めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



この3連休は、お出かけしてました。
うどんを食べに香川県までヾ(〃^∇^)ノ


出発は土曜日。
朝から美容院にいって、お店を出ると大雪Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


ほんの数時間で積もるなんて・・
なんて久しぶりなの~( 」´0`)」


雪の中、ドキドキしながら出発。
どうしようも雪が激しくなってきたら中止するつもりで(゜ー゜;Aアセアセ


ところが!


どこかのトンネルを越えた瞬間!



雪のかけらもヾ(`◇')ナイッ!

降った形跡もない!



トンネルを越えるだけなのに・・・
こういうことあるんだね~(・0・。) ほほーっ





瀬戸大橋渡るのはじめて~♪=^-^=うふっ♪
めっちゃ長かったぢょ!


そんなこんなで香川県到着~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



とりあえず、目に入るのは・・



パチンコ屋さんww



無意識に車が吸い込まれていくww
香川県って「アイゼン」っていうパチンコ屋さんがめっちゃ多いのねー。


そこら中で見かけた。
その「アイゼン」っていうパチンコ屋さんに入ったo(*^▽^*)oあはっ♪



りんかけ打って4000円勝ちv(。・・。)イエッ♪




次の日は、こんぴらさんに行ってきました。
何なの?あの階段!


めっちゃしんどかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして、すごい人だった。



なんだか疲れた~。
【讃岐うどん】っちゅーもんを食べて車を走らせてたら・・・




(*゜ロ゜)ハッ!!



また パチンコ屋さん( ̄ー『+』)発見!!



なんかすごい人で、もう夕方なのに空き台もあまりない(゜ー゜;Aアセアセ
初代エヴァ打って、ベルもめっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ボーナス確率も言うことヾ(`◇')ナシッ!


で粘ったら、1000ハマ(_ _。)・・・シュン
-18000円



二日間で14000円も負けちゃいました(・・、)
香川まで来て、何やってんだσ(・・*)アタシ





そして、今日帰ってきました~♪
地元に帰ってきたら、とりえず負けを戻そう!(`・ω・´)



ってことでマイホへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



明日に続きます・・・
今日は疲れて眠いから、もう寝る~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 23:52:00 | | #[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!香川県まで\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
土曜日は雪がちょっと積もってびっくりしましたね(´・ω・`)

いつもと違うのパチ屋さんて、魅力的に見えてきますよねww、

讃岐うどんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
と、一回しか食べたことないですがw
美味しかったです(*/∇\*)キャ

マイホでの結果勝ててますように~!凸
2008/02/12(火) 00:34:19 | |ジョン #-[ 編集]

香川にうどんを食べに行ったのね。金持ちさんのすることはすごいなぁ(笑 やっぱり香川のうどんは美味いのだろうか?(*´ω`*)

香川にいってもやるこた同じやねw ちょっとした旅打ちみたいで楽しそうやなぁ(*ノωノ)

地元で稼いじゃって(´ω`*)ネー
2008/02/12(火) 00:45:29 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

おかえり~ヾ(≧∇≦*)〃

結局行った先々で入ってしまうんよなぁ~、パチ屋♪( ̄▽ ̄〃)
なんだかんだでも楽しそうやなぁww

雪道マヂ危険やでっ!!
高速で事故ってね……
助手席の俺側の壁に激突www
左足の膝打って痛かったwwwヾ(≧∇≦*)〃

なんかお土産下さいwww
(」゜O゜)」
2008/02/12(火) 00:47:32 | |コーヘー #-[ 編集]

四国のうどんはマジで美味い。

俺、小さい時からうどん、あんまり好きじゃなかったけど、人生で初めて四国のうどん食った時は感動したw

・・・てうどんの事、全く記事になってねぇwww

昔、全国車で一周しながらスロット打ったことあるけど、個人的には四国が一番つらかったwww

同じチェーン店多すぎ。競争する気が感じられんw今はどうか知らないけど。
2008/02/12(火) 00:51:03 | |どり #-[ 編集]

四国のうどんはほんまにうまいよね

とりあえずどりさんにかぶせてからwwww

四国ってミリオンって店めっちゃ多くなかった?

とりあえず旅行資金を回収しに行くつもりが海外旅行にいけたってことにならんようにね~wwwww


2008/02/12(火) 04:20:36 | |のすけ #-[ 編集]

四国のうどん、うまいよな!

昔、全国トラックで一周しながら仕事してたことあるけど、個人的にわ四国が一番好きだった

と、とりあえずどりさんわ皮かぶってるからww

瀬戸大橋でイったんだ

チン子わ、明石大橋が好き(≧∇≦)ノ

うどんもうまいケド、醤油豆ってのがチョ~うまくて、いつも買いだめしてたぢぇ!
2008/02/12(火) 06:40:04 | |チン子 #-[ 編集]

(○´∀`)ゞオハァ~
四国のうどんはうまい。゚+.(・∀・)゚+.゚

…と、とりあえず流れに乗ってみた゚+.(*ノェノ)゚+

ひなは仕事でしか行ったことありません(´・ω・`)ショボーン
釜たま2玉ってのを頼んだら、うどん玉2つ分で
めっちゃ大量だった(*´艸`)ムププ

続きに期待っす(/。'(ェ)')/凸
2008/02/12(火) 07:33:59 | |ひな蔵 #-[ 編集]

こんにちわ~♪
みんな四国のうどんが旨いって書いてるけど・・・
そんなに旨いと思わなかったんですが・・・^^;
しかもアテさんはソバが好きなのであんまり興味が・・・www
旅打ち?お疲れ様でした凸♪
2008/02/12(火) 14:05:20 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 15:23:01 | | #[ 編集]

俺も四国は香川だけ行った事ある~~♪
瀬戸大橋超えてすぐの丸亀って所(^o^)丿
讃岐うどんは本気でウマイと思うのに・・・。
意外にだゆさんの記事はあっさり・・・。
俺、めっちゃ感動したんだけどなぁ(´・ω・`)
やっぱり当たりハズレってあるのかなぁ・・・。

旅行先で俺もよく打ったりするけど、負けると凄いせつなくなりますよね(´・ω・`)ショボーン
2008/02/12(火) 16:58:37 | |yasu #-[ 編集]

お疲れ様ですー出かけるとついパチ屋に目が止まる…凄いわかります笑 その土地独特のチェーン店って結構ありますね 昔全国まわってパチ打ったときそういう雰囲気味わうの結構好きでしたよ( ^ー゜)
2008/02/12(火) 22:58:08 | |ハンプティ #-[ 編集]

俺も去年にこんぴらさんに行った時にアイゼン寄ったけどクソ出てないwww


四国なんてスロ打つ所じゃないですよw

うどんはほんまうまいんですけどね~~
2008/02/14(木) 00:23:18 | |つらみち #-[ 編集]

v-22 非公開さん
ブログにレスしました~♪ヾ(〃^∇^)ノ




v-22 まんじー

違うトコに行くとパチ屋に入りたくなるよ(*´艸)(艸`*)ネー

病気w

讃岐うどんって食べるるの初めてだったの♪
だしがないってのにびっくりした( ; ロ)゚ ゚
私はだしたのんだけどwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

全然お金もちじゃヾ(`◇')ナイッ!
今月は友達の結婚式と、出産祝いと旅行で
お金がなくなっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
活動限界です(´・ω・`)

うどんはおいしかったじょ~ヾ(〃^∇^)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

(゚∇゚ ;)エッ!?
事故ったの?高速道路で?(((゚Д゚)))
キケンだじょー!
大丈夫だったの??

ん?お土産?(・_・?)
大丈夫そうやねww




v-22 どりさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私もうどんってあんまりすきじゃない。
でもおいしかったぢょ♪完食(*^m^*) ムフッ

全国車で旅打ちかぁ~(´∀`)
楽しそう♪
どりさんが行ったころと変わってないかもしれん・・・
「アイゼン」っていうパチ屋ばっかりだった。
徳島はミリオンばっかりだったww
独占!(((゚Д゚)))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

香川県は「アイゼン」ってパチやばっかりだった。
徳島は「ミリオン」と「クラウン」ってパチ屋が多かった。
結構四国行ってるんだよね♪σ(・・*)アタシ
うどんおいしかったぢょ~♪

海外まではまだいけないけど、今月が終わるくらいには
それくらい負けてるかもwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

徳島に行った時は明石海峡渡ったんだけど
今回は瀬戸大橋わたってみた♪
初めての瀬戸大橋ヾ(〃^∇^)ノ
すんごく長かった。
橋がいくつも分かれてるんだ(*´・ω-)b ネッ

醤油豆?そんなのあったんだぁ~。
全然知らなかった・・・
買ってくればよかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

私も香川県ははじめて=^-^=うふっ♪
うどんおいしいよ(*´艸)(艸`*)ネー
2つも食べたの?
すごい量だよね(((゚Д゚)))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

うどんおいしかったじょ~ヾ(〃^∇^)ノ
私もあんまりうどん好きじゃないけど・・
でも、おいしかった♪ぶっかけうどん♪
さぬきうどんの食べ方してない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

帰ってきたばっかりでね・・
めっちゃくちゃ疲れてて、いっぱい端折っちゃったの(゚ー゚;Aアセアセ

私も丸亀ってトコで降りた!
そこから高松に行って、こんぴらさん行ってきたの~♪
こんぴらさんのふもとのうどん屋さん行列できてたじょ!
私はソコには入らんかったんやけど、お腹がもっとすいてたら
食べ比べできてたのになぁ~。。。o(゚^ ゚)

旅打ちで負けると、ホント切ない(´・ω・`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

知らないパチ屋さんを見つけると入ってしまう(゚ー゚;Aアセアセ
マルハンとかはドコにでもあるから、別に入りたいと
思わないんだけど・・・
でも、マルハン行っておけばよかったぢょ(´・ω・`)
と、負けたらいつもそう思うwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 つらみちさん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
新台にしか、ほとんどお客いなかった感じだじょ。
っていうか、ほんと見渡す限りアイゼンだったwww

去年こんぴらさん行ったんだぁ~。
階段めっちゃしんどかったよね。
私何回も休憩したよ(゚ー゚;Aアセアセ
犬連れてきてる人もいっぱいいて、不思議だったんだけど
上まで登った時に理由がわかった(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/15(金) 13:40:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/510-1fbca076
トラックバック
