めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~だゆです♪


あ~あ~あ~あ~あ~



何やってんだろ・・・あたし! ρ(-ε- )イヂイヂ



正真正銘・・・乱れ打ちε-(ーдー)ハァ


今日こそやってしまった・・・P店で



今日も秘宝伝から・・・10000円使ってチャンス目から高確へ全く行かず・・・



と、660の番長がまた空いた♪


ホントにコノお店は、この辺番長をよく捨ててくれる・・・


804Gでチェリ~解除=^-^=うふっ♪
REGを揃えて・・・天国行きますかε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



行かない・・・; ̄ロ ̄)!!



何故か追うことに・・



そして、270位でチャンス目解除~v(。・・。)イエッ♪


REGを揃えて・・・



天国行きますか~?





モードはBですか~?






ドッチですかぁ~( 」´0`)」









天国行ったよ~≧(´▽`)≦アハハハ


次はBIG=^-^=うふっ♪








まだ天国にいてますか~( 」´0`)」





90G位から・・・・パスパスと1リール消灯が・・・

('_'?)...ン?

これは・・・・前兆?



出た~白ジャージヽ(*'0'*)ツ


なにも起こらず128抜け・・・それでもパスパス1リール消灯

何だコレ; ̄ロ ̄)!!




~~~~~まともなのはココまで~~~~~


頭に花が咲いてしまった私は、また秘宝伝に戻るも、高確を引けない・・・

チャンス目を引いても抽選すらしてくれない・・・そんなことが続いた私は




プッツン




何かが切れた( ̄▽ ̄;)!!


俺も空でも・・・俺タイム中リプ1回だけ~ (▼▼)

またまた秘宝伝に戻るも、やっぱりダメ~(▼▼)



挙句のはてには ア・ラ・ジ・ン( ̄▽ ̄;)!!


842止めのアラエボ。1000円で単チェから



REG・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


もちろん単発です。



番長で私のオツムがてんてんになってしまったらしい

俺の空に座った時点で・・・乱れ打ち突入

予感はしていた・・・でも止まらなかった



先月、イヤというほど負けたというのに・・・・私はまたやってしまった



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・・私のブレーキはドコに行っちゃたの?


投資 50000円
回収     0円

   -50000円(・・、)


明日、私のブレーキを探しに旅にでます・・・愛の凸と共に

ブレーキも愛の凸も両方欲しいの~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ お願いっ!






スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

(>Д<)こりゃー!なにやっちょるー!

プッツン来るのはしょうがない(ノ_<。)自分もたまに有るから。


そういう時は一回深呼吸!それでも収まらない時は幾らまで 暴れるって予め決めて、それ使ったらきっぱりやめて帰る事!(ストレス溜めない為ね)

最近凄い良い立ち回りしてるんだから勿体ないよ~(ノ_<。)

ポチ後で行くからね^^ 今日は今日で反省したならそれで良いから 引きずらないですっぱり忘れちゃいな~^^ドンマイ
2006/10/23(月) 23:45:12 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュた~ん(・・、)

アッシュたんの弟子は・・・でしはぁぁぁぁ

やっぱりおバカでした:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・
スーハーε-(;ーωーA フゥ…深呼吸・・・

ちょっと落ち着いた。ものすごく反省してます。

オワッタワに収支つけてて気づいたんだけど、
月曜日の負け率高い!今まで気づんかった。
注意しようφ(・_・”)
月曜はT店がお休みだから、必然的にP店?
コノ時点で間違っている。月曜2回ともP店で負けてる・・・。
2006/10/23(月) 23:58:58 | |だゆ #-[ 編集]

乱れ打ちやっちゃいましたか^^;
だゆさんも人間ですからそういう時もありますって。
でもロボ化しなきゃ・・・・でもなかなか難しいですね~
リフレッシュしていきましょう^^
2006/10/24(火) 00:55:36 | |らくえん #-[ 編集]

気持ちは分かる(^_^;)
オレもやっちゃう時あるから。

立ち回りは失敗を重ねて成長していく物だよね。
自分で分かって、反省してるなら次は大丈夫!

今日はドンマイです(^o^)凸
2006/10/24(火) 01:39:13 | |しょう #-[ 編集]

こんばんは♪ 秘宝伝は設定良さそうだったのぉ?? 番長はハイエナだったら6確信以外は128(天国じゃないと判断出来るプレイ数) で 絶対にヤメを守った方が良いよ(^_^)v 今まで 番長調子良かったからねぇ 思いどうりにいかないと 暴走しちゃうってあるからねぇ(>_<) 今日の負けを 活かせる だゆちゃんに なりましょう\(≧▽≦)丿
2006/10/24(火) 02:00:51 | |花山薫 #-[ 編集]

らくえんさん

やっちゃいました(^^ゞ
最低でも1ヶ月に1回はしてますね・・・(全然ウレシクないけど・・)
頭に花咲いているときは、もう自分のこと宇宙人か何かと思ってたよ・・・
コレは私じゃない・・・私じゃない・・って(^^ゞ

そうそう♪リフレッシュ!(寝たら忘れるタイプです)
今日はヌーブラで

勝負じゃ~(≧▽≦)



しょうさん

しょうさんも、しちゃう時あるんだね~(´ρ`)
中々縁の切れないものだね・・・乱れ打ちとは・・・
できれば、長い付き合いだけはしたくない!

反省しつつも
寝たら忘れるこの性格・・・良いものか。悪いものか(^^ゞ

今日こそ、良い立ち回りをするぞー(≧▽≦)



薫くみちょー

エッ??イヤ!アノッ・・・・
モジモジ(。_。*)))   (・_・ ) ジィィ

設定良く無いと思われ・・・・・番長も今までは128止めを守ってきたのに、何故か追うことに・・・

ごめんなさい~(/TДT)/ 立ち回り0点・・・イヤ、マイナス点です。

今日は勝負ブラ付けてきた♪おっしゃぁ~!いくで~!
2006/10/24(火) 09:32:03 | |だゆ #-[ 編集]

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
わかるわ~、
あたし・・・
暴走モード入りっぱなしになっちゃうヒトだから・・・
誰かとめて~~~~
なんだよね。。。
だゆちゃん、p(・∩・)qガンバレ!
オンナは下着大事よ!
勝負下着なら、
絶対負けないさっ!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2006/10/24(火) 14:13:00 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]


壁|д´)チラッ「気をつけて、危険信号見落とさないで」

すたたたっ。。。。((((((o_ _)o凸ざざぁ~☆

|彡サッ!「けど、がんばって」
2006/10/24(火) 14:18:43 | |sakula #-[ 編集]

ちょびさん

止まらないの~(/TДT)/
ちょびさん、わかってくれてうれしいよぉ!

下着ね・・・実は今日・・・勝負下着付けてきた\( ̄▽ ̄)/

今日は負けられないよ~3連敗はイヤだ( ̄□ ̄;)!!

頑張ってくるね♪

ルフランと・・・フルラン・・・間違えてたね(^^ゞ



sakulaさん

危険信号見落としちゃった(ノ_・。)
でもね!でもね!

今日は勝負下着つけてきたから、もう
絶対に勝つ♪

頑張るわよぉ~(`0´)ノ
2006/10/24(火) 15:04:29 | |だゆ #-[ 編集]

乱れ打ちの方程式。それは・・・・

乱れ打ち = (最初の狙い台がコケる+投資し過ぎ) × その時のイライラ度

と個人的に思ってます。冷静になれればイインだけど、なかなかねえ・・・

月末付近は回収dayになりがちだから無理な勝負は避けましょう!!
これからも頑張って!!応援凸♪
2006/10/24(火) 20:15:49 | |チャー坊 #-[ 編集]

だゆちゃ~ん?
なんでそ~なるの?

お仕置きです!
オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

気をつけてください~
今日は凸なしだす!
2006/10/24(火) 22:14:15 | |ドドッパ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◆◎)変態が遊びに来ましたよ・・・^^汗

(^^)今回は確かに立ち回りが乱れて
  しまいましたよね・・。
  でも、即反省出来る所が、素晴らしいと
  私は思います。
  自分の行動を振り返るのって、大事な
  事でもあり、難しい事ですので。^^

(^^)つ 応援凸ー!!
  次回、頑張って下さいー!^^

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/24(火) 22:42:26 | |おーさまです。 #-[ 編集]

チャー坊さん

その通り!!正にソレですよっ!最初の台がコケたら、他の台で何とかカバーしようとするんですけど、カバーできるだけの台もないのに、何かを期待して投資を重ねてしまうんです・・・。

イライラしている時に、冷静になれないのが・・・悔しいです・・・。
気づいているのに、イライラに勝てなかったんですねぇ

月末ヤバイですね。25日の負け率9割越えてます(^^;;
凸ありがと♪




ドドッパさん

何でかなぁ~。頭にお花が咲いちゃって・・・(^^;;

プッツンきたら、なかなか元には戻らないんです。
冷静に考えられない。最初の台選びが肝心ですね・・・。

そんなこと言わずに凸ちょーだい♪




おーさまさん

もう、乱れまくりです(-_-;)途中で書くのもイヤになってきた程です。
この立ち回りをブログに書きながら・・・深く反省
もう一度読み直して、またまたハンセイ・・・

ブログのおかげなんです。負けて帰った日に反省するのは難しいですもんね。
読んでくれる人がいるから更新するし、自分の立ち回りを見直すこともできる・・・

なんて素晴らしい(ノ´▽`)ノ♪

凸ありがとうございます♪薬局でハダカはダメですよ(*^m^*)
2006/10/24(火) 23:56:49 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/53-b7cf0d1b
トラックバック
