めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんは~!だゆです♪


日曜日はお茶会でした。
朝の7時に先生の家に集合です・・・
早すぎる!(゜ー゜;Aアセアセ


着いたら、みんなバタバタしててすでに先生ご機嫌ナナメ・・


コワイ~!! ノ)゚Д゚(ヽ



朝10時から12時の間にお客さんが集中して、ホント大変だったの~。
丁度私が案内係りしてるとき(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


お昼からのお抹茶席に時に事件が!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ




その時、私はお運びしてたの。
お茶を持っていって座ったら・・・・




ピキッ!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!



右足の裏がつった!
めっちゃイタイ!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
みんなに迷惑かけちゃった(・・、)



でも次の席から再開!(`・ω・´)
したら・・・今度は





左の足の裏がつった!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!




そんなこんなの大忙しのお茶会も何とか無事に終わり、着物を脱いだ私は・・・


早速打ちに行ってきた!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

負けちゃったけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪
詳しいことは、次に書きます。




両足の裏がつったあげくに、次の日は筋肉痛(゜∇゜ ;)エッ!?
でもなんで、筋肉痛なんだろ(〟-_・)ン?



お茶会の時にとった写真のデータがまだ手元にないので、もらったら
またアップしま~すヽ( ´ー`)ノフッ




愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト


長時間正座とかしてたんでしょうか??

緊張感のある場所で無意識に長い時間いると
体に力が入って筋肉痛になるかも・・・

お茶会お疲れ様でした~凸
2008/03/04(火) 01:14:51 | |Takawo #-[ 編集]

こんちゃ(〃^∇^)o_彡☆
両足つるとかwww
運動不足モロ出しwww
(σ・∀・)σ

筋肉痛は、珍しく真面目に働いたからですwww
m9(・∀・)マチガイナイ!

おつかれぇヾ(≧∇≦*)〃
2008/03/04(火) 01:47:31 | |コーヘー #-[ 編集]

着物をぬいでパチ屋に・・・まっぱ?www

だゆパラダイス状態www

カードぶっ刺してくださいwww

お疲れ♪(・∀・)ノ凸
2008/03/04(火) 03:28:33 | |さとる☆ #-[ 編集]

両足がつるって、かなりレアな気がする (*´艸`)

まっぱ?まっぱなのか? (゚Д゚≡゚Д゚)

お茶会お疲れ様でした~♪

つ凸
2008/03/04(火) 07:59:18 | |ユージ #-[ 編集]

だゆさん(○´∀`)ゞオハァ~

足の裏がつるって!!( * ロ)゚ ゚
めっちゃ痛そう(ノ_・。)

筋肉痛は、立ったり座ったり、知らんうちに
スクワットしまくってるみたいなもんやもん(*´・д・)(・д・`*)ネー?

お茶会ばっかりやったら筋肉質になるかも(`・ω・´)!

(/。'(ェ)')/凸
2008/03/04(火) 08:38:41 | |ひな #-[ 編集]

お茶会ご苦労様でした
筋肉には詳しくないけど(詳しい分野ないけど(A;´・ω・)アセアセ )ずっと緊張して動いていたから知らない間に筋肉使ってたんじゃないかな?
筋肉質の人でも普段使わない筋肉使うと筋肉痛になるって聞いた事あるから
2008/03/04(火) 18:11:59 | |ラブドン #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
な、なんと・・・だゆさんが案内係の時に
忙しくなるとは・・・( ̄Д ̄;)ガクガク

しかも、両足ツルって・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
メッチャ辛そうな感じですねー^^;

お茶会無事終了ですか~^^
お疲れ様でした~~!^^凸
2008/03/05(水) 00:39:13 | |ジョン #-[ 編集]

マッパならなんでもいい(*´д`*)ハアハア

いつ着物プレイさしてくれるんですか?www

2008/03/05(水) 00:39:14 | |のすけ #-[ 編集]

お茶をこぼさずなによりです( ^-)_旦~

つると筋肉痛なりますねーこれが… つったにもかかわらずパチへ(◎o◯;) 結果楽しみにしてます笑
2008/03/05(水) 08:02:24 | |ハンプティ #-[ 編集]

オッハ~♪

足の裏がつったのには、メチャ笑えました!

失礼…

除菌もたまに足の指がつります(o~-')b

見てると、勝手に指どうしがドンドン離れていって面白い~♪

まぁ、我慢できなくなるけどね(・ω・;)

2008/03/05(水) 08:21:50 | |除菌 #-[ 編集]

足がつるとほんまにツライよなぁ(^o^;) 滅多につることなんてないけど誰かに助けて欲しくなるくらいの恐怖やったり(笑)

お茶会の写真も稼働日記も楽しみにしてるね~♪

つ凸
2008/03/05(水) 09:44:39 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

v-22 TAKAWOさん

((-ω-。)(。-ω-))ウウン
朝から立ちっぱなしだった。
昼からは立ったり座ったり・・・
ぞうりなんて普段履かないからからかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

足の裏とか鍛えられん(゚ー゚;Aアセアセ
なんか、めっちゃ気持ち悪かったの・・
足の裏がひっくり返るっていうか、何ていうか(゚ー゚;Aアセアセ

運動しま~す(・∀・)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

マッパ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
捕まるわwww

だゆパラ=^-^=うふっ♪
「ボ~ナァス♪( 」´0`)」」
さとぽんの額にカードグサッ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
両足つるなんて、ホントないよねー(゚ー゚;Aアセアセ
せめて終わってからつってほしかった(´・ω・`)

マッパで・・じゃなくて服着替えて行って来たwww
まだ捕まりたくないもんww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

そっか~、立ったり座ったりでスクワットかあ~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なるほど!!
お腹の筋肉使う動作はないもんかねぇ~www

足の裏はめっちゃ痛かったぢょ(・_・;)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

そうなんだぁ~。
普段使わない筋肉つかったのかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
太ももとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
運動しさなすぎww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

そうそう!
私が交代してからそんなに忙しくなかったんだって(・_・;)
あと、最後もちょこっと忙しかったみたいだけどw

まんじーも両足つってみて(σ´・ω・)σYO!!
めっちゃ痛いんだかぁら~!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

あ~れ~!!ってヤツをやりたいの(σ`・∀・)σйё
着物は1回脱ぐと着れません(´・ω・`)
着付け習ってきてくださいwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

ちょっと危なかった(゚ー゚;Aアセアセ
つった瞬間、私スゴイ顔したと思うwww
できるだけ普通にひっこんだつもりだけどo(*^▽^*)oあはっ♪

コノ日以来、スロは散々です(´・ω・`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

めっちゃにつらない・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
結構つるσ(・・*)アタシ
寝てるときに一番多い・・・
つったのに気づいて、起きて足伸ばしたら次の日までいたくないけど・・
気づかないまま寝てたら、次の日どえらいコトになってるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

お茶会の写真は、来週の水曜日まで届かないでし。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/06(木) 11:26:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/526-6d244cb7
トラックバック
