めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪



土曜日は・・お仕事が終わってからまっすぐお家にGO!
たいちゃんが待ってる~♪
家族が胃腸炎になっちゃってるので、夜ご飯は湯豆腐のみ。


ご飯食べたら眠くなっちゃってコタツで寝ちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
よくないとは思っても、気持ちいいんだよね~♪
コタツで寝ると=^-^=うふっ♪



日曜日は、お昼からお買い物して夕方から行ってきました(*^m^*) ムフッ
大勝の次の日だから、負けたくない!(`・ω・´)



3月16日(日)15:00~18:30

マイホいつもの店の姉妹店♪
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いつもながら客の飛び方が。。(゚ー゚;Aアセアセ
大丈夫かな?このお店・・

まご・りんかけ・2027・・・0人wwww
まだ0人の台いぱーいあるけど、全部書いちゃったらお店バレちゃうかもね~o(*^▽^*)oあはっ♪


まずはまごから♪
649 BIG0 REG3 194~3000円
何となく気に入らない(´・ω・`)
ベル、よくなく悪くもない・・・一番気に入らないwww


隣のノボナ0のまご
 ()内はBIG中の外れ-スイカ-チェリーです。
 REGの後はレイチャンス中はずれ

頑張って数えてみた♪(数えただけww)

37  REG(2) 2000円
58  青BIG(8-1-1)
207 赤BIG(2-0-1)

174 REG(2) チェリー


2台隣がBIG中にスイカ4回チェリー2回聞こえてきた・・。
REGばっかり引いてるみたいだけど、レイチャンス中に【エヴァンゲリオン発進!】
とか言って当たってなかったから、外れ引いたんだろ・・



アッチか・・・(´・ω・`)
私の台はよくなさげなので当然やめ。




その後、1135 BIG2 REG2 255~のりんかけ3000円
また気にくわんwww


前日いい感じのノボナ145のりんかけを打ったら、


アラマ!!(・∀・)


156 同色BIG 赤チェ 1000円
64  同色BIG

43  REG 赤チェ


ことごとくRT200をつぶしてくれる!www
そして・・・


当然のようにハマる


429 REG 1枚役
62  同色 女2



そしてまたハマる!(´;ω;`)


500回してやめ~。
どこまで連れて行かれるのかわからんから怖い(´・ω・`)
それでも回しすぎたかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪


最後に・・・
最初に打った2台隣の台が空いてたので投資3000円を決めておっちん♪
だって・・・
ボーナスがイクナイ(・∀・)


1564 BIG2 REG4 385~まご2台目


子役。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ベル・スイカ・チェリー合算で数えてたんだけど
1000円で10回
2000円でも10回(゚ロ゚屮)屮
3000円で7回

でも止め!
当たる気せんもん(*´σー`)



080316_1621~01


080316_1838~01




上がまごで下がリンかけ



もっと早くにリンかけやめてたら・・・
って言うのは言わない!(゚ー゚;Aアセアセ



総投資 12000円
回収   14800円

     +2800円

後1回転回してたら100円少ないトコだった。 ←セコッw



何とか連勝守ったぢょ(*^m^*) ムフッ
勝った後は大負けしやすいだけに、この勝ちは嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ


戦国と連勝 おめでとう(^-^)ノ リンかけの200RT中はボーナス確率上がってるからww

凸(・ω・)/
2008/03/17(月) 12:14:05 | |花山薫 #-[ 編集]

連勝キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
だゆたんの地元もだいぶお客飛んでるんだね
ってか飛んでないホールはあるのかな?
その中でもちゃんと勝ってるだゆたん・・・・・凄い!
2008/03/17(月) 12:28:12 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪
連勝したい…
連勝したい…
そうだ…連勝って言葉の意味を調べなおしてみよう…
ヒキを別けてくださいの凸♪
2008/03/17(月) 12:37:24 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

大勝した次って、結構財布の紐がゆるくなっちゃうよね (´・ω・`;)

昨日はきっちりプラスだし、連勝だ ヾ(〃^∇^)ノ
日曜でも客が少ないホールって増えたよね・・・。

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/03/17(月) 12:57:45 | |ユージ #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
ご家族胃腸炎・・・( ̄Д ̄;)
大丈夫でしょうか?^^;

おぉ~~!連勝をする事が大切ですね~~!^^
連勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

しかし、最近お客さんは減ってきてるんですね?^^;
一体何が?( ̄Д ̄;)

1回転回してたら100円少ない所だったんですね!
100円大切( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

次回の勝利を祈っております^-^凸
2008/03/17(月) 22:26:24 | |ジョン #-[ 編集]

おじゃまします!!

大勝の後だからね~
勝ちには変わりないので、大事にいって下され。
わたしは無難なヤメ時に○ですね。
これが後々効くからね~ スロは。

2008/03/17(月) 23:13:51 | |ロジック #-[ 編集]

リンカケもやるときゃやってくれるねw
でもRT200になるとすぐにボーナス来るのは皆一緒やなぁ(笑

エヴァも回るんやったら当たってくれたらよかったのに(´ω`*)ネー

さすが後半の女王(*´ω`*) この調子で連勝しちゃってやw

ご家族の胃腸炎大丈夫かな?

つ凸
2008/03/17(月) 23:31:53 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

リンカケがあやしい( ゚Д゚)

赤チェからバケとか設定差激しいし・・

まぁ引くときは1でもひくんですがwww

勝ちおめでーっすb
2008/03/18(火) 01:32:41 | |kenji #-[ 編集]

だゆ~(*`θ´*)ノ

リンカケ回し過ぎ!
さては…
あわよくば、大勝ち2連を狙っていたな~(笑)

まぁ、チョイ勝ちで良かったのかも(o~-')b

また大勝ちしちゃうと回りが見えなくなるので…

除菌だけ?(・ω・;)

2008/03/18(火) 07:48:33 | |除菌 #-[ 編集]

v-22 くみちょー

ありがちょ~!=^-^=うふっ♪
やっぱりリンかけの200のRTって消されること多いよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
罠だなこりゃww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
もうね、めっちゃ客飛んでるよ・・・
昨日は、夕方からいって全台赤ドン朝一台だったwww
ありえん~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

連勝の意味!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
んっと・・・・
昨日で連勝ストップです(゚ー゚;Aアセアセ
エヴァの罠にはまっちゃった(ノ_・。)

ヾ(〃^∇^)ノ~~~~~~~~~~~
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

大勝ちした次の日の勝率ってめっちゃ悪い(´・ω・`)
気が大きくなっちゃってるんだよね・・
だから、頑張ってみたww
マイホはホントに飛んでヤバい(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

そうなんよ~。
妹が東京から持って帰ってきたみたいで・・・
みんなに移っちゃったの(゚ー゚;Aアセアセ
今んトコ無事なのが、甥っ子たいちゃんとσ(・・*)アタシ

クレジットに1枚残った時は、払い出しするようにしてる♪
100円だったらまだしも、500円損するなんて耐えられない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってコトo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

そうだよね~。
負けないことが大切だもん(*´・ω-)b ネッ
よくわかってるのに、しょっちゅう壊れてるσ(・・*)アタシ
ちょっとの負けでも重なれば大きくなるし、少しの勝ちでも
積もり積もってエベレストだもん♪=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
聞き分けのイイリンかけ君はあんまりいない(´・ω・`)
RT200に限ってすぐに当たる!

エヴァもうわからんー!!
この昨日は、ボーナス確率だけがいい罠にはまった(゚ー゚;Aアセアセ
まごの恐ろしさを今更ながらに痛感した(ノ_・。)

胃腸炎、私は大丈夫♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

(゚∇゚ ;)エッ!?
あやしいって・・・もしかして・・
よさげってことーーーーー?( 」´0`)」

私、捨てちゃいけない台捨てちゃったの~?ΣΣ(゚д゚lll)
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
知識がないから仕方ないか(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・バレたかww

ってこともないんだけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪
りんかけ好きだから回しすぎちゃうのだ~♪
私も大勝ちした次の日は、気が大きくなって
負ける日が多いんだけど、気をつけたwww
ちょい勝ちでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/18(火) 11:54:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


せっかくヒキをもらったのに、使え切れませんでした(*/ω\*)

今度こそ有効利用したいと思います(o^∀^o)

応援ポチっとな凸
2008/03/18(火) 11:59:29 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんにちわ~♪
青い糸のおかげで何とかなりました!
ありがとね~の凸♪
2008/03/18(火) 12:45:16 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

そっか~・・・・
残念ナリ(´・ω・`)

次こそは!!
がんばろう(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
青い糸が役になってなにより(*^m^*) ムフッ
私ももっと頑張るぢょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/19(水) 13:40:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/536-e805c936
トラックバック
