めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



(*'へ'*) ンー
ドコまで話したっけ??
ホント疲れてて、思いっきり端折った気がするんだけどwwww



うどんは、こんぴらさんのふもとで食べました。
テレビとかも来たみたいで、芸能人の写真とか貼ってあったんだけど・・・



ココは天邪鬼な私!(-ω☆)キラリ
並ぶのもイヤだった。ってのも理由の一つだけど、斜め向かいのお店に入店♪



讃岐うどんって、だしがなくって・・・
だし醤油をかけて食べるんだって。


うどんの上にはたっぷりのかつおがのってた!!w(゜o゜*)w
ちなみに私は・・



食べてない(・∀・)



普通にぶっかけうどんを食べたのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
でもね~おいしかったじょ~!



普段はうどんって食べないのよねσ(・・*)アタシ
あんまり好きじゃない・・
でも、ペロっと食べちゃったwww



あまりにもしんどかったので「こんぴらさん」には、もう行くことはないでしょう(´・ω・`)




(*゜ロ゜)ハッ!!
激しく話がそれた(゜ー゜;Aアセアセ



帰ってきてからのスロ日記だったよね。


1282 BIG4 REG2 336~青ドン

525 ドンBIG ナメコ しだれ 5000円
132 赤BIG ねずみ
196 REG
4   ドンBIG 氷 ねずみ
3   ドンBIG ねずみ


初めてだよ(*^m^*) ムフッ


1G連!キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

最後のやつです♪
1G目にゲチェナ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!



次からは、1G目は3連ドンちゃんを狙おう(・∀・)



080211_1802~01




まだ終わらない~ヽ( ´ー`)ノフッ


1204 BIG2 REG2 251~りんかけ

7000円でREG・・; ̄ロ ̄)!!

4000円追加してやめ(・・、)




まだまだぁ~!(`・ω・´)




戦国無双!
BIG2回 REG1回・・・全て戦国ラッシュに入ってる♪




行くぢぇ!(`・ω・´)


2000円でBIG!
半蔵にしてゲージ4、炎も両方大きかったのに・・・
連続でパンク役が出てきて10Gでドボン( ´△`)アァ-



こんなことなら・・・次は慶次でヤってやる!(`Д´) ムキー!
追う気ですwww


そして追いかけたσ(・・*)アタシ



275 BIG 5000円
ゲージ2、もちろん慶次で(*^m^*) ムフッ
2回外したら・・・



桜道がぁ~!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





テレレン♪テレレン♪って言うてます☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



800ハマってBIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱり、ラッシュはハマってナンボ(*´σー`)

コレは半蔵で♪ゲージ4で炎は両方共デカイ!!ヽ(*'0'*)ツ


103 BIG 幸村でやってみた。ゲージ0・・コレは突忍1回しかでてこなくて
しかも外しちゃった(゜ー゜;Aアセアセ



11Gパンク(´・ω・`)



その後調子に乗って500も回しちゃって台とさようなら。
また、回しすぎた(・・、)


中途半端だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



080211_2054~01




総投資 23000円
回収  38100円

   +15100円(*^o^*)




リンかけいらんかったwww
戦国無双も回しすぎたww



でも、勝ったから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




愛の凸ぷり~ず♪
お願いしま~す( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ



1G目にゲチェナいいな~。
俺は1G連したことあるけど、子役ハズレ目でしたよ(涙
ま、中リールにはチェコチェ止まったんでうれしかったけどwww

ってかゲージ2個で規定ノルマ2回ってアツイっすなwww
勝ちオメ~♪^^
2008/02/13(水) 01:13:27 | |裏ダブル #-[ 編集]

青ドンの1G連ゎヘイコ(平行氷)できた♪ドン狙えばってその時σ(・∀・`*)も思ったwww

四国行ったんや(´・ω・`)連れてけって言おうと思ったけど自重しますw

うどんゎ鼻から食って器官に入れれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪w

勝ちおめめ♪きっと次も勝つ♪

(・∀・)ノ凸
2008/02/13(水) 03:06:47 | |さとる☆ #-[ 編集]

(○´∀`)ゞオハァ~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

勝ったから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

青ドン1G連は、赤7で来た!
無謀にも狙ってみたら揃った!!!

さくら道おめでとーーー(*^▽^)ノ

九州の戦国の無限RUSHは、100G以内に次回の
ボーナスを引く仕様になってます(*´σー`)

(/。'(ェ)')/凸
↑奇跡でした゚+.(*ノェノ)゚+
2008/02/13(水) 07:20:47 | |ひな蔵 #-[ 編集]

無限で800Gハメれたらいいよね♪
無限引いた時に限って200G以内で当ててしまう俺って ( ̄ロ ̄lll)

四国の旅、お疲れ様~♪
四国のうどんはうまいんだろうなぁ (。・ρ・)ジュル

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/02/13(水) 07:50:23 | |ユージ #-[ 編集]

投資も凄いけどしっかり回収できてるし
そこらへんの稼働は本当に見習いたいもんです
オラはちょっと浮くと辞めちゃうんで
それで収支が伸びないのは解っているんだけど・・・・
戦国って本当に夢のある台なんだね
2008/02/13(水) 12:54:15 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪
やっぱりうどんよりソバの方が好きです(シツコイw)
しかも生麺よりどんべいの方が好きです(聞いてないww)
稼動は慶次が頑張ったみたいで勝ちオメです♪ 
こんど無限RUSHハメ対決しましょう(引ける気満々らしいwww)凸♪
2008/02/13(水) 13:15:45 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
しょうゆかけるんだよねぇ~美味しいんだよねぇ~って1回しか食べた事ないけど(爆)

やっぱり汁が欲しいっっ(聞いてないww)

勝利おめでちょ(*^m^*) ムフッ

^^つ凸
2008/02/13(水) 14:11:49 | |たけべるね #-[ 編集]

まれにみる好調ぶりwwwヾ(≧∇≦*)〃

波に乗ってますなぁf(^ω^;
四国で何か掴んだな?(σ・∀・)σ

!Σ( ̄□ ̄;
青ドンにそんなんあるのん知らんかったwww

やっぱ勉強大事やね(pω・。)

2の知識と8のヒキ&ツキで勝負してる俺は愚か者?www
( ̄▽ ̄〃)
2008/02/13(水) 19:27:51 | |コーヘー #-[ 編集]

昔四国は貧乏旅行した~ヾ(^▽^)ノ

讃岐うどんは好き( ´艸`)♪

好調の波に乗って頑張って下さい(^^ゞ

( ・∀・)つ凸♪
2008/02/13(水) 20:55:20 | |りさっち♪ #-[ 編集]

おじゃまします!!

わたしはうどん大好きです。

香川までうどん食べに行くから好きかと思ったら・・・そうでもないのですね。
パチが目的か・・・

大阪の薄味うどんも大好きです!!

2008/02/13(水) 22:04:34 | |ロジック #-[ 編集]

讃岐うどんヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

鍋焼きうどんが好きな万次郎です(*/∇\*)キャ
おぉ~~!!
1G連キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そして、戦国の無限キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
無限中はハマってくれた方がいいんですよね?^^
快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

このままの調子で勝利を~~!凸
2008/02/13(水) 22:55:45 | |ジョン #-[ 編集]

四国のうどんはまじで美味い!!

としつこくかぶせるwwww

ダユチチが調子よさ子やと面白くないからノーコメントww

2008/02/14(木) 01:54:38 | |のすけ #-[ 編集]

ふむふむ。こんぴらさんのふもとのうどんは美味いけど行くのがしんどいのか・・・行く機会があったら俺は近くて美味そうな所を探す事にしよう(笑

青ドンの1G連は旨い話やねぇ。しかもゲチェナってのがGOOD(*´ω`*) やっぱりゲチェナリーチ目は綺麗でステキですよ奥さんw

いっぱい打っても勝てれば文句なし♪しかも好きな台ならモチベーションアップにも繋がるし(´ω`*)ネー

この調子でガツガツ勝っていこうべ
(*ノωノ)ノ凸
2008/02/14(木) 03:55:10 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

だゆチャン♪

高知に大学1年の二男がいます(o~-')b

遊んであげてくれるかな?
2008/02/14(木) 07:51:38 | |除菌 #-[ 編集]

v-22 裏ダブルさん

ゲチェナ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
めっちゃ気持ちよかった♪
チェコチェ・・・まだ経験ない。
ウットリしそうだね~(*´ェ`*)ポッ

戦国は熱かったじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
ほんとそう思うよねー。
ジャグで1G目は7狙うみたいなもんだよ(σ`・∀・)σйё

さとぽんほっていって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
鼻からって・・
ほっしゃんやんか!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ひなちゃん1G目に揃えたことあるんやぁ~。
めっちゃ気持ちよかったんやろなぁ~(*´ェ`*)ポッ

戦国は無限ひくと当たりが軽くなる。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
言わずと知れた常識?やよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

そうそう・・・
無限ってそんなモンだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
今回はうまいことハマってくれたけど・・
いつもはKYは無限ラッシュ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

うどんおいしかったぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪





v-22 ラブドンさん

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
ラブドンさんの立ち回りが絶対に堅いと思うぢょ♪
私なんかは、荒すぎて負けるときは信じられん負け方をする(゜ー゜;Aアセアセ
戦国は夢もあるけど、平気を私を殺してくれる台でもある(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 アテンシさんw

(*゜ロ゜)ハッ!!
まだ言ってる・・・(*'_') ジッ
(゜゜;)エエッ
聞いてないことまでwwww

ラッシュハメ対決かぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
KYじゃない慶次でお願いします♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

そうなの~。醤油かけるの♪
でもね、私もお汁が欲しいから・・・
ぶっかけうどん頼んじゃった♪
やっぱり、お汁欲しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

まれに見るって・・・(゜ー゜;Aアセアセ
間違っていないから、否定はしないけど・・・(・・、)
(・・。)ん?
あれだよ?5号機は基本毎回抽選だから、1G連あってもおかしくないぢょ♪
たまたま1G目にあたり引いただけだよ~(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち

私ももちろん貧乏旅行だじょ(・∀・)
それでなくても、今月はピンチなのだ(゜ー゜;Aアセアセ

パチで穴埋めしようとしてるところが、すでに間違っているんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

あんまりうどん好きじゃないんだよね~。
たまに無性に食べたくなる時あるけどwww

関西以外のうどん食べたことない・・・
関東のうどんは、色が濃いんだってねー。
。。。o(゜^ ゜)ウーン
想像がつかんwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
鍋焼きうどんも・・
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そうだよ~。無限はハマったらハマッただけ
メダルが増えるのだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

(;`O´)oコラー!
面白くないとはなんぞや!!

のすけホーム・・
絶対に荒らしてやる!…( ̄。 ̄;)ブツブツ




v-22 魔猿さん

こんぴらさんの階段登るのがめちゃしんどいけど
ふもとのうどん屋さんは全然大丈夫♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
しばらくゲチェナにウットリしてた(*゜ρ゜) ボー
好きな台で勝てるって、ホントにモチベが上がるよねo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

大学一年生~(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
若い~!(*/∇\*)キャ

スロ教えちゃうぢょ♪(*^m^*) ムフッ
2008/02/16(土) 03:44:50 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/511-85ef408e
トラックバック
