めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



焦った!めっちゃ焦った!!
管理画面開こうと思ったら


ブログ削除ボタンを押してた!( ゚Д゚)




こんばんわ!だゆです(´Д`) =3 ハゥー
ほんまに焦った・・・



かなりお疲れです(゜ー゜;Aアセアセ
朝からお茶会で、バッタバタでした。
今日は2回しかトイレに行ってませんwww




お茶会のお話は明日書くことにして、今日はもう寝ますー。
おやすみなさ~い♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ





| |д・) ソォーッ…

スルーしてね。


|彡サッ!


俺今日はトイレ行きまくり(笑
カフェラッテ飲んだら腹の調子が悪くなるらしい(´ノωノ`)

凸だけ押してスルーしまふw
2008/03/02(日) 23:47:16 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
なんと・・・( ̄Д ̄;)
管理ボタンおさずに、削除ボタンを(; ゚д゚)ハァハァ
それは焦りますね~~^^;

お茶会お疲れ様でした~~~!^^
スルーします!(おw
(ノ´▽`)ノ凸
2008/03/03(月) 00:03:23 | |ジョン #-[ 編集]

スルーと書いてあったので書き込んでみる (*´艸`)

お茶会お疲れ様~!!

つ凸
2008/03/03(月) 08:03:16 | |ユージ #-[ 編集]

だゆさん(○´∀`)ゞオハァ~
お茶会お疲れ様(*^▽^)
トイレ行かれんのは辛いよーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スルー(/。'(ェ)')/凸
2008/03/03(月) 08:07:54 | |ひな #-[ 編集]

お疲れ~
ずっと立ちっぱなしだったのかな?
無事終わって何より。

ゆっくり休んでね~
ヽ(´▽`)ノ凸
2008/03/03(月) 16:06:30 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

((*´∀`))ヶラヶラ
めちゃ笑った・・・プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

(*゚0゚)ハッ!!
笑い事じゃないねヾ(´゚Д゚`;)ゝ
さすが、だゆちゃん♪(゚m゚*)プッ

だゆちゃん危機一発d(-_☆) グッ!!
^^つ凸
2008/03/03(月) 17:51:41 | |たけべるね #-[ 編集]

お茶会お疲れ様です。

削除ボタン、ボクも間違えて押しちゃったことあります汗
あれって言わば自爆スイッチですよね~・・
2008/03/03(月) 18:57:41 | |TA-KA. #-[ 編集]

シ~スル~・・・ハア・・・はあ・・・
良い感じで連勝^^
さすが月の後半は強いですね!^^
3月も頑張りましょう^^
ポチっとね
2008/03/03(月) 20:38:59 | |ゆう #-[ 編集]

おじゃまします!!

お疲れざんした。
ゆっくり休んで下さいね。

2008/03/03(月) 23:16:49 | |ロジック #-[ 編集]

そろそろ飲み会しようぜ(・∀・)ノ
2008/03/04(火) 00:46:45 | |どり #-[ 編集]

みんな~!
コメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

っといいながら一括レス(-ω☆)キラリ
2008/03/04(火) 16:26:52 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/525-403896cc
トラックバック
