めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪



昨日、最終便でママンが帰って



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!




夜はご飯作るのやめて、オトンとおば~ちゃんとでご飯を食べに行った=^-^=うふっ♪
運転手はモチロン私だから、残念だったけどアルコールは飲めなかった(´・ω・`)




ほんと、最近飲んでない・・・
一昨日カレー食べながらビールをコップに1杯飲んだだけだわ(゚ー゚;Aアセアセ




(*゚ロ゚)ハッ!!



結婚式で飲んだんだった・・・
忘れてたo(*^▽^*)oあはっ♪





なんか、グダグダと書いたけど、たいして何もなかった二日間でしたww




やっとスロ行けるヾ(〃^∇^)ノ



今日はゲルマの日だから、終わったらいってきま~す♪
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




どーでもええことなので、スルーしてちょ(・∀・)
ほんじゃ、またねー♪(*・ω・)ノ))



スルー1番~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


するっとスルーします・・・

(゚Д゚〓゚Д゚)サムッ!

(/。'(ェ)')/凸
2008/02/22(金) 10:51:53 | |ひな #-[ 編集]

ゲルマ一緒に入りたーい
ってどんな事するのか良く知らないけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
オラは飲みに行くのは好きだけどお酒を飲みたいとは思わないな
ぶっちゃげ家で一年間一滴もアルコール体にいれなくても全然平気です
昔は飲みたい時期も合ったけどね
飲み屋の雰囲気が好きです
2008/02/22(金) 12:51:43 | |ラブドン #-[ 編集]

スルーしてと言われたので書きます(ぇ

家族で外食っていいねぇ♪
うちは全然ないや (´-ω-`;)ゞポリポリ

今日は張り切って打ちに行こう (*`д´)b

つ凸
2008/02/22(金) 15:29:27 | |ユージ #-[ 編集]

おっつ~♪
今夜がっつりヌいてきて下さい♪
スル~~~しま~すwww
2008/02/22(金) 15:39:52 | |アテさん #-[ 編集]

今回の流れからすれば戦国かエバか笑

もしくは青ドンを打つでしょう…

対抗マジハロ笑

大穴 ルパン(゜▽^*)
2008/02/22(金) 16:20:04 | |ハンプティ #-[ 編集]

  /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

ちょっと通りますよ
2008/02/22(金) 17:32:29 | |亀 #-[ 編集]

勝ったのかな?

勝ちに貢献できるようにこれから例の記事うpしてきまw
2008/02/22(金) 21:39:12 | |kenji #-[ 編集]

だが、断る!スルーはしない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
時代は赤ドンだぜ!!
2008/02/22(金) 23:09:23 | |にー  #-[ 編集]

シ~スル~・・・ハア・・・はあ・・・www
ポチっとね^^
2008/02/23(土) 00:15:15 | |ゆう #-[ 編集]

スルーするか1時間ほど悩んだ( ゚∀゚):;*.':;
もちろん冗談やけどねw

スロットでがっつり出してきちゃって(´ω`*)ネー
応援してるのだ♪

つ凸
2008/02/23(土) 00:51:34 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

おじゃまします!!

2日も打ってないの?
そりゃ~禁断症状出るわな(笑)

だゆちゃんのカレー食べたいぜ

2008/02/23(土) 00:53:23 | |ロジック #-[ 編集]

アルコールを摂取しないダユチチなんて信じない。・゚・(ノД`)・゚・。

2008/02/23(土) 02:40:17 | |のすけ #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様です♪
スルーしてって言われるとコメントする
へそ曲がりなワタシです?
この前に飲んだ料理が、カレーだから?
次はお得意な生姜焼きで飲めば良さ子♪
勝利を祈ってま~すの凸。
2008/02/23(土) 10:50:54 | |たもたも #-[ 編集]

みんなたくさんのコメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
張り切ってレスするぢょ=^-^=うふっ♪


v-22 ひなちゃん

するっとするー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
これ・・・
頂きだぢょφ(.. )メモメモ・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

ゲルマは手と足だけつける温浴だぢょ♪
ありえないくらいの汗をかくwww
昨日もものすごく汗かいて気持ちよかったo(*^▽^*)oあはっ♪

私は、目の前で誰かがお酒を飲んでるのに・・
自分が飲めないなんて耐えられない(((゚Д゚)))
今回はよく耐えたww
一緒に行ってるのが友達なら、私も飲んで代行で帰るんだけどねwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

天邪鬼ヽ('∀`)9 ビシ!!
ゆーちゃん、焼肉の時イイ台掴むからだよ~(*´・д・)

張り切りすぎて、欲の塊になっちゃったwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

逆に・・・
ヌかれましたぢょ~((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

なかなかいい線いってる~(*'▽'*)わぁ♪
戦国とルパン以外打ちましたwww
ルパンはあまりにも酷くて、さすがの私も手を出せずww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 亀さん

    _, - 一 - ,
   ィヽ:::.      ゙i
 r´:゙i゙i::::. 、- ─- ,゙i
 |::::::i|::、ヽ::::::::/゙i::...i
 |::::::|::゙i :::::::::〈:.  7 ヽ
 |:::::::|:::::.    ヽ:::. ヽ ゙i
 |:::::::|:::::::    i:::::. ヽ i
 |::::::::|:::::::.    i, 、ヽ::::;i i.
 |::::::::|::::::::.    `''''''''´ i
  !、、ゝ:::::::::. 、 -=三=-i
   |:::i:::::::::::.       i .
   |:::i:::::::::::::.       i..
   |:::゙i::::::::::::::.      i.
   !:::.::゙i;;;;;;;;;;;;;;.____、ゝ.
  ヽ::::::::::::::::::::::::::::.... ...:::゙i


AAでかすぎたwww




v-22 kenjiさん

戦国は、kenjiさんの記事を読んでからって決めてました~。
今日こそは!!(`・ω・´)

どうだろ(゚ー゚;Aアセアセ
お財布が寂しくなってきたwww
今日中に、読破するぢぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 にーさん

断られたぁ~(´△`)

時代は赤ドンって!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
私は、赤ドンで天井超え、当たらんまま閉店してから
一回も打ってない(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

(゚∇゚ ;)エッ!?
ゆうさんのいつもの・・・

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

1時間悩む前に、コメしてぇええええ~!((>д<))

ガッツリとはいかんけど、中途半端に抜かれたぢょ(´・ω・`)
今日はリベンジなり!( ゚Д゚)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

2日間も打ってない(´・ω・`)
禁断症状でまくったwww
いつもなら、帰るかもしれない状態のなかで乱れ打ちwww
病気はまだ生きてたのを実感o(*^▽^*)oあはっ♪

カレー、ちと辛かった(゚ー゚;Aアセアセ
甘口と中辛を混ぜてるつもりが・・・辛口も混ぜてたらしいww
でも、おいしかったと自分では思ってるぢょ(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべん

昨日は、帰ってから飲んだぢぇ!(・∀・)
やっぱり、あの時飲めなかったのを根に持ってたんだなwww
更新する意欲も失せて、寝てしまったぢょo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

ココにも、天邪鬼発見!(-ω☆)キラリ
カレーは、まだ人が食べれる程度のもの作るけど(当たり前ww)
しょうが焼きは・・・
食べた人が死んぢゃう!((>д<))

私は自分のを食べて死にそうになったwww
辛すぎる~!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/23(土) 11:55:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/517-841d46b6
トラックバック
