めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪




早速お昼の続きから♪
昨日のお話です。だゆはリベンジできるのか!??





仕事が終わって、一旦お家に帰ってママンと雑談=^-^=うふっ♪
土曜日の夜・・・
ママンとケンカしちゃって(゜ー゜;Aアセアセ


もう仲直りしたよ♪
よくケンカするけど、仲直りも早いのだ~o(*^▽^*)oあはっ♪




結局マイホに着いたのは、20時くらいだったかなぁ~?。。。o(゜^ ゜)
何となく昼間に、戦国無双のBIGの音楽が頭の中を流れたから戦国無双から・・・



2000円でBIG(σ`・д・)σゲット
今日は半蔵で(`・ω・´)
1G目、白襖; ̄ロ ̄)!!



やっぱり・・・パンクil||li _| ̄|○ il||li



全のまれ(・・、)
今日は戦国の予感してたのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




気を取り直して!
根拠なくマジハロ!!
全然打たないから、全くわからんけど・・・



何となくマジハロ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ノボナ400ちょいの台



5000円でREGヽ( ´ー`)ノフッ

カボチャレンジ中にスイカ当選v(。・・。)イエッ♪
そしたら、宝箱イパーイげっとして、その後のボーナスは全部カボチャンス
だったぢぇ(*^m^*) ムフッ



カボチャンス中って連荘しやすいのかなぁ~?
なんかやたらと当たるのが早かったwww
もしかして戦国の無限と同じ罠?(( ´∀`))ゲラゲラ



データどうぞ♪ヾ(〃^∇^)ノ


?? REG 5000円
16  BIG スイカ
74  BIG
71  BIG

52  REG
159 REG
8   BIG
70  REG 30Gで間違えてパンクさせてしまうww
218 BIG
20  REG
139 カボチャンス終了~
143 カボチャレンジ終了

チョコット回してやめ



カボチャンス。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
結構増える♪


マジハロってこんなに当たりやすい台だっけ?(*´σー`)



というわけで

リベンジ成功v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


080218_2142~01




投資 7000円
回収 26000円

  +19000円


負けた分返ってきたo(*^▽^*)oあはっ♪
活動限界を覚悟してのリベンジ成功はかなりうれしい♪



☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




ちなみに、今日からうちのママンが東京に行きました♪
また妹の所に遊びに行ったんだけどね、木曜日まで帰ってこないから
お家の用事をしなくちゃいけないの・・・


また少しの間スロはお休みです(´・ω・`)
その間にヒキためるぢょ!!


愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト


1エロ2冠(・∀・)
2008/02/20(水) 01:47:08 | |ブル魔☆ #-[ 編集]

マジハロって確か哲也みたいにART中に当たれば当たるほど気持ちよく連荘するよね~♪ミスってパンクしても持ち越しだし♪

マジハロゎどの設定も1/160台だからコンスタントに当たるよね♪打ちたい!アリスのパンチィ~見たい!(低俗ぅ♪

(・∀・)ノ凸おめめ祝♪
2008/02/20(水) 01:49:20 | |さと魔☆ #-[ 編集]

おこんばんは♪

マジハロは戦国と違ってカボチャンス中にボーナスを引けば引くほど美味しいから(´ω`*)ネー その現象は素直に羨ましいなw

俺なんてまともにボーナスすら引いたことないし( ゚∀゚):;*.':; 当たりやすいはずやのに。

今回は戦国とマジハロで見事なまでのツンデレなんじゃないの?(笑 最後がデレやから文句なしやけどw

ママンが帰って来たらまたスロット頑張って(´ω`*)ネー

つ凸
2008/02/20(水) 02:28:56 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

マジハロしっかり打った事ないσ( ̄▽ ̄;)

何がどうなればええのか分かりませんwww

あの台出るんやね♪
地元では打ってる奴見た事ないwww

家の用事頑張って(@>ω<)ノ★゛

勝ちおめ~ヾ(≧∇≦*)〃

失ったはずのお金達の奪還おめ~ヾ(≧∇≦*)〃
2008/02/20(水) 02:43:46 | |コーヘー #-[ 編集]

マジハロは合成軽いから一度乗ったら楽しいだろうなぁ ヾ(〃^∇^)ノ
筐体のメダル投入口が入れやすかったら言うことないんだけどwww

金箱見てみたいなぁ♪

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/02/20(水) 07:57:02 | |ユージ #-[ 編集]

半蔵1G目はテンポ打法使わないとつらいよね('A`)

自分は最近テンポ打法見つけて30回中1回位しかでてないです( ^,_ゝ^)ニコッ
しかも回避しましたw

半蔵ラッシュが機械割一番高いんで一回目が勝負ですよね

マジハロは・・・5? ってか宝箱いぱーいってwww
スイカからは出やすいけど・・・どうなんだろ

金じゃないみたいなんで・・・すごいなぁw

逆転勝利おめです(ノ゚Д゚)ウヒョー
2008/02/20(水) 08:20:02 | |kenji #-[ 編集]

こんにちわ~♪
PCのも携帯のもテンプレ変えたんですね! 
アテさんもテンプレ変えようかなぁ…
ってかマジハロ打ってる事よりも
戦国打ってる事に何だか引っかかってしまい
今夜あたりに戦国打とうかなぁと思っちゃったじゃないですか! 
まぁ…打たんと思うけどねwww
リベンジ勝ちオメです凸♪
2008/02/20(水) 12:32:07 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

先日の分はちゃんと取り返したみたいだね
良かった(v^ー°) ヤッタネ
オラの年になると親と喧嘩する事もなくなるな
それは年のせいか性格なのかは解らないけどね
気分よく東京にいけてよかったね
家事頑張って!
2008/02/20(水) 12:51:10 | |ラブドン #-[ 編集]

うぉぉテンプレかわっとる~^^
勝ちおめ~(〃^∇^)
マジハロは罠っていうか元々当たり安い台で
当たれば当たるほどおいしい台ですよ~♪

カボチャンス自体はあまり増えないから
今回はボーナスの引きでふえたのかな?
2008/02/20(水) 12:53:55 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

テンプレ可愛らしくなりましたね~

カボチャレンジ~っ!レバー叩いてどっちなのか
ドキドキでしょうね。

勝ちおめでした~凸
2008/02/20(水) 15:36:22 | |Takawo #-[ 編集]

テンプレ変えたんですね^^
テントウ虫可愛いですね、春はそこまで来てる♪
リベンジおめでとうです^^
やっぱり、スロットはだゆちゃんみたいに楽しく打たないとダメですね^^
明るく打ってると『福』も『噴く』も来るね^^
オヤジギャグでしたwww
私にも春を~
2008/02/20(水) 18:37:09 | |ゆう #-[ 編集]

勝ちオメ~ヾ(^▽^)ノ

バタバタしてなかなか遊びに来れない(´・ω・`)

来月は落ち着く予定( ´艸`)♪


頑張ってねぇ~
( ・∀・)つ凸♪
2008/02/20(水) 19:04:46 | |りさっち♪ #-[ 編集]

だゆさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
テンプレカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

リベンジ成功おめで㌧(*^m^*)♪
ひなは返り討ちにあってばっかっす(´・ω・`)ショボーン

(/。'(ェ)')/凸
2008/02/20(水) 21:54:35 | |ひな #-[ 編集]

カボチャンスたのしーよねー( ̄∀ ̄) 戦国みたいに間違ってパンクしたら…とかハラハラしないのがいい

(´・ω・`)ママンと一緒にきたらいいのに

(^o^)/凸
2008/02/20(水) 22:10:52 | |アッシュ #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
テンプレが、四葉のクローバー付いてる+.(・∀・)゚+.
さわやかな感じですね(ノ´▽`)ノ

おぉ~~!、ひょっこり座った台が、いい感じに連荘キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

負け分を取り返せたようでよかったです\(*^▽^*)/
ヒキがたんまり貯まりますように~^^凸
2008/02/20(水) 22:19:12 | |ジョン #-[ 編集]

おじゃまします!!

春らしいテンプレですね。
だゆさんのほんわかした感じが出ています。

まぁ 何やっても可愛いからいっか

凸  あっ! 勝ちオメね(笑)
2008/02/20(水) 23:36:24 | |ロジック #-[ 編集]

こんばんは。

マジハロはボーナス中の曲に感動する♪

ホールのBGMにも流れているけど

アレは! 良い♪


本日は鮭Ⅱに助けられた(^^ゞ

ボンバー!
2008/02/21(木) 02:26:18 | |捨て猫 #-[ 編集]

(*゚0゚)ハッ!!
テンプレ変わってる♪
可愛いぃぃ♪:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
何か心境の変化でも?|д・) ソォーッ…

リベンジもおめでちょ~(o^∇^o)ノ
ヒキパワーを溜めてねd(-_☆) グッ!!

^^つ凸
2008/02/21(木) 11:35:07 | |たけべるね #-[ 編集]

レスがやっと追いついたぢぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
追いつくために、昨日お休みしたワケじゃ決してないからねっ!(`・ω´・;)


v-22 ブル・さと魔

おぉ(゚ロ゚屮)屮
パンクしても持ち越しなの~?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それはしらなんだwww

連続演出中に黒い爆弾出てきて・・「コレは自力ではずさんと!!(`・ω・´)」
って黒チェを狙ったσ(・・*)アタシ

アリスかわええ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ありり♪ヾ(〃^∇^)ノ




v-22 魔猿さん

そ~なんだぁ~(*'▽'*)わぁ♪
戦国みたいに罠なのかと思っちゃったぢょ(*ノωノ)
マジハロ全然知らんの~o(*^▽^*)oあはっ♪
ツンツン稼働にならなくて良かった♪
一番いいのはデレデレだよね~♪

ママンは今日の最終便で帰ってくるそうです♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

私もしっかり打ったことないの~。
なんかね、全部の子役で抽選してるんかな??
スイカで当たったらイイらいいぢょ(*^m^*) ムフッ

家の用事っていっても、ワンコちゃんの散歩とご飯くらい
やけどね~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

結構みんなマジハロ詳しいんだね~。
金箱ってあるの~?
私が見たのは金じゃなかったなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
でもいぱーいゲットした(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

戦国のテンポ打法!(((゚Д゚)))
そんなんあるの~?教えて欲しいぢょ~((>д<))
半蔵が一番機械割りいいはずなのに、ことごとく外してるσ(・・*)アタシ

スイカであたった時、宝箱5個くらいゲットしたぢょ♪
後のBIGでも1コずつくらいだったヾ(〃^∇^)ノ
その金の宝箱みてみヾ(`◇')タイッ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

そうなの~♪
四葉のクローバーとてんとう虫が大好きなの=^-^=うふっ♪
ちょうどイイのがあったから気分転換♪
ゆーちゃんがテンプレ変えたの見て、私も変えたくなった。
一年半目にして始めてテンプレ変えたじょo(*^▽^*)oあはっ♪

そんなこと言わずに、あてさんも戦国にハマりましょぃ♪
みんなで打てば怖くない!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

先日の負けを戻せただけでも良かった(´∀`)

私は・・・いつまで立ってもママンとケンカしてそう(゚ー゚;Aアセアセ
基本的に仲はいいんだけどね~。
ケンカしてもすぐに忘れちゃってもうおしゃべりしてたりするwww
家族全員O型だから、細かいことは気にしないのかも(*´σー`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

そうなのぉ~ヾ(〃^∇^)ノ
テンプレ変えたの~♪気に入ってもらえたかなぁ~?
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
みんなの話聞いてると、罠じゃないみたいだねo(*^▽^*)oあはっ♪
何の知識もないσ(・・*)アタシww

カボチャンスってあんまり増えないんだぁ~。
そっか~φ(.. )
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
テンプレ変えました~。初めての衣替えです♪
四葉のクローバーとてんとう虫が大好き(*^m^*) ムフッ

レバオンのときはドキドキだよ~。
チャレンジばっかだと思ってるから、こんだけカボチャンス
続いたら逆にビックリしたwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
テンプレ替えてみた♪
♪(*´○`)o¶~~♪
もうすぐは~るですねぇ=^-^=うふっ♪

なんかね~、どうしても勝たないといけないときは・・
我慢してまだ勝てそうな台を選ぶけど・・
そればっかりだったら、ストレスたまってせっかくの楽しいスロが台無しになっちゃうよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ゆうさんに福が来ますように~(-人-)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
全然いいの~!
ムリしないでね~♪私もマイペース更新してるから
一緒だじょ~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
結構気に入ってるの~、このテンプレ=^-^=うふっ♪
あと、リンクが見にくいとか。。。
私が勝手に思ってるんだけど、できるかどうかわからんけど
いじくってみるぢぇo(*^▽^*)oあはっ♪

私も勝ったり負けたりの繰り返し(゚ー゚;Aアセアセ
一緒にガンバロー!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

やっぱり、パンクは怖くないんだぁ~(´∀`)
カボチャンス楽しい~!
「黒よぉ~~!( ゚Д゚)」
ってゆアノ声が面白いwww

東京行きタイ~!
今年の夏くらいには行く予定(-ω☆)キラリ
また遊んで(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじ~

そーなの=^-^=うふっ♪
シンプルでカワイイの探したの♪
今までも何回もテンプレ替えようとして探したんだけど
イマイチ気に入るのがなかったんだけど・・
このテンプレは一目見て気に入った.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

野生の勘で、マジハロ座ったwww
だって・・・全台が空き台だったんだもん♪
野生の勘以外何者でもないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

照れる・・(*・ω・*)ポッ

てんとう虫と四葉のクローバーが大好き♪
特にクローバーが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
服でも、クローバーの絵がが描いてたら買っちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪
私のよく着るパーカーには四葉のクローバーが書いてるぢょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

そうなんだ~。
ホールのBGMで流れてるんだぁ~。全然知らなかったww
マジハロって今までしっかり打ったことないからさ
(゚ー゚;Aアセアセ
捨て猫さん、シェイク好きだよね~(´∀`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/21(木) 11:54:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 たけさん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
このテンプレ一目見て気に入っちゃった♪
ゆーちゃんがテンプレ替えてるのみて、私も替えてみたくなったの~。
初めても衣替え=^-^=うふっ♪
気分転換も兼ねて(*´・ω-)b ネッ

一昨日も昨日も打ちに行ってない・・・
コレはヒキもいぱーい溜まってるはずだ!(`・ω・´)
ママンが帰ってきたら、早速行くぢぇ!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/21(木) 11:58:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

せっかくレスがおわったのにさらにコメントを書いてみる(-ω☆)

マジハロは引けるときは引けるけど6だけ引けない気がする\(。´□`・。\)

限界寸前のダユチチはなんか強いよねwww


2008/02/22(金) 00:58:53 | |のすけ #-[ 編集]

レスが終わったんぢゃ、チン子もコメするべ(・∀・)

リンかけわチン子が代わりにキッチリ復讐してきてヤったから!

謝礼として、マジハロの8割よこせ!!

マジハロわ、スイカで当たると6だぢょ(・∀・)ウソです
2008/02/22(金) 04:41:59 | |チン子 #-[ 編集]

v-22 のすけべ

コメントはいつもらっても嬉しいぢょ=^-^=うふっ♪
この前アナカノちゃん、エライことになったみたいやねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
マジハロの6なんて座ったことないからわからんo(*^▽^*)oあはっ♪

そうだぢょ(・∀・)
いつもギリギリで生きてますwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

便乗;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
リンかけの復讐してくれたんだぁ~(*'▽'*)わぁ♪
チン子ちゃんの復讐は怖いもんね・・・
お店もかわいそうに・・(´・ω・`)

(゚∇゚ ;)エッ!?
お礼いるの??ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

スイカで当たると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ってことだけは知ってる♪σ(・・*)アタシ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/22(金) 10:58:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/516-4faa2991
トラックバック
