めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



みなさ~ん!コンバンワ だゆです♪

起きたらお昼前でした・・・。ネム~イ(・_ゞ) ゴシゴシ…

もこちゃんトコ行って・・・ご飯あげて・・・
今ね~毛の生え変わりで、すんごい抜けるの。冬毛に変わっているんだと思うけど・・・

で、ブラッシングしていたんだけど、もう、凄いのなんのって!毛が

ワッサワッサ 抜ける・・・


もこはブラッシングキライだから逃げ回るし大変; ̄ロ ̄)!!
最後はお部屋に入っちゃって、出てきませんでした(^^;;
嫌われちゃった(・・、)


で!今日は半年ほど放ったらかしにしていた


オイル交換


某車屋さんで、1時間ほど待ちました。車屋さんの中は色々見るものもあって楽しかった♪1時間位なら余裕で潰せるよ(〃'∇'〃)ゝ



オイル交換も終わり、いよいよ開始です!




P店へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

秘宝伝が、ここ4日ほど死んでたので、今日くらいは・・・なんて思いながら入店!

やっぱり!


生き返ってるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


まだ空台もあったし、全然回っていないので座ったら、3000円でBIG捕まえた♪

で、2連して・・・・BIG2回の合計 ハズレ6 スイカ5
スイカ結構多いよね♪もしかして・・・設定イイ?



しか~し



7回もチャンス目スル~; ̄ロ ̄)!!


もうムリです・・・(・・、)粘れません・・せめて後一回BIG引きたかった


で、後ろ振り返ると


朝から伝説引いて、抜けた後も浅いところでかかっている台を止める姿が!

('0')/ハイ!移動します!!


そして、回しているとBIG捕まえた♪

やっぱりハマらない(*^m^*) ムフッ


3連してから、全く動かなくなった・・・。チャンス目も4回スル~
BIG中のハズレも多かったし・・・(3回分合計 ハズレ5 スイカ2)
止めようかな~



そろそろお気づきですか?今日は色んな台を打ちましたよ(*^.^*)エヘッ

でも、今日は乱れ打ちじゃないですよ♪私が違うと思っているだけかなぁ・・・('_'?)



今日のP店は変なトコで止めていく客がやたら多かった・・・
いつもP店は、おいしいトコで止める人が多いんだけど今日は特別多かった; ̄ロ ̄)!!



500回転止めの番長へ・・BIG&REG 1回で終了

800回転止めの番長へ・・1080位でBIG単発

200回転止めの番長へ・・REG2連




ねっ♪すごいトコで止めていくでしょ??こんなの・・


打っちゃうよ~ :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



まだまだあるよ♪ 660超えの番長が3台ほど・・・

秘宝伝が生き返った代わりに、番長は死んでいました; ̄ロ ̄)!!

もう怖くて・・・ 打てません!!


最後に・・・3500回転 BIG21 REG6のジャグで -5000円まで戻しました


(ノ_-;)ハア…疲れた・・・



今日のだゆは乱れ打ちに入るのかなぁ??誰か・・・答えて(・・、)


お疲れのだゆに愛のポチ下さい♪愛のポチで癒して~






スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

一番~~~~~~~~~~~~~♪

お疲れ様~♪

乱れ打ち=いっぱいの台を打つことじゃないよ^^

立ち回りが乱れた打ち方=乱れ打ち

だから、自分の中で根拠があって台移動を繰り返すのは乱れ打ちじゃなよ~^^

まだウメちゃんそんなに毛、抜け替わってないなぁ

ドンマイ愛のポチィ^^つ凸
2006/10/23(月) 00:27:34 | |アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集]

読んでたら、結構負けちゃったかな~、

って思ったけど-5000円ですんで良かった^^

結構ちゃんと立ち回ってるよねー。

チョイ負けドンマイです(^o^)凸ぽち
2006/10/23(月) 02:49:56 | |しょう #-[ 編集]

なんだかんだで最後にジャグラーでマイナ5000円
まで戻しているじゃん^^

自分に自信があったら、
「いい仕事をした」
って思えば納得できるよ。

勉強したことを生かせてる
だゆさんにポチ!!
2006/10/23(月) 03:07:57 | |ヒカル #-[ 編集]

だゆさん、おはようございますー。(^^)つ

>今日のだゆは乱れ打ちに入るのかなぁ??
↑(^^)そんな事、ありませんよ。
   上のプロのみなさまがおっしゃられて
   いる様に、きちんとした立ち回りです。
   また次の機会に頑張って下さい。

(^^)つ 応援凸ー!!
それでは、失礼致します。m(__)m
2006/10/23(月) 08:31:00 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おはようo(^-^)o アッシュさんとかも言ってるとおりに 根拠のある移動は 全然乱れ打ちじゃないよ(^_^)v こっちも 客甘いせいで ばんちょ 2千円でボーナスとか 良くある(笑) 昨日の話なんだけどムムはスロットステージもステチェンに入るよo(^-^)o あとあのは学校マジで鬼だよ(>_<) テストの点足りなかったら 課題だされるんだけどね それが 土日朝からフル稼働で終わるか終わらないか ぐらいの量 出されたりするのO(`ヘ´#)"O だゆちゃん 後5キロ目標なのかぁ この前の着物姿の時 全く ダイエットしなくても 良さそうだったけどなぁ( ̄○ ̄;) あっ 後は 毎日 お茶か烏龍茶をね 1~2リットルは飲んでたよ(^_^)v それも 結構良かったのかもしれない(*^_^*) お仕事&スロ これからも頑張ってね\(≧▽≦)丿
2006/10/23(月) 10:22:46 | |花山薫 #-[ 編集]

アッシュたん

ヤッター\( ̄▽ ̄)/ 一番ありがとー

疲れたよ~(ノ_・。)っていうか・・・ちょっとでも戻すことで必死だった。
精一杯・・・イッパイ・・イッパイだったよ~。

私なりの根拠があったから乱れ打ちじゃないんだね♪
良かった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ウメちゃんはまだなの??もこちゃんはヒドイよ!
モサ~って塊で抜ける( ̄□ ̄;)!!毛だらけだよ・・・

愛のポチありがとね♪




しょうさん

チョイ負けで良かった~(;^_^A
冷や汗かいた・・・。

コレはお店は罠か??っていうくらい目の前で
止めていったからね・・・。こういうこともあるんだな~(^^ゞ きっと知らずに打っているんだろうな・・・

ポチありがとね~♪



ヒカルさん

結局-5000円でした。助かった~(´▽`) ホッ
ジャグ様様ですよ。最近ホントにジャグ打つ機会が増えたんです。
よく助けられています・・・で、負けも減ってきた♪

立ち回りは、なんか色んな台を打ったから、乱れ打ちしている気分になってきちゃって(^^ゞ
アラジンに座ろうと言う気が起こらなかったから正常ですよね♪

ポチありがとうございます♪



おーさまさん

おはようございます。おーさまさんにもそう言って頂けると・・・(涙
間違っていなかった・・・ちょっと自信が付きました♪

乱れ打ち気分になってたけど、いつもとは違う感じだったんです。
昨日は頭の中真っ白にはならなっかったです(^^ゞ

ポチありがとうございます♪次はがんばります\( ̄▽ ̄)/
2006/10/23(月) 10:43:08 | |だゆ #-[ 編集]

薫くみちょー

おはよ~\( ̄▽ ̄)/
くみちょーもそういってくれるの~!ありがと♪
自分でも違うって思いながら、よくわからなくなっちゃって(^^ゞ

スロットもステチェンに入るのか~。だったら変更っぽい・・・。私の後は閉店まで誰も打たなかったよ。
P店のお客はホントに知らない人が多いの。番長の天井狙える台が1日で何台も捨てられているから、おいしいって言えばおいしい(≧▽≦)

で、なんで5kgかというと・・・もともと今の体重-5kgだったんだよ~( ̄□ ̄;)!!
2006/10/23(月) 10:53:17 | |だゆ #-[ 編集]


[壁]ロ゚)ハッ「乱れ打ちじゃないでござる」

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ凸

|彡サッ!
2006/10/23(月) 13:01:27 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

オォォォ・・・sakulaさんまで\( ̄▽ ̄)/
ありがとうございます♪

いっつもダッシュで行っちゃうんだからぁ~
忙しい人だなぁ(^^ゞ

ポチありがとうございます(≧▽≦)
2006/10/23(月) 16:34:22 | |だゆ #-[ 編集]

こんばんは♪
乱れ打ちじゃないと思いますよ★
おいしい台をたくさんやるのは
いい立ち回りだと思いますので・・・
自分も結構やりますから!
今日はスロ休みなので
更新しますので、遊びに来てください(^_^)
v-218
2006/10/23(月) 17:37:05 | |りんご #-[ 編集]

りんごさん

ありがとうございます♪

今日はスロお休みですか??帰ってきてから更新したら遅くなっちゃいますもんね(^^;;

今から遊びにいきま~すε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
2006/10/23(月) 22:13:20 | |だゆ #-[ 編集]

こんばんわ!

よくわかんないけど
楽しんだならいいのでは?

今日は、酔ってるのでコメントのも意味不明だす
ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー
・・・最悪だす・・

応援~……(|||__ __)/オエー
2006/10/23(月) 22:19:28 | |ドドッパ #-[ 編集]

ドドッパさん

飲みすぎには注意ですよ~(⌒▽⌒)アハハ!

(゜∇゜ ;)エッ!?私には言われたくないですか・・・

そうですよね~(^^;;
2006/10/23(月) 23:02:50 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/52-f4ca2ff9
トラックバック
