めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪



桜が散り始めてる゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
今日は、朝から桜まみれの車を見ましたwww
桜の木の下に止めてるんだろうなぁ~。


窓の外に見える木にも新芽が(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
もう春だね~♪
少し前からうぐいすも鳴きはじめてる(´∀`)


田舎は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


山菜はもう取れるのかなぁ~?
もうちょっと後?
昔は「「つくし」取り放題だったから、「つくしの佃煮」よく食べたなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
レンゲ畑もあったから、レンゲの蜜吸ったり、冠作ったりして遊んでたσ(・・*)アタシ


今は、つくしもレンゲ畑もま~ったく見なくなっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
ドコいったんだろ・・・


o(*・ω・)ノ ァィ
田舎に住んでます♪




昨日は、整体があったので筋肉痛なのに行ってきました~♪
しかも月一のお腹イタイイタイ病で、体はかなり辛い状態(゚ー゚;Aアセアセ


アノ日って、体ゴキゴキしちゃいけないのかなぁ~?。。。o(゚^ ゚)ウーン
軽くマッサージしてもらっただけで、いつものやってくれなかった・・・・
まっ、気持ちよかったからいいかo(*^▽^*)oあはっ♪


その後はモチロン(*^m^*) ムフッ



4月7日(月) 19:30~22:30

。。。o(゚^ ゚)ウーン
な吉宗を発見!!!


でも・・・
吉宗あんまり好きくない(´・ω・`)


とりあえず、素通りして(台とらずにね♪)
他にイイ台がないか、探しにとりあえず一周くる~っと回ってみる。


ない(´・ω・`)


えっと・・・(゚ー゚;Aアセアセ
トイレに行ってみて、誰かが座ってたら縁がなかったというコトにしよう。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうしよう♪


・・・・・


まだ空いてる(´・ω・`)



縁があるってことなのね・・
(私の台選びなんてこんなもんですww)


2646 BIG11 524~吉宗
(多いほうをBIG、少ない方をMIDとします)

555 BIG チェリー 2000円
82  MID
62  BIG 単独 100RT
364 MID リプ
88  BIG リプ 100RT
114 BIG

434 MID チェリー



下皿全部回しちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
500近くも・・・


もっと早くやめてれば良かったぢょ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
太鼓 249個で 1/6.70


吉宗って、ハマル時は特リプが400Gとか普通に出てこないよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
最初からハマルって決まってるんちゃん?
なんて思ってしまうくらい(・_・;)


子役もめっちゃかたまって落ちてくる。


わかりずらいんぢゃ!m9っ`Д´).


もっとまんべんなく落ちてщ(゚ロ゚щ) コイ!




風邪を引いてるせいか、隣のおっちゃんのタバコにイラッ!
エアコンついてるから、風って流れてるよね~。
くわえタバコしてる本人の前には煙いかないけど、隣の私はたまったもんじゃないヽ(`Д´#)ノ
常に、煙が顔の前に流れてくる(´・ω・`)



煙いのー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
せめてタバコ持つ手を下げて欲しい・・・
おねがいします(。-人-。)



そしてたまに、タバコ吸いたくなる私(*ノωノ)
禁煙はじめて約2年・・・
いまだに吸いたくなるなんて、タバコってなんて中毒性が高いんでしょう(((゚Д゚)))




では、結果発表~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

080407_2231~01


総投資 2000円
回収   8700円

    +6700円


ちょこっと勝利ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ


一番かな?
女の子の日(*´д`*)ハアハア
また後からくるじぇ!
2008/04/08(火) 12:21:43 | |ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 12:37:15 | | #[ 編集]

パチをはじめて8年ちかくなりますが、

未だにタバコになれない私がきましたよw

ほう…だゆさんはすっていたのですかφ(._.メモメモw

百害あって一利なしですね。くわえはやめてほしい!煙がこっちくるんですよね。もっとマナーを!

吉宗キーンならしとるwRT100いってるw

でもちょいかちオメです。低投資でかかったからよかったですね。

ところでだゆさんはマッハうちませんの?

ではポチ凸
2008/04/08(火) 12:45:38 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

俺の車が鳩のフンまみれになってました
2008/04/08(火) 16:20:01 | |どり #-[ 編集]

タバコはヤメれる人とヤメれない人っているみたいだねぇ・・・。
ヤメる気ないけど、世の中の禁煙ブームに肩身が狭い (´・ω・`;)

吉宗でRTが引けると勝負になるんだよねぇ・・・。
なかなか引けない (´-ω-`;)ゞポリポリ

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/04/08(火) 16:27:01 | |ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 18:32:06 | | #[ 編集]

だゆたん、そんな田舎に住んでいるんだ
でもオラに比べたら(´Д`ι)アセアセ
大阪って端の方でも都会なイメージあります
オラの地元は車で10分で山に遭遇出来ます^^
嫌い?な機種の割に吉宗は相性良いよね
2008/04/08(火) 18:34:11 | |ラブドン #-[ 編集]

あーもうそっちは桜かぁ・・・もう春なんだね。
こっちはGWくらいじゃないと咲かないし、なによりまだ夜は寒いから花見どころじゃないヽ(`Д´)ノウワァァァン

喫煙者でも横の人の煙は気になります(我がままww
以前に台のインスト(説明書)でパタパタうちわみたく仰いでる人みてから怖くなったよ・・・

3時間だから時給2000円だしOK!OK!

ヽ(´▽`)ノ凸
2008/04/08(火) 19:04:13 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

パチ屋いるんだから禁煙とか関係なくね?

っと言ってみる\(^o^)/
2008/04/08(火) 21:29:37 | |kenji #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
この前の雨で、桜結構散りましたね(T▽T;)
つくし結構取れてたんですね~~^^

あ、万次郎も、小学校の頃は、帰り道に
花の蜜吸ったりしてましたよ~!^^

吉宗の子役はわかりにくいとφ(・ェ・o)~メモメモ

たばこの煙普段は、あまり気にならなくても
調子悪かったり、したら気になる時ありますね^^;

稼動は勝ってるからイイ~~+.(・∀・)゚+.
次回も勝利で連勝連勝~~!^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/04/08(火) 22:47:49 | |ジョン #-[ 編集]

特リプ(・ω・;)

吉宗…
戦国…

どうせ引くなら戦国(o~-')b
吉宗!当たる気しない(*`θ´*)

庭にレンゲでも植えようかな~(*^_^*)

2008/04/08(火) 23:02:33 | |除菌 #-[ 編集]

おじゃまします!!

つくしは昔食べたけどおいしくなし!
でも、現物は苦いよね。
山菜は最近「コシアブラ」ってやつが人気らしいです。
わたしも食べたけど、こりゃハマルよ。
美味しいもん。
今度食べてごらん。てんぷらで。

2008/04/08(火) 23:04:19 | |ロジック #-[ 編集]


確かに新吉宗は小役とか偏る傾向が強く思えます。
たまたまなのかもしれないけどね^^;

横からのタバコの煙は、吸ってる私でも、たまに頭に来ますね!
しかも自分の目のあたりに流れてきた日にゃ・・・

でも私も吸ってるから文句言えないし、大概そんな日は負けてますね(>_<)

2008/04/09(水) 00:05:39 | |チャー坊 #-[ 編集]

県自体が田舎のワタシが通りますよ~w

田舎ゎ良い♪スズメの鳴き声で起きた日の起きぬけゎ最高♪まぁ今日ゎ「8時やで!」で起きたのでしんどいんだけどw

プチ勝ちおめでとぉ♪田舎に遊びに行くのでそのお金で接待ヨロw

(・∀・)ノ凸
2008/04/09(水) 00:07:34 | |さとる☆ #-[ 編集]

あの日にあれしたら気持ちいいー
出血大サービスだゆ
2008/04/09(水) 01:23:22 | |だっちゃ #-[ 編集]

自分のタバコは気にならん(*´σー`)

でも隣で吸うやつは嫌い(`Д´) ムキー

わがままでええやん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなところも魅力でしょwww

2008/04/09(水) 01:25:25 | |のすけ #-[ 編集]

三十路の女が一人スロ、 終わってますなー。
2008/04/09(水) 03:12:49 | |あばずれ #-[ 編集]

くわえタバコは確かにやめてもらいたいよなぁ。
俺は1度もタバコを吸った事がないからね。
パチ屋やからある程度は仕方ないと思ってるけどルールは守ってもらいたい。

そういや昔寝屋川に住んでた頃はつくしを結構見た気がするけど引っ越してから見なくなったな。そして今ではつくしのつの字もないやね(笑

稼働はプラスやったみたいやし言うことなしや(´ω`*)ネー
この調子で次も快勝ヾ(・∀・。)ノダ-!!

(≡∀≡)つ凸
2008/04/09(水) 04:10:47 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

v-22 ラブドンさん

(゚∇゚ ;)エッ!?
( 」´0`)」オーイ




v-22 非公開さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そういえば、前回もwwwww
気持ちはわかります( *´艸`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ふつうに吸ってたぢょ~。
タバコ吸ってた時も、自分の煙は許せて人の煙は許せん
という、超ワガママなことを言っとりましたwww

禁煙にしてほしいなんてことは、全然思ってないんだけど
くわえタバコだけ勘弁してほしい~((>д<))
本人はいいんだよ~。自分の顔の前煙たまらんから・・・
ずっと隣の人の顔に煙がかかる(´・ω・`)

。。。o(゚^ ゚)ウーン
マッハねぇ・・。一回だけうってワケわからんかったから
打ってないo(*^▽^*)oあはっ♪
ただの打たず嫌いなのかも(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

糞まみれ!(( ´∀`))ゲラゲラ
木の下に車止めるとそうなっちゃうwww
桜まみれはいいけど、糞まみれはヤだなー(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

お気遣いありがとうございます♪
そっか~、そんなことあったんだね・・・
私も気をつけます。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

そうだよ~、結構田舎なのだ♪
大阪でも、市内からちょっと離れると結構田舎だよ~。
車は絶対に必要!
ないと生活できない(゚ー゚;Aアセアセ

吉宗、好きじゃないのに相性。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 DC2さん

もう満開♪っていうか散り始めてる・・・っていうか
結構散ってる(゚ー゚;Aアセアセ
もう、今週いっぱいくらいで終わりかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
桜並木がキレーだった(*'▽'*)わぁ♪

私も喫煙者だったころから、隣の人のくわえタバコはイヤだった・・
自分もしなかったしね♪
そんなもんだよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

。。。o(゚^ ゚)ウーン
禁煙にしてほしいとは思わないんだよね~。
隣で吸われても、そんなに気にはならないんだけど
くわえタバコだけが別なの~((>д<))
ず~っと顔の前に煙が流れてくる。
喫煙者時代から、隣のくわえタバコだけはイヤだった・・・
息が苦しい(ノ_・。)

たまに流れてくる煙なんて全然気にならないよ~。
私も吸ってたから、たばこ吸いたいのわかるし(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

桜結構散っちゃった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも、春だから他にもキレイな色の花が咲いてる♪
新芽も出てきて、ホント春なんだなぁ~
って思うよね♪

まんじーも?花の蜜吸ってた?
私、つつじの蜜もよく吸ってたwww
風邪ひいてなくても、くわえタバコは煙いよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
その他は特に気にならんけどwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
どーせ引くなら戦国だよね~♪
高確で!ヽ('∀`)9 ビシ!!
吉宗はRT引けないのに、なぜか相性。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

れんげ畑作ろうよ~。
めっちゃキレイよ(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

つくしはアクとるのが大変なんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
カサもむかないといけないし・・
つくしとってきては、ママンに「ええ~?」
ってヤな顔された記憶があるwww

コシアブラ・・・
聞いたことない(゚ー゚;Aアセアセ
おいしいんだぁ~。ワラビとゼンマイとイタドリ?だったっけ?
しか食べたことないー((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

だよね~、やたらかたまるよね~。
全然太鼓落ちてこん(ノ_・。)
って思ってたら、ボーナス中?ってくらいに太鼓落ちてきて
クレジットオーバーしたりwww
どういうこっちゃww

タバコって色々な意見あると思うんだけど、
私的にはくわえタバコしてくれなかったらOK♪
それだけなんだけどなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

県自体って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そんなことないよ~ww
といいながら笑ってみるo(*^▽^*)oあはっ♪

そそ♪
すずめの鳴き声で起きて、夏はカエルの合唱で寝る♪
コレが一番(*´・ω-)b
コッチの田舎にも遊びにおいで~。
まずはロシアンルーレットたこ焼で歓迎♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

アレの日にアレしヾ(`◇')ナイッ!
サービスはおあずけ(σ`・д・)σYO




v-22 のすけべ

完全に私のことワガママ女と思ってる・・・(´・ω・`)
まぁ、間違ってない(*´σー`)

みんなそんなもんだよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あばずれさん

終わってませんよ~(*^m^*)




v-22 孫六魔猿さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
くわえタバコは止めて欲しいよね~。
禁煙にしてほしいとは全然思わないんだけど、くわえタバコだけは・・・
ね(´・ω・`)

そうそう、昔は結構つくしみたのに今はドコに行ったんだろー?
っていうくらい見かけなくなった(ノ_・。)
アノ頃が懐かしいなぁ~。。。o(゚^ ゚)
ちょっとでも、連勝してたらモチベも上がるし頑張るぢょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/04/09(水) 17:26:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/549-94fd3092
トラックバック
