めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんは~!だゆです♪



今日も昨日と同じお店に行ってきました♪
でも、もう行かないかも~o(*^▽^*)oあはっ♪


まずはパチから10Kで回る台見つけられず、もちろんノーヒット(・・、)
当たりやすいのが沖海なのに・・(*・ε・*)ムー




それなら、スロ打ってやる!(`・ω・´)


でも・・打てそうな台が見つからん。。。o(゜^ ゜)ウーン



o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o



(゜O゜;アッ!あった!



でも・・・
伝説の巫女(゜ー゜;Aアセアセ



2287 BIG17 REG1 11~

190 BIG 5000円
109 REG
83  BIG
144 REG
63  REG



コノ台ってREG多い台なの~?
昨日から全然BIG引けてないんだけどヽ(`Д´#)ノ



一旦流したんだけど、もう一回吉宗を打ってみようww


4947 BIG17 904~

ハマリすぎwww
でも打っちゃうぢょ(*^m^*) ムフッ

1011 白白姫 3000円



一瞬で飲まれたヽ(`Д´#)ノ




ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
やっぱり吉宗おもんない



1879 BIG8 REG2 325~哲也


なんかね~、勘が冴えまくってて自力で玄人タイム入ったり
玄人タイム100を2回引いたりで、何とか一箱出しましたo(*^▽^*)oあはっ♪


433 赤BIG スイカ 4000円
136 REG
51  白BIG
276 緑BIG
47  赤BIG
396 赤BIG スイカ




勘が冴えてれば何とかなるもんんだo(*^▽^*)oあはっ♪


080307_2220~01




総投資 22000円
回収   31000円

     +9000円




何とか勝てた(〃´o`)=3 フゥ
危ない危ない・・・




愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ


伝説の巫女ゎ板でゎ評判悪そう・・・吉宗も今日σ(・∀・`*)も打ったけど、大きい方BIG→RT100→300ハマリでコイン呑まれかけるw

哲也の天運で今日6連続1発転落したのゎだゆちゃんにもっていかれたんだなwww

くちょ~!!!(><)

(・∀・)ノ凸
2008/03/08(土) 04:23:40 | |さとる☆ #-[ 編集]

おじゃまします!!

連勝オメです。
吉宗はスペック以上のハマリが多いですね。
怖くて打てませんよ~
危ない戦いみたいでしたが、だゆさんらしくて面白いです(笑)
3連勝いきましょ  凸
2008/03/08(土) 11:18:53 | |ロジック #-[ 編集]

吉宗はおもんないっすヽ(`Д´#)ノムキィィィ
しかし、哲也は最高っす(*´エ`*)へへ♪
・・・玄人タイムの100Gはまだ引いた事ないっす(ノTДT)ノウワァァァン
こないだ玄人タイム1000G引いた人が2G消化後にREG引いてましたよwww
あれは惨かった^^;
次も頑張ってね~♪
つ凸
2008/03/08(土) 16:02:37 | |ラクダっち #-[ 編集]

吉宗そろそろ打ってみようかなw
クソゲー大好きw
2008/03/08(土) 22:28:48 | |どり #-[ 編集]

吉宗は前回の吉宗とは別物と考えて打つしかない^^
つうか、活動限界の死線から復帰しましたね!!!
ナイス!!
ばくち打ちに最後に必要なのはやっぱ勘ですかね^^
2008/03/08(土) 23:04:48 | |らくえん #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
なんと~~(T▽T;)
沖海今回は調子悪かったんですね^^;

吉宗はイマイチ?って感じですか~?
前の吉宗って面白かったんですよね~~?

おぉ~~~!
勘が冴えわたった!^-^
哲也での挽回オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

負けから、勝ちになると大きいですよね~~!^^
次回の勝利も祈っております~!凸
2008/03/08(土) 23:39:57 | |ジョン #-[ 編集]

巫女はバケ結構来ますよ~w

吉宗は1/250以上はだめっすよーw
あとBIGは必ず姫で消化して花火の玉演出が
1/2以上の確率で出る台を選ぶといいですよ(JAC中以外ね)

本当に朝だ!!徹夜だ!!(アサダ哲也)
と相性いいですね・・・(初めから打てばいいのにw)

逆転勝利おめぇええええええっですb
2008/03/09(日) 00:01:32 | |kenji #-[ 編集]

だゆたんは本当に投資かかるけどきっちり回収出来るよね
やっぱりハイリスク、ハイリターンの短所と長所かな
最後に見事な逆転勝利おめ!
次は投資かかる前にガツンと当たると良いね^^
2008/03/09(日) 09:35:17 | |ラブドン #-[ 編集]

吉宗 機械割見たらスゲーことになってるねww これでつまらんってヤバいww

マズい飯屋がぼったくりしてるみたいw


(^o^)/凸
2008/03/09(日) 19:55:27 | |アッシュ #-[ 編集]

勝ちオメです。
回収できてよかったですね
活動限界の瀬戸際での粘り、期待してます。
凸凸
2008/03/09(日) 21:27:33 | |のほほん #-[ 編集]

ヒキに頼れない時は勘で勝負ってのも良いかも(*^-^)b

ニートになってから赤ドンの朝一リセット狙いで打ってたんですが、赤ドンはビック引けないと勝てない(ρ_-)o
やっぱり哲也打つべきですかね?
2008/03/09(日) 21:58:38 | |yasu #-[ 編集]

だゆちゃん、お久しぶり~
ちょっと復活してみました(o´∀`o)ノ

だゆちゃんは相変わらず元気にスロってるね♪
またまた仲良くしてね~♪♪

勝ちオメオメ
^^つ凸
2008/03/09(日) 22:24:18 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 23:50:34 | | #[ 編集]

チャオズです(*ノωノ)

吉宗はRTブッ込まないと全く勝てる気がしない台やからね(笑 しかも俺にはBIGキーン言わせるヒキがなかったりするし( ゚∀゚):;*.':;

哲也はマッハと違って3択やから運が良ければガンガン玄人タイムに入るからイイ(*´ω`*) しかもあの音が気持ちよすw

次も頑張ってw
つ凸
2008/03/10(月) 02:04:09 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

v-22 さとぽん

吉宗いけてないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
全然だめ・・
面白くない上に勝てない。
伝説の巫女もオススメできないぢょ。

哲也は・・・
ごめんちょo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

かなり危ないwww
てか、もう負けたもんだと思ってた(゜ー゜;Aアセアセ
まさか、あんなヒキを見せるとはw

3連勝の壁は厚かったぢょ~(><)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラクダっち

(*´・д・)(・д・`*)ネー
吉宗全然おもしろくない・・
なんであの台が未だに満席なのか理解できない(・_・)
もう打つことはないかもwww

玄人タイムの100って結構引くんだけど、1000は一回だけ。
結構はまって嬉しかったけど、普通に設定ないってことだもんねo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

打ってみるの?
クソゲー極まりないぢょwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 らくえんさん

まったく違うものになっちゃったね(´・ω・`)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やっぱり、最後は勘だよね♪
一番楽しい=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

沖海全然ダメだった(・・、)
吉宗もつまんないし・・・

最後は勘にかけるしかなかったのよo(*^▽^*)oあはっ♪
コレがビンゴだったのよ(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

(・0・。) ほほーっ
そうなんだ~、φ(゜-゜=)メモニャン
爺じゃなくて姫なんだね~(ノ´▽`)ノオオオオ

(゜∇゜ ;)エッ!?最初から・・・って
ソレ言っちゃらめぇ~!((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/10(月) 23:13:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ラブドンさん

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
ホントはこんなに投資したくないの~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、当たってくれなくて・・・
こんな綱渡りな稼働心臓に悪すぎる(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

はっきり言ってつまらん(´・ω・`)
なんか、特リプ引かんことには液晶もだんまりだぢょ・・・
まだ1回もRT引けてない(゚ー゚;Aアセアセ

1回くらいは引いておきたいんだけどね~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

何故か、活動限界をかけた時は勝ってしまうo(*^▽^*)oあはっ♪
いいのか悪いのかwww

なんとか、今月の乗り切るぢょ~( 」´0`)」
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

哲也は、引きがあれば何とでもなる台だと改めて思った。
ダメな日はことごとく1回で天運チャンス終わらせちゃうけどねww

私、赤ドンは二度と打たないぢょ(`・ω´・;)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あいぽん

コッチでレスおそくなってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ブログには遊びにいったぢょ♪
また仲良くして(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

困った時はお互い様だよ(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

HNが長くなってるwww

吉宗はRT引かん事にはどうしようもなさそう(゚ー゚;Aアセアセ
もう、あんまり打ちたくないなぁ~。

徹夜は勘がさえてれば、設定悪くても何とかなるo(*^▽^*)oあはっ♪
玄人タイム結構はいるよ(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/12(水) 15:21:06 | |だゆ #Uy2Pvklo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/530-599eb9b4
トラックバック
