めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんは~!だゆです♪



生きてまふo(*^▽^*)o


ちょっとオサボリが過ぎちゃったかな~(゜ー゜;Aアセアセ
みんなから頂いてたレスが終わったら、こんな時間になっちゃったので今日は・・・



寝る!




二日間の日記は、まとめて明日書きます♪
かける時間があれば、午前中にでも・・・

仕事は?って聞かないで~(*/∇\*)キャ



こんなことを書いてる暇があるなら、書け(σ`・д・)σYO
って思われると思うんだけどwww



ちょっとやそっとの量じゃないから!
マジでいぱーいだから!

色んな台を渡り歩いて、最後はメモ帳の文字数オーバーしたから!
一日目なんか、途中でさじ投げてメモするのもやめたくらいだから!
↑乱れてるwww



詳しいコトは明日にでも・・・

(゜O゜;アッ!
断っておきますけど・・・内容ないですよ(σ´・ω・)σYO!!



いつものことかo(*^▽^*)oあはっ♪



でわでわ、コノ記事はスルーで(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


まだおきてますv( ̄ー ̄)v

ニートやもん\(=^O^=)/

じゃね~凸

2008/03/24(月) 04:27:50 | |のすけ #-[ 編集]

レスお疲れちゃん♪
ポチだけ置いてくじょ^^
^^つ凸
2008/03/24(月) 08:14:20 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

だゆさん(○´∀`)ゞオハァ~

スルーするっち(`・ω・´)!
了解っす(-ω☆)
(/。'(ェ)')/凸
2008/03/24(月) 09:25:07 | |ひな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/540-9e2364bb
トラックバック
