めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんは~!だゆです♪



やっとお茶会の写真が手に入りましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最初から自分で撮っとけ(σ`・д・)σYO



ってのはナシでo(*^▽^*)oあはっ♪



今日はちょこっとした反省会も兼ねてお稽古~。
いろいろとミスしてた(゜ー゜;Aアセアセ


しかも、今日言われるまで気づかなかったことばっかり(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも失敗しながら学んでいくんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー




ちょこっとだけお茶会の時の写真アップしま~す♪=^-^=うふっ♪

ume.jpg


先生の庭の梅の花♪
キレ~イ(*'▽'*)わぁ♪



kasi.jpg


お菓子(*^m^*) ムフッ
お雛様の生菓子だぢょ~♪めっちゃおいしかったo(´○`)o



asa1.jpg



朝、始まる前の準備中の様子♪
一番右がσ(・・*)アタシ
顔は隠します。。




まっ、こんな感じですo(*^▽^*)oあはっ♪
どんな感じ?(´・ω・`)




画像ばっかりになっちゃうけど、今日のお稽古のお花です♪

PA0_0131.jpg




んっと。。。o(゜^ ゜)ウーン

もくれん
すかしゆり
小菊
なるこゆり



お花も苦手なお投げで時間かかっちゃった~(・・、)
帰ってきたのは23時半でした・・


そいうことで画像ばっかで<(^∀^*)ゞゴメン~♪



愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ


お疲れぇヾ(≧∇≦*)〃

綺麗やなぁ(〃^∇^)o_彡☆
相変わらずイケるの難しそう(;´∩`)

反省会まで!Σ( ̄□ ̄;

足つり事件指摘された方に千円♪
(σ・∀・)σ


1番~♪ヾ(≧∇≦*)〃
2008/03/13(木) 05:43:26 | |コーヘー #-[ 編集]

着物っていいよねぇ (*´ー`*)ウットリ
帯をクルクルーってしたくなる(ぇ

お茶会&お稽古お疲れ~!!
お投げって何? (。´-ω・)ン?

つ凸

2008/03/13(木) 07:32:28 | |ユージ #-[ 編集]

失敗は成功の元!
人は間違いに気づいて成長していくものです
これでだゆたんも一回り成長したって事だね
っと全然成長しない男が書いてみる(爆
2008/03/13(木) 12:42:01 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪
顔が隠れてても隠れてないように見えてしまうのは何故なんでしょう?w
失敗しながら学んでいく…
仕事も趣味もそのとおり! 
そこから一歩前に踏み出せるかどうかが
スキルアップに繋がるんだとアテさんは思いますよ♪
がんばれ~っ凸♪
2008/03/13(木) 12:51:34 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

こんちわ^^
和菓子すごい美味しそう!
甘いもの大好きなんでよだれ出ましたw
小菊・・・
菊姉・・・
ポチっとね
2008/03/13(木) 17:54:58 | |ゆう #-[ 編集]

おじゃまします!!

だゆさんスタイルよさげ。
顔モザ残念・・
和菓子はあまり好きじゃないけど、それ美味そうだね。

2008/03/13(木) 20:51:21 | |ロジック #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
お茶会いい天気だったんですね~^^
反省会(´・ω・`;)
でもその反省会で次に生かされますもんね^^

着物やっぱり大変そうだ^^;
夏とかになると、暑そうですね(; ゚д゚)

今回のお花は難しかったんですか?^^
真ん中の紫の花なんていうんだろ?^^

なにわともあれお疲れ様でした\(*^▽^*)/凸
2008/03/13(木) 22:18:04 | |ジョン #-[ 編集]

だゆさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
梅がめっちゃ綺麗+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
失敗して成長する!!!
そう信じたい\(。´□`・。\)

お茶会&お稽古お疲れ様なり~(/。'(ェ)')/凸
2008/03/13(木) 22:22:06 | |ひな #-[ 編集]

ホントわ向かって左がだゆちゃんでしょ?(´・ω・`)

だゆちゃんて、かたせ梨乃に似てね!?

って、ずーっとイおうと思って忘れてたわww

ついでに今日、ゴミ捨ても忘れたわww
2008/03/14(金) 00:32:42 | |チン子 #-[ 編集]

お疲れ様です。

そういえばもうサクラの咲く季節ですね。

いいのう…お庭に和服美人は…

そういう和的なものダイスキです。またアップしてくださいねw

ではポチ凸
2008/03/14(金) 00:38:22 | |ハンプティ #-[ 編集]

v-22 こーへーさん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
私のことキレイですってぇえええ~?
(゚∇゚ ;)エッ!?
言ってない??

そうですか・・・(´・ω・`)

足つったことは、先生には言ってないww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

あ~れ~がしたいのね(-ω☆)キラリ
私自分で着れないから、ゆーちゃん帯結べるなら
あ~れ~できるぢょo(*^▽^*)oあはっ♪

お投げってお花の入れ方なんだけどね~、
色々と種類があるの。
投げ入れとも言う゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
こういう花器に投げ入れる感じで生けるっていうのかなぁ~。
ちょっと説明しにくいわwww
ちゃんと剣山にささってなくてもい~の♪
そんな感じo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

そうだよね~、次は同じ失敗はしない(*´・ω-)b ネッ
一回り成長できたかはわからんけどwww
ちょこっとだけは、成長できたかな?

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

ΣΣ(゚д゚lll)
透視能力!!
なんて~、私の顔知ってんだもん~o(*^▽^*)oあはっ♪

お茶に関してはいつまでもぺーぺーでいたいww
色々と大変なのよぉ~((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

生菓子めっちゃおいしいよ(*´艸)(艸`*)ネー
あんまり甘すぎないほうがいい♪
お茶の楽しみってホントお菓子だよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

菊姉ってwww
リンかけに繋がった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

スタイルは・・・ドラえもんですwww
最初に頃に比べたら、着物はまだ着れるようになってきたかなぁ~
って感じです♪
最初はもう、着物に着られちゃって(゚ー゚;Aアセアセ

和菓子も甘すぎないのはホントにおいしいぢょ~。
ただ甘いだけのお菓子は私も苦手(・_・;)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
きっと次に生かせると思う♪
こうしたほうが良かったってのは、先生にも伝えられたから(*´・ω-)b ネッ

夏は考えられんくらい暑い!((>д<))
下着が汗でびしょびしょになるぢょ・・・
夏用の着物があるけど、そんなもんじゃどーしようもないくらい暑いー!

真ん中の紫のは小菊だよ~♪
ほとんどが蕾だけど、これから花が咲くのだo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

私も梅大好き.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
めっちゃキレイだよね~♪
木の形も好きなの=^-^=うふっ♪

次はもっとイイお茶会になれる!
そう信じるぢょ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
かたせ梨乃なんて言われたこと・・・ヾ(`◇')ナイッ!
あんなにキレイじゃないけど、めっちゃ嬉しい~。
ありがと~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

むかって右だってばー!((>д<))

水曜はゴミの日・・
私が覚えちゃったよ(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
もうそろそろ桜の季節だね♪
桜もキレイだよ~。先生の家のお庭には桜もあるのだ♪
夜になるとライトアップして夜桜見ながらお稽古したりするの♪

和物好きなんだぁ~。
またお茶会あったら、アップしま~す♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/14(金) 13:13:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/533-6263ef19
トラックバック
