めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんは~!だゆです♪



ちょっとコレ見てください!

PA0_0130.jpg




家にもって帰って一日経ったら、チューリップが真っ直ぐに戻ってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱりお花って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


ちなみに・・・
先週のアマリリスは、ちゃんと咲かなかった(・・、)




つうことで、今日の稼働いってみよ~。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




お仕事が17時に終わって一旦実家へ・・
で、パチ屋に着いたのは、18半くらいでした。


まずは2027が4000円でジャックイ~ン( 」´0`)」
その後31回転でバトルモード!!


たんぱ(∪。∪) チュッ☆




(`Д´) ムキー!
やってられっか!!
たんぱつのオンナ・・・σ(・・*)アタシ





なんか良さそうなルパンを発見(-ω☆)キラリ

2351 BIG9 REG5 250~

392 SBIG 3000円
189 NBIG チェリー

117 REG チェリー
81  NBIG
7   REG
119 SBIG
11  NBIG
67  NBIG チェリー
35  REG
136 NBIG

プラム1/8.8



300くらい回してやめ~( 」´0`)」



そして、2027に15000円入れて、ポイントを一生懸命ためて・・・
60m×2回潜っただけ(´・ω・`)




2027キライだぁ~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。





080228_2206~02




総投資 22000円
回収  26300円

    +4300円




何とか勝ってる(´▽`) ホッ

クソ2027でめっちゃ使わされたら負けたかも~って思ってたwww
よかったぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


愛の凸ぷり~ず♪(*^m^*) ムフッ

FC2ブログランキングへ



タイトル見て除菌のことかと思いましたσ(^◇^;)。。。

でも、1番が欲しくて思いきって覗きに来ちゃった(≧ω≦)b

で、…
フムフム(・ω・;)

そうだね~
たまにはドッグに上げて整備して欲しいよね!
きっと錆だらけです(^_^;)


そー言えば、除菌もアチコチがキコキコいってる…
やっぱりポンコツ(笑)

2008/02/29(金) 03:47:01 | |除菌 #-[ 編集]

1回やられてまた戻るとかそうとう2027好きなんやねw

Xが出たら貢ぎそうな予感( ̄ー ̄)ニヤリッ

潜水艦の搭乗費をルパンに盗んできてもらうあたりがええ女wwww

2008/02/29(金) 03:51:08 | |のすけ #-[ 編集]

2027ゎクソだよね♪ねっ♪ねっ♪

BMとか入っても続かないし、28枚じゃ話になんないし、何処で増やせってんだよねっ♪

でも・・・もぐりたい(´・ω・`)

σ(・∀・`*)が潜れないのゎお腹が邪魔で潜れないと見た!

だゆちゃんゎ・・・チチだwww

(・∀・)ノ凸
2008/02/29(金) 04:18:32 | |さとる☆ #-[ 編集]

潜水艦なのには潜らないよねぇ・・・。
やはり20年前の潜水艦だからか? (。´-ω・)ン?
でもなんだかんだ言っても潜水艦打っちゃうんだよねぇ (´・ω・`;)

トータルでプラってるから大丈夫だね♪
勝ちおめ~!!

つ凸
2008/02/29(金) 07:53:07 | |ユージ #-[ 編集]

こんにちわ~♪
通常時の潜らない潜水艦は大嫌いですが
赤7を引けば何とかなるっていうゲーム性は好きです
そんな女性がタイプですw
ドコに行けば出会えるのか知ってます?www
凸♪
2008/02/29(金) 12:50:02 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

最近は国防のイージス艦問題で潜水艦も深く潜れないのですね笑

でも勝ってにげれただけでもよかったです(゜▽^*)どんまい いつか船底に穴があいて深くもぐれますよ ちょびさんみたいに笑
2008/02/29(金) 14:25:38 | |ハンプティ #-[ 編集]

そうだね
||ヾ(_ _*)

2027って継続しないよね

やはり北斗の感覚を味わえる機種だから打ってしまうんだよ(^^ゞ

未だにエンディングを見ていないぞ!


ボンバー!
2008/02/29(金) 16:46:15 | |捨て猫 #-[ 編集]

おじゃまします!!

何かと忙しく顔出せなくてすんまそん・・

出ましたね たんぱ(∪。∪) チュッ☆
これお気に入りなので頂きますね(笑)
いつか勝手に使いますのでよろしくです。

ちょい勝ちオメです 凸
2008/02/29(金) 23:10:12 | |ロジック #-[ 編集]

v-22 除菌ちゃん

(( ´∀`))ゲラゲラ
なんで除菌ちゃんのことだと思ったの~?o(*^▽^*)oあはっ♪
なんかねー、全然整備してないっぽい(´・ω・`)
潜ってられないんだもん(ノ_・。)

私もスロしすぎて肩痛い・・
整備しに行かなきゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

るぱぁ~んv-238(*^^)・^* )チュッ♪
ってしたら、やってくれるぢぇ(-ω☆)キラリ

最初の台じゃなくって、隣の台だよ(`・ω・´)
どっちでもええか(*´σー`)
もう2027には貢ぎません!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あれは・・クソだ!m9(・∀・)ビシッ!!
赤7引いても潜れんって・・一体何で潜るんだ(σ`・д・)σYO

(゚∇゚ ;)エッ!?
お肉・・・チチ・・・
マサカ!!(((゚Д゚)))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/01(土) 11:40:26 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

あ、台のチョイスが昨日のボクのチョイスとソックリ笑

ルパン、未だに三連チェリが引けません・・2027も未だ仮面の姿を見ることが出来ません・・うウゥ・・ヒキ弱ッ!
2008/03/02(日) 14:14:42 | |TA-KA. #-[ 編集]

v-22 TA-KA.さん

ルパンの3連チェリって、引けない時は全く引けないし
引いても当たらない時は何回引いても当たらない(`Д´) ムキー!

2027も長いこと仮面見てない(・_・;)
Xに期待だ(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/03/04(火) 15:23:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/523-7f646066
トラックバック
