めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪




急に寒くなったので、ちょっと風邪気味(´・ω・`)
でも、スロには行ってます(`・ω・´)



土曜日はね・・・なんかもうグダグダ(゚ー゚;Aアセアセ
とにかく色んな台を打ちまくったo(*^▽^*)oあはっ♪


ケータイにデータメモしてるんだけど、あまりのも膨大でwww
なんのこっちゃわからん(((゚Д゚)))



とにかく打った機種は・・
マジハロ・・数台
男塾
りんかけ
三国士
エヴァまご
蜘蛛男


こんな感じ?=^-^=うふっ♪
で、マジハロでは勘が冴えて、カボチャレンジからカボチャンスに行ったりもしたんだけど
結局はちょっとしか流せなかった(´・ω・`)


エヴァまごでは黄色が1回あたっただけで飲まれて、蜘蛛男はそれなりに当たったんだけど
最後はまっちゃってちょろっとだけ流した(´・ω・`)


男塾と三国志とりんかけは当たり無し・・・
ボーナス確立はいいけども、子役が落ちなくてやめ。



やっぱりこのお店のお客って・・・ ヒキ強すぎ!(((゚Д゚)))


イイジマにしても、くるめにしても、あごにしても、デコにしても・・・
ちょびヒゲは最近見ないなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン


全部あだ名です=^-^=うふっ♪
とにかく、座ったと思ったら当たってるwww


ヒキ強になりたぁ~い!((>д<))
と思った一日でした♪


ー19000円






続きまして~、2/14(日)


朝まで起きてた私が寝たのは6時www
起きたのは12時(´・ω・`)



ちょろっと出かけてお店に着いたのは夕方~。
コノ日こそ、本当のマイホ!


この負けた二日間は、マイホの姉妹店で私はあんまり好きじゃないお店。
姉妹店方がまだ出てるんだけど、私的にはマイホの方が断然勝ちやすいのだo(*^▽^*)oあはっ♪

全体的には、マイホの方が出てないのは確かなんだけどね~(゚ー゚;Aアセアセ




まず、夕方なのに完全に朝一台ww

三国士 ノボナ0~

13  緑 チェリー 1000円43  REG
125 赤


プラム落ちが非常に悪くて一旦流しました。




2359 BIG14 REG2 329~ルパン

5000円使ってプラム14個
ありえなぁ~い!ノ)゚Д゚(ヽ



その隣のノボナ0のルパン

95  SBIG 3000円
165 SBIG チェリー
123 SBIG
186 SBIG
305 SBIG



全部スーパーBIG(*^m^*) ムフッ
でも、最初は良かったプラムもだんだんと出てこなくなったので止め。



ま~だ終わらないっちゃ(σ`・д・)σYO


3525 BIG5 REG7 653~のリンかけに1000入れて隣のリンかけが気になった。


1099 BIG2 REG2 404~に移動!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



524 REG 赤チェリー 4000円
189 REG
117 同色 スイカ
276 同色 1枚役 女2

268 REG 赤チェリー

中途半端に回してやめ・・・



080224_1950~01



どれもこれも、似たり寄ったりの枚数でわかんなくなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


総投資 14000円
回収  22400円
 
    +8400円



何とか勝ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、月ではまだマイナス(´・ω・`)


なんとか、ちょっとでもプラスに持っていけるように頑張るぢょ♪


おっつ~♪
だゆさんらしい感じの稼働になってますね♪
二日間トータルでは負けちゃったみたいだけど
昨日の勝ちをきっかけにあと五日間を連勝で駆け抜けて下さい(*‘‐^)-☆
2008/02/25(月) 16:59:34 | |アテさん #-[ 編集]

土曜、朝6時まで起きてるとか元気やね~www

しかも12時起きって・・・σ(・∀・`*)16時ですけどwww

ぇと、ありがとね♪ちなみに日曜14日になっちゃてるじょ♪

あの次の日勝ってくれて良かった♪今日も応援♪(・∀・)(・∀・)

(・∀・)ノ凸

2008/02/25(月) 17:04:17 | |さとる☆ #-[ 編集]

土曜は朝まで起きてるってすごいね (´・ω・`;)
日付が変わる頃にはまぶたが重力に負けちゃうよwww

今月はまだあと少しある!!
月末のだゆっちに期待だね (*´艸`)

つ凸
2008/02/25(月) 17:10:28 | |ユージ #-[ 編集]

|д・) ソォーッ…
ちょびヒゲってアテさんの事?(爆)

後半のだゆパワーで乗り切ってちょ~ヾ(=^▽^=)ノ

睡眠不足ポチ^^つ凸
2008/02/25(月) 17:16:24 | |たけべるね #-[ 編集]

すごいね朝まで起きれるの羨ましい><

おいらなんか12時超えたら記憶ないぉWW
2008/02/25(月) 21:12:44 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

イイ波来てるww(σ・∀・)σ
この調子で頑張ってちょ♪
(〃^∇^)o_彡☆


PS……俺最近調子悪すぎなんやけど、ツキ取られた(゜▽゜;A ?


RTではコインが増えないとイヤ、でもRTが長いともっとイヤ(*>o<)
そんな俺の素朴な疑問ですwww
2008/02/25(月) 22:25:28 | |コーヘー #-[ 編集]

今晩は~♪

レシートの写メ、受けた(≧ω≦)b

イロイロ打ってコインがそれなりに残るのは凄い!
除菌は残りません(-.-;)
っていうか、残させない?(笑)

クソッ(`ヘ´)ノ
って感じで…

駄目だよね~(笑)


2008/02/25(月) 22:39:22 | |除菌 #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ヒキ強い人っていますよね^^;
座ったと思ったら・・・あれ?w
ランプ光ってるww、って人結構います^^;

日曜勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

勝つことが大切~~!^^
次回の勝利を祈っております~凸
2008/02/25(月) 22:41:36 | |ジョン #-[ 編集]

20272027202720272027202720272027200720272027

2000G突破しないと許さないんだから(# ゚Д゚)
2008/02/25(月) 23:38:25 | |kenji #-[ 編集]

v-22 あてさん

私らしい??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんかうれしい♪
ちょこっとでも勝てたら、キッカケになるよ(*´・ω-)b ネッ
只今3連勝中♪(`・ω・´)
5連勝できるかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

あれ??
日付間違えてた?(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ・・いっか(*´σー`)

いえいえ、こちらこそありがとね♪
楽しかったぢょ~( 」´0`)」
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

んっとね、さとポンたちとハンゲしてたの=^-^=うふっ♪
で、気がついたら朝になってた(^^;)

やっぱり、月末になって調子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
一体どーいうことなんだろ・・・
お給料日なのにww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

ちょびひげ=あてさん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
確かに年は54くらいだったww

だゆパワー今ならある!(`・ω・´)
このまま、月末まで突っ走るぞぉ~!(`0´)ノ オウ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

気持ちはまだまだ若いぢょ(*^m^*) ムフッ
寝不足は仕事中に快勝ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

結構いい波きてるね♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
このブログにくるだけで、私にヒキ取られますよ~( 」´0`)」
逆に、調子の悪い時は私のヒキを持っていって(*´・ω-)b ネッ
みんなでワケワケしましょ♪o(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

どれも、BIG一回と少し分だけwww
でもね、やっぱりBIG一回で即流しができないから
何回かかかってくれないと、こういう風には流せないんだよね(゜ー゜;Aアセアセ
私も基本は追いかける派だぢょ~♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
マイホはヒキ強の宝庫だぢょ(`・ω・´)
ほんとに、ヤツらを目の前にして信じられないもんね(゜ー゜;Aアセアセ
戦国で後ろに樽ひくほどいっぱいでてて・・・
止めたから確認しにいったら・・ボーナスだけで出してたとかwww

まんじーも一回きてみ♪=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

ちょwww待って~( 」´0`)」
2027の手にならないと、なかなか打つ気が起こらんの~(゜ー゜;A

20000Gかぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
夢のまた夢だなぁ~(´▽`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/26(火) 22:54:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/519-af6ed6a7
トラックバック
