めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


レスも更新もしてなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
土・日で、最後のスノボー行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう、雪もべちゃべちゃで地肌も見えてたけど
人が少なくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


日中はとても暑くて、半そでで滑ってる人もいたぢょo(*^▽^*)oあはっ♪
かたいフローズンの上を滑ってる間隔だから、そんな格好じゃコケたら一瞬で
濡れちゃう(゚ー゚;Aアセアセ


私にはそんな勇気なかったからちゃんとウェア着てたんだけど、
もう暑くって、暑くって・・・
帽子脱いだら、汗かいてましたww


でもね~、夜はやっぱり寒くて毛布一枚で車の中で寝たから風邪ひいちゃった(´・ω・`)
そして軽い筋肉痛・・・
運動不足なσ(・・*)アタシ


最終日だから、来シーズンのリフト一日拳の半額チケットもたったの(*^m^*) ムフッ
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
次のシーズンまで、板も錆びないようにしまっておかなくっちゃ♪




そんなこんなで、金・土はスロ打ってきましたよ~。
って言ってもちょこっとだけどね(*´・ω-)b ネッ



4月7日(金) マイホ 21:00~22:00

2043 BIG6 REG3 467~青ドン

596 REG 4000円
飲まれやめ。


ジャグが2000円でREG

またREGしか引けない(`Д´) ムキー!  


780 BIG2 REG1 

???  同色BIG 1枚役 1000円

一旦流して、

3676 BIG15 REG5 240~エヴァまご 1000円やめ

隣の
ノボナ240~エヴァまご

300 黄色BIG チェリー 2000円
121 黄色BIG

080404_2213~01




総投資 10000円
回収   14600円

     +4600円



4月5日(土) マイホ 17:00~19:30

コノ日は、朝からお茶関係のお食事会があったから、ソレが終わってから♪
17時くらいからかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
夜はスノボー出発だったので、8時まえには終わってましたo(*^▽^*)oあはっ♪


593 BIG2 REG2 300~エヴァまご

315 REG(1)チェリー 1000円
3000円追い金やめ


ノボナ109~エヴァまご

248 黄色BIG(2-0-0) 3000円
62  青BIG(8-2-0) スイカ
73  REG(1)
141 赤BIG(5-2-1)
15  黄BIG(9-1-0)
179 赤BIG(3-3-1)
47  黄BIG(1-1-0)
147 黄BIG(3-3-0) チェリー


ベル100 1/8.35
ベル148 1/8.10

ココでやめ~。
ベル数えんでもええかな~って思ったけど、数えてみた。
で、数えたから書いてみた♪


エヴァにやられまくってるワリには、エヴァばっかり打ってるwww
キライなはずなのに、なんでかおっちんしてしまうo(*^▽^*)oあはっ♪


080405_1944~01



総投資  7000円
回収  21000円

    +14000円



連敗脱出して連勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

内容はないけど、勝てたからいいか(*´σー`)
今日からまたがんばります♪


でも、鼻がずるずるでしんどい~(´・ω・`)


愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ


1ラクダ♪
2008/04/07(月) 09:43:01 | |ラクダっち #-[ 編集]

連勝おめでとうっす♪
ラクダはだゆさんにあやかりたい毎日ですよ^^;
エヴァ孫で1000枚なんか考えられませんwww
この連勝が続くようにの凸っす^^
2008/04/07(月) 09:50:48 | |ラクダっち #-[ 編集]

だゆっちは連勝かぁ、いいなぁ♪
最近、1台での4桁レシートが遠い・・・

俺も何とかしないと活動限界に (´-ω-`;)ゞポリポリ

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/04/07(月) 11:57:28 | |ユージ #-[ 編集]

来シーズンの割引チケット、北斗神拳みたいでカッコイイww

スノボ行ってちょっと筋肉痛ならまだ良い方だと思います。

でも、明日からもっとひどくなるかもww
2008/04/07(月) 12:15:27 | |yasu #-[ 編集]

最終日に行くと来シーズンのリフト券半額で買えるの?
それはラッキーだ!
オラもちょっと違うけど、今年の新作の服をリーズンオフに買って来年着るようにしてる
定価じゃ中々買えないですから(´Д`ι)アセアセ
スロットの方は苦しみながら連勝してるね
結果がついてくるスロットは楽しくて・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
2008/04/07(月) 12:27:02 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪
どうせ行くなら北海道まで行っとこ!(ぇ
稼動は連勝を飾れたみたいでおめでとうです♪
因みにアテさんもエヴァは…
頑張ってこー凸♪
2008/04/07(月) 12:42:36 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]


連勝オメ(≧▼≦)♪
今日も続きます様に!

しがないおっさんにはスノボーは無理です(>_<)
でも心地よい疲れだったんじゃない?

お疲れポチ凸
2008/04/07(月) 13:11:27 | |チャー坊 #-[ 編集]

いいなぁ~♪
体を動かすってステキだよっ!
うちは子の入園式に参加して恥を曝してきました。。
写真とか絶対モザイク入れて欲しい~てなもんで><。。

連敗脱出おめでとう!今月も頑張ろうね~♪
2008/04/07(月) 16:31:05 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

寒い夜に車で寝ちゃダメ(´・ω・`)

そんな時ゎ毛布専用ブル魔☆を一匹持参してください♪すぐに暖かくなるじょ♪(変なとこ触るけどw

連敗脱出おめめ♪(・∀・)

今からそのヒキ使いますw

(・∀・)ノ凸

2008/04/07(月) 19:36:53 | |さとる☆ #-[ 編集]

おじゃまします!!

連勝オメです。
体はお大事にね。
わたしはスキーとかもやんないけど、春スキーは面白そうだね。スノボは別コースだからあれか・・・ほら・・

無理に話を合わそうとしたロジック。
頑張り屋だね

2008/04/07(月) 21:10:38 | |ロジック #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~!スノボー行ってたんですね~^^
おかえりなさい~~!^^

なんと・・・半そでで( ̄Д ̄;)
こけたら痛そう(; ゚д゚)

う・・・(T▽T;) 風邪引いてしまったんですね^^;
お大事に~!(T▽T;)

おぉ~~!\(*^▽^*)/
連勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
連勝すると気分いいですよね~!+.(・∀・)゚+.

ここからさらに連勝を伸ばしてください~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/04/07(月) 22:01:10 | |ジョン #-[ 編集]

(^^)だゆさん、こんばんは。

(◎◇◎)つ 連勝、オメですーっつ!!
  ここから連勝街道、突っ走ってください!!
  応援凸ー!!
  それでは失礼いたします。 m(^^)m

2008/04/07(月) 23:42:01 | |おーさまです。 #-[ 編集]

もう春やけど毛布とパットだけではまだ肌寒いんやwww

連勝してる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ってことは( ̄ー ̄)ニヤリッ



2008/04/08(火) 00:40:39 | |のすけ #-[ 編集]

スノボー楽しかったみたいで何よりやね(*´ω`*)
俺はスノボってやったことなかったり(笑 高校の修学旅行でスキーしたんやけど滑るの怖かったなぁ。多分歳やね( ゚∀゚):;*.':;

嫌よ嫌よも好きのうちってかw
何度となくエヴァに座る理由は好きだからに違いない。
もっと出して孫六のことも好きになってください(違

連勝おめでとう(´ω`*)ネー
(≡∀≡)つ凸
2008/04/08(火) 01:47:59 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

v-22 ラクダっち

1らくだアリ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
連敗する時は、ものすごい連敗してる(゚ー゚;Aアセアセ
負けだしたら止まらんのよね~ww
連勝はすぐに終わっちゃうけどo(*^▽^*)oあはっ♪
ヾ(〃^∇^)ノ~~~~~~~~~
青い糸♪コレでラクダっちも大丈夫♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

私は、たまたま勝ちだよ~。
ゆーちゃんはシッカリ台みて、勝てそうな台選んでるもん。
止め時もちゃんとしてるし、私みたいにダラダラしないもん゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
私もそうなりたい~((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
拳!
誤字脱字めっちゃ多い私のブログ(゚ー゚;Aアセアセ
いつも読み直して気づいて、直さん(*´σー`)

不思議なことにその次の日で筋肉痛は治った(*'▽'*)わぁ♪
まだまだ若いぢぇ(・∀・)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

たぶん全部がそうではないと思うけど、私が行ったことは
そんなコトしてた。
ありがとうの気持ちを込めて~みたいなw
リフト券って結構高いもんね~。
4000円→2000円って全然違うよ(*´艸)(艸`*)ネー
板とかでも、シーズンオフに安く買うと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

日帰りで??(((゚Д゚)))
北海道とか行ってみたいけど、みんな上手そうでハズカシー(*ノωノ)
ヘタッぴだもんσ(・・*)アタシ

なんでかエヴァ座ってしまうwww
きっと好きなんだわ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

結構疲れる~。
というより、すごく寝不足になるんよね(゚ー゚;Aアセアセ
夜車で出発!→夜中の3時~4時の間に到着!→
車の中で寝る!→朝7時過ぎ起床
帰ったらもうクタクタww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

久しぶりに体動かしたら、筋肉痛(゚ー゚;Aアセアセ
普段運動してないって丸わかりww

入園式で一体何が??(((゚Д゚)))
でも、いいなぁ~。
幼稚園かぁ~。これからが楽しみだ(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

車か外で寝るしかない(´・ω・`)
まだこの季節だからマシだけど、ホントに真冬に行ったら
めっちゃ寒いからね(゚ー゚;Aアセアセ
スノボーいって風邪ひくパターンだもんww
ブル魔持っていったら、暖かそう~(´∀`)
私の専用毛布になりなヾ(`◇')サイッ!
おさわり禁止ヽ('∀`)9 ビシ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

私は逆にスキーできないの~。
はじめたのがスノボーからだから、スキーしたら転がって
雪だるまになっちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪
日中は半そででもいいくらい暑かった~。
でも一応雪の上を滑ってて・・変な感じがした♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

アレだよ~。
ウェア着てない時点で、よっぽど自信あるんだよ~。
こけたら痛いよりも、一瞬でビチョビチョになるからね~。
着替えも持って行ってないし、そんな冒険私にはできないー((>д<))

ちょこっとずつでもいいから、勝ち続けて行きたいなぁ~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 おーさまさん

連敗の後の連勝は嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
このまま、連勝できたらいいなぁ♪
応援ありがちょ~♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

毛布と・・・パット?(((゚Д゚)))
パット防寒には何の役にも立たんwww
別なところで役立ってるけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

連勝してるぢょ♪
あのマイホでwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-21 孫六魔猿さん

スノボー楽しいぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
筋肉痛になるけどww
修学旅行でスキー行くトコ多いよね~。
私の高校はスキーじゃなかったから、スキーしたことないんよね(゚ー゚;Aアセアセ
勝手に足もっていかれるから、最初は怖い゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

そそ♪
なんだかんだ言って、結局エヴァが好きみたい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
孫六は大好きだぢょ~♪
打ちヾ(`◇')タイッ!www

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/04/09(水) 11:38:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/548-0b0bfbc7
トラックバック
