めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



オハヨウゴザイマス o┐ だゆです(´д`)
元気よく挨拶もできん・・・



一昨日ヒドイ負け方をしたので何とかちょっとでも戻したいと思い
等価パチでの甘デジ作戦!


今日は白海で。
1K22回くらいの海でした。当たったのは5000円目・・・
使いすぎた~(゚ー゚;Aアセアセ


たんぱ~(∪。∪) チュッ☆


ココで単発はイタイ(ノ_・。)
飲まれて1000円追加して止め。当たる気がせん・・・



3641 BIG10 REG14 128~アイジャグ

178 BIG 2000円
80  BIG

あっさり飲まれた(´・ω・`)



4057 BIG20 REG10 233~西部警察

なんだこの台(・_・?)
打ったことないけどよさげなので打ってみる。

2000円でやめ。
ワケワカラン上に面白くヾ(`◇')ナイッ!




お店移動・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


マイホ到着!
戦国無双におっちんしたら(もう壊れてますww)10000円がサイフから飛び立った。
特殊リプすらひけない(゚ー゚;Aアセアセ

3400 BIG20 REG12 160~くらいのアイジャグに座ってヒデオ10名行方不明・・・





何なのよ~!!((>д<))


なんか、月初めってどうもこんな感じでヤダ(´;ω;`)ウゥゥ
お店自体も全然でてなかったなぁ~。

そういえば・・・だけどね。(遅っ
出す気のないお店で打って勝てるわけないか・・(・_・;)



-30000円



二日でー60000円(((゚Д゚)))


勝つのはすごく大変だけど、負けるのはとっても簡単o(*^▽^*)oあはっ♪
なんていってる場合じゃないよねぇ~。
活動限界が迫ってます(´・ω・`)



みんなの応援を・・
愛のポチを・・・・ください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

FC2ブログランキングへ


い・・・1番でいいのか?|д・) ソォーッ…

(σ`・ω・´)σゲッツ!
2008/03/06(木) 11:09:03 | |たけべるね #-[ 編集]

だゆちゃん・・!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

たくさんイジめられてる・・・(;´Д`A ```
白海単発・・・甘いんだからサクサク当たれ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

諭吉10名???(´゚ω゚).:゚*ブッ
なんて(*^m^*) ムフッ

きついスタートだけど、だゆちゃんなら大丈夫d(-_☆) グッ!!
後半まで持ってけばガツンと勝てる(-д☆)キラッ

( 」゚ロ゚)」 <頑張ってね~
^^つ凸
2008/03/06(木) 11:16:32 | |たけべるね #-[ 編集]

ノオォ━━━(ノTДT)ノ━━━!?
・・・取り合えず受け取って下さい(`・ω・)つ⑩
いきなりきついスタートですがコツコツ行きましょう
大器晩成型のだゆさんなら大丈夫っす♪
応援&愛の凸っす^^
2008/03/06(木) 11:51:47 | |ラクダっち #-[ 編集]

おいらも月初めだめだ~^^;

諭吉10名は痛すぎだろ~と
思ったらちがったのね~

とりあえずマイナスにならないように
お互いがんばろ

つ凸

2008/03/06(木) 12:38:02 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
ガンバレ~☆
かなりのいじめですね~(>_<)カワイソ
でも、少し立ち回りがダメな気がしますよ(>_<)
だゆさんらしくていいんですけど、せっかく皆さんいることですし、アドバイスもらったりしたらいいんじゃないですか(´д`)
他の皆さんのブログはすごく参考になります☆ミ☆ミ☆ミ
2008/03/06(木) 12:43:28 | |通りすがりのスロリーマン #z8Ev11P6[ 編集]

かなり嫌がらせにあってるみたいだね
そうそう、1000円勝とうと思うと本当に大変なのに1万円負けるのって凄く簡単
そりゃ商売だから仕方ないけど・・・納得は出来ないよね
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
2008/03/06(木) 12:51:07 | |ラブドン #-[ 編集]

俺も調子悪い(pω・。)

確かに負けるのはカンタンwww

あまりに負けすぎたせいか、
『軍資金が尽きて、最後のゲームでリーチ目引いたのに、回されへん』ってゆー夢見たwww
σ( ̄▽ ̄;)

えぇことないかねぇ!?
(/ ̄∀ ̄)/
2008/03/06(木) 15:56:51 | |コーヘー #-[ 編集]

かなりつらい展開だね (´Д`。)
確かに今は勝つのは難しいけど、負けるのは簡単 (´・ω・`;)

こっからだゆっちの逆襲が始まるはず (*`д´)b
一緒にがんばろうね~♪

つ凸
2008/03/06(木) 16:15:20 | |ユージ #-[ 編集]

お金の減らないおまじない~


財布にお札を入れるときは~頭を下にして入れましょう~

そしたらお金が入ってく~

2008/03/06(木) 20:04:35 | |TA-KA. #-[ 編集]
あぅぅぅ><。。
だゆたん‥ガッツリやられたね。。
月初めとはいえユキチ部隊を10人も連れてるとは
さすがだ!と思ったらみんなも突っ込んでたねww

甘デジで5000円って怖すぎな投資だよぅ><。。
ガッツだ!ガッツだ!こんなときはガッツを打て!
2008/03/06(木) 20:17:22 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

負けるの簡単ってのは良く分かるわぁ(´ノωノ`)勝つのってほんまに難しいやんね。しかも練りに練った策も店側に簡単に破られてしまうことも多々あるし(笑

6万はかなりの痛手やけどまだまだ3月は始まったばっかりやしね。活動限界にならないように頑張っていこう(´ω`*)ネー

愛凸はもちろんしておきますw

2008/03/06(木) 21:26:27 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

ウンウン(・ω・;)



今回は叱るべきだな!
だゆ~(*`θ´*)ノ

2008/03/06(木) 22:14:39 | |除菌 #-[ 編集]

いっぱい負けちゃったのね°・(ノД`)・°・



3月始まったばっかり!

頑張ってねぇヾ(^▽^)ノ

ポチ( ・∀・)つ凸♪
2008/03/06(木) 22:55:18 | |りさっち♪ #-[ 編集]

おじゃまします!!

これは酷すぎだね~
ここまでやられたら記事書くのも嫌になるね・・・
どうする?
競馬でもやっとく?

とにかく元気出してね。

2008/03/06(木) 23:15:52 | |ロジック #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
なんと・・・(T▽T;) 、甘デジ大作戦が~~!号(┳Д┳)泣

白海で、単発は厳しいですよね~~~!
マリンゆるせん!!( ̄Д ̄;)

戦国無双・・・1諭吉を簡単食らうとは、恐るべし(; ゚д゚)

だゆさんは後半の巻き返しがあるので~~!
きっと大丈夫です~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/03/06(木) 23:50:06 | |ジョン #-[ 編集]

とりあえずくわえろ
2008/03/07(金) 00:16:27 | |まら #-[ 編集]

v-22 たけさん

めっちゃいじめられた~(´;ω;`)ウゥゥ
白海は元々相性がわヾ(`◇')ルイッ!
のに打っちゃった(ノ_・。)

(*゚ロ゚)ハッ!!
諭吉じゃなくて、ヒデオだった(゚ー゚;Aアセアセ
訂正しといたo(*^▽^*)oあはっ♪
たけさん鋭い!!(`・ω´・;)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラクダっち

おぉ(゚ロ゚屮)屮
コレは!!!

10円(´・ω・`)
コイン1枚でも20円はするぢょwww
早く月末にならないかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
なんて言ってみる。始まったばかりなのにww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

間違えちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
訂正したもんね~o(*^▽^*)oあはっ♪

今は6マソ戻すのにとりあえず必死で頑張る゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
お互いガンバロウ(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 通りすがりのスロリーマン

はい・・・イヂメに合いました(ノ_・。)
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
立ち回りも・・全然だめなんです~((>д<))

みんなすごく為になること書いてて、私も勉強してるつもり
だけど・・・
つもりだったみたい(゚ー゚;Aアセアセ
意地になるクセが負けこんだときに発病!(((゚Д゚)))

ちょっとずつでも戻せるように頑張ってみる♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

アレだよね~・・・
負ける金額って自分で決められるものなのに、意地になってしまって
取り返しがつかないってホント悲しい(ノ_・。)
頭ではよくわかってるのに・・・

もっと冷静にならないとだ(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

調子悪いんだぁ~(´・ω・`)
月始めって、みんな調子悪いんかなぁ~?
どうなんだろうね??
(゚∇゚ ;)エッ!?
その夢・・・悲惨!(( ´∀`))ゲラゲラ
現実にならないことを祈ってますww
ちょっとなってほしい(゚m゚*)プッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

復讐は始まってるぢぇ!
別のホールでな(・∀・)

意味ねーwww

とりあえず、プラマイ0まで頑張る♪♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/07(金) 16:27:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 TA-KA.さん

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
頭下にしてお札を・・・
“〆(゜_゜*)フムフム

早速実行♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

o(*^▽^*)oあはっ♪
間違えちゃったwww
さすがに諭吉10人連れて行かれたら・・
ブログの更新もできず、寝込んでるwww

甘デジに5000円はやりすぎだよね(゜ー゜;Aアセアセ
自分でも思ったww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
簡単に負けれる。
もうちょっとお店も優しくしてよ(・´д)(д`・)ネー
こんなにも貢いでるのにwww
今日も何とか(*^m^*) ムフッ
このままちょっとずつ戻せるようにがんばるぢょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

何とかちょっとずつ戻してるじょ~(」°ロ°)」
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち

まだ3月はじまったばかりなのに、60Kも負けるとは(゜ー゜;Aアセアセ

頑張るぢぇ~ヾ(〃^∇^)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

馬はちょっと・・(゜ー゜;Aアセアセ
もうね、酷すぎて書くのもヤだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、ちょっと戻せて元気になったo(*^▽^*)oあはっ♪
なんとか戻せるように頑張る♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-21 まんじー

甘デジ作戦が破られた( ´△`)アァ-
戦国は大食いww
気がつけは、お金スッと食べられてるwww

これ以上負債増やさんように頑張るじょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/07(金) 23:46:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/528-436418a6
トラックバック
