めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



昨日は更新せずに寝ちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
最近は特に不定期更新になってます♪


マイペースにやっていきますので、これからもよろしく(*´・ω-)b ネッ





マイホに着いたのはいいけど、変なリンかけに1000円入れて気づく!

(*゚ロ゚)ハッ!!

なんで・・・こんな台に(゚ー゚;Aアセアセ




撤収・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

-1000円




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ移動ぢゃ~♪

次のお店に到着!


ジャグが全体的に出てます♪
でも空き台なし(´・ω・`)



ウロウロと何周もまわってみたけど、打てそうな台がヾ(`◇')ナイッ!




このお店はスロもタマも等価です。
こうなれば・・・・



(`・ω・´)

必殺!!
甘デジ低投資のヒキ任せ、1箱溜まったら止める作戦~!



オススメできんと思うけど・・・
もちろん回りなんて足りてません!そんな期待もしてません。

投資金額を決めて、引きに頼って即止め作戦ですo(*^▽^*)oあはっ♪
等価の甘デジだからこそ、できる作戦だと思って私はたまにやってます♪




これがビンゴ~ヾ(〃^∇^)ノ



125~白海 SAE

132 ふぐゲット(σ`・ω・´)σ 500円
35  えび
13  8→3 2連
39  サメ

全然連ちゃんせん(´・ω・`)
1箱弱溜まったので何の未練もなく止め!


といいながら、上皿だけ打ったwww




まだ、帰りたくない(´・ω・`)
打った気がしない・・・(あたりまえwww)



(-ω☆)キラリ

3837 BIG16 REG12 484~のアイジャグ発見!

ちょっとハマッてるけど・・・


(`・ω・´)つ【1000】 スッ!


3枚が行方不明になりました。
誰かのお財布の中に旅立っていきました・・・


元気でなぁ~!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡




| |д・) ソォーッ…

4306 BIG10 REG6 366~りんかけ

(`・ω・´)つ【1000】 スッ!


445 同色 1枚役 3000円
189 REG 1枚役

7Gパンク(((゚Д゚)))



ちょうどメールが入って読んでたのさ~。
んで、中リールみたら白7が止まってんのさ♪♪

入ったぁ~(゚ロ゚屮)屮


ちょっと遅かったみたい・・・
メール見ながらだったから、ちゃんと見てなかった(゚ー゚;Aアセアセ



で、その次Gで運悪くまた 「チャ~ンス」



これはもらったぁ~!
と思って勢いよく狙ったら・・・・・


(≧▽≦)つ●バシッ!!



青いチェリ~が・・・(・・?)
アレ?

(-ω☆)キラリ

(≧▽≦)つ【BET】バシッ!!











昼間(´・ω・`)




ただパンクさせただけたっだ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


080207_2220~01




ちゃんとRT消化してたら、500枚あったよね(ノ_・。)


総投資 7500円
回収  15000円

合計  +7500円(´∀`)


なんとか買った♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



みんな~ありがと~( 」´0`)」


いちばんなのか? (゚Д゚≡゚Д゚)
リンかけでRTパンクは痛いよね・・・
でも、負けてないから大丈夫!!

ちょっとずつでも勝っていければいい (*`д´)b

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/02/08(金) 18:03:02 | |ユージ #-[ 編集]

勝ちおめ~
いいな~平日に勝てて^^

今度平日の仕事後の稼働の仕方
教えて下さい^^;

もうマジでかてんのよ~ orz
つ凸
2008/02/08(金) 20:07:54 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

だゆさんヾ(・ω・‘)ノ ハロー♪

リンかけ、ちゃんと狙ってもパンク常習犯のひなで
ございますρ(・ω・、)

パンクさせつつも、きっちり勝利。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
このまま連勝街道まっしぐらっち♪

勝ちおめーーーー(/。'(ェ)')/凸
2008/02/09(土) 00:58:01 | |ひな蔵 #-[ 編集]

こんばんわんこ~~(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
マイペース更新でいきましょう~~!^^

おお~!
甘デジで軽く出して、勝利作戦・・・
これ万次郎がいつも心がけてる作戦でもありますw

たいがい失敗してますがね(T▽T;)

リンかけ・・・パンクキライ( ̄Д ̄;)
でも勝利できてるので~!
いい感じです~~^^
このままの勢いで、頑張ってくださいね~!凸
2008/02/09(土) 02:20:32 | |ジョン #-[ 編集]

おじゃまします!!

リンカケのパンクは残念。
わたしもあるけどね(≧▽≦)
だゆさんも少しずつジャグに興味を持ち始めましたね。
嬉しいじょ~  凸
2008/02/09(土) 14:38:36 | |ロジック #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪勝ち②おめ♪

等価のパチってめちゃめちゃ回らなさそうやねぇ。怖いな(´ノωノ`) でも当たった時の恩恵はかなりでかいんやろうけどw

リンカケのパンクは残念やね(´ノωノ`) でも俺もチャースって言った時に右リール下段に竜児が止まったら青チェリ狙っちゃうかも(笑

次回も快勝目指して頑張って(´ω`*)ネー

つ凸
2008/02/09(土) 21:37:21 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

RTパンクwwヾ(≧∇≦*)〃

でも、しっかり勝利したみたいでよかった
(/ ̄∀ ̄)/

俺は今稼動中止中です♪
ツキとヒキで打つタイプなんで…www

ツキ充電中♪щ(▼皿▼)ゴゴゴ

勝ちオメ~ヾ(≧∇≦*)〃
2008/02/10(日) 10:29:25 | |コーヘー #-[ 編集]

甘デジ作戦はとてもいいと思いますよ^-^

ジャグも台選択は間違ってないと思いますし・・・

リンカケはで勝った気もしますがw

RTパンクは痛いですねぇ・・・400枚くらい捨てた感じですよ;
2008/02/10(日) 12:25:07 | |kenji #-[ 編集]

中リール白7で入ったと思うあたりがダユチチwww

2008/02/10(日) 16:52:37 | |のすけ #-[ 編集]

自分もたま~に黄色海とかやりますよ。
サクサクっと連荘すると箱たまりますからね~
勝ちおめですっ凸
2008/02/10(日) 18:40:23 | |Takawo #-[ 編集]

パンクは痛い…5号機は技術介入のとこで

ミスると差が大きいですね。

パンクも積み重なるとおおきいですよ…

チリも積もればピラミッドw要注意です。

あるスロッターさんが14枚役を取りこぼしたときに

1年でうって取りこぼした役を計算したら

80マンになったそうです(実話です)


とりあえずちょいかちオメです。
ではポチ凸
2008/02/10(日) 22:31:20 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

はんぷてぃさんも書いてるけど
5号機になってから、小さな技術介入がものすごくデカイなって実感してます。
ストック機だらけの4号機のときはあんまり意識してなかったけど
今は通常時に子役こぼすだけでもそうとう大きいと思う。
自分で割を下げてると思うとゾッとしますよ。マジで。。。

ちょい勝ちおめです^^
小さく積み重ねていくことが一番大切ですよね♪
2008/02/11(月) 02:23:52 | |裏ダブル #-[ 編集]

パンクは残念です・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、竜児はたまにウソをつきますからww

俺、この前、戦国無双打ってるとき、隣で無限ラッシュパンクさせまくりなのに1,000枚オーバーだされて凹みました。
えぇ、ほとんどボーナスで出してましたよ。

そういう人に比べたら大丈夫ですよ(何が?

そういう人に比べたら小さいミスですよ(・∀・)ドンマイ
2008/02/11(月) 11:13:00 | |yasu #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

りんかけでパンク終了なんて・・・
久しぶりでビックリしたww
即やめしたぢぇ!(・∀・)
すぐに誰かが座ってたけど、100G行ってない
から、その子がパンクしたと思われるよね(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

あれだよ~。
若者がほとんどいないお店にいくのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、回ってないから自分で回さんといかん(´・ω・`)

そして、おじいちゃん・おばあちゃんのヒキは半端なく強いwwww
こんな感じだじょ~o(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

りんかけのRTパンクはもったいなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自分でやったことだから、仕方ないけど(゚ー゚;Aアセアセ
最後だから勝てたんかな?
パンクと同時にやめたからwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじ~

この作戦結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
よね♪♪
私も、打つ台がなかったらよくしてる(*^m^*) ムフッ
でも、2000円とかで当たってくれないとしんどいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

りんかけは、入ったって思っても、ねーちゃんが
「チャーンス」って言う限りは外さないとダメだね(゚ー゚;Aアセアセ
前もそれでパンクしたような気がするのは・・・
気のせいだよ(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
りんかけのパンクも、何回もやってる(゚ー゚;Aアセアセ
条件反射で青チェ狙っちゃうんだよね・・・

ジャグ~。
ちょっと興味出てきた~。っていうか・・・
ジャグには結構イイ台が。゚+.(・∀・)゚+.゚アル!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

等価のパチはホントヒドイよ~。
ボーダーないわ、時短でごっそり玉減るわww
確変中に玉足さないといけないからね(゚ー゚;Aアセアセ
箱を下ろしにきた店員さんに言ったことあるもん。
確変中でも玉減るから、かかるまで下ろさんといてってwww
店員さん苦笑い( ´艸`)

今回のパンクはプラス思考が仇になったwww
次もかんばるぢぇ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

o(*・ω・)ノ ァィ
パンク常習犯ですww
2027のジャックインさせるわ、リンかけ打たせたら
パンクさせるわwww
勝つ気ないのかー!ヽ(`Д´#)ノ
って自分でも思う(・_・;)

でも、勝ったからええか♪(*´σー`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
甘デジ作戦いいんだね♪♪
ジャグもイイ台セレクト(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
・・・・
を捨てて・・リンかけ~~~(/TДT)/
で運勝ちしちゃった(゚ロ゚屮)屮

RTパンク本当に痛い・・・
その後すぐに座った人もかかってなかったから
納得して帰ることができましたwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/12(火) 16:54:43 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/509-5850e38b
トラックバック
