めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


んー、寝不足(゚ー゚;Aアセアセ
また会社でウトウトしちゃった・・・


昨日は、お稽古だったんだけど、終わったのは24時をとっくに過ぎてた。
それというのも、今週末のお茶会のことでちょっと・・・(゚ー゚;Aアセアセ



お客さんは最終的に170人。
多すぎるー((>д<))
朝一案内係りはやっぱり言われたとおりσ(・・*)アタシ
午後からは、ずっとお抹茶席でお茶立てたり、お手伝いをしたりなんだけどね。


昨日は、案内の仕方で揉めたというか、先生達の意見が食い違って、なにやら言い合いを
始めちゃって・・しょっぱな案内係りの私としてはかなり不安(´・ω・`)




まっ、なるようになるか♪o(*^▽^*)oあはっ♪




昨日は、お雛さんのお花アレンジでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
家にもって帰るだけなので楽チン♪



もうねー、やってる途中からチューリップの花が開いてきちゃって(・_・;)
勝手に光の方向に向いちゃうしwww

最初にさした時、右側のチューリップはあそこまで左向いてなかったんだよー((>д<))



080228_0002~01




春っぽい(*'▽'*)





一番かな?
人それぞれの考え方があるから沢山の人が集まって何かするってのは本当に大変だよね
後、自然の力って凄い。そんな短時間で方向変わるもんなんだ
オラの部屋にも植物置いてあるけどやっぱり太陽の方向向いています
特にポトスは
2008/02/28(木) 12:50:00 | |ラブドン #-[ 編集]

信頼されてるから案内役を指名されたわけだから

だゆに任せなさい(o~-')b

と言ってあげましょう!

先生達が段取りしたところで、当日はどうなるか分からないし…

つまり、状況判断ができるかできないかだよね♪

このおばさんはウルサイタイプだから、若いお兄さんの隣にしとけば大人しいだろうとか~

ぐずぐず言うような人なら、オチョボ渡して帰ってもらうとか~

除菌は目押し下手だけど、案内役はやってみたいなぁ(*^_^*)

きっと大変な1日になるだろけど、頑張ってね♪

2008/02/28(木) 18:32:09 | |除菌 #-[ 編集]

習い事でそんな遅くまであるんだね~♪

今週末のお茶会大変だろうけどがんばれ !
2008/02/28(木) 22:39:33 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
なんと、最終的に170人( ̄Д ̄;)アセアセ
特に大きなトラブルもなく、進行できますように!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

お花キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

たしかに、画像アップにしてみてみると、左に向いている~!、時間がちょっとたって向いてしまったのかな?w

だんだん春が近づいてキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!凸
2008/02/28(木) 22:48:40 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 ラブドンさん

特にオバちゃん達は怖いのぉ~((>д<))

チューリップはホント短時間で右向いちゃったし、花も開いてきちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
暖かかったらすぐに花が開いちゃうんだよね・・

植物の力ってホントすごい!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

おばちゃん恐ろしい~。
順番抜かされただの、待ち時間が長いだの・・
色々言われそう(´・ω・`)
当日は、先生も忙しさのあまりにパニクってるから
色々聞いたら怒られちゃうのも困ったもんだww

なんて言っても、あと2日後にははじまるから
がんばろう~っとo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

そうなの~。
遅い時は、ホント遅くなっちゃう(´・ω・`)
って言っても、ほとんどおしゃべりしてて、また~り
お稽古してるんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

日曜は頑張るじょ~ヾ(〃^∇^)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

そうなの、最終的に170人も来るんだって(゚ー゚;Aアセアセ
ちょこちょことしたトラブルはありそうだけど、
無事に終われますように~(-人-)

一日家に置いてたら、右向いたチューリップがまっすぐに
なってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/29(金) 12:00:53 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/522-25ebf72b
トラックバック
