めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪



こんな元気でいられるハズもないのに・・・
時間が解決してくれるって本当なんだねo(*^▽^*)oあはっ♪
もう忘れちゃったぢょ♪




(´・ω・`)・・・・





って、そんなワケないー!((>д<))


オラー! (ノ`A")ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳←元に戻ったww





ただただ長いだけの記事なので続きにします。
ほんっとに、内容が全くないので読んでいただける方だけ次にお進みくださいww




週末・・・のすけべの記事にヒドク同情したσ(・・*)アタシ



かわいそう~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



と思ったけど、その前に私のコメントにイヤミを書いたからバチがあたんたんぢゃm9っ`Д´).
なんてことを思ってた。

そして、寝て起きたら当然そんなコトも忘れてて、土曜日はお昼から
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



前日よさげなエヴァにおっちん♪
据え置きとかしてないかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
とりあえず、チェリー・スイカ・ベルの合算数えながらっと・・・・



ノボナ24~エヴァまご



子役。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


良すぎる!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
据え置きか!?



(*^m^*) ムフッ


子役100数えたところで 1/5.72
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



(*´・д・)・・・まだ当たらんけど




でも・・・・こんだけ落ちてくるのにやめられない(゚ー゚;Aアセアセ
もうちょっと・・もうちょっと・・



子役150くらい数えたトコで計算してみたら1/6くらいだったの
。。。o(゚^ ゚)ウーン




そしてそして・・・ついに!

子役200数えて1/6.295、現在1283G



アタリ無し( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



ヤツより引けないww




この台、アタリが入ってないよ~( 」´0`)」


うん、絶対に入ってない!(・∀・)
やめる!!


25000円も使っちゃったんだもん。
子役だって下がってきてんじゃん・・・それに何よりも



当たらんもん!(╬◣д◢)


当たらんスロなんて面白くもなんともないわぃ!
設定云々の前にアタリじゃぁぁああああ!!←壊れたwww
子役なんて大キライじゃぁああああ!



その後、ちょっとでも戻そうとして合算1/128でBIG10REG8のジャグに座って
7000円でREG
1000円追加でREG
1000円追加でエエ加減いやになって帰宅・・・



-34K(ノ_・。)




子役数えて粘ったのに途中でやめるなんてどうのこうの~
こんなことしてて、子役数える意味あんのか?たら何たらかんたら~
中途半端でヤダー!((>д<))

等々・・・
自分でやったことを、散々のすけべに愚痴っちゃった(゚ー゚;Aアセアセ


「引けない」記事を読んで、”ニヤリ”とした私はバチが当たったようです(´・ω・`)




ふてくされて帰った私は、お茶仲間のお家に遊びに行き、朝の4時まで飲んだくれる
のでした~o(*^▽^*)oあはっ♪
結婚もされてて旦那さんもいるけどお構いなしさっ♪♪

お会いしたかったのに、朝の4時まで待ってても旦那さんは帰ってきませんでした・・・
嫌われた?www

女が4人集まると、話が絶えないwww



次は、奇襲だぢぇ(・∀・)




何の見せ場もなく、散ったσ(・・*)アタシの無駄に長いだけの記事呼んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
私の捨てたエヴァは1700回転台で赤7or青7かかってました。


♪(*´○`)o¶~~♪
私に還りなさ~い 両替の前に
アナタが過ごした サイフへと
この腕に還りなさい 養分を経て
奇跡は起こるよ 何度でも~
ユキチのルフラン





情けは人のためならず~
【人に情けをかけておけば、回りまわっていつか自分に返ってくる】
人の為にじゃなくて、自分のために人に情けをかけておく!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


私の34Kも回りまわって、いつか私の手に(違っww




さらに長くなった!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~



愛のポチぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ


こんにちわ~♪
思いっきりイワされちゃったんですね…
たぶん…孫六が悪さをしたんだと思いますw
ってか当たらないスロが面白くないんじゃなくて
勝てないスロがツマンナイとアテさんは常に思っております
なので好きな機種ってなかなかできないんですよね^^;
っと話が違う方向に逸れた所で凸っとね♪
元気出してくださいね♪
2008/03/10(月) 12:40:40 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

子役数えてるとどうしてもそう言う事が起きるよね
エヴァはよく解らないけどそれは高設定だったのかな?
五号機になって分母がでかくなったから1000ハマリが普通に来る様になった
昔は天井だったのに・・・・・
高設定掴めてるんなら次は勝てるよ!(たぶん)
2008/03/10(月) 12:42:58 | |ラブドン #-[ 編集]

小役カウントって、ボーナスもある程度引っ付いてきて始めて効果があるような気がする (。-`ω-)ンー
小役を数えるのは大事だけど、振り回されるのはイヤだよね・・・。

もう気分は落ち着いたかな?
次はだゆっちがイワしちゃえ (*`д´)b

つ凸
2008/03/10(月) 13:03:50 | |ユージ #-[ 編集]

噂に聞く出がらしとやらか(´ω`)
2008/03/10(月) 14:28:56 | |どり #-[ 編集]

ダユチチ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

孫は小役がええから追って当たったら設定変わった?ってくらい落ちへんようになったりするから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

海ブドウでも食べに行くか?www

ドマイ(ノ_<。) つ凸
2008/03/10(月) 17:11:27 | |のすけ #-[ 編集]

最後のユキチのルフランに吹いちゃったw

でも、まだまだいいぉ!
高設定の可能性高い台だったんだから^^

オイラなんか・・・オイラなんか 凹○コテッ

次がんばれ凸
2008/03/10(月) 18:12:18 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
だゆちゃんも撃沈してるぅぅ~
(。´Д⊂) ウワァァァン

でもaiponもユキチのルフランに;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
だゆちゃんサイコウ♪
相変わらず、後半に強いのかな?

どまーい^^つ凸
2008/03/10(月) 19:00:03 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

フムフム(・ω・;)



(*`θ´*)ノ だゆ!
今日もお仕置き!


まぁ、仕方ないから除菌のヒキを

[除菌パワー]ヾ(^-^*)


(''? 洗剤みたいだって…

........ ( ..)
2008/03/10(月) 19:30:06 | |除菌 #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
ヌワ~~~~ン号(┳Д┳)泣

子役がいいとやっぱり設定いい~!?
ってなってしまいますよね(T▽T;)

パチでメッチャ回るのにアタリが来ない感じですね~^^;

お茶会の仲間の方々と飲んでたんですね~^^
旦那様はなにかを察知したのでは!?( ̄Д ̄;)

ユキチのルフラン(´・ω・`)
かなり気持ちが込められてますね~(´・ω・`;)
次回の勝利を祈っております~~^^凸
2008/03/10(月) 22:21:57 | |ジョン #-[ 編集]

ドンマイです。
子役って何で数えれば数えるほど下がるんでしょうね?
不思議です。
2008/03/11(火) 00:00:01 | |のほほん #-[ 編集]

孫六ですが何か?(笑) いやいや俺は全く悪いことしてないからね(^_^;)

エヴァは小役良いけど当たらへん時と小役恐ろしく悪いけどめっちゃ当たるときがある気がする。

次は小役もボーナスも当たる孫六ツモっちゃってo(^-^)o

つ凸
2008/03/11(火) 10:05:47 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

残酷なペテン師のテーゼに会った様で(´・ω・`)

エヴァ孫わかんないよね・・・合算役1/800、ベル1/5.5、レア役1/40、赤7ビック中40回中スイカ1回だけって台を昨日σ(・∀・`*)も打ちました・・・設定枠外www

どんま(´・ω・`)ノ凸
2008/03/11(火) 16:19:24 | |さとる☆ #-[ 編集]

だゆがテンプレ変えてから読めるようになってるwww

前のテンプレは俺のパソからはバグって見えなかったのよね~。

とりあえず、子役は数えろ!

そしてボーナスが当たらん時は、台に鼻くそ付けて帰れ!!w
2008/03/11(火) 16:41:23 | |カズオ #-[ 編集]

ユキチのルフランバカウケ!!!!!!声だして笑ってしまった…

ハマり不幸勝負ですか!では私の哲也で1500ハマりもエントリーします笑
2008/03/11(火) 19:46:43 | |ハンプティ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(火) 23:26:05 | | #[ 編集]

私にかえりなさい・・・ってか時間よ戻りなさい だね|ω・`)
2008/03/12(水) 00:01:40 | |kenji #-[ 編集]

v-22 あてさん

かなりショックだった((>д<))
こんだけ回して当たらんなんて・・・
確かに・・勝てないスロはクソおもんないww
もう立ち直ったぢょ~( 」´0`)」
当たり前かww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

こんだけじゃ全然わからんと思うwww
というより、子役確率も後で下がってくるパターンっぽいよね(゚ー゚;Aアセアセ
そうだね~、私は4号機時代から1000ハマよく食らってたけどww
アノ頃は天井があったから、ソレを目指して頑張れた。
今は・・・むりだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

でも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
やっぱり、これほど落ちてきたら振り回されちゃう(´・ω・`)
どーせ下がってくるんやろ?
って思ってても、なぜが追ってしまうσ(・・*)アタシ

どーしようもないねo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

出がらし台結構多いよ~ww
閉店前になって、急にハマりだすんだよね・・・
アレは一体なんだろー。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

海ブドウぷり~ず♪( ゚Д゚)
ボーナスかかるごとに、設定リセットされるんだよww
毎回設定の抽選(( ´∀`))ゲラゲラ
仲間になってしまった・・・ヤダ(ノ_・。)

愚痴聞いてくれてありがとね~。
また、愚痴メールするぢょ(・∀・)
2008/03/13(木) 11:59:33 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 もぐもぐさん

ほんとにね、私のサイフに還ってきてよー!!
って思った(_ _。)
今日ね、そのお店に行って知り合いに聞いたら・・
私が止めたあと、出てたんだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
聞かなきゃよかった(・・、)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あいぽん

ユキチのルフラン(( ´∀`))ゲラゲラ
コレ書いてるときは、笑い事じゃすまなかったけどねww

なんかね~、あいかわらず後半に強いみたいo(*^▽^*)oあはっ♪
頑張って、ちょっとづつ戻していくぢょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
子役がよくても、どこまで粘ったらいいんだろうね・・・

除菌パワー!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
それ・・・洗剤だwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

ほんとにね・・子役は最初のうちは言うことナシ
だったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

そそ♪
朝まで飲んだぢょ~=^-^=うふっ♪
めっちゃ楽しかった。
負けた分は、また取り戻す!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
粘るだけ粘って、ボーナスひいたとたんに
子役がガタガタになることがよくある(゜ー゜;Aアセアセ

罠に違いない!m9っ`Д´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

そのHNが許せない~!!www
魔猿さんが悪いワケじゃないかo(*^▽^*)oあはっ♪
まごってたまにすご~くイヂワルだよね・・

今日のまごはいい感じだったぢょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

ホントに残酷なペテン師だったぢょ(・・、)

設定枠外www
私もそうだけどo(*^▽^*)oあはっ♪
一回もかからんまま1200なんて・・・
枠外イイトコだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 カズ様

(゜∇゜ ;)エッ!?
前のテンプレ見れなかったの??
ケータイじゃんくて、パソで??
(≧◇≦)エーーー!
言われたの初めてだぢょー!!

テンプレ変えてよかった(´▽`) ホッ
鼻くそてwww
それ、まゆみちゃんぢゃんwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

パチ屋はユキチのフルランwww
ユキチが永遠に回ってるぢょo(*^▽^*)oあはっ♪

哲也1500!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ハマリナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

そちらの方にレスしましたぢょ(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
時間が戻ってくれれば言うことヾ(`◇')ナシッ!
お金返ってきてクレー!( ´△`)アァ-

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/13(木) 22:59:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/531-6c0135eb
トラックバック
