めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪


ついに発病!(`・ω´・;)


ええ・・・乱れ打ち病です。
少し前から発病してたけど、なんとか引けてたのでごまかせてた(゜ー゜;Aアセアセ



調子に乗るとこういう結果になっちゃいます。
何度も同じ目に合ってるのに、懲りないσ(・・*)アタシ




3月28日(金) 18:30~22:30


マイホにちょっと前からプレイボーイが入ってる♪

大好き(*^m^*) ムフッ



とりあえず、ケータイで合成やら機械割りやらを確認して・・・
確認したうえで、全然良さそうにもない台におっちん♪www


だって、打ちたいんだもん(* v v)。


3490 BIG13 REG5 255~プレイボーイ
5000円なにもなし

まっ、こんなもんかヽ( ´ー`)ノフッ


しばらく打ちたい台のみを打ってますww
暴走モードです。
戦国無双、ルパン3台、エヴァまごと・・・
13000円(・_・)


(*゜ロ゜)ハッ!! ←気づくの遅い

大負けコース(´・ω・`)



779 BIG4 REG1 356~のプレイボーイが空いてたのでおっちん。

373 BIG べる 1000円
165 REG
11  REG ぶどう
282 REG ぶどう
48  REG
全のまれ


REGばっかりじゃないよぉおお!! o(*≧д≦)o″))


でも・・・
やっぱりプレイボーイいい(*´ェ`*)ポッ
懲りずにまた打とうっと♪




なんて、言ってる場合じゃない!
大負けだぢょ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも・・

こんなことで終われない!。゚(゚ `Д)ノ。゚



最後の台は、1969 BIG5 REG4 269~エヴァまご

331 赤BIG(4-4-1) 2000円
56  REG(2)
38  REG(0) スイカ
157 赤BIG べる
103 REG

(〃´o`)=3 フゥ
最後のがBIGだったらなぁ~o(´^`)o ウー
今日はREGに取り憑かれた日みたい。
乱れ打ってる間も、REGは引けてたwww


080328_2227~01



総投資 21000円
回収   12300円

     -8700円(・・、)


まぁ、でもちょっとでも戻せてよかった(´▽`) ホッ
乱れ打ち病が発病してるから、気をつけないと(゜ー゜;Aアセアセ


明日はスロお休みだぢょ!
みなさん、よい週末を~(*・ω・)ノ))ブンブン!



愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ


こんばんわです^^
それ位ならまだ乱れうちとは言わない!www
本当の乱れ打ち病をあげる(*・_・)ノ⌒*
私の次回記事は・・・
週末は頑張って~^^
2008/03/29(土) 01:05:23 | |ゆう #-[ 編集]

プレイボーイの新しいヤツはちょっと気になってるんだよねぇ♪
打ったのは前の方かな???

ある程度取り返せてよかった (´・ω・`;)
ストレート負けとは大違いだからね♪

週末は・・・打たないの?

つ凸
2008/03/29(土) 08:08:25 | |ユージ #-[ 編集]

乱れ打ってるのに最後は換金して・・・
そこは・・・偉い♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
そう言う展開の時は最後まで打っちゃったりすむもんだから
乱れてその程度の負けで済んだらラッキーって事で
(中々そうは思えないと思うけど)
2008/03/29(土) 09:39:46 | |ラブドン #-[ 編集]

乱れ打ちとはみさかいなくいろいろうって大負けすることですよw

なので今回はデータとかみていたので乱れ打ちにははいらなないかとw
真の乱れ打ちは気がついたらみたことない台にすわっていたことをいいます!多少とりかえせてなによりです。

今回は試し打ちしたということで納得しましょう

ではポチ凸
2008/03/29(土) 10:00:28 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

(*゚0゚)ハッ!!
だゆちゃんが淫らに!!(違)

取り戻せてるからねぇ(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
注射だけしときましょう(*^m^*) ムフッ
e-304

お大事に|д・) ソォーッ…
^^つ凸
2008/03/29(土) 10:45:07 | |たけべるね #-[ 編集]

そういえば人間って水を見ると
利尿作用があるので
たいちゃんをお風呂に入れる場合は流水を見せて
トイレ済ませてからのほうがいいかもしれませんねw

乱れるなら・・・乱れとおせ m9(`・ω・´)シャキーン

2008/03/29(土) 15:20:38 | |kenji #-[ 編集]

あんた見てると可哀相だよ
2008/03/29(土) 15:26:45 | | #-[ 編集]

好きな台打ち通したいのわかる♪7月に「1ヶ月戦国だけ打ってみた」っていう企画をやろうか考え中☆まぁ一週間くらいで飽きそうだけどwww
ちょい負けどま♪次ゎ冷徹に頑張ろ♪♪
2008/03/29(土) 17:44:23 | |さとる☆ #-[ 編集]

おじゃまします!!

乱れただゆさんも好きです(笑)
REG引けるのは基本的には強いんだよね、引きが。
引きの強さが裏目に出ただけなんで、その内勝てますよ。
勝てん時は何も当たらんもん・・・・

2008/03/29(土) 21:23:44 | |ロジック #-[ 編集]

俺も得意のムキになる病が発症して花の慶次を1887まではめました(ρ_-)o
結局ランクアップのみの2連で終了したし(涙)

せっかくスロで44K勝ったのに33K負け・・。

「パチ=設定がない」って思うとどうせ移動しても当たる確率は一緒「当たらぬなら当たるまで打とう、この慶次」ってなっちゃう・・。

はぁ・・。

でも、こういった病気は治らないですもんね?
気をつけてても何かのきっかけで発症してしまう。

ってグチをコメ欄に長々とすいません。
2008/03/30(日) 00:18:27 | |yasu #-[ 編集]

プレイボーイ打ってみたいですね~
結構好みの台ですが近所に無くて・・。

乱れ打ちでも引けてるんでそんなに大敗して
ないですよね、ドンマイでした。

次は勝利出来ますように凸
2008/03/30(日) 01:51:31 | |Takawo #-[ 編集]

やっぱ孫はイイ(*ノωノ)
いぢわるされる時も多々あるけど面白いからね(笑
最近は俺もエヴァ孫でなかなか勝てないけどエヴァばっかり打ってる気がするなw

色々打った割にはあんまり負けてなくて良かったw
次は勝ち報告期待してま♪

乱れるのは夜だけで十分よ?(*ノωノ)
つ凸
2008/03/30(日) 03:27:01 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

プレイボーイ!
すごい音がするんでしょ?漫画より。
私も打ちたい。

乱れうちは私の中にも潜伏してます(笑)
単チェリーで発動します(笑)
お互い気をつけましょう。
2008/03/30(日) 11:41:47 | |のほほん #-[ 編集]

乱れ打ち^^
オイラもよくしたな~
今では全くだけど…1台に
粘りまくるのもダメなんだよね~^^;

だゆちちは少しでも取り返せてるから
すごいね~W
2008/03/30(日) 20:06:16 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオォォォー
だゆちゃん、乱れ打ち!!
でも鬼負けはしていない!!
あいぽんは乱れ打つと絶対鬼負けするから
だゆちゃんはすごいじょ♪

あいぽんはりんかけ病です…
早く夢夢ちゃんの5号機でないかな~ww
^^つ凸
2008/03/30(日) 20:22:01 | |aipon #Ilu8PE7Y[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
なんと(´・ω・`;) 乱れ打ちが発病してもうたんですね^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そんなときもあるさね~~(ノ´▽`)ノ

プレイボーイがお気に入りφ(・ェ・o)~メモメモ

最後のエヴァでちょいと負けを減らせてますね^-^

次回で勝利ですよ~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/03/30(日) 22:48:23 | |ジョン #-[ 編集]

赤ビックはほんまにベル重複か~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

乱れ打ってるくらいが面白いもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

がけっぷちになれば勝ちだすん知ってるしww

どまい凸
2008/03/31(月) 00:02:39 | |のすけ #-[ 編集]

みなさんお久しぶりでございますww

v-22 ゆうさん

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
乱れ打ちですよ~(゚ー゚;Aアセアセ
ちなみに昨日もやっちゃいました・・・
ちょっとは戻せたけど♪

遅くなっちゃったけど、記事見にいきま~す♪
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

プレイボーイは新しいのだよ♪
設定も6段階になってて、機械割りも上がってる(*´・ω-)b ネッ
何が好きって・・・
【赤7】がとってもキレイ(*'▽'*)

ココ最近、毎日負けてるんだけど・・
ちょっと戻してるから、なんか勝った気になっちゃってる
のが自分でこわいww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

飲ませるつもりで打って、当たってラッキー♪
ちょっと戻せた=^-^=うふっ♪
って、勝ってもいないのに勝った気になっちゃうwww
まっ、昨日もおんなじ展開になったんだよね・・
なんとか抜け出せないものかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

とりあえず、座る前はデータボタンはヾ(〃^∇^)ノ凸
一応マシそうなのは選んでるつもりなんだけど・・・
全然選べてないwww

今月末はキビシイ(゚ー゚;Aアセアセ
ちょっと戻して終わってるんだけど、昨日もいれたら
3連敗しちゃった(´・ω・`)
今日で最後!頑張るぢょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

乱れるが治る注射・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
いぱーい打ってちょ♪
点滴にしても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ひきずって打ちに行くからwww

ちょこっと戻せてるのが逆にイクナイ・・・
勝った気になってる(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
私がそうなの~!!
トイレに行きたくなかったのに、洗面台の前に立つと急に
いきたくなる~。
お風呂はトイレに行ってからでないと、途中でトイレにいきたくなって大変www

(゚∇゚ ;)エッ!?
私が乱れ通したら・・・
お財布の中が空っぽになっちゃうww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪





v-22 ななしさん

自分ではそんなに思ってないですよ~♪




v-22 さとぽん

一ヶ月戦国のみ!?(((゚Д゚)))
チャレンジャーやなwww
私がそんなことしたら、お金なくなって生活できなくなるわo(*^▽^*)oあはっ♪
7月って所に;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なるほどwww

がんばるぢぇ~o(*・ω・)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

私が乱れてる時って、店員さんがかわいそうなんだよね~ww
マイホって人が座ったら、店員さんが何か【ピッ!】って
ランプつけにくるんだけど・・・
色々打つから店員さんが私の後着いてこなくちゃいけない(*´σー`)
乱れたのに勝ったときの自分好き(*ノωノ)キャー

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
勝てん時は、ノボナのストレートで3万とかイかれるよね(゚ー゚;Aアセアセ
まだマシか♪o(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

慶次で1887(((゚Д゚)))
2連って・・・やりきれないよね(ノ_・。)

私も、同じこと思うときがある~。
乱れてる初期は色々と移動していくけど、末期?w
になると、変に粘っちゃう(゚ー゚;Aアセアセ
移動しても当たらんなら、この台で当たるまで打ってやる!!
ってwww
やっぱり思うことってみんな同じなんだよ(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

私のなかで一番好きな台かもしれん=^-^=うふっ♪
勝った記憶も、いぱーい打った記憶もないんだけど
この台めっちゃ好き.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
入ってるお店が少なくて中々打てないんだけど、
今回マイホに入ったから思う存分負けれるぢょwww

大敗はしてないんだけど・・何気に3連敗(ノ_・。)
今日こそ頑張る!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

また孫にイヂワルされたぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めちゃめちゃいいわけでもないのに、追いかけた私が
おバカなんだけどねσ(・・*)
まだ、少し戻して終わってるだけマシだよ(*´・ω-)b ネッ

夜は・・・朝起きたら布団が乱れてる。
というか、布団がヾ(`◇')ナイッ!
寝相が悪いのかなσ(・・*)アタシ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

そうそう♪
あの【チュピーン】っに音が.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ってなる(*^m^*) ムフッ
うさぎも光るし、なんせ【赤7】がキレイ♪
音楽もノリノリでほんとにめっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

私は、熱い演出が外れたときに何かが壊れるwww
暴走モードですな(*´σー`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

粘れる台に座れない~。
粘ったら粘ったで、鬼ハマリ(ノ_・。)
なんか先週は、乱れ打ち週間だったみたいwww
今週はそんなことのないようにがんばろうo(*^▽^*)oあはっ♪
ちょうど月も替わるし(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あいぽん

不思議なことに、乱れ打ってもちょこっと返ってきてる♪
ホントにありがたい。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私もりんかけ好きだじょ~。でも、アノ台も鬼ハマリするから
ちと怖いんだよね(゚ー゚;Aアセアセ

ムムちゃんの5号機でるの~?
どんな仕様なんだろ~?気になる。。。o(゚^ ゚)ウーン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

春の乱れ打ち週間でした~。
どこに行っても、落ち着いて座れない(゚ー゚;Aアセアセ

プレイボーイがめっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まんじーも打ってみ♪
チュピーンって告知音の虜になっちゃうぢょヽ('∀`)9
(*゚ロ゚)ハッ!!
また熱くなってしまった(゚ー゚;Aアセアセ

今日も頑張る!(`・ω・´)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

(`Д´) ムキー!
そのことには触れるな~!!
ベル揃って、りつこさんが「ボーナス確定(σ`・д・)σYO」
って言ったんだもん・・・
その前に入ってたっていいたんだよね???
そうだよね??
・・・・
私もそう思ってきた(*´σー`)

ちょwww
乱れ打ってるときの私見て欲しい、鬼の面らしいwww
崖っぷちで絶対に勝たなあかんときは変な台には手出さない
んだよね・・・
それができるなら、なんで普段できないのか自分でも不思議でたまらんwww
後がなくなって、勘が冴えまくるってのも確かにあるww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/31(月) 10:27:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんにちわ~♪
ちょいと乱れちゃったみたいですね^^;
座ってすぐに打ち出すんじゃなくて
座ってからもう一度データ機を見るようにすれば
落ち着いて打てると思いますよ♪
っとクソ生意気な事を書いてみるw
頑張ってこー凸♪ 

2008/03/31(月) 13:46:06 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

v-22 あてさん

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
ホントにそう思う。
だって・・・・
行ってすぐに打ってるもん(゚ー゚;Aアセアセ

ちょっと考えてからだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
もう、後がなくなってきたから、今日は勝たねば!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/04/03(木) 09:41:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/544-87515bb4
トラックバック
