めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~だゆです♪

朝から紙で手を切ってしまった・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ


おか~さ~ん!バンソーコー!!



( ̄△ ̄;)エッ・・?何?このバンソーコー


母「黄色とピンクどっちがイイ?」

私「どっちもイヤじゃ~!普通のんないんかぃ(;`O´)o」




「ない!」



せめて金運が上がるように、黄色を選びました・・・

こんなバンソーコハズカシイ・・・( ̄▽ ̄;)!!

kiiro.jpg







では、早速・・・・


昨日の失態を取り戻すべくS店へ・・・


今日は勝負下着つけて、やる気満々です!!


女は勝負下着で勝つのよ~♪






S店に入店・・・664の番長がひっそりとたたずんでいる・・・


これは・・・また・・・ なのか・・・


放っておくこともできずに(他に打てる台もなかった)お金を食べさせる・・・



1276 (゜口゜;)うっ・・・・


あと4回転で本物の天井やないかぃ(;`O´)o


でも・・・・確か低設定ではココまで深くハマらなかったような・・・


えぇ~っと。コノ番長さんは、2500回転 BIG11 REG10の台でした。
大きいハマリもなく、一番大きいので、500のゾーンでしたね・・・(確認できる範囲です)


そして、BIG(赤7)を揃えて・・・



JACハズレ♪


1G連来たよ~v(。・・。)イエッ♪


そして・・・天国へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o


モードAから天国・・コレは・・・設定イイノカ??





だゆ、追いかけましたC= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー

C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー


C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー





・・・・・




782( ̄▽ ̄;)!! でチェリ~解除


その後、また天国へ~♪128抜けで終了~(*゜ρ゜)
さすがに追いかける気力は残っていません(^^;;


珍しくBIGのみ4連しました♪

06-10-24_1.jpg



投資 20000円
回収 32500円

   +12500円♪





チャボがT店にいるというので、様子を見に行くことに・・・

でっかいカエルを打っていたので、横で見ていると・・・



その隣のおじいちゃん、カエルがピョコピョコ出てきているのに、
コインがなくなり止めていったんです!!w(゜o゜*)w

しかも186回転で!!コレは・・・



いてる!! BIGかREGか・・・


絶対にいる・・・

1000円も使ったらわかるやろ~


で、1000円でというか回した瞬間から、カエル4回♪


ウホっ♪


見事にBIGを捕まえた~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


かなり急いで打ったので、ハズシも失敗したんだけど・・・


何連しかたわからない(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


全てBIGでした♪

06-10-24_2.jpg



おじいちゃ~ん!ありがと~( 」´0`)」


投資 1000円
回収 46600円

   +45600円♪



合計 +58100円(^O^)



今日の教訓!

やっぱり頼りになるのは勝負下着=^-^=うふっ♪


愛の凸で3連敗免れたよ~♪もっとちょ~だい!モットモット(o^-^o)







テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんは♪ 手大丈夫? 紙で切ると痛いよね(>_<) 今日は大勝だったね\(≧▽≦)丿 おじいちゃんって とんでもないとこでやめてく時あるから ビックリするよ(≧Д≦)ゞ 前に 巨人3土手ステージでやめてく おじいちゃんがいた(友達がGET) これからも 頑張ってね\(≧▽≦)丿
2006/10/25(水) 00:51:00 | |花山薫 #-[ 編集]

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
やったね!
そうよ、やっぱ、オンナは下着よ!!!
あたしは・・・
不二子ちゃんを見習って、
黒っ、まっくろ!!!
にしてみよっかな・・・
ちょっと、勇気がいる・・・

良かったね~~~=^-^=うふっ♪

一番げっとぉ~~~なるか???
2006/10/25(水) 00:52:07 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

あ~~~~~
一番げっとならず。。。
(_ _。)・・・シュン
また、がんばる。。。
2006/10/25(水) 00:52:40 | |ちょびこ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・昨日の負けを引きずらずに、気持ち切り替えて頑張ったね~~♪エライ^^

( ´艸`) やっぱりヌーブラ様のお陰か!?明日自分もヌーブラ着けていこうかな(爆)


おめでとうの愛のポチ~♪^^つ凸
2006/10/25(水) 01:01:50 | |アッシュ #-[ 編集]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ ランキング5位!!1位目指せ!!
2006/10/25(水) 01:02:53 | |アッシュ #-[ 編集]

勝ちおめでとう!!
なかなか調子良さそうやね(゚ー゚*)

番長はまってるんかな?
おもしろいよねぇ♪
番長の機嫌が悪いとチャッピー達にいぢめられるけど・・・(´・ェ・`)

この調子で今月良い結果が出ると良いね!!
2006/10/25(水) 01:10:04 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

薫くみちょー

手大丈夫だよ♪もう、皮ひっついたみたい。ありがとね!
おじいちゃん・・・ビックリしたよ~。あんなにカエルが騒いでいたのに、席立っちゃって・・・

おじいちゃんのコインがあと何枚か残っていたら、だゆはカエルに座れてないよ(^^;;

ありがと~頑張るね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ちょびさん

1分40秒の差でした・・・。2番ありがと~♪珍しいね、コノ時間!

やっぱ、下着だよね~。私的には・・・水色の下着は負け下着!
ヌーブラが勝負下着ってとこかなぁ(〃'∇'〃)ゝ

真っ黒かぁ~。それ、いいカモ♪
セクスィ~だよね~ヾ(〃^∇^)ノ



アッシュたん

昨日負けたことは・・・昨日寝るまで反省してヾ(_ _。)

寝たら忘れたo(*^▽^*)oあはっ♪

コレは気持ちの切り替えが早いというのか、どうだか・・・(^^;;

アッシュたんは変態だから、一回はつけなきゃ!
ヌーブラ付けたら勝てるよщ( ̄∀ ̄)ш

愛の凸いっただき~!ありがとう♪
2006/10/25(水) 01:15:59 | |だゆ #-[ 編集]

もう一回アッシュたん

いつの間にか・・・上がってるの
みんなの凸のおかげだね~。(人-)謝謝(-人)謝謝
1位はナシだよ!
私はアッシュたんより、いい記事かけないもん(*^.^*)エヘッ



兎さん

お久しぶり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
元気してたぁ?

番長はまってるよ♪っていうか、660超えの番長に出会っちゃうの(*´ェ`*)

天井狙いでブン回し~ってなるんよね(^^;;

何が一番キライってチャッピーとの椅子取り!
絶対かかる気しないし、あの演出はいらん(;`O´)o

今月も残り少ないから、なんとか勝ち組で終わりたい。ありがとね~♪
2006/10/25(水) 01:21:52 | |だゆ #-[ 編集]

おおー♪勝負下着の勝利!

番長、設定良さそうな台だね(^o^)
ジャイパルもバッチリ!

オレも明日、勝負下着で行こー!(持ってない)

^^凸
2006/10/25(水) 02:38:12 | |しょう #-[ 編集]

しょうさん

ん~!勝負下着はヌーブラで決まりよ♪
ちょっと変態入っちゃうけど、付けてみて(≧▽≦)

抵抗あるなら(当たり前だ~!)・・・・パンツはでしょっ(〃∇〃)

ジャパルはラッキ♪だよね。まさか捨てるとは・・・知らないと言うことは、とても恐ろしくもあり、私達にはかなりおいしい♪
2006/10/25(水) 11:46:34 | |だゆ #-[ 編集]

[壁]*゚ー゚)ノゃぁ「良かったね、勝てて!
          勝負ブラやるな!
          あと黄色はやはり金運アップですな」

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ凸「あんまり深く指切ったときは
                タバコの葉っぱ巻くと
                血が止まるらしいよ!」

|彡サッ!
2006/10/25(水) 15:20:17 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

バンソーコーと下着効果抜群ですぜ(・∀・)
今日はヌーブラ洗濯してるから・・・水色なんだよね・・・
今日負けたら、水色は負け下着決定!

ダバコの葉っぱで血止まるんだ~(´∀`)
知らなかった・・・。いいこと聞いた♪
試してみたいけど、手切るのヤダ~(^^ゞ

凸ありがとうございます(≧▽≦)
2006/10/25(水) 16:47:33 | |だゆ #-[ 編集]

勝ちオメです!

今日自分も700G超えた番長拾ったけど
天井近くまで持ってかれました~

明日は勝負下着でGO♪

v-218
2006/10/25(水) 22:54:42 | |りんご #-[ 編集]

りんごさん

ありがとうございます♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

りんごさんも拾いましたか!!
まぁ・・天井まで行っちゃうとキツイですよね(^^;)
途中で特殊解除してくれればいいんだけどね・・・。

勝負下着は大事ですよ~♪頑張ってくださいね♪

凸ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ
2006/10/25(水) 23:30:04 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/54-b7b8d662
トラックバック
