めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪



おさぼり。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
でも・・・
昨日はどうしてもお酒が飲みたかった・・・




やけ酒じゃぁあああ~!ヽ(`Д´#)ノ



何が起こったかと申しますと・・・




まっ!
この3日間の報告の中で明らかになる!(゚ー゚;Aアセアセ




3/2(日)


お茶会の終わった私は、そそくさと着物を脱いでマッパで・・
じゃなくて、服を着替えて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


マイホ到着♪

エートォ (・o・) エートォ・・・
今、ケータイにメモしたの見てるんだけど、なんか足りないwww

1663 BIG6 REG2 215~2000円

コレ書いてるんだけど、何打ったか書いてないwww
何だろ・・・
青ドンのような気もする。。。o(゚^ ゚)ウーン


じゃ、青ドンで!(・∀・)/


2110 BIG8 REG4 259~DMC 3000円
ベルが落ちん!ヽ(`Д´#)ノ


6285 BIG25 220~吉宗

初打ち!(`・ω・´)


チャンリプって何?っていうくらい落ちてこない・・
全然面白くナイ(・_・;)


482 白白姫 7000円
3000円追加してやめ・・・



さようなら吉宗・・(´;ω;`)ウゥゥ

何とか戻さなくっちゃ!(゚ー゚;Aアセアセ


1345 BIG2 REG4 156~エヴァ孫

?? 青BIG 2000円
90  黄BIG
366 青BIG

080302_2231~01



総投資 17000円
回収    7600円

     -9400円


負けちゃった(ノ_・。)





3/3(月)


昨日と同じエヴァにおっちん♪=^-^=うふっ♪

ノボナ220~

282 REG 2000円
73  青BIG
74  黄BIG
54  青BIG チェリー
64  青BIG
251 黄BIG
94  暴走
352 黄BIG


ふと・・・マジハロでも打ってみようと思ってノボナの39に座ってみたら・・・
100Gで月が赤くなっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ

変更ですか?
14000円使ってREG1回しか引けませんでした(´・ω・`)


最後は3000円でジャグあててBIG3・REG2引きました♪

080303_2227~01



総投資 19000円
回収   31200円

    +12200円

やった!勝ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この二日間でプラス=^-^=うふっ♪




3/4(火)

仕事が終わって整体に行ってきました♪
肩が凝ってパンパンです(´・ω・`)



悪魔のマイホに到着したのは19時前。
昨日のマジハロに復讐するぢぇ(・∀・)


ノボナ36~

294 REG 8000円
633 BIG 15000円


カボチャレンジ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



許さない・・・
2日でこんなにも使わせて・・・


マジハロゆるさな~い!!(╬◣д◢)


そして、移動した先の三国士でコインは飲まれ、
2215 BIG8 REG5のエヴァに移動して5000円を失い

1688 BIG5 REG5のルパンで4000円を失い・・・



-32000。・゚・(*ノД`*)・゚・。



さようなら・・マジハロ(´;ω;`)ウゥゥ



帰ってから、モチロンお酒を飲みましたとさっ!ヽ( ´ー`)ノフッ


3日トータルー29200円(´・ω・`)



やっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
何日かに分けてちょっとずつ戻さないと一気にはムリだぁ~(´△`)アァ~



頑張ります!(`・ω・´)

2月の収支載せときます♪ → 2月収支



何とか月末で勝ったって感じ♪
それまでは、勝って負けての繰り返しでした~。
今月はもうちょっと頑張らないと(゚ー゚;Aアセアセ




愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ



キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ

いない?

2008/03/05(水) 12:27:51 | |除菌 #-[ 編集]

月初めに3万の負けは痛いよね
とくに仕事終わりには
オラはローリスクの台がメインだからそこまで投資したらまず回収できない
今月はまだ始まったばかり。これからじっくり取り替えそうね^^
ファイト!
2008/03/05(水) 12:49:51 | |ラブドン #-[ 編集]

最後の思いは大事ですよね!
今回の負けを一気にとはぜ~ったい考えてはいけませんよね
私は1回でぜ~ったい取り戻してやると熱くなってOrzwww
まだまだ三月はこれから!
北斗で取り戻そうwww
2008/03/05(水) 17:29:59 | |ゆう #-[ 編集]

だゆさーーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ひなも相当やらかして帰ってきた(´・ω・`)ショボーン
これはもうホント、地道にやらんとどーーーしようもヾ(`◇')ナイッ!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ちりも積もれば作戦で頑張ろう(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

泣きべそ(/。'(ェ)')/凸
2008/03/05(水) 17:58:38 | |ひな #-[ 編集]

だゆたぁ~んっ!!ガンバッ!ガンバッ!!
私も2月はギリギリプラス持ち込みだったよぅ><。。
今月は決算の月だから店も閉めるんじゃないか?って
警戒しつつ油断しないように頑張ろうねっ!
2008/03/05(水) 21:30:56 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
オゥ( ̄Д ̄;)ヤケ酒・・・

>マジハロゆるさな~い!!(╬◣д◢)
という顔文字がメッチャ怒ってますね( ̄Д ̄;)

今回はマジハロに惑わされたということですね号(┳Д┳)泣

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
すこしずつでもいいので、プラスでいこう作戦実行ですね~!!

頑張ってくださいね~~~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/03/05(水) 21:55:25 | |ジョン #-[ 編集]

おじゃまします!!

次回予告!悲劇の女だゆ

サービス!サービス!

励ましになってない

2008/03/05(水) 23:06:47 | |ロジック #-[ 編集]

ダユチチちっちゃ(´_ゝ`)

のすけは3日で110kプラスですが(いやみwww

殴られないように凸っとしときます\(=^O^=)/

2008/03/05(水) 23:36:36 | |のすけ #-[ 編集]

地道に負けている私も。。。

お互いがんばりましょう
凸凸凸
2008/03/06(木) 00:20:52 | |のほほん #-[ 編集]

Oちゃん5日で-8マソwww

これを合言葉に頑張りましょうwww

自らさようならしないように、σ(・∀・`*)からのヒキじゃぁぁ!!

(・∀・)ノ凸ヒキで物。
2008/03/06(木) 02:28:29 | |さとる☆ #-[ 編集]

新台ラッシュですが相性の良い台を打つのが一番だと思います。

今月も頑張って良いヒキ見せてくださいね~
2008/03/06(木) 06:50:29 | |takawo #-[ 編集]

あぁ~、どまぃ (´Д`。)

吉宗でチャンリプ重複ゼロの男がここにいるぜ il||li_| ̄|○il||li
アイツは当たらんよね・・・。

マジハロも合成軽いはずなのに平気でハマる (´・ω・`;)

今月も始まったばかりだし、コツコツ取り返そう!!

つ凸
2008/03/06(木) 08:39:40 | |ユージ #-[ 編集]

マジハロはダメダメやねぇ(´ノωノ`)
俺もアイツは苦手すぎるんやけどね。
ボナス当たりませんから( ゚∀゚):;*.':;

やっぱだゆさんは月末の女やねぇ(笑
最後に帳尻合わせしてくるあたりはさすがですw

出鼻挫かれた感じやけど3月も頑張っていこう(´ω`*)ネー
2008/03/06(木) 08:49:53 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

v-22 除菌ちゃん

ココにいるぢょ~( 」´0`)」




v-22 ラブドンさん

更に上乗せ-6マソ(゚ー゚;Aアセアセ
回収できるんか不安(´・ω・`)

夕方稼働だから、一気に回収は不可能・・・
ちょびっとずつ頑張ります♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
一気に戻すのはムリだからちょっとずつ・・・
って思った矢先に上乗せ-30K(・_・;)
それでもちょっとづつ戻していくしかないから
がんばるぢょ♪
北斗はいつ入るのかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

一緒だぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱり地道にいくしかないよね・・・
一気に戻そうとすると更に負債が増える(゚ー゚;Aアセアセ

一緒にがんばろー!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

(*゚ロ゚)ハッ!!
決算!!
そういうものがあったのかぁ~。。。。o(゚^ ゚)ウーン
思いつきもしなかった(゚ー゚;Aアセアセ

その辺考えながら、無理しないように頑張る!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

マジハロにだいぶやられたからね(゚ー゚;Aアセアセ
絶対アイツ許さん!(╬◣д◢)

ちょっとずつね、ちょっとずつ・・
がんばって戻していくぢょ~(・∀・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

次回予告どおりになったwwww
笑えな~い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日、活動限界をかけて戦ってきました♪
これからもがんばるぢょ(・∀・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

おっきくなったもん( ゚Д゚)
そんなイヤミ言ってたら、そのうちバチ当たるわwww
その前に、私に台を譲りなさいww

殴りにいくぢぇ(・∀・)
今日はいつもんトコにいてんだろ?ww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

地道に負けかぁ~(´・ω・`)
辛いよね・・

一緒にがんばろぉおおお!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

Oちゃん・・
気持ちは痛いほどわかる(´;ω;`)ウゥゥ
私もがんばる・・・Oちゃんもがんばろう
一緒にがんばろ~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

なんかねー、最近新台に気に入るのがなくて(゚ー゚;Aアセアセ
困ってるの・・
なんか、熱くなれる台入らないかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
金太郎はちょっと打ってみたい(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

マジハロはとても合成が軽いとは思えん( ゚Д゚)
あれは、相性のイイ人だけが打っていい台だww
吉宗は、当たらないし通常つまらんし・・
もう、あまり打つ気になれん(´・ω・`)
明らかによさげな台だったら考えるけどねwww

ちょっとずつ戻すどー!( 」´0`)」
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

マジハロだめよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
「返してよー!」
なんて、全然取り返す気ないしwww
アリスしっかりせんかぃ!ヽ(`Д´#)ノ

月末まで、まだまだ遠い~((>д<))
でも、ちょっとずつ頑張る!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/07(金) 10:43:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/527-40b98fbd
トラックバック
