めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



昨日はいつもどおりに目覚ましがなり、そのままお布団の中で少しウダウダ・・・
起きなきゃ・・・(´・ω・`)


妹が私の部屋にいた・・・
「おはよ~(´0`)ふぁ~」

「ΣΣ(゚д゚lll)はやっ!!」

「なんで・・いつもの時間やん(*¨) ....ボー」

「(゚m゚*)プッ!今日は祝日。」

「(*゚ロ゚)ハッ!!」
「おやすみ~(∪。∪)。。。zzzZZ」



ちょっと得した気分=^-^=うふっ♪



んで、昨日は脱毛だったので駅まで送ってもらって恐怖の脱毛!
最近、イタイー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほとんど全身脱毛だから、月に2回行かなくちゃいけないの・・・
次は・・・



明日!((>д<))


明日の方は痛みはまだマシなはず。
ツルツルすべすべお肌に早くなりたいなぁ~(´∀`)




脱毛が終わったらもちろんスロ♪
昨日はホント苦しかった~。


3月20日(木)15:00~19時過ぎ



ノボナ0~三国士

1回転で当たっちゃったみたい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

4   REG 1000円
164 REG
12  赤BIG
132 REG
176止め・・・REGばっかりつまんない(´・ω・`)
プラムも落ちてこないのでちょっびっとだけど流しました。



ノボナ38~エヴァまご

334 黄BIG 7000円
6   REG

ちょこっとだけ持って台移動~。

1865 BIG4 REG8 190~男塾

214 学園祭
22  学園祭
96  学園祭

2000円追い金してやめ!(`Д´) ムキー!


おもんないっ!ヽ(`Д´#)ノ



943 BIG4 REG3 321~青ドン

324 赤BIG 1000円
81  REG
36  ドンBIG ナメコ
220 REG
115 REG

REG→REGときてだいぶ減らしてやめ・・・
なんか燃えれない(´・ω・`)



まだまだぁ~!(`・ω・´)



2162 BIG7 REG4 ルパン 1000円でプラム1コやめ。


2477 BIG5 REG3 412~りんかけ

438 同色BIG 1枚役 1000円
174 同色BIG 1枚役





Image003.jpg




ちゃんと打てる台が最後までなくて、ホント困った(´・ω・`)



総投資 13000円
回収   21000円

     +8000円



まご以外が低投資で当たってくれて助かった~(´∀`)
飲まれるまで打ってたら、完全に負けてるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


連敗阻止成功♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ほとんど全身脱毛・・・・。


残してる所が知りたいww
2008/03/21(金) 18:42:56 | |yasu #-[ 編集]

キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ
1番かな?

プラス8Kはチョイ勝ちではありません!

あ~~~プラス1Kでもいい(笑)

明日は金太郎で大勝ちするぞー(*`θ´*)

だゆチャンもガンバ(≧ω≦)b

2008/03/21(金) 18:43:28 | |除菌 #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
木曜の春分の日を忘れてておきてしまったんですね^^
そういう時って、得した気分になるよね~(ノ´▽`)

色々な台を打ったんですね(´・ω・`;)
低投資で当たってくれると有難い~★*゜*(感´∀`激)*゜*★

連敗阻止オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

この次は連勝ですよ~!凸

2008/03/21(金) 22:19:50 | |ジョン #-[ 編集]

稼働としては苦しい感じやけど勝てて良かった(*^_^*)

最近なかなか8K勝てないんよなぁ(笑) 千円勝ちとか結構多かったりして大変。たまにはモリモリメダルを出したいなぁ(´・ω・`)

全身毛がなくなっただゆさんはなんかエロイ(爆)

次も快勝に期待ですよ~(*^-^)b

つ凸
2008/03/22(土) 09:35:35 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

おじゃまします!!

だゆさんの記事は女の子のハジュカチ~ことをさらりと書くから人気なんだね^^
コメも下っぽいのにちゃんと答えるし。
貴重な存在です。

勝ちオメです 凸
2008/03/22(土) 11:34:14 | |ロジック #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!! まさか髪の毛まで(((((((((汗´c`))))))))))))
そんな訳ヾ(`◇')ナイッ!

だゆたんって以外に男塾打つ事多い?よね
設定6だと以外に楽しい機種なんだけどね
それ以外は・・・・・糞台です
連敗の後は連勝で!
2008/03/22(土) 12:33:05 | |ラブドン #-[ 編集]

移動しまくりでも
プラスで追われてるのがすごいね^^

オイラなら即死してるぐらい
負け回ってるよ
2008/03/22(土) 12:34:46 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

こんにちわ~♪
乱れ打ってるように見えて低資金で当たってると言うことは…
もしかして時代が来ちゃったのかもw
やっぱアツい地域に住んでる人は
打ってってもすぐにアツくなっちゃう人が多いのかな?w(いい意味で♪)
勝ちおめ凸♪
2008/03/22(土) 12:39:28 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

お疲れサマです。

前号のお花拝見しました。私の結婚式のときにでた花そっくりですね。

もしかしてだゆさんが作成してくれましたかwありがとですw

おお久しぶりにみたら勝ってるオメですd(。ゝω・´) ちょい勝ちでもかてばおっけw

まごは結構コインもちがいいのですんなり当たってくれたらうれしいですね。

ではポチ凸
2008/03/22(土) 20:18:16 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

移動しまくってプラで終わる・・・
すごいです!
勝ちオメです
2008/03/23(日) 23:29:51 | |のほほん #-[ 編集]

v-22 yasuさん

残してる所といったら・・・(*^m^*) ムフッ
わかってるくせに(*ノノ)キャ

ツルンツルンにはしないつもりです('0')/ハイ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

2番だったなり~♪

(*゜ロ゜)ハッ!!
そういえば、金太郎一回も打ってない(゜ー゜;Aアセアセ
てか、マイホに入ってなかったww
私もなんとか、つないだって感じ(゜ー゜;Aアセアセ
週末、かなりキビシかった~( ´△`)アァ-

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

そそ♪
もうね、腰を落ち着けて打てる台がヾ(`◇')ナイッ!
低投資で当たってるから何とかなってるけど・・
そうじゃなかったら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
考えないと危ない(*´・д・)(・д・`*)ネー

木曜日と思ってて金曜とかだったりすると、めっちゃ得した気分になるよ(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

コノ週末もめっちゃ苦しかった( ´△`)アァ-
ほんと、落ち着いて打てる台が
ヾ(`◇')ナイッ!

全身の毛?
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
大事なトコはちゃんと残してますぢょo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

そ~なんかなぁ~?o(*^▽^*)oあはっ♪
一応ありのままを書いてるつもり♪
そう言ってもらえてウレシイ~♪

下ネタ系は最初は全然わからんかったけど・・
みんなに教えてもらってわかるようになってきたo(*^▽^*)oあはっ♪
得意なこと・・ググること♪
とりあえず、わからん単語はググってますwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

髪の毛は抜いちゃ(;`O´)oダメーーー!!

男塾打つよ~。
合成軽いからね~www
マイホであんな合成軽いの置いたら、ヒキ強の集まりなんだから
すぐに6っぽくなっちゃうwww
ソレに惑わされて打っちゃうσ(・・*)アタシ
いい加減気づけ(σ`・д・)σYO

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

今日の移動に比べたら、コノ会はまだマシだったwww
ソレくらい移動したo(*^▽^*)oあはっ♪
でもって何とかプラス・・
いい加減、自分でも意味不明になってきた(゜ー゜;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

熱い地域じゃない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
全然いい台がない・・
良さそうに見えて、前任者スーパーヒキ強(・_・)
私はどーずればいのぉ~!
って状態だった・・今日も(゜ー゜;Aアセアセ

私は打ってるときは、間違いなく熱い!!
煮えたぎってるぢょ=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
結婚式の時、こでまり使ったんかな?
やわらかいイメージがあるから、ブーケとかに使えそうだよ(*´・ω-)b ネッ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ちょい勝ちを積み重ねていくしかないモンね♪
ソレがまた難しいんだけどもww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

移動しまくってプラスなんて中々ないよね~。
でも、今日もやっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
今日は、とにかくすごく移動したww
また、アップしま~す♪(。・ω・。)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/24(月) 01:53:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/539-e5352b0c
トラックバック
