めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



今日はね、仕事中に大変なことが・・・
会社で買っている犬、紀州犬のリョウマが・・・




逃げたのー!εεεεεヾ∪・ω・∪



事務所を空っぽにしてリョウマ大捜索(`・ω・´)
もうね・・・
ホンットに腹の立つことに、私たちをおちょくってくるの!ヽ(`Д´#)ノ


近づいたら逃げるくせに、私が立ち止まるとリョウマも止まる。
私が背中向けて歩き出すと、私を追いかけてくるんだけど・・・


私を追い越して、逃げていく!(`Д´) ムキー!




もうね、息も切れてぜぇぜぇいいながらやっと捕まえたぢょ(゜ー゜;Aアセアセ
ちょうど17時です。



お仕事終わり~ヽ( ´ー`)ノフッ





パチマイホに言ったらば、今日は海のイベントでグルングルン仕様だっていうから
打ってみたら・・・




全然回らん(゜Д゜) ハア??


他は?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ




と色々探してるうちに、8000円も使って回る台見つけられず(´・ω・`)
パチから撤退εεεεεヾ(*´ー`)ノ



スロットのシマへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
このお店でスロは打ってはいけないんだけど・・・



うっちゃった(*/∇\*)キャ



そして激しく後悔(´・ω・`)


4488 BIG16 REG9 285~哲也

12K打つも当たりナシ(・・、)



わずか1時間足らずで2名の諭吉さんが、お亡くなりになりました(・・、)




(`Д´) ムキー!





店移動ぢゃ!(・∀・)

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




そこで目にとまったのが、シェイクⅡ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久しぶりやわぁ~。


シェイクってさ、REGの多い台って、一日中REG先行するんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってことは・・・



BIG先行の台は、ずっとBIG先行だよ(*´・ω-)b ネッ
ってことでコノ台に決定!!




1220 BIG7 REG0 210~シェイクⅡ


めっちゃベル落ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


319 BIG 1000円
46  BIG
113 BIG

332 REG
142 BIG
153 BIG

34  REG
229 BIG
73  BIG
387 BIG リプレイ
123 BIG

23  REG スイカ
171 REG スイカ


思いっきりBIGに偏ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ベルもずっと6の数値キープきてたぢょ♪


最後はめんどくさくなって数えるのやめたけどね(つω`*)テヘ




私の時代

キタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!



080225_2225~01





投資 1000円
回収 48600円

   +47600円


一軒目でちょうど2万イカれたので、+27600円でしたo(*^▽^*)oあはっ♪



気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ


一番シュッシュッ!
2008/02/26(火) 00:32:08 | |チンチンシュッシュッ #-[ 編集]

(*^m^*)前にも犬逃げたよね~ おちょくられてるwww

w( ̄▽ ̄)wおお~逆転オメデトーー 優しいシャケだ。

( ・∀・)つ/∪☆慶次まだー?

(^o^)/凸ポチ
2008/02/26(火) 00:37:09 | |アッシュ #-[ 編集]

いっぱい勝ってるんせこっ

夕方からいっぱい出せる人間は全員敵(`Д´) ムキー

わんこを追いかけるお仕事がやりたいんで雇って\(。´□`・。\)

逆転勝ちオメ~~\(=^O^=)/

2008/02/26(火) 02:20:48 | |のすけ #-[ 編集]

夜稼働で2000枚オーバーってすごいなぁ ぉお(゚ロ゚屮)屮
鮭もBIG先行だと楽しそうだなぁ♪
久しぶりに打ってみようかな (-ω☆)キラリ

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/02/26(火) 08:01:16 | |ユージ #-[ 編集]

だゆさん(○´∀`)ゞオハァ~♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
SHAKEでめっちゃ出とる!!( * ロ)゚ ゚

SHAKEはここ1ヶ月以上REGしか引いてません(ノ_・。)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
BIGに偏る台は終日BIGに偏るよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

勝ちおめでとーーーー(/。'(ェ)')/凸
2008/02/26(火) 08:53:04 | |ひな #-[ 編集]

こんにちわ~♪
最初はやばい展開だったけど最終的にシャケで2000枚!
だゆさん、豪腕スロッターですなww
犬を追いかけた事が昨夜の勝利に結びついたのかも?ですwww
まとまった額の勝ちに凸♪
2008/02/26(火) 12:38:16 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

シェイクってそんなにビックがでるもんなの?
オラもたまにはビックに偏って欲しいもんだよ
犬は餌を使っておびき出しても駄目?
家の犬は一発で確保されます
2008/02/26(火) 12:49:09 | |ラブドン #-[ 編集]

すごいBIGに偏った台にあたって良かったねぇヾ(^▽^)ノ



逆転大勝利おめでとう♪


今日も頑張って( ・∀・)つ凸♪
2008/02/26(火) 14:17:53 | |りさっち♪ #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
リョウマ君も・・・
かまって欲しいのかもしれませんね(´・ω・`)

シェイクのREGは、チョロ・・・ですもんね^^;
おぉ~~!BIG先行してる~~!!^^
いい感じに出てくれましたね~~\(*^▽^*)/

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
次回の勝利も祈っております\(*^▽^*)/凸
2008/02/26(火) 22:15:04 | |ジョン #-[ 編集]

おじゃまします!!

昔はシェイク相性良かったけどな~
というかいまだにこれだけ出るシェイクにビックリ!
しかも見事なバケ回避・・・

来たぞ・・・だゆさんの時代

勝ちオメ 凸
2008/02/26(火) 22:30:42 | |ロジック #-[ 編集]

おお久しぶりに元気な出だしとおもいきや

土佐犬wwwwww 噛まれるといたいよw

一日運動できてよかったですね。(そういう問題??)

給料日は基本的にガセがおおいのですが

だゆさんの引きが設定6でしたか。シェイクでそこまで出せるのは凄い!今月もあとわずか 頑張りましょうw
ではポチ凸
2008/02/26(火) 23:05:07 | |ハンプティ #-[ 編集]

リョウマくんは遊んで欲しかったんじゃないですか?うちの犬も同じようなことしますよ。

それにしても・・シェイクでそれだけ出せるのって滅多にないですよね。しかも投資額少なッ!!羨ましいです・・
2008/02/26(火) 23:12:21 | |TA-KA. #-[ 編集]

v-22 たん♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪一番♪
ワンコ逃げ出したの覚えててくれたんだぁ~(*´ェ`*)ポッ
前逃げた時は、よその犬噛んでケガさせて大変だった(゜ー゜;Aアセアセ
いいシャケだったo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

だって、夕方からしか行けんもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
敵って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

たぶん・・噛まれるでwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

シャケのBIG先行はかなり気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
枚数多いからすぐに箱に移せるぢょ(*^m^*) ムフッ

ゆーちゃんも、今日はシャケを食べよう♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アイジャグもそうだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ドッチかに偏るの・・・

シャケのREGはほんまにいらん(・・、)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

もうね、ストレートで2万イカれたら・・
壊れるwww
おとなしく帰れない~(゜ー゜;Aアセアセ

久しぶりにまとまった勝ちでめっちゃうれしい♪o(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
いつもは、どちかっていうとREGに偏る(´・ω・`)
たま~に、こういう嬉しい展開の日もあるのだ♪

このワンコは、好物で釣ってもだめだった・・
うちのワンコなら「ジャーキーあげるよ」
の一言でまっぐす家に入るんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち

まさか、まさか勝ちまで持っていけるとは思ってなかったww
1万でも、戻せたらいいなぁ~ってo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

リョウマね・・・結構かまってるんだよ~。
仕事中でも、私の席が窓際だからナデナデしてあげたり
してるのに(*・ε・*)ムー

シャケのREGは・・子役だよ!(`Д´) ムキー!
その代わりBIGがいぱーい出るんだけどね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

私の時代・・・
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

なんか・・REGかかる気せんかったo(*^▽^*)oあはっ♪
こういうこともあるんだねー(*´・д・)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

チガウ(((∀`●))((●´∀)))チガウ
紀州犬www
ひさしぶりに走った(*´σー`)

給料日以降ってキケンっていうけど・・・
私月末調子イイんだよね~。
もしかしたら、マイホは給料日移行は回収ってしてないのかなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪




v-22 TA-KA.さん

遊んで欲しかったのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
ものすっごくおちょくられたんだけどwww
捕まえたリョウマを叱ったら、噛みついてきた(゜ー゜;Aアセアセ
結局噛まなかったけどね~。

最初の1000円でやたら回ったから、投資1000円ですんだo(*^▽^*)oあはっ♪
BIGばっかりに偏ること自体あんまりないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/27(水) 00:52:56 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ シェイクでの快勝おめでとうw
シェイクは演出はかなり好きなんやけどバケに偏るとほんまにツライからね。50枚っていったい・・・(´ノωノ`)

まぁ島育ちよりかはいいけどさ(笑 打った事ないけどw

リョウマとの追いかけっこも仕事の内な感じやねw かなり大変そうやけど運動にもなるし良しとしようじゃないか(*´ω`*)

次も頑張って(´ω`*)ネー
つ凸
2008/02/27(水) 02:26:57 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

いいですね~2000枚ですか~♪
一撃ループもいいのですが
コンスタントにボーナスで出玉を増やすのもいいすね~
大勝おめっす&お久しぶりの凸っす♪
2008/02/27(水) 14:00:24 | |ラクダっち #-[ 編集]

v-22 魔猿さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私もREGにいっぱい泣かされてきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
REGなんて、ボーナスじゃヾ(`◇')ナイッ!
子役(σ`・д・)σYO!

リョウマのおバカ犬は、ソフトバンク犬に似てる(*^m^*) ムフッ
おバカだけどかわい~のだo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラクダっち♪

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
そうなの~♪
シャケはBIGの枚数多いからすぐに箱に手が伸びる♪
ほとんど、サボハニ1回~2回目で当たってた=^-^=うふっ♪
こんな時のあるんだ(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/27(水) 15:47:39 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/520-56ef764b
トラックバック
