めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんは~!だゆです♪



今日はゲルマ最後の日。
2月いっぱいでもうゲルマやめちゃうんだって(´・ω・`)


最後2回はタダで入らせてくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、毎週行ってたからさみしいなぁ~。




でも、終わりなものは仕方ヾ(`◇')ナイッ!
早速パチ屋へ向かうσ(・・*)アタシ



...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




もうね、車のなった瞬間から心は決まってた!(`・ω・´)



哲也を打つ!




真っ直ぐに哲也に向かう私。←間違ってるww
そして着席!



(`・ω・´) つ【1000円】



1600 BIG6 REG1 182~哲也


(`・ω・´)つ【1000】


( ・ω・;)つ 【1000】


(´Д`)つ【1000】


500 赤BIG 12000円



しょぱなからヤってしまったil||li _| ̄|○ il||li



未練がましく打ってたけど、2台隣がいい感じに出てるのでイヤになって移動!
。。。o(゜^ ゜)ウーン
何打つかなぁ~。


o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


2934 BIG14 REG8 120~

楽シーサーo(*^▽^*)oあはっ♪

飲まれてから追い金1000円でBIG(σ`・д・)σゲッ!!

282 BIG
47  BIG
55  REG
200 BIG


何だか回しすぎてやめ~。
一旦流しますヾ(〃^∇^)ノ




まだ、全然負けてる(´;ェ;`)ウゥ・・・


せめて元まで戻したい!(>Д<)


530 BIG3 REG0 104~猪木

今日は猪木がやってくれた!
あんなものまでムダにひいちゃって(*^m^*) ムフッ



176 BIG 3000円
222 闘魂REG
156 闘魂REG

RT55中に・・・

ナント・・・



道!



RTが途中で終わったじゃんかよー!!
こんなヒキいらんねんー!(`Д´) ムキー!


55 闘魂REG
即やめ。


080229_2220~01



上が猪木で下が楽シーサー=^-^=うふっ♪


総投資 16000円
回収  19500円

     +3500円(*^o^*)



なんとか勝てたo(*^▽^*)oあはっ♪
ちなみにやめた楽シーサーは、後で1箱出てましたwww

愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ


RT中の道はRT強制終了みたいやね(´ノωノ`) 俺も隣の人が道引いてるのを見てビックリしたよ。しかも闘魂REGやったし・・・。つか闘魂REGって8000分の1の癖に旨味が全くないよなぁ。闘魂BIGの方が絶対に良いって…何を熱く語ってるんだろうか俺はw

まぁでもそんな猪木でプラスに持っていけたのならOKでしょ♪勝てば官軍なのさw パチエヴァにはまった俺には勝利は遠いよ( ゚∀゚):;*.':;

次回も勝利期待しておりますぞぃw
つ凸
2008/03/01(土) 03:02:54 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

ゲル魔なくなっちゃうんだ(´・ω・`)残念だね

でも、ブル魔が代わりに汗かいてくれるからおk!ヽ('∀`)9 ビシ!!

猪木ってなんだろ?わからんww

勝った3.5Kで酒呑ませてクレ!!
2008/03/01(土) 03:23:51 | |チン子 #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
楽シーサー♪
キュキュキューーン♪楽しいね(*^m^*) ムフッ

巻き返しおめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ

後で1箱出てたのは見ない方が良かったね|д・) ソォーッ…

勝利ポチ^^つ凸
2008/03/01(土) 11:28:44 | |たけべるね #-[ 編集]

こんにちわ~♪
負けてそうで勝ってる…
そのお金で焼酎買ってください♪ 
そしてだゆ特性チューハイ素作りに励んでくださいませww
凸♪
2008/03/01(土) 12:43:10 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

うぉ!勝ってる!

哲也の時点で今日は負けたのかと
思ったらキッチリ回収出来てるし!

その引きおいらにも頂戴^^
2008/03/01(土) 14:11:25 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

どうもお久しぶりです^^
ちょっとずつですけど、勝ってるようですね^^
テンプレまで変わってるし(遅っ
本当に協力していただきありがとうございました。
おかげさまで沢山の貴重な意見がもらえて助かりました^^
ベリーベリーサンクス!
2008/03/01(土) 16:29:06 | |yasu #-[ 編集]

勝ちオメです。
気分は、哲也、わかります。
応援凸
2008/03/01(土) 17:06:48 | |のほほん #-[ 編集]

(`・ω・´)そっ…その投資(方法)は… タケ


(`∀´) 待ち受けアテンシにしたらもっと勝てそうニダ! (哲也をイワス)

ポチ(^-^)/凸
2008/03/01(土) 19:23:31 | |アッシュ #-[ 編集]

おじゃまします!!

道 懐かしいな~
5号機の道は何が特典ですか?
記事を読む限り要らないような。
だゆさんはいろいろ打つタイプだね。
レアな台があったら挑戦してね(笑)

2008/03/01(土) 20:06:39 | |ロジック #-[ 編集]

最近投資はかさんでるけどちゃんと回収出来てるみたいだね
猪木の道はレアなのかな?
解析知らないから全然解らない(A;´・ω・)アセアセ
2008/03/01(土) 23:40:12 | |ラブドン #-[ 編集]

たまにはこうゆう稼働もありですよねw

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
2008/03/02(日) 01:08:33 | |kenji #-[ 編集]

ちゃんと勝ってるね♪

除菌の場合、そのパターンだと…
ほぼ前半の負け×2になる(・ω・;)

やっばり可愛い女性にはスロ機も優しい気がする(o~-')b

今度、女装していこうかな(-.-)y-~~~

2008/03/02(日) 08:05:31 | |除菌 #-[ 編集]

楽し~さ~と猪木に多謝!!

やっぱ哲也恐いですなぁ。。次回の勝ちを期待してますよ!

ポティッ凸・・ドッカ~ン!!
2008/03/02(日) 11:20:05 | |TA-KA. #-[ 編集]

顔文字が千円突っ込んで 

だんだん萎えていく様子がほのぼのしすぎてウケましたwww
なんとなくツボです。


道は4号機イノキで最高の演出でしたね。今作はRTつきのREGでしたっけ?結構ひきにくいのですがひけちゃったりしますね。

私も引きました… 4号機ならと何度か思いましたが

つ…自主規制w

勝利オメです。勝てば官軍w

ではポチ凸
2008/03/02(日) 20:38:27 | |ハンプティ #-[ 編集]

v-22 魔猿さん

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
RTが終了しちゃった・・・
今の道って、全然おいしくヾ(`◇')ナイッ!
無駄引きやわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パチエヴァは、なんか勝てる気がしなくて全然打ってないww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

ホント残念(´・ω・`)
毎週金曜日がゲルマの日って、予定に組み込まれてたのに・・
(゚∇゚ ;)エッ!?
代わりにブル魔が??
でも・・それじゃあ私汗かけないww

5号機の猪木だよ~♪
私、結構好きなんだよね=^-^=うふっ♪
一緒にお酒のもう(σ´∀`)σΥΟ!!
大阪щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

キュキュキュィ~ン!
クセになる(*^m^*) ムフッ
シーサーの口がギュィ~ンって開くの~ヾ(〃^∇^)ノ

後で一箱出してたのは、その時私の2台隣に座ってた
ねーちゃんだった(゚ー゚;Aアセアセ
でも、い~もん♪♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/04(火) 15:42:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 あてさん

今、あてさんって書こうとして「たけさん」って書いてしまったww
似てるね(*^m^*) ムフッ

一時は負けたかと思った(゚ー゚;Aアセアセ
猪木が全部BIGだったら・・
とか言うのはやめトコo(*^▽^*)oあはっ♪
だゆ特性の焼酎ウーロン割りつくっちゃるぢぇ(-ω☆)キラリ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

私も、負けたと思った・・
哲也はマジで鬼や。・゚・(*ノД`*)・゚・。
猪木に助けられた~♪
てか、闘魂REGこんだけ引くヒキがあるなら
BIG引け(σ`・д・)σYO

ヾ(〃^∇^)つ【ヒキ】
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
アンケートはたくさん集まったほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そろそろトップから外したほうがいいかな?ww

テンプレも変えてみたんだよ~♪
春っぽいでしょ?=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

ありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんか、打ちたい台ってピーン♪ときたら
ソレしか打てない(゚ー゚;Aアセアセ

負ける!って思っても打たずにはいられないんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

(゚∇゚ ;)エッ!?
私の待ちうけ・・・なんで知ってんの??
さては、見たな?(`・ω´・;)

てか、マヂでアテンシだぢょwww
たんをイワス(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

5号機の「道」の得点は・・・

・フリーズしちゃう(前と一緒)
・RT強制終了

イイトコヾ(`◇')ナシッ!
っどーせなら闘魂BIG確定にしてほしかった(´・ω・`)

色んな台を打ちたいタイプだぢょ♪
でも、気に入らない台は打たないwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

4号機の猪木で道っていったら、
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
って感じ=^-^=うふっ♪
ちなみに私は1回しか引いたことがヾ(`◇')ナイッ!

まさか5号機になって引くとは(゚ー゚;Aアセアセ
プレミアだぢょ♪
イイトコなしだけどね(*´σー`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

最近こんなんばっかです(゚ー゚;Aアセアセ
今はヒキだけが頼りwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

いつものパターンだと、負け確定なんだけど・・
最近思ったよりもヒキがいいみたいo(*^▽^*)oあはっ♪
何とか回収できてるww

妊婦さんが勝ちやすいって聞いたことあって・・・
お腹に枕詰めて行こうと思ったことあるσ(・・*)アタシ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TA-KAさん

この二つがなかったら、もっともっと負けてるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ほんと感謝だよo(*^▽^*)oあはっ♪
哲也と吉宗はもう打ちたくヾ(`◇')ナイッ!
特に後者・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

あの顔文字は私の心そのものですwww

道は4号機では一回しか引いたことなかった・・
めっちゃいーぱーいでたじょ(*^m^*) ムフッ
5号機の道なんて・・イイトコヾ(`◇')ナイッ!

RTの強制終了なんて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
闘魂REG・BIGなら、残りのRT回してほしい(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/04(火) 16:22:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/524-84ac4269
トラックバック
