めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪


色んな台を打っちゃったおかげで、ものすごく長くなりそう~(゚ー゚;Aアセアセ
簡単にささっと報告しちゃいます♪


先に言っちゃうけど、この二日、助けてくれたのは・・・
「ラドンの意味がわからない~♪(*´○`)o¶~~♪」の

吉宗!


それでも、面白い!って思えないσ(・・*)アタシ
なんでだろ・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン


RT引けないってのが一番かも。
1回ひいちゃえば、結構増えるよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
でも・・・引けない!(´・ω・`)




ではでは・・・行ってみよ~ヾ(〃^∇^)ノ



3月21日(金)

友達は飲みに行ってきた~。
また太る(´・ω・`)




3月22日(土)

お昼から、またまた脱毛=^-^=うふっ♪
コノ日は足と腕だけなので、全然痛みもなく30分で終了。


駅前のパチ屋さんに車止めて行ってるので、帰ってきたらそのまま入店o(*^▽^*)oあはっ♪
まっ、いつも高すぎる駐車場代払ってるから(*´・ω-)b ネッ


2638 BIG10 REG3 890~まご

952 暴走 2000円
987 青BIG(12-2-5) チェリー
49  黄BIG(2-1-0)
342 REG
28  REG(0)
208 REG(0)
501 青BIG(10-1-1)

子役合算200個で 1/6.115
きっと下がってくる・・・コレは

罠だ!(`・ω´・;)

つうことでやめ~。レシート取り忘れちゃったけど269枚。


3796 BIG10 REG5 265~りんかけ
2000円で止め・・・
何となくww


603 BIG0 REG2 260~りんかけ
何故か粘るwww
743 同色 1枚役 13000円(><;)


コインを持って、台移動。・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
4557 BIG21 REG13のアイジャグに座ってちょこっと回してやめ。

気に入らん!((>д<))



振り返ってみると、吉宗が気になった・・・
ほんのちょっとのコインしか残ってなかったから、飲ますつもりでおっちん。
メモってないんだけど・・・ボーナス確率1/240くらいで 19回当たってる台だった

と思うo(*^▽^*)oあはっ♪
それが、なんだかんだと当たってくれて(覚えてないww)
こんなんになりました~♪

Image004.jpg



総投資 17000円
回収   18600円

     +1600円


負けたと思ってたからかなり嬉しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんだけ打ちまくってプラスで終われたらいいよ(*´・ω-)b ネッ



なんて・・・
次の日、更に打ちまくるハメになるとは(´・ω・`)




3月23日(日)


お昼ごはんは、少し前にできたインド人がやっている本格インドカレーってもんを
食べたくなったので、はじめて食べに行ってきました♪


おいしぃ~(*'▽'*)わぁ♪
また行くぢょ♪


その後、たいちゃんをトイザラスに連れて行って、おもちゃを買ってあげてからサブホへ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


REG5回中4回ラッシュに入っている戦国無双を発見!(-ω☆)キラリ
まぁ、打ちますわな(*´σー`)


初当たりまで15000円(((゚Д゚)))

BIG ココは半蔵で、ゲージ2(´・ω・`)
4  BIG ゲージ4半蔵

子役引く前にナビ出たから無限かな~?(*^m^*) ムフッ
なんて思ったけど・・・


白襖キチャッタ・・・(ノ_・。)
もう止める~。当たる気がせん!こういう時はやめるに限る!
まっ、私がやめた後すぐに当てられてREGから無限行ってましたが(*´σー`)

わかってたことなので気にしな~い!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


とりあえず流す!
ここから、いぱーい打ちまくってるからダイジェストでwwww

1990 BIG3 REG4 308~りんかけ

433 REG スイカ?1枚役? 3000円
125 異BIG 1枚役


移動 


1781 BIG3 REG3 865~哲也

940 白BIG
80  赤BIG

4   玄人タイム100
何事もなく終了~


移動


1338 BIG4 REG1 186~りんかけ ちょこっと

移動

1952 BIG9 REG3 198 超父 ちょこっと


移動


4138 BIG18 REG10 259~まご
コレが物凄い罠だった!

268 青BIG(8-2-1)
81  REG(2)


移動


2203 BIG9 REG4 108~るぱん

111 SBIG
コレも罠・・RT中のプラム4コ(・_・;)


移動



次が最後の移動です。
まぁ・・・ココまで追い金無しでこれたのもすごいよねwww
なくなりかけで当たるの繰り返し。


最後の機種は・・・そう


吉宗!(`・ω・´)

4424 BIG21 150~

331 姫姫白
55  姫姫白
130 姫姫白 RT300引く
72  青青姫
39  姫姫姫 竹

114 姫姫白
26  白白姫


あたる時は、サクサク当たるのに鬼ハマリヤバイぢょこの台(´・ω・`)

二日間吉宗に助けられた。
RTもっと簡単に引けたら面白いかもしれんのになぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
私のヒキが悪いだけなんやろか・・
なんだかなぁ~、もうちょっとなんか・・・(・_・;)

って助けてもらっといて何だけどwwww



Image005.jpg



Image006.jpg



総投資 18000円
回収   10500円
      25500円

    +18000円

んっと。。。お金あんまり持って行ってなくって(゚ー゚;Aアセアセ
途中で1回換えちゃったのo(*^▽^*)oあはっ♪


どう?このあまりにも内容のない稼動。
お金なくなって換金するとかww
最初っから戦国打つこと自体間違ってるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そんなこんなで何とかプラスですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


長々とお付き合いありがちょ~ヾ(@^∇^@)ノ
愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ


それだけ色々な台打ってるのにプラスって凄い!
オラは自分でも自覚在るけど色々な台に手を出して勝った記憶がヾ(`◇')ナイッ!
吉宗、RTがほとんど引けないのに勝てるって凄いよね
初当たり重い台なのに・・・
とにかく連勝おめ!
ついでに一番か?O(≧∇≦)O イエイ!!
2008/03/24(月) 12:33:46 | |ラブドン #-[ 編集]

Vラインキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!(違)
Iラインは是非、わが社までd(-_☆) グッ!!(ぇ

イヤイヤと言いながら吉宗に惹かれてるな(-д☆)キラッ
このスケベ!(なんでww

なんやかんやでも勝利で(*`д´)b OK!
おめでちょ(*^m^*) ムフッ
^^つ凸
2008/03/24(月) 15:58:45 | |たけべるね #-[ 編集]

おじゃまします!!

何だろな~ ジャグ 気に入らん言われると自分が言われているように感じるロジックです(笑)
でも、吉宗のRTは増えるか?
わたしが打ったときは減ったよ。
仕様ではそうではないが、相性が悪いのかな?

脱毛完了!!  凸
2008/03/24(月) 18:24:37 | |ロジック #-[ 編集]

なんだかんだ言っても勝ってるね(o~-')b

才能なんだろうね~きっと♪
除菌はREGを引く才能にはチョット自信があります!
まぁ、ジャグ限定だけどね~(・ω・;)

2008/03/24(月) 22:49:25 | |除菌 #-[ 編集]

あ…吉宗だw

勝ってる羨ましい!私まだです(遅)

初代の出球にはおよばないけれどファンはついてくるかな?

いまだにマイホでは高稼働を誇りますが箱もってるひと少ないのが現状です。まあ設定6でも爆死できると怖くてうてません

ではポチ凸
2008/03/24(月) 23:00:09 | |はんぷてぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 23:32:22 | | #[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
エヴァまごは罠だったとφ(・ェ・o)~メモメモ(おw

インド人が作ってるカレー(´・ω・`)
興味津々です~+.(・∀・)゚+.
美味しそう~~~(ノ´▽`)

おぉ~日曜、色々打って
最終的に勝利できたんですね~~!^^
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

吉宗は勝ってもイマイチな感じですか?^^
次回はキーーーン
聞きまくれますように~~~~!!凸
2008/03/25(火) 00:17:37 | |ジョン #-[ 編集]

吉宗旨しや(´ω`*)ネー

結構俺は面白い台やと思うんやけど実は最近打ってなかったり(笑 人気があるからなかなか設定入らないからなぁ。

JACの回数を固定にしてくれてその内の何分の1かでRT突入する方が良かったかもやんね。JACしなさ過ぎてBIGの回数がああも少ないと萎える(´ノωノ`)

色々打っても最終的にプラスなら文句なしおめでと~♪

つ凸♪
2008/03/25(火) 02:21:26 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

お久しぶりです。

移動が素早い・・・フットワーク軽いですね~
プラス収支おめデス凸
2008/03/25(火) 08:54:54 | |Takawo #-[ 編集]

たいちゃんをトイザらスに連れてった後に行ったのがラブホに見えたww

俺、今回の吉宗との相性は良いみたいです。
2008/03/25(火) 09:27:51 | |yasu #-[ 編集]

ヽ( ・∀・)ノワーイ♪

みんな負け報告が多い中、だゆちゃん快勝☆
オメメ♪♪

ホント、いろいろ打ってるのに勝ってるのすごい(・∀・)
てか、一回換金に行ったってのがワロタww

後半に強いだゆちゃんさすがー♪
^^つ凸
2008/03/25(火) 11:02:06 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

こんにちわ~♪
吉宗な鳴いてくれないとどうしようもない台ですからね…
こっちではすでに…素晴らしい状況ですよww
稼動の方はこんな日もなきゃやってられないので
終わりよければ全てヨシって事で凸♪
2008/03/25(火) 12:28:37 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

完璧な依存症だね、男はおらんの?
2008/03/25(火) 20:05:39 | |しむら #-[ 編集]

σ(・∀・`*)ゎ吉宗ダメだwww
初代の名残すら感じないから打てなくなってる(´・ω・`)

だゆちゃん、強い!!さすがブル魔☆が愛すだけのことゎあるねwww

(・∀・)ノ凸祝勝♪
2008/03/26(水) 00:31:22 | |さとる☆ #-[ 編集]

 凄い機動力ですね^^
 私の場合はいける?いける?ギリ?あれ?
 だめ?もうちょっとだけ。もういいやこれでwみたいな
 打ち切れず乱れ打ちもたまにあるが腰が重くって^^w
 サラリーマンでは残り時間との戦いもある。
 1000円でも5000円でも+で残り時間がびみょーで打ち込んで当たらずだと(-)終了が濃厚場合勝っているうちに
 終了で正解だとおもいます。勝率でのモチベーション
 維持も結構大事^^
 パチでボーダー以上ならその日負けようが期待値の
 上積みになるんだけどね^^:
2008/03/26(水) 00:54:07 | |元パチプロ現在サラプロ #-[ 編集]

だゆさん(○´∀`)ゞオハァ~
戦国キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀‘*)ノ ゚+.゚━━━━!!

半蔵の白襖は、リールを見ずに適当打ちしたら外せる(`・ω・´)!
・・・・ような気がするヽ(´ー`*)ノ

きっちり勝ててるのがだゆさんクオリティやね(*´д`*)ハアハア

勝ちおめーーー(/。'(ェ)')/凸
2008/03/26(水) 08:00:28 | |ひな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 13:32:40 | | #[ 編集]

レス遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

v-22 ラブドンさん

私もコレだけ手出しまくって+なのって信じられん!(゚ー゚;Aアセアセ
絶対に最後泣くハメになるのに・・・

吉宗あたり出したら早くて、急に特リプ引けなくなったりする・・
500G特リプ出てこないとか・・
中途半端にはまってる台とか怖いなぁ~(´・ω・`)

一番Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

Iもやってもらってるもん(*´・ω-)b ネッ
マヂで痛いのなんのって(゚ー゚;Aアセアセ
麻酔してほしいぢょ(´・ω・`)

いやよいやよも好きのうち(*ノωノ)キャー
(ぇ??

綱渡り稼働、無事に渡れたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
ロジックさんとジャグは一心同体!(((゚Д゚)))
なんかねー、履歴よくっても気に入らん台とかがあるww
よさそうだけど、私が打っても出ない。みたいなo(*^▽^*)oあはっ♪

吉宗のRT増えるぢょ~。私だけ?σ(・・*)アタシ
いままで2回しかRT引いてないけど、どっちとも
おぉ(゚ロ゚屮)屮って言うくらい増えたんだけどなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
たまたまなのかなぁ~??

脱毛は・・・・あと1年半くらいかかります♪
それまでは中途半端に毛が・・www

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
才能なんて、ホントにない~((>д<))
ブログを始めるまで、どれだけヒドイ収支だったか・・・
管理してなかったけど、勝った月なんて年に一度くらいしかなかったんだよ~。
みんなに色々教えてもらって、やっと勝てるようになってきたの♪

私は子役引く才能あるぢょ~。
粘らされて谷底に突き落とされる(((゚Д゚)))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

最初は客付よかったけど、今は・・・・
夕方からいって、5台中3台空いてるような状態です。
さすがみんなわかってるなぁ~www
助けてもらって何だけど、ガッツリ打ちたいと思えない(´・ω・`)
コインを飲ますつもりで打つくらいかな~o(*^▽^*)oあはっ♪
急なハマリが鬼ハマリ・・
特リプが全然出てこないとか、面白くなさ過ぎる((>д<))
もちょっとRT引きやすかったらいいのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

インドのカレーめっちゃおいしかったぢょ♪
まんじーも食べにおいで(σ`・д・)σYO
って・・
ちょっと遠いね(゚ー゚;Aアセアセ

吉宗は、もっとRT引けたらいいのに(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
私の引きが悪いだけなのかな~www
最近罠が多すぎて困る・・・
マイホがヒキ強がホントに多い(・_・;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

コッチは吉宗もう飛んでるぢょ~o(*^▽^*)oあはっ♪
客付がいいからって、設定入れなさすぎたのかな??
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
BIG消化するのが一番イラッ!ヽ(`Д´#)ノ
残りコインが少なくて当たったら、買い足すことになるのが
一番許せない(`Д´) ムキー!

まぁ、勝ったからいいか(*´σー`)エヘヘ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

フットワークが軽いというか・・・
何というかwww
罠ってことに気づいて、でも流すものヤだし、どうしていいか
わからずに移動繰り返したというかwwww

コインもって何週もグルグルして、他の常連さんたちに変な目で見られてたぢょ(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

サブホ ラブホ・・・
(・_・;)
似てる!!!(((゚Д゚)))
さすがyasuさん(-ω☆)キラリ
エロイwww

吉宗との相性いいんだぁ~(*'▽'*)わぁ♪
私は、まだ3回しか打ってないからわからんけど・・
もしかしたらいいのかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あいぽん

最近はお金持っていかないようにしてる~。
持っていった分負けちゃったら、絶対に戻せないもん(゚ー゚;Aアセアセ
だから途中換金はよくするo(*^▽^*)oあはっ♪

今月も前半にガッツリやられてるwww
やっぱり後半。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
キ~ン!っていってくれないと(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
コッチも吉宗はもう飛んでる~ww
気分的に、ツブ見ただけで打つ気がなくなっちゃう。
赤ドンの方が遥かにひどいけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

勝てたから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でいいよね♪♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 しむらさん

o(*・ω・)ノ ァィ
依存症は自覚しております。
男は・・・
想像にお任せします(*ノωノ)




v-22 さとぽん

BIGの消化一番イラッとくる・・・
当たって嬉しいハズなのに
「あ~あ、またこのBIG消化せなあかんのか~」
ってヤになるよね(´・ω・`)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さとぽんの愛があるから勝てるんだじょ~。
私が凹んでる時、愛のこもったヒキくれたもん(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 元パチプロ現在サラプロさん

乱れ打ちともいいます(゚ー゚;Aアセアセ
夕方からしかいけないので、ホント残り時間との勝負(`・ω・´)
設定がよくっても、ハマってる時間がないww
ホントに設定がいいのか、悪いのかもわからないし(゚ー゚;Aアセアセ

とか言いながら、気分に支配されてるのでσ(・・*)アタシ
自分の理想どおりには全然うまくいきませんww

パチはわかりやすいですよね~。
回る台打ってれば、少々当たらなくてもイライラしない♪
パチ打てるお店があればなぁ~。。。o(゚^ ゚)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

やっと戦国打てる!
と思ったら、私と台との相性が悪かった(゚ー゚;Aアセアセ
何となく、設定よさそうでも自分と相性の合わない台ってある気がするσ(・・*)

なるほど~。
リール見ずにテキトー押しかぁ~。
ソレ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今度やってみるね~ヾ(〃^∇^)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/26(水) 14:15:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 非公開さん

レス書いてる間にコメが!!
タイミング。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(ぇ?
ww

うんにゃ、言いたいことめっちゃわかる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
泣いてる意味は察してくださいww

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私も頑張る!!!
ありがちょ~!!また(*´・ω-)b ネッ
2008/03/26(水) 15:32:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

レスが終わってるのに書き込んでみよっと\(=^O^=)/

ダユチチのホールの吉宗も鳴らんねwwww

それでも勝ってるのが気にいらん(`Д´) ムキー

何をおごってもらえるんやろ~(*´艸`)ムププ

2008/03/26(水) 23:08:24 | |のすけ #-[ 編集]

v-22 のすけべ

嫌がらせキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

うん・・・
全然ならんよ(´・ω・`)
吉宗のRTナシ仕様やwwww

何か・・・・って
。。。o(゚^ ゚)ウーン、そうやねぇ~
ロシアンルーレットたこ焼きヽ('∀`)9 ビシ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/27(木) 08:34:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/541-ab2bd860
トラックバック
