めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪


昨日の夜中・・・
イキナリ友達が遊びにきちゃったのでお休みしました~。
遊びにきたって言っても、あんまりイイお話を持ってきてくれたワケじゃなかったんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ



今日もちょこっとだけ行って来ましたよ♪
お仕事が終わって17時。



ガソリンランプが3日前からついていて、そろそろヤバそう。。。o(゚^ ゚)ウーン
ガソリンを入れに行くついでにちょこっとだけ・・


打ちたい!(><)


でも、カワイイたいちゃんとご飯を一緒に食べたいから、ムリに追うことも
必要以上の投資もしないつもりでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ガソリン高っ!ΣΣ(゚д゚lll)
前は135円だったのに、昨日は141になってた・・・
ホント、ガソリン代ってバカにならないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



ほんで、ガソリンスタンドから家に帰るまでのサブマイホに到着ヽ( ´ー`)ノフッ


(゚∇゚ ;)エッ!?
車がいっぱい・・・・


最近、サブマイホやたらとお客が多い(´・ω・`)
前なんか入り口の真ん前にでも車止めれるくらい空いてたのに、今は絶対あいてヾ(`◇')ナイッ!


スロなんかもソコソコでてるんだよね・・・
前、ココをホームにしていたプロ君もなんか最近よく見かける(´・ω・`)
戻ってきたのかぁ~(・_・;)
こんなに人多くなっちゃったら、居心地イクナイ!


私は居心地のイイお店が好きなのにー((>д<))


こんなコトいってるから負け組みなんだよ(*´σー`)



最初は、猪木!3000円でなんか気に入らなくて止め。
まっ、テキトーに座ったしwww



1965 BIG6 REG2 183~エヴァまご

一回だけ鬼ハマってるんだけど、それ以外のツブが気に入ったo(*^▽^*)oあはっ♪
その1回ってのも、どんだけハマったのかわからんくらい・・
データー表示されるツブ振り切ってるwww


しかも・・
あのー34Kを生み出した悪魔の台です(゚ー゚;Aアセアセ
全く同じ台に勇気を出しておっちん♪



トラウマになってはイケナイ!(`・ω・´)


一瞬アノ悪夢が頭を駆け抜けていったけどね(゚ー゚;Aアセアセ
それでも、


232 黄BIG チェリー 2000円
137 REG
237 REG チェリー
167 黄BIG
57  REG
9   黄BIG
120 赤BIG
76  黄BIG

50回転くらいまわして止め。
19時になったので、台をあげてお家に帰ります(´∀`)
ベルは100個で1/7.14

もうちょっとBIG多いか、黄色ばっかりじゃなくて赤とか青がきてほしかったなぁ~。。。o(゚^ ゚)
贅沢だけど(*´・ω-)b ネッ


080313_1909~01



総投資 5000円
回収  18500円
   
    +13500円(´∀`)


私、短時間稼働の方が合ってるのかしら?=^-^=うふっ♪



復讐成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どーだ!(・∀・)ガッハッハ!


愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ


いっちばんってことで ヽ(^◇^*)/

短時間勝負のときはサクッと当たれたらヤメれるからいいよね♪
こっからだゆっちの逆襲が始まる (-ω☆)キラリ

俺も居心地がいいホールが好きだから客飛んでるホールに良く行く (´-ω-`;)ゞポリポリ

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/03/14(金) 16:10:58 | |ユージ #-[ 編集]


どもです。ご無沙汰してましたm(__)m
久々にブログ更新したら、だゆちゃんが一番最初にコメントくれてた(o^∀^o)
コメント通り、ボチボチ頑張っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

2008/03/14(金) 17:27:41 | |チャー坊 #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
σ(・ω・)も居心地のイイお店が好き(*^m^*) ムフッ
特にスロなんかはドキドキするから、人がいない方がイイ(爆)

トラウマ克服おめでちょ~(o^∇^o)ノ
後半のだゆがキタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

応援♪^^つ凸
2008/03/14(金) 17:42:29 | |たけべるね #-[ 編集]

きっちりリベンジおめでとう!
以前の嫌な記憶あると中々打つ気になれないしね
そこで勝負にでるだゆたん!ある意味、男です!
オラはチキンなのでトラウマあるとびびりまくりですから(ー○ー)=3 ハァ
2008/03/14(金) 18:48:28 | |ラブドン #-[ 編集]

おじゃまします!!

だゆさんカッコイイぃぃぃl
何というさりげない勝ち方・・・
気品が漂ってます^^

2008/03/14(金) 20:16:40 | |ロジック #-[ 編集]

スロ屋での居心地ってかなり重要やんねw 居心地の良いホールは少し遠くても行きたくなるし(´ω`*)ネー

短時間での快勝おみそれしました(*´ω`*) 長時間打つ場合は高設定を打たないとあかんけど短時間なら浮いたらやめれるのがイイw

その調子で資金どんどん増やしていっちゃって~(*ノωノ)

つ凸
2008/03/14(金) 23:53:53 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

確かに居心地て大事!無駄に椅子の高いところとか辛くて仕方ない。足が1メートルぐらいあるから辛いんだよねー。

相当椅子について熱く語る自信ありヾ(´ー`)ノ凸
2008/03/14(金) 23:57:19 | |にー #-[ 編集]

居心地良い店奈良にないんですけど?www

だゆホーム襲来フラグ(・∀・)

(・∀・)ノ凸
2008/03/15(土) 00:33:12 | |さとる☆ #-[ 編集]

短時間勝負が向いてるのかもしれませんね・・・

自分も朝一のスタートダッシュは得意ですb

なんでも目標を持って、それに向かうと良いのかもしれませんね

勝ちおめでーっす(時給いいっすねーw
2008/03/15(土) 00:47:44 | |kenji #-[ 編集]

復讐してる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ダユチチだけずっこいぞ(`Д´) ムキー

最近のすけホームにダユチチの旧サブホのニートが出没してるんでつれて帰ってください(切実w

勝ちオメ~凸
2008/03/15(土) 02:36:24 | |のすけ #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

変なエロサイトが一番って(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
しかも2回もだよwww

短時間の時は、ハッキリって設定関係ないよね♪
たまたまでも、当たってくれればソレで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
逆に微妙な台に座っちゃうと、ちょっと粘ってみたくなって
イクナイかも(´・ω・`)
居心地のいいお店が一番だよ(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

しんどいことがあっても、明けない夜はナイ!
でがんばろう♪
ゆっくりと一つずつ解決していけば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

これからもヨロシクなり~ヾ(〃^∇^)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

私もね、隣はダレもいない方がいいの~。
なんか気になっちゃうんだよね。
で、チラ見しちゃう(*^m^*) ムフッ

ちょっと早めの後半ラッシュキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
逆襲のはじまりだ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

裏目に出て、立ち直れなくなる時もある(´・ω・`)
でもココはトラウマ克服しとくトコだよ(*´・ω-)b ネッ
ある意味男って言われちゃった(*ノωノ)キャー
たまに言われるσ(・・*)アタシ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
気品だなんて・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
エヴァまごのトラウマはなくなったぢょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

パチは居心地重視ヽ('∀`)9
コレは譲れない!
だから、お客の飛んだホールに行っちゃうんだよね(゚ー゚;Aアセアセ

短時間勝負だと、設定はあまり関係ないよね♪
出てくれたらやめるだけだもん=^-^=うふっ♪
後半の逆襲がはじまったぢょ~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 にーさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私も椅子にはうるさいwww

最近行ってないけど、前よく行ってたお店なんかさ~
台と椅子の幅がめちゃ狭いの・・
しかも椅子が高くて、箱にコイン移す時
膝の上に箱置いて移せない(´・ω・`)
足開かないと移せないの・・・
ちょっと短いスカートはいていったとき、泣きそうになった((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

だゆホーム来てみる?(*^m^*) ムフッ
のすけべに相談してみ。
「やめとけ!!」って絶対に言われるぢょwww
それほどのお店だからo(*^▽^*)oあはっ♪

でも居心地だけは他のどのお店にも負けない自身。゚+.(・∀・)゚+.゚アル!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

私もそう思ってきた♪
でも、短時間だと戦国無双打てない~(´・ω・`)
昨日は、時間とってたっぷり打ってきたけどね♪

こんなイイことばかりは続かないと思うけど・・
短時間って決めてたら投資金額も必然的に少なくなるよ(*´艸)(艸`*)ネー
妹が帰ったら、また元に戻っちゃうけど(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

(・∀・)ガッハッハ!
復讐完了♪
のすけべもマイホにきなさいww
夕方から朝一台楽しめるぢょ♪

(゚∇゚ ;)エッ!?
もしかしてアノ人??
だってさ~、前に見たことあんだもん。のすけホームで(゚ー゚;Aアセアセ
アノ人たち基本はツ○○○ー○なんだけどね~。
たまに私のサブホにくる。

やりすぎて、目立ちすぎてお店が締めちゃったって
聞いたことある~。
ちなみに、サブホでは出禁になってるwww
なのにたまに来てるwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/15(土) 11:01:15 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/534-ae8f8dd3
トラックバック
