めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんは~!だゆです♪



お腹がいっぱいで満足で━━━゜*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*゚━━━す!



メタボ一直線!ヽ(´∀`)9 ビシ!!



二日分一気にいっちゃいますね♪
土曜日に、まごにひどい目に合わされて、当たりなんて引ける気がしなかったσ(・・*)アタシ
日曜日は、お茶仲間の家にお泊りしてたのでスロは行かず。


それに・・・東京から妹帰って

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



かわいいタイちゃんも一緒よ(*^m^*) ムフッ
旦那が1週間の出張だもんで、帰ってきたみたいo(*^▽^*)oあはっ♪



3月10日(月)

たいちゃんと遊びたいので、スロに行っても1時間くらいで帰るつもりで
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



投資上限は4000円(`・ω・´)
なんでかっていうと・・今もっている1000円札が4枚だったから・・・


それだけ(・_・)



2周くらい回って打てる台ナシ(゜ー゜;Aアセアセ
でも打っちゃうぢょ♪

2585 BIG8 REG5 457~シェイク2

533 BIG 2000円
25  BIG

13  REG


080310_1847~01




土曜日当たりが引けなかったのがウソのよう~(*'▽'*)わぁ♪

投資 2000円
回収 14300円

   +12300円(*^o^*)



てか、たったのコレだけだったから・・・
昨日はブログお休みしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪






そして今日は・・・
友達とディナーに行ってきたのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



もちろん、いつも行ってる友達のお店=^-^=うふっ♪



080311_1934~01




前菜の盛り合わせ。
上がヨコワのなんとかで、左がもんごうイカで、右が茶美豚のハムだって♪


080311_1953~01


春キャベツのスープ♪
キャベツがあま~い!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


080311_2005~01


お魚は鰆っていってた(・∀・)
菜の花がピリッときいてておいしかったのだ~♪


080311_2020~01


子羊のお肉
めっちゃ好きー( 」´0`)」


080311_2042~01



デザート♪
今日はちゃんとデザートまで撮ってきたo(*^▽^*)oあはっ♪




その後ね、お茶飲みながらしゃべってたらお茶菓子に~ってチーズケーキと生チョコ(*^m^*) ムフッ
さらにしゃべってたら、1個250円のイチゴ食べる~?
って持ってきてくれた♪


¥250のイチゴ




(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
めっちゃあま~い!!



とっても満足な一日でした♪♪ヾ(〃^∇^)ノ




明日もスロは行きません。
お茶会が終わって、初めてのお稽古です=^-^=うふっ♪


愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ


とりあえず1番と思ってみる (´・ω・`;)

お洒落なディナーだなぁ (。・ρ・)ジュル
俺の分は~??? (゚Д゚≡゚Д゚)

今日は打ちに行かないんだねぇ
お稽古頑張ってね~!!

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/03/12(水) 07:58:47 | |ユージ #-[ 編集]

だゆさん(○´∀`)ゞオハァ~

むっ(`・ω・´)!
そのイチゴはあまおうかな?!

ディナーもめっちゃ美味しそう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
居酒屋か焼肉屋しか行かんひなから見ると、超セレブ(*´д`*)♪
春キャベツはあまくておいしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

セレブなだゆさんに(/。'(ェ)')/凸
2008/03/12(水) 09:04:45 | |ひな #-[ 編集]

スロットって勝てる時は本当に簡単なんだけどなって思うんだけどね
そう言う時もあれば必要以上に勝てない時もあるし
それが期待値なんだろうね
ディナー代稼げて良かったね^^
2008/03/12(水) 12:30:13 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪
BIGが引けなくて困ってるんですが
どうすればだゆさんのようにサクッと引けるんでしょうか?w
とりあえずお互いに脱メタボ(?)でがんばっていきましょうwww
^^つ凸♪
2008/03/12(水) 12:51:51 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

だゆちゃん、お嬢様すぎる♪結婚してくださいw

はぃ、その為に働きますwww

そのシェイクゎ何気に良さ子チックやったね♪ちゃんと打てる台選んでるから偉い♪♪

(・∀・)ノ凸
2008/03/12(水) 13:31:54 | |さとる☆ #-[ 編集]

そーいえば・・・シェイクなんて最近触ってないな~
ボーナスが重いってイメージが駄目なんでしょうかね?
しかし、シャケのBIG連荘は魅力的ですね♪
次回もガンバッスの凸っす^^
2008/03/12(水) 15:04:50 | |ラクダっち #-[ 編集]

うまそうヾ(≧∇≦*)〃

おごってぇwwwヽ(´▽`)/

短時間やのにヒキ強ぇ~
(σ・∀・)σ
勝ちオメ~♪
ε=ε=ε=(о*~▽)о
2008/03/12(水) 16:43:17 | |コーヘー #-[ 編集]

ヽ( ・∀・)ノワーイ♪

あいぽんもシェイクじぇんじぇん打ってないけど、
打ちたくなっちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
サクッと勝ちオメオメ♪♪
シェイクのBIGは楽しいよね~♪♪

それにしても、素敵ディナーだゎ~
 ( ゚ ρ ゚ )オイシソー…
サクリ勝ちオメオメ

^^つ凸
2008/03/12(水) 20:10:24 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

SHAKE勝ち逃げおめでとうございます♪

たいチャンにお菓子買ってあげるついでに、除菌にもお菓子ちょうだい(笑)

お茶会の反省会はするのかな(・ω・;)?
興味津々…


2008/03/12(水) 22:22:01 | |除菌 #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~!たいちゃんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

しかも、ちょいっと稼動で
さくっと勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
低投資での勝利は理想的ですね~~
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

(´・ω・`) ディナーメッチャ美味しそう~
子羊の肉・・・イイ+.(・∀・)゚+.
レモンチューハイとは合いそうにないかな?w
やっぱりワインだYOσ(゚Д゚)σ

お稽古ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/03/12(水) 22:39:26 | |ジョン #-[ 編集]

おじゃまします!!

今回はいろいろ教えてくれてありがとう。
さらにだゆファンになりました(笑)

1個250円のイチゴって何?
でかいのか?美味いのか?
食べた~い


2008/03/12(水) 22:49:18 | |ロジック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 00:34:57 | | #[ 編集]

ばんはです┏○))ペコリ

1度くらいはそゆオサレな店に行って見たいなぁ(笑 全部旨そうやけど特に肉がイイ(*´ω`*) まぁ俺には全く持って似合わないと思うけどw

スロットのほうも短時間で結果が出て旨しや(´ω`*)ネー

お稽古も頑張ってね~w

勝ちオメ凸♪
2008/03/13(木) 01:31:11 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

やっぱり金持ってないダユチチは強い∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

金を持たないほうが勝てると思うからのすけが預かっといてあげるわψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

たいちゃんと遊んでヒキをストックしとくのが(・∀・)イイ!

2008/03/13(木) 02:22:13 | |のすけ #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

間違いなく一番!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最近変なトコからずっと入ってくるんだよね・・
迷惑だわ(´・ω・`)

と~ってもおいしいんだぢょ~♪
今度テレビに出るらしい(*^m^*) ムフッ
私の地元にきてくれたら案内するぢょ~。
私の家から車で30分!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

なんかわからんけど、めっちゃ甘かった~(´∀`)
愛媛県のイチゴらしい。
ディナーって言っても、そんなにお高くないから庶民の私でも
いけるトコだよ~。
しかもお友達がやってるお店だから、行きやすい=^-^=うふっ♪

居酒屋でお酒飲んでアテ食べて~にちょっとだけ+するだけで
おなかいぱ~い食べれちゃうんだから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
欲がないほうが勝てるね~ww
短時間ですっと勝って帰れたら一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まけてもしれてるし(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

脱メタボはムリなようです(´・ω・`)
今月は、春のスペシャルメニューがはじまったようなので
、ソレを食べに行きたいと思ってます(゚ー゚;Aアセアセ
ち~っとお高めなんだけど・・・
一生懸命スロで稼ぐじょ!(・∀・)/

欲のない方が引ける気がする・・(・_・;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

結婚式は海外がいいなぁ~(´∀`)
しっかり稼いで(*´・ω-)b ネッ

全然お嬢ちゃうぢょσ(・・*)アタシ
さとぽん知ってんぢゃんwww
ろくでなし1確やからヽ('∀`)9

シェイクは・・ただのヒキだったみたい(゚ー゚;Aアセアセ
⑥になる瞬間、その台に座れてればい~のだ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラクダっち

シェイクのBIG連の爆発力はすごいものがある♪
1回で400枚あるもんね=^-^=うふっ♪
アタリ重いけど、低投資でかかれば儲けもの~
くらいの気持ちで行くと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

おいしいぢょ♪マヂで=^-^=うふっ♪
スロで頑張って、私に食べさせてくださいwww

短時間の方が私に合ってるのかも~♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あいぽん

と~ってもおいしかったのだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1ヶ月に1回は行きたいなぁ~。
そうもいかんのだけどね(゚ー゚;Aアセアセ

シェイクはたまに打つと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なんかBIGもひける気がする♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

反省会あったぢょ~。
なんか先生も忘れてて、そしてソレにダレも気づかなかったという(゚ー゚;Aアセアセ
私は一瞬気づいたのに、次の瞬間には忘れてたo(*^▽^*)oあはっ♪
ソレは先生には、さすがに言えなかった(・_・;)

あんまりお菓子は食べちゃいけまヾ(`◇')センッ!
なんて、お菓子大好きの私がいってみるwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

羊は好き嫌い激しいけどね~、私は大好き(*^m^*) ムフッ
コノ日はスパークリングワインを1杯だけ飲みました♪
好きなのよね~=^-^=うふっ♪

あんまり欲を出さずに、座ったら何となく勝てるかも~
見たいな感じがしてきたぢょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

よかった~(´∀`)
コメいれたつもりなのに消えててビックリした(゚ー゚;Aアセアセ
ちゃんと見れてたんだ(*´・ω-)b ネッ

なんか、イチゴの王様っていうか、お嬢様っていうか・・
なんか高いイチゴらしい。
めちゃ大きくて甘かった=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

めっちゃおいしかったぢょ(*^m^*) ムフッ
またご飯食べに行きタイ(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

こんなトコはお友達のお店じゃなかったら入りにくい~((>д<))
ココはアットホームな感じだから、普通に入れるぢょ♪

肉めっちゃおいしかった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
普段羊のお肉って食べれないよね(´・ω・`)
こういうトコくらいしか食べれないから
私は決まって羊を食べるのo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

のすけに預けたら、使われそうでヤダ!((>д<))
飲み代に使う気やろ?ヽ('∀`)9 ビシ!!
でもね~。マヂでのすけべの言うとおりで、お金のない時は
強い!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何でだろうね~。
第六感が働くのかにゃ?o(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/14(金) 11:43:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/532-9d398b18
トラックバック
