めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんは~!だゆです♪



今日はお稽古の日(`・ω・´)
さちは・・・



また休み~( 」´0`)」



まっ、いいけどね┐('~`;)┌



ちょっと遅めの8時半ごろに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




もうね・・
先生がまた思いつきで大変なことを言い出した(((( ;゚д゚)))アワワワワ


「月に一度歴史の勉強をします」



(゜∇゜ ;)エッ!?
もしかして、別稽古?
私のじかんが・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



まあ、でもお勉強は悪いことじゃないからいいかo(*^▽^*)oあはっ♪
得はあっても損はヾ(`◇')ナイッ!



(*´艸)(艸`*)ネー



PA0_0132.jpg




今日のお花です=^-^=うふっ♪

・こでまり
・カーネーション
・ゆり


こでまりкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё



てか・・・今日もまた帰ってきたの24時(´・ω・`)
ホント、お稽古行ったら帰るの遅くなるー!! o(*≧д≦)o″))



さっ、寝よう~っと♪
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト


1番ざます(*´艸`)ムププ

ダユチチは月に一度のものをもっとお勉強するざますwww

お花をいけれる女の人ってええよね~

お嬢様って感じがするもん(ダユチチは除くww

殴られる前に逃げるε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

2008/03/20(木) 02:02:54 | |のすけ #-[ 編集]

↑月に一度の物って「月」のことかなぁ?(´・ω・`)シモネタ?w

だゆちゃんがお花をしてる時ってどんな感じなのか興味ある♪やっぱお花の時ゎおしとやかなのかなぁ?www

(・∀・)ノ凸逃げポチwww

2008/03/20(木) 02:22:06 | |さとる☆ #-[ 編集]

遅くまでお疲れ様~ヽ(^o^)丿
大変やね♪

花キレイ~d(≧∇≦○)
でも、
どれがどれかわからない~www

思いつきで歴史の勉強かぁ・・・ww
みんな着物着て並んで座ってするんかな?

寺子屋?Σ( ̄ロ ̄lll)

中間テスト的なもんがあったりしてwww
2008/03/20(木) 06:12:15 | |コーヘー #-[ 編集]

遅い時間までご苦労様(^-^)ニコッ
どれくらいの年齢層の人がいるか解らないけど、皆遅くまで元気だよね
家の親は10時前には寝てしまいますからo(*^▽^*)o~♪あはっ
歴史って日本の歴史かな?幕末の話なら是非聞きたい!
2008/03/20(木) 08:54:20 | |ラブドン #-[ 編集]

歴史って、花の歴史?それとも、授業の歴史?
うーーん、いろいろ関連するのでしょうか?
勉強になりそうだからがんばってください。
歴史の問題が出て正解すると、RTが継続する、ってスロがああったら勉強のやりがいあるのにねー(笑)
凸凸
2008/03/20(木) 10:33:24 | |のほほん #-[ 編集]


遅くまでお疲れ様~

今日はお休みですか?

今日はリベンジするんだよ~
応援しとります^^

お疲れポチ凸
2008/03/20(木) 11:25:03 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんにちは~(ノ´▽`)ノ
なんと、月1で、歴史の勉強(´・ω・`)
お花の歴史かな?

あ!戦国時代の歴史かもしれませんよ~(ノ´▽`)ノ
これで戦国無双も!って・・・事に\(*^▽^*)/

こでまりって?右側の緑のやつですか?^^
お花はやっぱりイイ+.(・∀・)゚+.
(ノ´▽`)ノ凸
2008/03/20(木) 13:00:26 | |ジョン #-[ 編集]

勉強は悪い事じゃないからいいかって思える事がすごいw
俺だったら嫌でしょうがないやろうなぁ(笑
スロットのお勉強ならいつでもお願いしたいけど(´ω`*)ネー

今回もお花イイねぇ(*´ω`*) こでまり以外は聞いたことあるw

次のお花&実践も期待しちょりますw

つ凸
2008/03/20(木) 13:16:35 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

おじゃまします!!

おぉ・・・見事です。
首が横に向いたぜ。

昔の記事見てたらお花が出てた。
長くやってるんですね。
花の似合う女だな~ と。

2008/03/20(木) 21:18:01 | |ロジック #-[ 編集]

先生はいくつなの?

タフだよね~♪
だゆチャンもその間は正座してるんだよね~

あなたもタフね(o~-')b

ちなみに、除菌は正座ができません(笑)

2008/03/21(金) 07:33:56 | |除菌 #-[ 編集]

おはようです^^
お花、春らしいですね♪
歴史の勉強ですか、八代将軍吉宗とかですかwww
ポチっとね
2008/03/21(金) 09:50:51 | |ゆう #-[ 編集]

v-22 のすけべ

月に一度って・・・アレか?(-ω☆)キラリ
勉強不足ざますよ、私は・・
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

(;`O´)oコラー!
私を除くって何やねん!!
私だって・・・私だって・・・
お花生けてるときくらいは、おしとやか・・・

じゃないil||li _| ̄|○ il||li

( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**




v-22 さとぽん

のすけべのことだから、間違いなく月だね!(-ω☆)キラリ

お花のお稽古中は、ペラペラと色んな話をしながらいけてるwww
先生は別のお部屋でお茶のお稽古だからねo(*^▽^*)oあはっ♪
出来上がったのを見てもらうから、一度入れるまでは
好き勝手にしゃべりながらやってるぢょ=^-^=うふっ♪
当然おしとやかでは・・・ナイ!
il||li _| ̄|○ il||li

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
さとぽんまで!!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**




v-22 こーへーさん

(・・*))((*・・)んーん
歴史って、お茶の歴史のこと・・・
利休さんのことについてとか、そんな感じのことみたい(゜ー゜;Aアセアセ

お花どれどれかわらかんかぁ~。
説明不足で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
白い小さいお花がついてるのがこでまり
赤いのかカーネーション
ピンクがゆりだよ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

水曜日の夜は、若い組なの=^-^=うふっ♪
主婦組みはお昼にしてるぢょo(*^▽^*)oあはっ♪

歴史はお茶の歴史限定ww
利休さんとかそんなかんじのお勉強みたい(゜ー゜;Aアセアセ
いつするのかが気になるところ・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさn

歴史はお茶の歴史のお勉強だって~(゜ー゜;Aアセアセ
利休さんの一生とか、そんな感じのものになると思う~。

てか、RT継続って!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そのお勉強が役に立つの私だけになっちゃうwwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

何とか連敗はしなくてすみましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今は連勝めざしてがんばってるぢょ♪

最近肩こりがはげしいけど、行かずにはいられないwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

戦国時代の勉強か・・・
思い切って戦国無双のお勉強だったらいいのにwwww
お茶の歴史のお勉強だよ~。
まぁ・・・
気まぐれだからホントにやるのかどーかもあやしいもんだo(*^▽^*)oあはっ♪

んっとね、こでまりは、白の小さい花が丸く集まってるのだよ♪
わかるかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
こでまり以外きいたことあるのかぁ~。
そうだよね~、あまり聞かないかも・・・
でも、うちの家の近くにはこでまりあるぢょ(*^m^*) ムフッ
田舎だからね~o(*^▽^*)oあはっ♪


勉強自体は全然好きじゃない~。
でも自分の趣味のことを勉強するのは苦にならない~♪
頑張ろう~っと♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

。。。o(゜^ ゜)ウーン
8年くらいかなぁ~。お茶とお花はじめて。
まだまだペーペーの下っ端ですo(*^▽^*)oあはっ♪
コノ世界は上を見ると果てしない上にお金もかかるから
上はみないようにしてます♪
下の子が入ってきてもやめちゃったりで・・・
早く誰かはいってきて~(」°ロ°)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

先生は今年60歳だぢょ~♪
たまに、うとうとと寝てるo(*^▽^*)oあはっ♪

正座はね・・・限界になったら勝手に崩してるwww
だって(*´・д・)(・д・`*)ネー
ずっと正座してられないわよ~www

私も長時間座ってると、足が痛くなっちゃう(・・、)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

もうそろそろ春らしいお花がいぱーい出てくるぢょ♪
こでまりは、線がやわらかくって、かわいくって・・
めっちゃ好きヾ(〃^∇^)ノ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
吉宗!www
お勉強はお茶のお勉強だよ~(〃^∇^)o_彡☆

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/24(月) 01:31:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/538-eb62b0a7
トラックバック
