めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪

昨日は酔っ払っちゃたけど・・・今日は元気にスロットさ~♪

今日はP店o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


昨日、高設定っぽい夢夢ワールド・・・

据え置きだったらイイナ~(´ρ`)

3000円でBIGv(。・・。)イエッ♪

おそらく変更・・・多分だけど・・・


コインを持って、660の番長を天井狙い♪

700ちょいで、チャンス目解除~♪

天国行って、1G連して・・あれよあれよと言う間に

06-10-21_1.jpg


で、ちょっと余裕の出た私は・・・

好きなアラジンに5000円だけ使うことを決意!

かからなくてもイイヤ♪


したら・・・ ナント!

4000円でv(。・・。)イエッ♪
でも・・

なかなか連荘してくれない・・・

リプ3を続けて3回もひいたの♪でね・・・やっと上がったの!

06-10-21_2.jpg


600まで回しちゃったよ(^^;;


投資 7000円
回収 74400円

   +67400円(^O^)








・・・・・・・・終わりじゃないの~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


帰りに車の中・・・久しぶりに、みぃに電話♪
家にいたら、寄ろうと思ってさ!


「もしもし~何してん?」

「今からT店に行く所~」


( ̄△ ̄;)エッ・・?




「・・・・・・ほな、私も行くわ・・・」


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ、言ってしまった・・・


そして到着・・・みぃと久しぶりねっって言いながら入店。


湘爆打ってみたの=^-^=うふっ♪
あーあ・・・打っちゃったよ・・・; ̄ロ ̄)!!

みぃと隣どおしで仲良くお座り!

パクパクと1000円札が食べられていく~(・・、)



。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

40000円も食べられちゃった・・・。




ということで・・・+27400円


おバカなだゆに・・・愛のポチ~下さい♪






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いえ~~い♪一番♪(^◇^)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  湘爆怖い・・・ 調子良いと思ったらこんな落とし穴が・・・ 

んーーー(^ω^;) でも楽しんだならいいんじゃない^^ 

愛のポチイ♪ ^^つ凹  (スケベイスバージョン
2006/10/22(日) 00:24:21 | |アッシュ #-[ 編集]

せっかく調子良かったのに最後は残念だったね(^_^;)

それにしても湘爆、40000もいかれるとは…
打ってみたかったけど、怖くなってきた(;´Д`)

でも勝ってるからいいよね(^o^)凸

2006/10/22(日) 00:32:46 | |しょう #-[ 編集]

アッシュたん

私はP店で勝っているから良かったんだけど・・
みぃは・・・みぃは・・・とても悲しい結果に(・・、)

帰り際に・・・私の頭を・・・・バチンとはたいて帰った・・・。
「ほな帰るわ~またの~」バチン

Σ(>д<) イテッ!!

まぁ・・・楽しんだからいいか♪ペラペラしゃべりながら、楽しく打ったよ=^-^=うふっ♪

愛の凸ありがとう~!('_'?)...ン?
凸じゃない・・・凹・・・ありがとね~♪
2006/10/22(日) 00:38:43 | |だゆ #-[ 編集]

しょうさん

なんかね・・・しゃべりながら、ツルツルとお金飲み込まれていった・・・。
あれってさぁ~、スタートに玉入っても、戻ってこないの!
たまに戻ってくるけど。何でかな~と思っていたら・・・
ヘソ通り過ぎて・・下の穴に入ったら玉が戻ってくるみたい。ヤナ感じだよ・・・

ちなみにね・・・1台で40000円じゃないよ~。
みぃと・・・コッチに移ろう~とかアッチに移ろう~
とかしてたからね(^^;;
2006/10/22(日) 00:46:44 | |だゆ #-[ 編集]

こんばんは(*^_^*) スロットは絶好調だったね(^_^)v ムムは朝一0回転からだったら 下一桁が1以外でステチェンしたら 据え置き 1でステチェンなら変更濃厚だよ(^O^) 友達と一緒だと 気がゆるんで 遊んじゃう事あるよね(>_<) 20キロ減ったのはねぇ 専門学生時代でね 毎朝チャリ20分、徒歩10分が良かったのかなぁ きつい学校だったから ストレスもあるかも(笑) 本気になったら〇〇って学校なんだけど CMで前やってたやつ 分かるかな??
2006/10/22(日) 01:22:54 | |花山薫 #-[ 編集]

薫くみちょー

3000円分1回もステチェンなしだよ~。スロットに行くものステチェンにはいるのかなぁ。

ホントに遊んじゃったヾ(´ε`*)ゝ 遊んじゃっただけで40000円も飛んでった!( ´△`)アァ-

あ~!!わかる!その学校♪キビシイ学校なんだね(´ρ`)
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…それで20kgも痩せたんだ・・・
いいな~。だゆもあと、5kg痩せたいんだよね。
2006/10/22(日) 01:47:17 | |だゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(日) 09:03:09 | | #[ 編集]

ありゃースロットいい感じだったのにね><;

湘爆は役物が見えるから熱くなりやすい
みたい・・・。
俺もだから最初の頃熱くなって負けてたし。

江口君だゆさんには冷たかったか・・・。

慰めのポチ凸


2006/10/22(日) 11:36:40 | |ヒカル #-[ 編集]

だゆさん、こんにちは。(^^)つ
湘爆、ダメでしたか・・。
(^^)少しだけ書かせて下さい。m(__)m
 この台はデジタルの回転率よりも、SR進入率
 が問題になってくる台なのです。ちなみに私は
 数店舗のお店で打つ台を決めております。
 その台以外は基本的に打ちません。
(SR進入率が3割近い台しか打ちません。)

 単発と連チャンの比率を見て(データ機でも
 おおよその判断は効きます。)、連チャンに
 入りやすい台、そして自分の目でSR進入率
 が高いと思われる台を打つのです。
 SR進入率が低い台での爆死報告は、いやな
 ほど聞いておりますので、もしこんど打つ機会が
 有れば、SR進入率が25%Overの台を選択
 してくれればと思います。

 長文すいませんでした。(^^)つ 応援凸ー!!
 それでは、失礼致します。m(__)m
 
2006/10/22(日) 11:56:30 | |おーさまです。 #-[ 編集]

あ~あ
それは完全に、1000札パクパクマシーンにやられたな!
電話さえしなければ・・・・やね!
でも、トモダチは大切にしないとですぜ(笑

そんな、おばかなだゆっちに
応援凸~!
2006/10/22(日) 20:58:19 | |ドドッパ #-[ 編集]

最後のがなかったら・・・
でも勝てたので結果オーライです!
そんなだゆさんに
凸ポチっ♪
2006/10/22(日) 21:52:08 | |りんご #-[ 編集]

お久です。

¥40000使っても勝ってるってかなりすごいですよ~~~(驚)

完全に脱!負け組じゃないですか~~。

うらやましぃですよ~。

負けまくりの自分に愛の手を~~。(爆)

嘘です。

そいでは失礼しました~。

応援凸~。

2006/10/22(日) 22:51:31 | |おそ松 #-[ 編集]

ヒカルさん

江口君には嫌われたみたいです・・・(^^;;
私もキライになっちゃったもんね(○`ε´○)プンプン!!

イヤイヤ熱くなりますよね・・。玉なくなるのが早いんですよ!そしてお金も。



   凸
  凸凸凸           
凸凸凸凸凸             凹
 (≧∇≦)           (●ー●)

こんなにいっぱいありがとう♪



おーさまさん

凄く丁寧に書いて頂いてありがとうございます♪今のところ張り紙とかは目にしませんが、明らかに客ツキが悪くなっています・・。
SR進入率・・・・そうですね~。確かに悪かった(-_-;)

●~* チチチ・・・BOM 爆死*o_ _)oバタッ

凸ありがとうございます♪



ドドッパさん

もの凄い勢いで食べてましたね・・・奴は!
そろそろお腹いっぱいちゃうの??
って思うんだけど、あげればあげるだけ食べる!

底なしだ・・・; ̄ロ ̄)!!

そして・・みぃは完全に負けたからね・・・。



りんごさん

最後のね・・・ちょっと遊びすぎちゃったかな??
よそ見しながら、しゃべりながら・・・
パチンコしてるとは思えないね(^^;;

勝ったから・・・いいかっ(*^^*ゞ
凸ありがとね~♪



おそ松さん

ご無沙汰してます♪

まだまだです・・・。今月は何とか勝っていますが、気を抜いたら・・・。
余裕が出ると、遊んじゃうので(^^;;

25日以降が心配です。よっぽど目に留まる台以外は手を出さないようにしないと・・・。
爆死確実!!いままで給料日の負けは9割越えています(^^;;

だゆの手でよければ、いつでも♪半分のスロの神様まだ持ってるよ(笑)

凸ありがとうございます!
2006/10/22(日) 23:16:02 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/51-66163d35
トラックバック
