝てなかったんですよ。

いつも、何でやろ?何でやろ?って思ってたんですけど、給料日はお店にとって回収日だなんて、思いつきもしませんでした(^^;)
おバカです・・・

結局ジャグラーは何だったのか・・・。
皆さんの話を聞いていると・・・とても5ではなさそう・・; ̄ロ ̄)!!
3,4だったとしても・・・

何ておいしんだジャグラ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
2006/10/26(木) 23:12:59 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/55-b629fec3
トラックバック
