めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆでごじゃります♪



昨日はホワイトデーでしたね♪
毎年チョコ渡した分は戻ってこないんだけど、今年は全部返ってきた( ; ロ)゚ ゚



ありえなぁ~い!((>д<))


コトなんです(σ`・д・)σYO
これは!!



社長からは、ミニ香水♪(コレが一番良かった=^-^=うふっ♪)
あとは、入浴剤セットとかミニタオルとかお化粧ポーチとか帽子とか・・・



全部役立つもので、とっても嬉しい☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
食べ物系がない・・・ってことはみんな・・
気を使ってくれたのね~(*^m^*)



コレ以上太らないように!!


お心遣いはありがたく受け取ります=^-^=うふっ♪





気分をよくした私はマイホへ(((((((っ・ω・)っ ブーン

3月14日(金) 18:00~


今日は無限ラッシュを引きたくてウズウズ(≧▽≦)
モチロン戦国へダッシュ!!



(゚∇゚ ;)エッ!?


2/3が朝一台・・・
どーなってんのよコレは(゚ー゚;Aアセアセ


その中で、REG3回のうち2回無限にいってる台があったので迷わずおっちん♪
つうか、最近のマイホの客の飛び方は異常ΣΣ(゚д゚lll)
鬼のヒキをもった「イイジマ」←あだ名です
も全然見なくなったわ~(´・ω・`)



居心地はすこぶる。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

これぞマイホ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



話がそれましたwww
戦国の318~を打ち始めてほどなくアタリ(*^m^*) ムフッ

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じ♪


BIGを半蔵でしたんだけど、ゲージは2・・・中途半端(´・ω・`)
するとわずか21G目で


テレレン♪
特リプ(゚ロ゚屮)屮
半蔵BIGで・・・突忍0



子役も引いてないのに、バシバシとナビが出てきます♪
そしてついに、ロゴ出現!



無限キタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!



まぁ200ちょいでBIGかかって、調子に乗って慶次で消化したら25Gでパンク(´・ω・`)
でも、追いかけるぢょ(*^m^*) ムフッ



その結果!!



無限のループ!
一撃2500枚達成!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ほなデータどぞ♪

318~戦国無双

464  BIG半蔵 ゲージ2 5000円
21   BIG半蔵 突忍0 無限へ~
216  BIG慶次
25   ラッシュパンク
364  REG慶次 信長弱~い♪無限♪

ココまで・・・なんで回転数とボーナスの間の空白が多いか気づいた人手挙げて♪♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


1262 BIG半蔵 ゲージ5 無限♪

108  BIG半蔵 突忍0 無限♪
545  REG慶次 信長に負け(´・ω・`)



BIG5回中3回無限♪
無限で1000以上ハマった次のBIGでまた無限なんて、気持ち良すぎる~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



余ったヒデオ3人をアイジャグに預けてしまって終了~。
またアホなコトしたなぁ~。。。o(゚^ ゚)


080314_2143~01



総投資 8000円
回収  65500円

   +57500円



快勝!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
久しぶりの大勝できた。
嬉しすぎる~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・すごい!!
無双ってそんなに出るんだねぇ・・・。

無限で200G超えたことないから純Aタイプより出ない (´Д`。)

この勝ちは大きいよね♪
勝ちおめ~ ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸
2008/03/15(土) 11:47:55 | |ユージ #-[ 編集]

それだけ一撃ででたらアイジャグなんて打てなくなりそう
常連さんも良い引きしてたらしいけど、だゆたんも負けてヾ(`◇')ナイッ!
その引きを今日も炸裂させちゃってね!
2008/03/15(土) 12:24:50 | |ラブドン #-[ 編集]

なんじゃこりゃぁぁぁっすね~♪
無限の回数はまだ片手で数えれますよwww
無限ハマリ回数も指一本100Gとしたらこれまた片手で数えれるwwwww
快勝おめっす♪
今度、頑張ってみますね^^;
つ凸
2008/03/15(土) 15:07:47 | |ラクダっち #-[ 編集]

余ったヒデオwww
2008/03/15(土) 15:22:34 | |どり #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

がっつり勝ってる(*^m^*) ムフッ
一人だけ気持ち良くならんとってwwww

後半だゆおめでちょ♪
^^つ凸
2008/03/15(土) 15:39:56 | |たけべるね #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

ハマったら出るね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
めっちゃ楽しかった♪
無限ですぐにボーナス引いちゃったら、悲しくなる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

アイジャグも打つよ~♪
たまに戦国無双が打ちたくてたまらんくなるのo(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり一撃台イイ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

今日は・・どうかな。。
まだ決めてないぢょwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラクダっち

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
自分でもビックリ!

無限ではすぐにボーナスを引いちゃうという罠が流行っている。・゚・(*ノД`*)・゚・。
続くと信じて打つのみ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

余ってるワケではないんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも、使っちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

だって・・・
気持ちイイんだもん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
たけさんもご一緒に♪(*^m^*) ムフッ
気持ちいいぢょ~(´∀`)
ガッツリドル箱♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/15(土) 16:58:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ぐっはぁ~!
昨日、
信長を必殺技で倒した1ゲーム目にレギュを引き当て、当然のように信長に負けた私とは雲泥の引きですな!!!(笑
おめでとうござませm(_ _)m
2008/03/15(土) 17:21:12 | |ピコ清十郎 #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
オォォォ( ̄Д ̄;)

戦国キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
メッチャ出ましたね~~~!\(*^▽^*)/
そんだけ無限ハマルと気分上々↑↑ですね!

あ!もしかして・・・戦国からの
ホワイトデーのお返しだったんじゃ!?\(*^▽^*)/
なにわともあれ快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

ヒデオ三人がww
次回の勝利を祈っておりますー^^凸
2008/03/15(土) 18:43:24 | |ジョン #-[ 編集]


そのヒキを50香港ドルで売って下さいm(__)m

おめポチ凸

2008/03/15(土) 19:02:52 | |チャー坊 #-[ 編集]

おじゃまします!!

デカッ!
何という巨額勝利ですか。
戦国は打たんけどこれが人気の秘訣かな?
実はちょいぽちゃな女性が好きです ポッ
行き過ぎはダメよ・・・・

勝ちオメです!! 凸
2008/03/15(土) 21:23:43 | |ロジック #-[ 編集]

知ってると思うけど・・・突忍0=玉5=高確率なら無限
だから、ロゴ見なくてもわかr

半蔵BIG消化はGJです|ω・`)b
低確率BGも半蔵で消化すると
レバオン演出発生しないと100%SIN成立無いのでテンポ良く無限を狙えます。
やっぱり戦国はBG勝率とチェリー→戦国率 ですなですなw
2008/03/15(土) 23:14:06 | |kenji #-[ 編集]

37Gくらいに1回目の突忍が出るさとるです(・∀・)

こんだけ勝てたら・・・こんだけ勝てたら・・・σ(・∀・`*)も気持ちよく戦国打てるのに~><

おめめ♪半蔵BIGゎ低確時の割が一番良いらしい♪♪

高確ゎ幸ちゃんかなぁ♪

(・∀・)ノ凸
2008/03/15(土) 23:58:20 | |さとる☆ #-[ 編集]

戦国ってすごいですねー
快勝、大勝オメです
凸凸
2008/03/16(日) 01:00:53 | |のほほん #-[ 編集]

素晴らしい!
これぞ戦国!
2000枚オーバーなんていつだったかなぁ…(´Д`)
このまま勝ちキープじゃ!
2008/03/16(日) 20:03:46 | |亀 #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
戦国の戦国たる所以な感じのデータやねw
俺も1度でいいから無限ラッシュで1059以上はまってまたもやラッシュってループをやってみたいなぁ。

・・・まぁ戦国なんて数ヶ月は打ってないんやけど(笑

結構な勝ちを確保できた時って数千円無駄にしてしまう時って結構あるやんね(´ノωノ`)

通常の思考回路で考えれば使わないんやろうけど。あれってなんでやろうか(笑 気の緩み?w

ともあれ快勝おめでとう(´ω`*)ネー

つ凸♪
2008/03/17(月) 01:38:12 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

ごっつい羨ましい\(。´□`・。\)

ヒキ分けて\(。´□`・。\)

酒呑まして\(。´□`・。\)

ずっこいぞ(`Д´) ムキー

でもおめでちょ~\(=^O^=)/


2008/03/17(月) 02:03:23 | |のすけ #-[ 編集]

だゆチャンに~♪

..( ^-^)_■■■■■■■■■■■■生チョコ
無限以前にリプリプチェが当たらな~~~い除菌(・ω・;)

先月なんか笑えるほどのヒット率だったのに…
無限はいまいちだったけどね(笑)

2008/03/17(月) 08:07:31 | |除菌 #-[ 編集]

v-22  ピコ清十郎さん

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ソレは凹む・・・
信長頑張り過ぎ!!

いつもこんな戦国だとい~んだけどなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

そういえば・・・バレンタインって私戦国に貢いだっけ?
全然覚えてヾ(`◇')ナイッ!
まぁ・・・基本貢いでますから(*´σー`)エヘヘ
たまにはこういうのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

50香港ドルってのはどんだけの価値が全くわからん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私のこの荒いヒキでよければ、いつでもおすそ分け(*^m^*) ムフッ
ヾ(〃^∇^)ノ【ヒキ】

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

こんな大勝ち何ヶ月ぶりだろうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
戦国の無限大ハマリはたまらん♪
コレだから止めれんわ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ちょいぽちゃかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
お腹周りについたお肉が落ちなくて困ってる(´・ω・`)
腹筋とかするしかないのかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

高確ってあの走ってる画面になってるってこと?
チェリーとかベルとかで行く所?
違うのかな?(゚ー゚;Aアセアセ
無限中に引いたときって、高確とか低確とかってわからんよね・・・
間違ってるのかな・・・私(´・ω・`)

えっと・・・
GJって何だろ?って調べたらGOOD JOBなのね~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

ソレ・・いらねwww
もうね、突忍が半分までで出てこなかったら急に
ドキドキしだすσ(・・*)アタシ
このままでんとって~((>д<))

半蔵が一番機械割が高いって、何かで読んだの(*^m^*) ムフッ
ありり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




v-22 のほほんさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
戦国はツボにはまると大変な爆発台に。゚+.(・∀・)゚+.゚ナル!!
ARTパンクも2択だから、勘がさえるとけっこう外せる♪

でも、当たるまで怖いから気をつけてちょ♪
私は一応投資金額決めて打ってるぢょ~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 亀さん

戦国素晴らしい。゚+.(・∀・)゚+.゚
私も2000枚オーバーなんていつの頃からないんだろww
とっくの昔に諦めてたわo(*^▽^*)oあはっ♪
今んトコなんとか、キープ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

もともと戦国大好きやから、何日か我慢してると
ムズムズしてくるwww
でも、怖い台ってのは知ってるから、どうしても負けられない時はなるべく打たないようにしてるの・・・
打つときは投資金額決め手から♪
1マソ以上は基本突っ込まない(・∀・)

勝ってるって確信持ってたら、余ったヒデオアイジャグとかに
入れてしまうクセがあるσ(・・*)アタシ
勿体ないんだよねぇ~(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

(*^m^*) ムフッ

o(*^▽^*)oあはっ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(・∀・)ガッハッハ!!

ありがちょ~(*ノωノ)キャー




v-22 除菌ちゃん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
生チョコ大好き~♪
ちなみに私の甥っ子ちゃんは【チョコ】と言えず【コチョ】
といいます=^-^=うふっ♪

特リプ当たらないときって、全然当たらない・・・
5回とか連続れスルーされると(`Д´) ムキー!
ってなるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/17(月) 09:47:23 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/535-5f1c7ec4
トラックバック
