めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)



えっと・・・
音信不通になっててm(。≧Д≦。)mスマーン!!



日曜日は友達の結婚式で、スピーチ頼まれてたので、この週末はバタバタしてました。
この私が・・・


スピーチ?( ゚Д゚)

ようやく机に向かったのは、結婚式の前々日・・・金曜ですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
友達と二人で頼まれました。


。。。o(゚^ ゚)ウーン
二人で読むと、小学生の卒業式の「おにぃさん、おねぇさん!!」
みたいになってしまう。

打ち合わせをしてる時間もないし、ココは私たち一人ずつ手紙を書いてきて
ソレを読もう!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



で、私は最初の挨拶と、自分の手紙と、結びの言葉を考えて
あとはR(友達)には自分の手紙だけを考えてくるように言ったんだけど・・・・



当日Rはというと・・




寝坊!ヽ(`Д´#)ノ



信じられん!!( ; ロ)゚ ゚
前日遊びに行くって言ってたから、まさかとは思ってたけど・・



しか~も!!
スピーチ考えてきてない!



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


Rの大概の行動には免疫が付いてる私だけど、さすがに開いた口がふさがらん!
結局式には出れずに、披露宴から参加したんだよね・・・



スピーチはほとんどが私が考えてたので、Rには間に1・2言挟んでもらうだけに
してもらって何とか無事に終了。



ホッ!としたらお酒も進む(-ω☆)キラリ
お兄さんに何回もシャンパンオカワリ言ってたら、最初はグラスに1/3入れてくれてた
シャンパンが、あふれるくらいなみなみと注がれるようになった(つω`*)テヘ




そんなこんなで、楽しくて感動の結婚式は無事終了しました~ヾ(〃^∇^)ノ





それでは~、続きまして~ココ最近のスロ報告を・・・



結婚式前日・・・(に行ってるやつσ(・・*)アタシwww)


りんかけの中押し下段1枚役が華麗にガセった( ゚Д゚)


すぐにのすけべにメール!


1コマ以上すべりが条件だとすぐに返信が。
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


私はビタで押したってこと??
ビタ苦手なのに、こういう時に限って・・・(。´Д⊂) ウワァァァン



自分が悪いのにこうなったら、崩れるのみ!(((゚Д゚)))
打ち散らかしで-18000円

エヴァ孫で少し流すも・・・
ソレを換金してまた別の打ったらなくなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


一番腹が立ったのが・・・

5535 BIG12 REG27 198~のアイジャグ

かなり回したけど、電球切れてんちゃうか?ってくらい
ペカらなかったコイツ!
REGが多い台って、一日通してREGが多いんだよね(゚ー゚;Aアセアセ

あんまり突っ込んでREG地獄もいやだから・・っていう理由でやめたら!




1Kキックー!!

ヤられた・・・




ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



そして、【今までごめんなさい】かのようにBIGのみのジャグ連!(((゚Д゚)))

私って・・・

私って・・・




養分?σ(・・*)アタシ?


そんなこんなの散々な一日でした・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!


まさか!!さちの呪い?www





結婚式当日はモチロンお休み=^-^=うふっ♪




そして、2/18(月)

リベンジなるか??乞うご期待!

今日の夜にでもアップしま~すヾ(〃^∇^)ノ


いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

結婚式のスピーチお疲れ様♪
友達はかなりの大物とみた (-ω☆)キラリ

俺は人前で話すの苦手だからやったことないなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ

稼動はどまぃ・・・ヤメた後に当てられると凹むよね (´Д`。)

週も変わったし、リベンジだ (*`д´)b

つ凸
2008/02/19(火) 14:28:18 | |ユージ #-[ 編集]

結婚式お疲れ様でした^^
そのRさんはなかなかの肝の据わりようですねww
緊張から開放された時のお酒は美味しいですよね^^
>電球切れてんちゃうか?

笑ったっす^^
リベンジ記事期待してますよ~^^
ポチっとね
2008/02/19(火) 18:21:39 | |ゆう #-[ 編集]

お疲れさま~♪

(''?
披露宴でがぶ飲み(笑)
除菌も甥や姪が年頃なので(*^_^*)

でも、結婚式はあまり出たくない…
特に後半…

感動しちゃうんだ~

スロはもうチョイだね(o~-')b

2008/02/19(火) 19:48:42 | |除菌 #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ

スピーチは言った方も言われた方も思い出に残る!
間違いない!

稼働はスルーでwww
お疲れ様~ヽ(´▽`)ノ凸
2008/02/19(火) 20:05:37 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!スピーチ(; ゚д゚)ハァハァ

緊張しそうですね( ̄Д ̄;)
お友達の方・・・肝が据わってますね^-^;
万次郎だったら、もうドキドキして・・・眠れんw

披露宴でのお酒って進みますよね(●・ω・●) ポッ

稼動は巻き返しを期待しております!凸
2008/02/19(火) 23:20:50 | |ジョン #-[ 編集]

おつぅううううw

今日はどうだったんだろうか?
2008/02/19(火) 23:27:27 | | #-[ 編集]

ケツ拾われてるぅ~www
(σ・∀・)σ

ドンマイヾ(≧∇≦*)〃

俺の直感とヒキ分けたげるわww
(」゜O゜)」

スピーチお疲れ様♪(*>ω<)/

Rさんのまさかの行動に乾杯wwwヾ(≧∇≦*)〃
2008/02/19(火) 23:44:57 | |コーヘー #-[ 編集]

こんばんわ~♪
結婚式って久しく行ってないなぁ…
まぁアテさんが行ったら親戚一同ドン引きになるんだけどね^^;
とりあえず男爵が自慢メールしか送ってこないのでどうにかしてくださいwww
稼動は・・・常に男爵の持ちコインで打ち始めたら負けなしになれますよ凸♪
2008/02/20(水) 00:10:38 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

サチさん
旦那さん
1Kキックのお客様

おめでとうございます。お幸せに。
2008/02/20(水) 00:11:07 | |どり #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

Rね・・・大物って言うか
もうホント呆れちゃったじょ(゜ー゜;Aアセアセ
スピーチが何とかなったのが、せめてもの救いだわo(*^▽^*)oあはっ♪

1Kキックやられるとかなり凹む(・・、)
まっ、リベンジしたけどね(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

私ねージャグがあんまりペカらないと
本気で電球切れ?を疑いますwww

Rは、肝が据わってるというか・・・
何も考えていないが正解かもo(*^▽^*)oあはっ♪
ほんとんど慣れたけど、今回はさすがに・・ね(゜ー゜;Aアセアセ

リベンジはモチロンしてきたじょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

基本披露宴では、いぱーい飲みますo(*^▽^*)oあはっ♪
注がれたお酒は飲み干すぢぇ(-ω☆)キラリ
いや。。。注がれなくても自分で(*´・ω-)b ネッ

私もね、感動して後半ないちゃった(・・、)
てか、基本が涙もろいからすぐに泣いちゃう=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 DC2さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうだよね~。
私もずっと思い出に残りそう♪
さちも感動してくれてたみたいでホントよかったじょ~♪

アレ_(・・?..)?アレェ
稼働スルーされたwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

肝が据わってるどころじゃヾ(`◇')ナイッ!
何も考えていないと思われww
私だって、4時に寝て6時に起きたんだよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寝不足だじょ(・・、)

いぱーいお酒のんじゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 名無しさん

名前書き忘れかなぁ~?

マジハロで・・・(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

一番許せない~(`Д´) ムキー!
直感とヒキわけておくれ~!
щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ)

Rのまさかまさかに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

親戚がドン引きって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
一体、何すんのさ(σ`・д・)σ

のすけべの自慢メール。。。o(゜^ ゜)ウーン
私んトコには着てないぢょo(*^▽^*)oあはっ♪
のすけべの台横取りヽ(´∀`)9

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

さちと旦那はいいよ。
1Kキックの兄ちゃんにまで「おめでとう」
言わんでええねんー!(`Д´) ムキー!

あの二人はきっと幸せになる!(⌒^⌒)b
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/20(水) 23:45:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/515-7c482ecb
トラックバック
