めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



昨日もちょこっとだけ行ってきました。
見事に・・・




罠にはまりましたぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



というのも、エヴァまごです。
客が飛び飛びのマイホ。



3月17日 17時半~19時


モチロンお仕事が終わってからですよ♪
赤ドン全台朝一状態ヽ( ´ー`)ノフッ


素晴らしい。゚+.(・∀・)゚+.゚
何が?ww



打てそうな台を探しながら歩いていると、私の足がピタッ!


(^・ω・^).....ンニュニュ?



オオーw(*゚o゚*)w


なんだ?
めっちゃよさそう(*^m^*) ムフッ


4007 BIG19 REG9 100~エヴァまご

1Kキック!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


子役もなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ちょんちょんちょ~んと連ちゃん(*^m^*) ムフッ
REGと黄色ばっかりwww


そしてハマル(´・ω・`)



そしてまたハマル( ̄□ ̄;)!!


子役も悪くなってきた・・・
完全に罠にはまっちゃった(ノ_・。)



122 REG(1) 1000円
121 REG
9   黄BIG(7-0-2)
461 赤BIG(3-4-1) チェリー



*()内ははずれ-スイカ-チェリー
 REGの後はレイチャンス中のはずれ



ドコにドレだけ追い金しかたメモってない(゚ー゚;Aアセアセ
-10000円



罠だぁー!これは罠だぁー!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!




たいちゃんも待ってることだし、もう帰る((>д<))
まごも半分以上朝一状態だってのに(7台中)ピンポイントか(σ`・д・)σYO
って思ってたら・・ヒキか・・・(・_・;)


(*゚ロ゚)ハッ!!
もしかして・・・イイジマ?(゚ー゚;Aアセアセ

それなら納得!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


ご飯を食べた後、
たいちゃんが私とお風呂に入りたがったので、妹と3人で仲良くお風呂タイム=^-^=うふっ♪
子供が入るとなんであんなにお湯が汚くなるんだろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





連勝ストップ!
愛の凸くらさい~(/TДT)/

FC2ブログランキングへ


一番か? (゚Д゚≡゚Д゚)
小役の落ちって最初だけってよくあるよね・・・。
エヴァまごは特に空いてる理由がある気がする (。-`ω-)ンー

3人でお風呂 (-ω☆)キラリ
俺も入る~♪(ぇ

負けどまぃ!!

つ凸
2008/03/18(火) 16:23:55 | |ユージ #-[ 編集]

2番!?
むうぅ、まったく怪しからん。
実に怪しからん。
女性2名に子供一人・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

マジレスすると、子供は新陳代謝が活発だからね~
体洗ってから入れても汚れることあるよね。

稼働はどまい。

勝利祈願券○(#゚Д゚)=(  #)≡凸
2008/03/18(火) 19:06:59 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 22:01:28 | | #[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
うう・・・(T▽T;)
それはまさしく罠ですな・・・( ̄Д ̄;)アワアワ

夕方から行って。朝一状態の台が
多くなってきたんですね( ̄Д ̄;)
お客さんは何処へ??

次回で巻き返しですぞ~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

(´・ω・`) たいちゃん・・・羨ましいィィ(; ゚д゚)
(ノ´▽`)ノ凸
2008/03/18(火) 23:08:29 | |ジョン #-[ 編集]

客の飛び方すごいですねー

子役は、ムラがあってがっかりするとかありますよね。
ドンマイです
凸凸
2008/03/19(水) 00:01:05 | |のほほん #-[ 編集]

連勝止まったかぁ(/ ̄∀ ̄)/

でも、負けがあるから、勝った時嬉しいんやしwww
ヾ(≧∇≦*)〃ドンマイッ!


たいちゃん羨ましすぎww
妹も含めて3人で入れる風呂……

大浴場並のスケールの風呂が家にっ!?Σ( ̄□ ̄;
2008/03/19(水) 07:44:53 | |コーヘー #-[ 編集]

たいちゃんが羨ましい(・:゚д゚:・)ハァハァ

'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ
潜望鏡プレイ希望します(爆)

お風呂汚しちゃってゴメンス(^人^)(ぇ

どまいポチ^^つ凸
2008/03/19(水) 10:08:28 | |たけべるね #-[ 編集]

エヴァの小役でついこないだやられましたwww
15K突っ込んだ時点で1/6付近・・・しかも札台w
黄色ビック1回でスゴスゴ退散致しました^^;
罠ははまって見ないとわかんないですよね~
今度、うちの娘と私と一緒にお風呂に入って下さいね♪
つ凸
2008/03/19(水) 11:27:32 | |ラクダっち #-[ 編集]

おじゃまします!!

入れ替えがあるな・・
近寄らない方がいいでしょう。
冬ソナ・キン肉まん・ジャンキージャグラーとみた。
たいちゃんが羨ましいです。

2008/03/19(水) 11:39:49 | |ロジック #-[ 編集]

前任者の引き強だったのかな?
でもエヴァでその確率なら・・・誰でも打つ!
それよりも気になるのがお風呂
・・・子供になりた~~い←ただのおっさん一確!
2008/03/19(水) 12:12:38 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪
連勝ストップしちゃいましたか…
この前のお返しに…

青いムチ~♪♪♪ ( --)/~~~~~~ www
頑張っていこう凸♪
2008/03/19(水) 12:38:07 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

たいちゃんはうんkとかは大丈夫ですよね?w

スロットは・・・エヴァの優秀台っぽいやつでやめてあるのは罠な事が多いですよね;

スロットって難しい(;´∀`)

2008/03/19(水) 13:45:26 | |kenji #-[ 編集]

だゆちゃんハロハロ♪
たいちゃん来てるんだよね~~♪
あいぽんも先週は、うちのたいちゃんと下の子と二人の髪を切ったじょ。あいぽんはいつの間にかずっと美容院…
車で迎えに行ったら「あいちゃん、髪の毛今日切ってね♪」
だって^^
暑くなってくるので二人ともバッサリ切っちゃった♪
あいぽんもお風呂たまに入るじょ★

それはそうと、今日のまごは罠だったかΣ(´Д` )
赤・青BIG引かせてくれぇぇぃ!!
とさけんでみる。。。
どま^^つ凸
2008/03/19(水) 18:26:13 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

エヴァのまごは罠がめっちゃ多い~( ´△`)アァ-
ちなみに今日もものすごい罠台あった・・
ホント怖いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

三人お風呂楽しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ゆーちゃんも入る~?
入浴料頂きます(-ω☆)キラリ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 DC2さん

(*^m^*) ムフッ
たいちゃん大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

w(゜o゜)w オオー!
そうなんだ~。子どもの新陳代謝って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

まごは罠がいぱーい(・・、)
気をつけないと、確率だけでみてたエライ目に合う(゜ー゜;Aアセアセ

たいちゃんと3人のお風呂楽しかったじょ(*^m^*) ムフッ
まんじーもいかが?o(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

マイホはこんな感じですwww
でも、サラリーマンのお客が多いので夜の7時から
お店はにぎわいだしますww

いいのか・・・悪いのかo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうだよね♪
勝ってばっかりの方がイイにけど、負けがあるから
嬉しさ倍だもん(*´・ω-)b ネッ

いやいや・・・
三人でいっぱいいっぱいのギュウギュウだよ(゜ー゜;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

展望台から1分100円で(-ω☆)キラリ
超望遠wwww

ヤだ~。たけさんお風呂の中でお漏らしないで~(*´・д・)
浮いてるぢょww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラクダっち

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
孫はほんと罠がいっぱいすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そそ!そして黄色!(`Д´) ムキー!

子どもとお風呂楽しい~♪
娘ちゃんとも入るぢょ(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんでわかったの~?
早速入れ替えあった・・・しかも
ガンダム(´・ω・`)

ナゼ今ガンダム(・_・)

たいちゃんは私と入るのを楽しみにしてくれてる♪
私も嬉しい(*ノノ)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

エヴァまごはヒキ強の人が好んで打つみたいwww
今日もすごい確率のまごが・・・
打ってみたけど、ベルがお話にならなかった(゜ー゜;Aアセアセ

子どもなら、結構なにやっても許されるぢょo(*^▽^*)oあはっ♪
( ・_・)σ゛ツンツン
とかwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

連勝ストップだけど・・・
連敗はしなかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
愛の・・・( ‥) ン?

ムチ?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
遠慮しときますー!((((((^_^;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

う●こは大丈夫だったけど・・・
お●っこしちゃったんだよね(゜ー゜;Aアセアセ
まっ、子どもだからしょうがないww

ホント・・どんなヒキしてんねん!!
って思う(・_・)
私もそんなヒキがほしいわ~(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あいぽん

たいちゃん来てるよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でももうすぐ帰っちゃうんだけど・・
さみしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
甥っ子ちゃんの髪はあいぽんが切ってるんだぁ~。
うちんトコも妹が切ってるみたい♪
たまに、ガッタガタだったりするwww

あいぽんもまごの罠には気をつけよう!(`0´)ノ オウ!
世の中引き強の人間が多すぎる~(・_・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/24(月) 00:21:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/537-642d767a
トラックバック
