めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪




昨日は、お稽古の日(*^m^*) ムフッ
張り切って行ってみると・・・



なにやら難しい顔をして話し合っている先生達(・_・;)
3/2のお茶会のことで、色々と打ち合わせをしているらしい。
そして、間の悪いことに私登場~ヾ(〃^∇^)ノ



(*゚ロ゚)ハッ!!



何・・・この空気(゚ー゚;Aアセアセ
必然的に参加・・



百数十人のお客さんをどうやって、スムーズに誘導するか~
って話してたんだけど、私はうなずくだけwww


まぁ・・・私は先生の言われるとおりに動きますよ~( 」´0`)」
そこで決定した私のポジションは・・・・・



午前・午後の交代制で「誘導係り・お抹茶席」の担当に決まっちゃいました(・_・;)
誘導係りだけはしたくなかったけど、仕方ないか(´・ω・`)



クレームがでるとしたら、絶対に(・∀・)ココ!!
いっぱい待たされてるだの言われそうだけど、頑張りマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪






それでは、それでは♪
昨日のお花アップしますヾ(〃^∇^)ノ



またまたお生花でした(´・ω・`)
昨日は、簡単ですぐに入ったけど(*´・ω-)b ネッ



アマリリスのお生花です♪=^-^=うふっ♪

080213_2151~01




アマリリスって思ったよりボッテリしてるww
もっと、スマートなお花だと思ってたo(*^▽^*)oあはっ♪


愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ



いっちば~ん (-ω☆)キラリ

誘導係かぁ、大変だけど頑張ってね (*`д´)b
待たされて文句言う人は言わせておけばいい!!

アマリリスの茎って結構大きそうだ (´・ω・`;)

つ凸
2008/02/14(木) 10:18:49 | |ユージ #-[ 編集]

だゆさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
アマリリスって初めて見た!!( * ロ)゚ ゚
勉強になります゚+.(*ノェノ)゚+

「いっぱい待たされる」って文句言われたら、
「待つのも精神修行です~オーーーホッホ!」
って言っちゃうのだ(*^m^*)♪
恙無く終わるとええね(*^▽^)

愛の(/。'(ェ)')/凸
2008/02/14(木) 12:14:22 | |ひな蔵 #-[ 編集]

こんにちわ~♪
アテさんの人生の誘導係してくださいwww
アマリリスって鳥じゃないだ・・・^^;
ドマイ・・・アテさん凸w
2008/02/14(木) 12:42:46 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

こんちわ~
アマリリスってそんなのなんだ~^^
初めて知った^^;

クレーム言わせたらオイラが一番だぜぃ(笑)
おいらみたいなのがこないことを祈ってますよwww
2008/02/14(木) 12:51:44 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

今回はオ○コすぐに入って良かったですね♪(ん?

アマリリスって歌にあった気がするけど、どんな花かなんて知らなかった(-∀-)

こんな感じなんですね^^

確かにボテッとしてて、じ~っと見てるとなんか愛着が湧いてくるww

2008/02/14(木) 13:11:30 | |yasu #-[ 編集]

そのまま

マイホに誘導しちゃえば♪

こ、こ、コイツ出来るな…っ!

って評価されるよん♪

ボンバー!
2008/02/14(木) 16:18:02 | |捨て猫 #-[ 編集]

おう…今日もお花いいですね。

私は京都とか和風ものが大好きなので惹かれます。

うむ…お茶会は一般参加なのですか?

そんでだゆさんも参加?

くれぐれも一般客の携帯のエヴァの着信音に反応しないようにお願いしますねww

ではポチ凸
2008/02/14(木) 20:38:11 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

お花いい(*´д`*)

お花習いたいけど時間がない(´・ω・`)


でもねぇお花屋さんは毎週行ってる♪

お花屋さんに入った瞬間癒されるから気持ちいい( ´艸`)♪

凸♪
2008/02/14(木) 22:18:54 | |りさっち♪ #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
誘導係と、お抹茶席φ(・ェ・o)~メモメモ

数百十人の誘導・・・大変そうですね( ̄Д ̄;)
スムーズに行きますように~!
祈っております^^

今回のお花は、シンプルな感じでー^^
これもいいですね~~+.(・∀・)゚+.
アマリリスφ(・ェ・o)~メモメモ
おしゃれな名前や~~(ノ´▽`)

2008/02/14(木) 23:14:57 | |ジョン #-[ 編集]

アマリリベとアマリリチェゎないのかな~?(リーチ目的な意味でw)

σ(・∀・`*)ゎそのお茶席に出席してもじ~っと文句も言わないお客さんになってあげる♪

裏で言うから♪。゚+.(・∀・)゚+.゚THE 陰口♪

だゆちゃんが稽古した日の次の日だから・・・今日ゎ金曜だな(・∀・)w

(・∀・)ノ凸
2008/02/15(金) 04:03:30 | |さとる☆ #-[ 編集]

おじゃまします!!

おお・・・
アマリリスで盛り上がってますね。
そんな花知らなかったぜ
だゆさん可愛いから何でもいいや


2008/02/15(金) 22:14:31 | |ロジック #-[ 編集]

管理画面が臭いブログはここですかww?


アマリリスって 初めて聞いた(^0^) 誘導がかり頑張ってね~
2008/02/15(金) 23:27:10 | |花山薫 #-[ 編集]

おぉ!Σ( ̄□ ̄;
アマリリスって植物なんやwww

もっと優美で華麗な何かやと思いきや……
アスパラみて~ヾ(≧∇≦*)〃ゲラゲラ

誘導係ファイト!!(σ・∀・)σ
文句言う奴はそっと地獄に誘導してあげて下さいwww
d(-_☆)

がんばれぇwwヾ(≧∇≦*)〃
2008/02/16(土) 18:09:25 | |コーヘー #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

誘導係り大変だじょー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、頑張らなくっちゃ!
文句は右~左へ~o(*^▽^*)oあはっ♪

アマリリス・・まだお花が咲かない(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

私も~!アマリリスはじめて見た~ヾ(〃^∇^)ノ

なるほど~(゚ロ゚屮)屮
精神を鍛えるべし!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
これでいいのね♪
(-ω☆)キラリ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

さすがに鳥ではありません(・∀・)

人生の誘導;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あてさんの人生・・
設定アテ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

(゚∇゚ ;)エッ!?
もぐもぐさんって・・・クレーマー?(゚ー゚;Aアセアセ
こわいじょ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私も、アマリリスってはじめてみたの=^-^=うふっ♪
まだ花咲いてないけど、咲いたら写メとってくるね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

(゚∇゚ ;)エッ!?
なんで・・真ん中を伏字に(゚ー゚;Aアセアセ
エロスな予感!(-ω☆)キラリ

私もアマリリスはもっとスラッとしてるのかと思ってた(´・ω・`)
ボッテリしてるんだよね~。
でもどんなお花がさくか楽しみ=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

着物来た人をパチ屋なんかに案内できないwww

っていうか、私のスロはみんなには内緒だからね~o(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/19(火) 15:46:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ぷてぃさん

和風のものって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
私も大好き♪
お茶会は、私も参加っていうか・・
うちの先生が開くから、私たちはお手伝いで
お客さんをお迎えする側なんだよね~(゜ー゜;Aアセアセ

エヴァの着信音に反応しないワケヾ(`◇')ナイッ!ww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち

お花習うのって時間かかるもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
お花って見てるだけでも癒されるよね♪

毎週お花屋さん行ってるんだぁ~。
ほんと癒されるよね~(*´ェ`*)ポッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

お茶会は大変そうだじょ~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
大阪のおばちゃんが多いから
絶対に大変なはずなんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

アマリリス、シンプルで簡単だったじょ♪
お花早く咲かないかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

アマリリベ・アマリリチェ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
さとぽん!めっちゃ面白いwww

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
さとぽん、静かなお客さんになってくれるの?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って・・・
陰口叩くのか・・(・・、)

お稽古の日で曜日確認;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
チン子ちゃん、ゴミの日だよねww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

アマリリスは聞いたことだけはあったんだよね~。
(*゜ロ゜)ハッ!!
カワイイって言ってくれてる・・・
(*/∇\*)キャ

てれるじょ~(*´ェ`*)ポッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
管理画面、どりさんの汚されたwww
もう・・
うんこまみれだよ(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

あっ!; ̄ロ ̄)!!
アスパラ・・・
全然チガーウ!(`Д´) ムキー!

大丈夫♪
クレーマーはすかさず地獄送りにしてあげますww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/20(水) 01:08:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/512-c6623806
トラックバック
