めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪だゆです。



もう・・・・

キライー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




凹んでるので、簡単に・・・
(只今ヤケ酒中ww)




3月31日 -20000円




そして今日・・
りんかけ、戦国と打って-10000円



ヤバイ・・・(゜ー゜;Aアセアセ



そして、発見!( ̄ー+ ̄)

1854 BIG11 REG3 41~エヴァまご

罠かも・・・
とか思ったけど取り合えずおっちん(*^m^*) ムフッ




273 黄BIG(4-5-1) 5000円
46  黄BIG(3-2-0) チェリー

30  青BIG(7-2-0)
108 赤BIG(7-1-0)



とまぁ・・・ココまではよかった。
ベル100コで確率は1/7.1
追いかけますわな(*´σー`)


ベル200コ 1/6.83
次のボーjナス引く前にベル200こ到達(゜ー゜;Aアセアセ
ということは・・・



1033 黄BIG(2-2-0) チェリー

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
ベルが落ちまくってやめられん!
追い金なしでいけからまだマシだけどね・・・


347 REG(2) スイカ
88  赤BIG(7-5-2)
43  REG(3)

ベル300コ 1/6.64

274 黄BIG(4-2-0)
27  REG(3) チェリー
86  赤BIG(8-2-1)

ベル400コ 1/6.86




めっちゃしんどい(´;ェ;`)ウゥ・・・
ベルいいのに、ボーナスがついてこない
でも、まだこれからベル下がってくるかもしれないし、ソレはわからんけどね。
もう時間も時間だし、400くらいハマっちゃったので流したの。


080401_2221~01




んで、一旦流したんだけどもちょい勝ちか元まで持って行きたくて
打っちゃった(*/∇\*)キャ


4600 BIG20 REG23 ???のアイジャグ


失敗(´・ω・`)


5000円使ってREG1回・・・




ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




総投資 20000円
回収   11000円

     -9000円




連敗です<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ


愛の凸くらさい(・・、)
FC2ブログランキングへ



(〃´o`)=3 フゥ
ヤケ酒中に書いてるので、メチャクチャかも(゜ー゜;Aアセアセ
レスはちょい待ってください(*´・ω-)b ネッ



何気に一番♪
・・・で、やけ酒中とは( ̄□ ̄;)!!

私にしては珍しく連勝中なので、御礼に『ヒキ』置いて行きます^^

頑張るっちゃよ~~~o(^∇^o)(o^∇^)o『ヒキ』
ポチもね(≧▼≦)つ凸

2008/04/02(水) 01:18:01 | |チャー坊 #-[ 編集]

わたくし本日-46K。明日もお仕事頑張ります。w
2008/04/02(水) 01:22:09 | |さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(水) 03:34:09 | | #[ 編集]

だゆさん(○´∀`)ゞオハァ~

はっ!!( * ロ)゚ ゚
連敗中なのか・・・(ノ_・。)
ひなも先月怒濤の7連敗をやらかした゜゜(´□`。)°゜
自棄酒で洗い流すのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
元気出してっち(/。'(ェ)')/凸
2008/04/02(水) 07:25:58 | |ひな蔵 #-[ 編集]

う~ん、連敗はきついよね (´Д`。)
最後にジャグで何とかしたいってわかるw

お酒飲んですっきりしちゃおう (*`д´)b

つ凸
2008/04/02(水) 07:51:49 | |ユージ #-[ 編集]


ん~~~~



(・ω・;)ウムュ

アイジャグは合成がよくても600位はハマリます!
短時間勝負ならメチャハマリ台を100G打ち、当たったら即ヤメがいいです。ストック貯まっていると設定関係なく爆連します。
特に低設定の場合はBIG連の可能性あり♪

オカルトだけど(*^m^*)

頑張って(≧ω≦)b

2008/04/02(水) 08:05:07 | |除菌 #-[ 編集]

こんにちわ~♪
おっと…ガッツリいかれちゃってますね…
自棄酒ならいつでも付き合うので誘ってください
エヴァは引ける人にしか引けない仕様になってるので仕方ないです
アテさんみたいにエヴァと疎遠になると楽に生きられますよ(ぇ
頑張ってこーの凸♪
2008/04/02(水) 12:21:25 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

エヴァは普通に1000回超えるからね
シェイクも似たような物だけど
昔の台のように天井あれば気楽なんだけど・・・
どこまでハマルかわからない台は(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2008/04/02(水) 12:23:40 | |ラブドン #-[ 編集]

負けドマイ(o;ω;o)

まんまりヒキ使う機会が無いのでだゆちゃん
とこに置いていくねぇ♪

ヒキ&ポチヾ(●≧∀)ノ凸゛ヽ(∀≦●)
2008/04/02(水) 13:48:06 | |りさっち♪ #-[ 編集]

あんまり呑み過ぎないように(´ω`*)ネー
まぁ負けたら呑みたくなる気持ちはわからんでもないけど(笑 呑めない俺はヤケを起こしたらいいのかな?( ゚∀゚):;*.':;

エヴァかなり良さそうやけどボーナスが当たってくれないと辛いものがあるよなぁ(´ノωノ`)次はちゃんと当たってくれるようにお願いしておくね(誰?w

次はヒキのだゆで快勝よろしく♪
つ凸
2008/04/02(水) 13:59:09 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ
ウオ~~~~ン号(┳Д┳)泣

エヴァ孫よさげだったんですね(T▽T;)
とにかく当たりが付いてきてくれないと
どうすることも出来ないですよね・・・^^;

連敗はこれでストップ~!!
次から連勝ですよ~~!!凸
2008/04/02(水) 22:40:13 | |ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(水) 23:20:04 | | #[ 編集]

連敗どんまい。

負けているときはなにやっても負けることがあるので
出来るだけ負債を抑える方に考えるのがいいかも…

負けてムキになってうつと出たためしがなく、

反対に大負けのほうにいくことがおおいです…

私もだゆさんとおなじように負けがこんで設定6なみの数値のジャグを2度くらいうち、4マンくらい負けた事があります…
ドンマイ 応援します!凸
2008/04/03(木) 00:06:24 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

..._〆(;ωq`)エーン
だゆちゃんも負けてるぅぅ~
4月に入って勝つのが難しい気がするあいぽんでした。
暫くパチでも打ってみようかしらんらん…

だゆちゃんは最近パチってないの?
そういえば筋肉マンのスロ出るよね~
ハイスペとか書いてあったから気になってはいるのだが…
だゆちゃん的に今オススメ機種あったら教えてほすぃ~
どま^^つ凸
2008/04/03(木) 00:36:10 | |aipon #Ilu8PE7Y[ 編集]

連敗ドマイ(>_<)
エバは結構設定よさげなのに当たりがついてこなかったね!
いつかボーナスばかりくるときがくるよ(゜o゜)\(-_-)
2008/04/03(木) 07:13:12 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

おひさぁ~しブリブリ♪
ややっ!エヴァの罠。。私も最近はまったとか。。
あれってどうなの?赤とか青とかで設定判別とか?
黄色しか出ないときはどうなのよぉ~ぅっ!!!

‥一緒に3K作戦やろうぜぃ!
ノボナだとほんの数分で燃え尽きちゃうんだけどね。。

暫くお休みしてたけどこれからまたヨロシクっ☆
2008/04/03(木) 18:18:35 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

いやー、最後のアイジャグ、わかる!
私も、プラス目指してやるとおもいます。
負けドンマイ。
2008/04/03(木) 22:15:23 | |のほほん #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チャー坊さんのヒキのおかげで、勝てちゃったのだ(*^m^*) ムフッ
頑張ってきたっちゃよ~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
それはヒドイ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱり戦国かなぁ~?
本当に、負けるのって簡単すぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・

どんまぃ!
また勝てる日がきっとくる!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
全然批判なんて思ってないよ~。
色々アドバイスしてもらえて、嬉しいのだ~♪
また、これからもよろしく(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

最近ヤケ酒は控えてたけど、ココまで負けちゃったら
飲まずにはいられヾ(`◇')ナイッ!
ひなちゃん7連敗??
(/TДT)/あうぅ・・・・
一緒に頑張ろう!!(`0´)ノ オウ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

ジャグは、当たりやすいしジャグ連もついてくるから
どーしても打っちゃうねww
ジャグより合成軽い台他にもあるのに、やっぱりジャグに
行ってしますo(*^▽^*)oあはっ♪
何なんだろうねーw

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
良さそうでもドーンってハマってるよね・・・
ジャグ連は、きっとある(`・ω・´)
オカルトじゃヾ(`◇')ナイッ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

それでもナゼがエヴァと離れられないー( ´△`)アァ-
あてさんと飲んだら、自棄酒じゃなくなっちゃうww
普通に、いつものお酒になっちゃうぢゃんo(*^▽^*)oあはっ♪

今日も頑張ったぢょ!!
ちょっとずつ戻してイコー!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

エヴァはよくハマってる台見るよね~。
自分でも1000ハメたコトあるけど、ホント壊れそうになった(゜ー゜;Aアセアセ
当たり入ってないんちゃうか?とか考えだしたもんねww

天井つけてほしいなぁ~。。。o(゜^ ゜)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
崖っぷちに立たされて、ココ二日間は何とか勝ってる(*^m^*) ムフッ
ヒキ置いていってくれたおかげだ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

負けが込んでくると、飲まずにはいられないσ(・・*)アタシ
すぐにお酒に逃げちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪
「なんであの時追いかけたのか・・」とか
「なんであの時・・・・なんであの時・・」
っていうこと考えて、自分に腹が立って泣きそうになっちゃう(・・、)
お酒飲んだらそんなことも忘れて気持ちよく寝れるの♪

次は、低設定でもガンガン引けるように!!
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

でもね・・・
ホントにイイ台かどうかはわからん(゜ー゜;Aアセアセ
知識もないし、ただ何か理由をつけて追いかけたかっただけ
なのかも(_ _。)

(*゜ロ゜)ハッ!!
まんじーの言った通りになったwww
ココで連敗ストップして、今は2連勝(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

いつも、ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




v-22 ぷてぃさn

ムキになったら終わりだよね(^^;)
でも、どーしてもなっちゃうんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
打ちながら自分でもわかるんだけど、止められない!
冷静にならないと・・・

一応連敗はココでストップ♪
今、2連勝だす(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あいぽん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
スロで勝てないときはパチだよね~♪
でもパチマイホは腐ってきたから、他にパチ打てるとこ
探さなきゃ(^^;)
低換金でもいいから、よく回る台打ちたいなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン

私のオススメ台はね~。
プレイボーイ(*^m^*) ムフッ
ただ、ただ好きなだけwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうだよね♪
いつかは低設定のスーパー引き強で6並みに出してみたいわぁ~ん♪

また頑張るぢょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お久ぶり~♪
3K作戦。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
けど・・・3Kで当てる自身がない(^^;)

(⌒^⌒)b うん♪
これからもよろしくね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

ジャグ打つ人には分かってもらえるよ(*´艸)(艸`*)ネー
あとちょっと何とかしたいって思ったら、
無意識にジャグのシマに体がむかってるwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/04/05(土) 02:45:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/546-c722e772
トラックバック
