めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



昨日は、1万負け(・・、)
もう・・・



後がないー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



でも、崖っぷちになると強くなっちゃうσ(・・*)アタシ
ソレを期待して行ってきました(*^m^*) ムフッ



いやぁ~、しんどかった(゜ー゜;Aアセアセ
負けると思った・・
最後はヤケクソに打った台で命つないだo(*^▽^*)oあはっ♪



んじゃ、行ってみよー♪=^-^=うふっ♪



今日もサブホ♪
ココ3日通い続けてまふ(・∀・)


REG4回で3回無限に行ってる戦国無双を発見!(`・ω・´)
他に打つ台も見つからないのでココに決~めた♪


今日は戦国のイベント♪
このイベントは、絶対に一台はええのん入ってるんよね~(*^m^*) ムフッ


216~打ち始めて

490 REG(低) 8000円
106 REG(高) 無限 1000円
18  BIG(ゲージ4半蔵)
118 REG(高) 無限
148 BIG
9   BIG(高)半蔵
108 パンク
219 REG(低)
109 BIG(ゲージ2慶次)
8   パンク

ちょろっと回してやめ・・・




もうちょっと打ちたい私は、
786 BIG4 REG2 236~のるぱんにおっちん♪

500 REG 5000円
飲まれ1000円追加して止め



(`Д´) ムキー!

もっと勝ちたいのだーーーー!



ってことで、甘デジ大作戦(*^m^*) ムフッ

失敗il||li _| ̄|○ il||li


-6000円





<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
負けてるぢょー!!




オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
どないしよ。



もうヤケクソぢゃ!
相性のイイ超チチ打ってやるー!!ヽ(`Д´#)ノ




5000円でBIGゲット♪
後はRT連♪

85 BIG
24 BIG
58 BIG

気持ち +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




後がなくなると、底力を発揮する(*^m^*) ムフッ
今まで消えてたヒキがどこぞから沸いてくるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って言っても、今日はホントギリギリだった(^^;)



080403_2220~01




総投資 26000円
回収   37500円

    +11500円(*^o^*)




☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
勝ったぢょ♪



活動限界は免れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久しぶりの勝ちにとっても満足♪


負けなければイイのだ~♪
愛の凸ぷり~ず!

FC2ブログランキングへ


1番\(=^O^=)/

やっぱりダユチチのがけっぷち時は強いww

だから常にがけっぷちを味わえるようにお金預かってあげるってψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

5枚と1枚拾ってるあたりが1番ええ立ち回りやねwww

勝ちオメメ凸
2008/04/04(金) 00:56:30 | |のすけ #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
限界脱出おめでちょーーーーー(*^▽^)ノ

ひなは崖っぷちから崖下にまっさかさまタイプ(´・ω・`)ショボーン
だゆさんの引きを分けてくり。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(/。'(ェ)')/凸
2008/04/04(金) 07:30:38 | |ひな蔵 #-[ 編集]

1枚のレシートに勝ちたい執念がみえていいですねw

というか絶対手堅く勝ちたいときに戦国を選ぶあたりが流石と言うか…私真似できない 爆

ともあれ、勝ちオメです。 ちょwww超チチって笑ってしまったwww センスがグーw

ではポチ凸
2008/04/04(金) 07:49:05 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

がけっぷちからの生還!! ヾ(〃^∇^)ノ
常にがけっぷち状態になるように『俺が打とう、だゆっちの金でwww』

最近、10k勝つことすら出来ない (´Д`。)

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/04/04(金) 07:55:31 | |ユージ #-[ 編集]

最後に踏ん張れる事が凄いっす
勝負は最後まで諦めちゃ駄目なんだね
やはり相性はあると見た!
2008/04/04(金) 12:24:30 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪
そうなんですか!
崖っぷちに強いんですね!
今度アテさんがピンチに陥ったら助けてもらおっとw(何の?
アメリカンチチでの逆転勝利おめでとうございます凸♪
2008/04/04(金) 12:44:02 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

男おらんの?
2008/04/04(金) 20:11:46 | | #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
もっと打ちたい!って思う時ありますよね~~w

甘デジ大作戦が.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
と思ったら最後には~~~!!

相性のイイ、超お父さん2キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
BIGが続いてくれるといいですね~^^
しかも、しっかりと5枚と1枚をゲットしてる~ww

勝利ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回の勝利を祈っております^^凸
2008/04/04(金) 22:08:57 | |ジョン #-[ 編集]

おじゃまします!!

流石はだゆさん。
超お父さんのルリちゃん似だね^^
セーラー服着てたらもっと勝てたかも・・・
その後捕まるけどね(笑)

最後の1枚レシートが良いです。

2008/04/04(金) 23:22:09 | |ロジック #-[ 編集]

超乳は、RTのうるささで疲れて、RT連終わったら打つ気がしないww
2008/04/05(土) 00:44:52 | |どり #-[ 編集]

活動限界は危ないやね(´;ω;`)ウゥゥ
でも月末やギリギリに強いからなぁだゆさんはw

俺あと数枚あれば500円になるのにって思っても1枚とか流せないなぁ。小心者やからかな(爆

やっぱりチチ同士相性がいいんかなぁ。最近俺打ってないけどあんまり当たる気がしないよ( ゚∀゚):;*.':;

勝ちおめ(´ω`*)ネー
つ凸♪
2008/04/05(土) 01:22:35 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

超チチって・・・www

(・∀・)ジー・・・

(・∀・)チチ・・・


チチで勝てるだゆちゃんゎやっぱ超チチ♪(謎www


オメk・・・♪w

(・∀・)ノ凸
2008/04/05(土) 01:23:11 | |さとる☆ #-[ 編集]

崖っぷちからの生還おめでとうです♪
ラクダは今まさに崖っぷちwww
相性がいい台・・・2027wwwwwww
華麗に散るしかないのでしょうか?w
つ凸
2008/04/05(土) 11:01:55 | |ラクダっち #-[ 編集]


崖っぷちでもサクッと墜ちるチャー坊ッス(・∀・)

私も活動限界まであとわずか・・・
高設定で負けるとグッタリしますよね(´・ω・`)ショボーン
だゆさんのパワーをもらって、明日頑張るっちゃ♪

勝ちオメ凸
2008/04/05(土) 11:07:47 | |チャー坊 #-[ 編集]

月初で活動限界はきついっすよねw

前回の乱れるなら・・・乱れ通せ!!

ってのはケイジのネタだったんですが(;´∀`)
2008/04/06(日) 11:01:18 | |kenji #-[ 編集]

v-22 のすけべ

もう後がないってなると、妙な勘が働くのかな?ww
マイホは100円単位での交換だから、ソコまで気にしないけど
サブホは500円単位の交換だから1枚足りないってのが
どうしようもなくいや~((>д<))
必死で探す(・∀・)
余りコインは貯メダルできるんだけどね(*´σー`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

火事場のクソ力っていうのかな?www
負けたら生活できないってなると、どこからが力がわいてくるみたいww
切羽詰らないとやる気でないんかなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ
いつも、こうだといいのになぁ~。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

最後は自分の勘だよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
いつも負けるときは、全部の台をみないで目に付いたよさそうな台に座ってすぐに打ち出してる(・_・;)
勝てるときは、よさそうな台があっても一度素通りして、
全部をみてからやっぱりコノ台って思った台を打ってる気がする。
超チチ!
笑ってもらえたwwwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

余裕がないときは、1枚足りないのは死活問題(゚ー゚;Aアセアセ
500円の差になっちゃうからねぇ~。
貯メダルできるんだけど、現金に換えたいのよ~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

確実に増やしてくれるなら、預けても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
利子つけて返してや~www
ほんと、5号機になってから使うお金は変らんのに
帰ってくるお金はちょびっとだよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ホント、4号地のときはもっと勝ちやすかった(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

相性はアル!
超父だと負ける気がせんヾ(〃^∇^)ノ
でも、面白くナイから普段は全然打ちたいと思わない・・・。
基本、好きじゃない台は打たないのだo(*^▽^*)oあはっ♪

諦めなければ、またいいことがきっとある♪
夜は明けるもん(*´・ω-)b ネッ

この言葉大好き♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

そうなの・・・崖っぷちに強いのσ(・・*)アタシ
今まで、負けまくって「今日負けたらスロやめる!」
って言って負けたことがない。
だから、いまだにスロやめられないんだけどね(´・ω・`)
でも、次の日にはもう返してるwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アメリカンチチ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 名無しさん

ご想像にお任せします。




v-22 まんじー

イケると思ったんだよ~。甘デジ作戦・・・
大失敗(´・ω・`)
常に打ち足りないσ(・・*)アタシ
病気だね♪

サブホは500円単位だから、1枚足りないのがめちゃイタイ!
貯メダルできるから、別にイイっちゃイイんだけど・・
やっぱり今日、現金が欲しいってあるやん?
探して拾う!ヽ('∀`)9

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

まだ、お風呂タイムもデートタイムも見たことがない(゚ー゚;Aアセアセ
SNKの台はあんまり打たんのよね~。

BIG中一緒に歌ってきたo(*^▽^*)oあはっ♪
セーラー服でサブホ行ったら・・・
コスプレはよそでやってくださいって追い出されるんやろうなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

超チチって結構RT連するね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
確かにうるさいww
「(´0ノ`*)オーホッホッホ!!」
って声がうるさい(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

先月末はイタイ目に合わされたけど、月末はなんでか強いよね~w
後がなくなっても、妙な力がわいてくるo(*^▽^*)oあはっ♪

1枚って中々流せないよね~。
1回流すと簡単に次から流せる(σ´∀`)σΥΟ!!
最初は1枚だけ渡すと「は?」って顔されるけど、
「コレ流して♪」
って言えばOK♪500円は大きい!

困った時の超父にする(*^m^*) ムフッ
でも、最近客付きが悪すぎて、次の撤去候補台っぽい(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

(*ノωノ)キャー
見すぎだってばwww

るりちゃんのお友達な~のだo(*^▽^*)oあはっ♪
お風呂タイム覗くの禁止だかんね!ヽ('∀`)9 ビシ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラクダっち

相性のイイ台が2027なんてステキ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
一撃で戻せるぢょ♪
スペリプ引いていぱーい潜るのだ~♪
逆に私は、2027との相性はイマイチ(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

落ちちゃったら、生活できない~(((゚Д゚)))

私は、知識とかがないから・・・
勝手に高設定って決め付けて、低設定を回してるwww
そしてひとりで(´・ω・`)ショボーン
私の引きもってっちゃって(*´・ω-)b ネッ
結構荒いから、取り扱い注意だよ~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
ホント、次のお給料日まで長すぎる~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(*゚ロ゚)ハッ!!
慶次のネタだったん・・・
(゚ー゚;Aアセアセ
気づかない子で・・・σ(・・*)アタシ
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/04/08(火) 08:58:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/547-47e78582
トラックバック
