めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんは~!だゆです♪



2日で60Kも負けちゃったσ(・・*)アタシ
今日は活動限界をかけていってきました!



マイホから、スロから離れて去年末にリニュしたお店でパチを打つ!(`・ω・´)
パチは3円交換らしい。


んじゃ早速...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




試し打ち4000円して、。。。o(゜^ ゜)ウーン、イマイチ
次の台に移動沖海189~

500円で



確変(б´∀`)бゲッ!


1set(´・ω・`)



時短で戻す!(`・ω・´)



1set(´・ω・`)



また時短で戻す!(`・ω・´)


4連ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



またまた時短で戻す!(`・ω・´)





時短の女σ(・・*)




データどーぞ=^-^=うふっ♪

189~沖海

192 2連 500円
(47) 2連
(72) 4連
(21) たんぱ(∪。∪) チュッ☆
124 たんぱ(∪。∪) チュッ☆


1箱で186回回ったぢょ(・∀・)
粘ろうと思ったけど、トイレ行って帰ってきたら回らんようになった・・・


釘の遠隔だな(`・ω´・;)




というワケでやめwww




あとで哲也の400の台に4500円投資してノーヒット(゜ー゜;Aアセアセ


1585 BIG4 REG7 254~伝説の巫女

263 REG 1000円
108 REG
210 REG 1000円
21  REG
106 BIG  2000円

飲まれた( ´△`)アァ-

080306_2043~01



総投資 13000円
回収   40500円

    +27500円




活動限界免れたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう、どうなるかと思ってたけどなんとか勝てた♪=^-^=うふっ♪


みんなの愛の励ましがあったからだぢょ~♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ



1番\(=^O^=)/

ダユチチが勝つと楽しくない(´・ω・`)ショボーン

勝った金で何おごってくれるの~www

2008/03/07(金) 01:26:49 | |のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 01:28:36 | | #[ 編集]

単発なって時短になったら連絡します。w打ちに来てwww

時給ゎ・・・ウコン2袋(・∀・)

活動限界になるまで飲むとよろしww

勝ちおめ♪。゚+.(・∀・)ノ凸゚+.゚
2008/03/07(金) 01:48:33 | |さとる☆ #-[ 編集]

私も一日で50K負けた時は活動限界しかけました笑 おー!勝ててよかったですね(゜▽^*)

海はムラが凄いので注意が必要です…千円で30かとおもえば次回で5とか…
2008/03/07(金) 08:11:25 | |ハンプティ #-[ 編集]

こんにちわ~♪
活動限界脱出おめでとうございます♪
ここから一気に負け額を取り返して
男爵をギャフンと言わせてやりましょうね!(協_力)w
がんばれ~凸♪
2008/03/07(金) 12:39:19 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

パチンコって鬼のようなムラが来る事って多いよね
オラも先日打った時は一箱で40回転位の差が出た時があった
3円でそれだけ回ったら本当に気持ち良いよね
これからガッツリ負債を取り返しちゃって下さい
2008/03/07(金) 12:42:02 | |ラブドン #-[ 編集]

時短の女、だゆっち ヾ(〃^∇^)ノ
見事に活動限界脱出できたね♪

これから全額回収やっちゃおう (*`д´)b

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/03/07(金) 16:09:37 | |ユージ #-[ 編集]

西部警察 くそつまんないよねww 伝説の巫女もw 活動限界阻止 おめでとう凸(・ω・)/
2008/03/07(金) 20:28:41 | |花山薫 #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おぉ~!沖海打ってる~~\(*^▽^*)/

しかも時短での引き戻しがイイ+.(・∀・)゚+.
時短のだゆさんと、φ(・ェ・o)~メモメモ
快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

このままの勢いで~~!!
マイナスをプラス持って行っちゃおう~~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

次回の勝利を祈ってます~(ノ´▽`)ノ凸
2008/03/07(金) 22:24:05 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 のすけべ

(;`O´)oコラー!
イヂワル言うとバチがあたるぢょ(*^m^*) ムフッ
海ぶどうおごっちゃるwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

=^-^=うふっ♪
ありがちょ♪




v-22 さとぽん

最近お酒に弱い~( ´△`)アァ-
ウコンもっと持ってこいー!

時短になったら私の出番!(`・ω・´)
出張代打ち!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

ムラムラだった(゜ー゜;Aアセアセ
ホントわかんないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

活動限界恐ろしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんとか頑張っていくぢょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

男爵は・・・
自爆しちゃったぢょ(´・ω・`)

今日も何とかね♪=^-^=うふっ♪
このまま全額戻すぞー!(`0´)ノ オウ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

ムラって言うか・・・
遠隔だよ・・釘の遠隔wwwww

最初の一箱回ったけど、スルーとアタッカーヒドイのよ(゜ー゜;Aアセアセ
時短中玉減る減るww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

(・∀・)/ ハーイ
時短の女でございますww
いつでも呼んでちょo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

西部警察も伝説の巫女も、くそおもんないヾ(`ε´)ノ
今日も打ったけどww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

沖海は当たりやすいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありえんくらいに時短で引き戻したww
まぁ、たまにはいいよ(*´・ω-)b ネッ

プラスはまだだけど、ちょっとずつ近づけるように
頑張るじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/08(土) 00:16:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/529-eaab527d
トラックバック
