めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪


妹とたいちゃんが東京に帰ってしまいました・・・
昨日は、午前中お休みをとって空港までお見送り。



たいちゃんは、私も一緒に飛行機に乗ると思ってたみたい。
できるなら一緒に行きたかったー((>д<))


コッチにいたときは、すごくうるさかったけど、やっぱりいなくなると・・・

さみしいよぉおお~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



2週間に渡る私の実家帰りも終わって、今日からまたレオパに戻ります♪
スロも完全復活ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



また、今日から前みたいに更新できるかな~o(*^▽^*)oあはっ♪



っちゅーことで、昨日はお稽古でした。
最近休みがちだったさちも一緒=^-^=うふっ♪


今回のお花は~


080326_2207~01




ゴクラクチョウ(オレンジの花)
ストック(ピンクの花)
フリージア(紫の花)
ゴクラクチョウの葉っぱ


です。なんか難しかった(゚ー゚;Aアセアセ



ゴクラクチョウとかは高いから普段は入らないんんだけど、今回はお花屋さんが奮発してくれたみたいなのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
菊とかユリばっかりじゃヤだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



今月の最後のお稽古も終わり♪
4月は何かとお茶関係の用事が忙しいなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン


先生の還暦のお祝いのお食事会とか、お茶会とか・・・・
それなりにお金もいる(´・ω・`)


パチ屋さんに出してもらうぞ~♪( 」´0`)」
来月も頑張るぢょ♪


おはようです^^
2週間も一緒だとわかれる時はほんと寂しいですね
今日のお花は日本的で上品ですね^^
ストックというのが気になるwww
2008/03/27(木) 10:26:15 | |ゆう #-[ 編集]

こんにちわ~♪
レオバってなんですか?
全く想像つかんのですが^^;
もしかしてマイホの名前とか?w
華道に稼動に頑張ってこー凸♪
2008/03/27(木) 12:32:55 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

オラも甥っ子が出来たんですけど・・・・・可愛くて^^
子供って本当に可愛いよね
毎日面倒見るって言うと大変そうだけどたまに見ると本当に可愛い(o≧▽゚)oニパッ

そろそろスロットライフ復活だね
ここは得意の月末でガツンと出しちゃいましょう!
2008/03/27(木) 12:39:19 | |ラブドン #-[ 編集]

ゴクラクチョウって名前がすごい (´・ω・`;)
ハッパもすごく大きいねぇ♪

スロでいっぱい勝って、物入りな4月を乗り切ろう (*`д´)b

つ凸
2008/03/27(木) 17:08:01 | |ユージ #-[ 編集]

必要経費はパチ屋にだしてもらう(-_☆)bグー

イッパイもらっちゃってくださいね~。
2008/03/27(木) 19:08:05 | |takawo #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
たいちゃん帰ってしもうたんですね(T▽T;)
いざいなくなると、寂しくなりますよね^^;

今回のお花もイイ+.(・∀・)゚+.
ゴクラクチョウ・・・( ̄Д ̄;)名前が・・・w
でもその葉っぱのおかけで、他の花が際立ってるように
見えます~~\(*^▽^*)/

パチ屋からお金をもらいまくりましょう~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/03/27(木) 21:22:27 | |ジョン #-[ 編集]

ストレチアは1週間位、順番に花が出てくるので長持ち♪

除菌も長持ち~♪

2008/03/27(木) 22:12:49 | |除菌 #-[ 編集]

おじゃまします!!

だゆさん寂しそう・・・・
早く自分の子供作りな。

ブログでだゆさん紹介しました。
かなり勝手です(笑)
気に入らなければ削除します。
見てね!!

2008/03/27(木) 23:02:13 | |ロジック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 23:48:46 | | #[ 編集]

v-22 ゆうさん

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
ホントさみしいぢょ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゴクラクチョウがすごく態度デカイよねwww

ストック・・・
ゆうさんは反応してくれると思ってた(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

レオパです~。
σ(・・*)アタシの住まい【レオパレス】ですo(*^▽^*)oあはっ♪
稼働に華道
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
うまいこという~( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

(*´艸)(艸`*)ネー
めっちゃカワイイよね~♪
もう夜泣きする年じゃないけど、夜泣きされても
全然腹立たない=^-^=うふっ♪

なんか・・・今月は後半だゆのパワーが出ない(・・、)
でもあとちょっと頑張る!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

名前も花もすごいし、態度もデカイwww
葉っぱもデカくて、エラソー(´・ω・`)

今月は、なんか調子悪い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
っていうか、マイホ終わってる・・・
どうにかならんもんかε-(;ーωーA フゥ…

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

なんか・・・
必要経費もらうどころか、カツアゲされてる~(*・ε・*)ムー

頑張るぢょ~!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

そうなんよ・・・
うるさいなぁ~って思うときも、中にはあったんだけど
いざ帰っちゃう寂しすぎるー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゴクラクチョウは、ものすごくエラソーな気がするwww
態度もでかくて目立つんだよww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

ストレチア・・・ゴクラクチョウの別名だね♪
結構長持ちだよね~。
お正月のお花にもよく使ってる♪

んじゃあ、私も長持ち~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

妹の子どもだからかわいいのさっヽ( ´ー`)ノフッ
自分の子どもだと、色々と腹の立つことも多いみたい(゜ー゜;Aアセアセ
マイベイビーが見れるのはいつのことやらwww

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
紹介してくれたんだよね♪ありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノ
気に入らないなんてとんでもない。
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
嬉しかった♪Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
頑張ります♪

いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/28(金) 23:31:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/542-8db365bc
トラックバック
