めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



行ってきましたよ~。
久しぶりのスロヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



タイトルの「欲張り」だけど・・・
ほんとに昨日は、自分が欲張りって思っちゃった(゚ー゚;Aアセアセ




だって・・

色んな台を打ちたいの!((>д<))




そして、色んな台を打ってきた(-ω☆)キラリ



んじゃ、早速ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

まずは・・マジハロ(`・ω・´)
ノボナ0で放置の台から、3000円でお月さんが赤くなった。
ノボナ12で放置の台は、2000円で・・・以下同文(´・ω・`)


ノボナ67~のエヴァ孫

てか・・・
このお店、もう20時になるというのに朝一台みたいなのがてんこ盛りwww
マイホですo(*^▽^*)oあはっ♪


103回転目にして  「私は負けない!」

ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!!



赤7(σ`・д・)σゲッ!
その後わずか17Gにして黄7(σ`・д・)σゲッ!

どっちのBIG中もスイカ0チェリー2・・
ベルもなかなか落ちで来ないのでやめます(´・ω・`)




まだ打ち足りなぁい!((>д<))


1125 BIG5 REG0 240~と・・なんていう青ドンww
打ちたいからい~の!
空いてる中では一番マシだったんだもん(つω`*)テヘ



しかし、ヒデオ4人がサンドの餌食に(´・ω・`)
なむ~(。-人-。)




お前たちの仇をとってヤる!(`・ω・´)
と再び立ち上がったσ(・・*)は




愛してるぢょ♪竜児~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
リンかけへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



3393 BIG9 REG3 617~りんかけ

810 異色 1枚役 6000円


半分くらいになったコインを持ってアイジャグに到着(・_・;)
1ペカしたら、流すぞ作戦決行!


したら!!


ペカった!(゚ロ゚屮)屮

BIGだったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さて、流すぞぉ~。




流すぞぉ~( 」´0`)」




流すぞぉ~(゚ー゚;Aアセアセ




流せなかった・・・(><;)



il||li _| ̄|○ il||li




ジャグ連させようとして、そのまま飲まれた(・_・;)
あと1回当たったら~
って思うときは、絶対にその時流したほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


わかってるのにねぇ~(*´・д・)


080222_2224~01



総投資 16000円
回収   8100円

     -7900円


負けちゃった(´・ω・`)
欲張って色んな台を打っちゃダメだよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

それを乱れ打ちとも言う!ww




愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ



こんにちわ~♪
いろんな機種を打って溜まってたものを
吐き出してきてんですねw
まぁ結果的に負けちゃったけどストレス発散にはなったんじゃないかな?
って感じる記事内容でした♪ 
最後は…やっぱ流すべきでしょ?
って思うアテさんでしたとさ凸♪
2008/02/23(土) 12:36:56 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

v-22 あてさん

o(*・ω・)ノ ァィ
おっしゃるとおりでございます(´・ω・`)
いつも「なんで流さなかったんだろー?」
って後悔する(゚ー゚;Aアセアセ

まっ、久しぶりに色んな台を打ててそれなりに楽しめたぢょ=^-^=うふっ♪
ストレスの発散にもなったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/23(土) 16:15:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おじゃまします!!

こりゃまだ満足してないな(笑)
いろいろ回したい性質なんだね・・・
だから面白いんだ・・このブログは

最後のジャグは残念でやんす

2008/02/23(土) 20:54:01 | |ロジック #-[ 編集]

(゜∀゜)ヒデオ

(゜∀゜)ヒデオ

(゜∀゜)ヒデオーーーーー!! 野茂ーーー!!

いっぱい打ちたいの分かるわw 自分も最初の台がダメだとやる気無くなって 次の台打っててもそわそわしちゃう(*^m^*)

(^o^)/凸ポチ
2008/02/23(土) 21:18:15 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
久しぶりのスロットで、色々打ちたかったんですね+.(・∀・)゚+.

久しぶりに行くと、なりますよね~~(ノ´▽`)

万次郎も、後一回当たったら、やめよう~(´・ω・`)
なんて思っててもいざ当たると・・・
後一回(´・ω・`) 、後一回~~!^^
ってなる時あります(●・ω・●) ポッ

次回の勝利を祈っております^-^凸
2008/02/23(土) 22:53:07 | |ジョン #-[ 編集]

あれ?戦国と2027は?(・∀・)ニヤニヤ
2008/02/23(土) 23:17:41 | |kenji #-[ 編集]

5号機って、ちょろっと打てるものばかりだから
ついついいろんな台打ちたくなりますね。
私もそれをやっと今日負けました^-^;

・-・)ノ凸
2008/02/23(土) 23:55:19 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

色々打ちましたな(*´ω`*)
でもそんなに負けてないしそれでモチベーションが上がったのなら良いのかもや(´ω`*)ネー

次頑張ればいいだけの話やで(*ノωノ)

マジハロ打ちたいんやけどなかなか手が出せないなぁ。毎回のようにカボチャレやとちょっと・・・ね(笑

つ凸
2008/02/24(日) 03:26:56 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

でた!Σ( ̄□ ̄;
追い掛けグセヾ(≧∇≦*)〃
それ「だゆ病」ってゆうらしいよ♪(σ・∀・)σ

不治の病ですwww

でも、色々打ちたい気持ちはわかるなぁ(〃^∇^)o_彡☆

ってか、夜に朝一台多いってそのマイホ大丈夫?ww
\(゜□゜;)
2008/02/24(日) 08:22:46 | |コーヘー #-[ 編集]

乱れうちは、私もよくしてしまいます。
それを、反省し次に生かす・・・
お互いがんばりましょう
2008/02/24(日) 10:30:39 | |のほほん #-[ 編集]

乱れてるダユチチが大好きです(*´д`*)ハアハア

2008/02/24(日) 23:06:02 | |のすけ #-[ 編集]

v-22 ロジックさん

まだまだ満足してないじょ~。
ってかね、どんだけ打っても満足できないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あと1回、あと回って思うもんwww

ジャグは・・ほんとヾ(_ _。)ハンセイ…
流すべきだったよね・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

色んな台打ちすぎて、オカマいっぱいされるwww
で、いちいち腹立ってんのo(*^▽^*)oあはっ♪
今日もオカマされてきた(・∀・)

でもいいのだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
打ちたい台を打つだけさww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

そうそう!後一回が何回も続くwww
で、私は全のまれが標準o(*^▽^*)oあはっ♪

その次は負けて、今日は・・・(*^m^*) ムフッ
また、後ほど(明日かもw)アップしま~す♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさn

戦国と2027まだ打ってない~。
なんか打てそうな台がなくって(゜ー゜;Aアセアセ

他の打てそうにもない台を平気で打ってるσ(・・*)アタシだけどwww
戦国気分の時に、頑張ってみます(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 大王さん

私も、いつもソレやってる~。
ちょこっとだけでも、全台で流せたらいいんだけどね・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そしたら、負けないのに・・
中々流せない~~~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

(。・ω・。)ノぁぃ♪
色々打ってしまいましたww
負けてもモチベが一番大切だよね♪
ブログも手が伸びなくなっちゃうもんね(・・、)

私もアレ依頼、ずっとカボチャレばっかりで、もう
ヤダー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

追いかけるのだけはやめられない!(`・ω・´)
私から、それをとったら何も残らんぢょ!

マイホかなりヤバイですww
お客があんまりいない(´・ω・`)
夕方なのに、自分で回していかないといけないからwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

私の乱れうちは・・・基本仕様みたいなもんだからww
反省しても、繰り返す(゜ー゜;Aアセアセ
学習せん子で、自分でも呆れてるぢょ・・

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お互いがんばろう(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/25(月) 00:07:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 のすけべ

(`Д´) ムキー!

でも毎日乱れてます(゜ー゜;Aアセアセ
2008/02/25(月) 00:48:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

アイジャグは150Gヤメが良いです(天国モード)(爆)

楽しみながら打つ・・一番ですね~凸

2008/02/25(月) 02:14:07 | |Takawo #-[ 編集]

ひさしぶりぃ~♪
ややや!色んな台打ってて羨ましいぞ!
私も今週行きたいなぁ~行きたいな~行けるかな~?
ジャグって獲得枚数が微妙に少なくてジャグ連とか
期待しちゃってついつい入れちゃうのわかる~!
そしてREGみたいな。。今更流せね~ってね><。。
2008/02/25(月) 09:09:35 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

そうそう『あと1回』って思うと大抵飲まれちゃうよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

色んな台を打って、ストレス発散できたかな?
だゆっちの乱れてる姿 (・・*)。。oO(妄想中)
次は勝利だね♪

つ凸
2008/02/25(月) 13:00:37 | |ユージ #-[ 編集]

v-22 takawoさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
私も、アイジャグの連荘モードの天井信じてるぢょ(*^m^*) ムフッ
私は100だと思ってるww

楽しければいいよ(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そうたん

もうね、打ちまくってるo(*^▽^*)oあはっ♪
そそ♪
100Gまで回してREGなんかこられたら・・
「今更流せねぇー( -.-) =зフウー」
ってなるんだよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

そうたんも、今週うちにいこうー(`0´)ノ オウ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

やっぱりみんな同じだ(*´・ω-)b ネッ
あと一回って思うときに限って、飲まれたりREGだったりするwww
ストレスは発散できた♪欲張りだからww

乱れに乱れて~動きも変になってるぢょo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/26(火) 22:38:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/518-c6e1c2ff
トラックバック
