めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日もタマ打つぞー!


(`0´)ノ オウ!




というワケで、昨日と同じパチマイホ35個交換のお店へ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




っと・・・
その前に、ガソリンランプが着いてたのでガソリンスタンドによってから=^-^=うふっ♪
私はだいぶ前にも書いたけどプリカを買っていて、火・水・木は4円引き♪

スタンプカードまでついてて、10万円分プリカ買ったら粗品差し上げますってのだけど
丁度今日で10万円分入れ終わったのだ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


残金が0になったプリカとスタンプカードを持っていって、粗品ゲット!(σ・ω・)σ



しょうゆとサラダ油とみりんの詰め合わせでした~♪
ガソリンなんて絶対に入れないといけないものだから、そこで入れてるだけで
何かもらえるっていいよ(*´艸)(艸`*)ネー




パチマイホ到着!



気合入れて行くヂェ!(`・ω・´)



エヴァ4と沖海のイベントだったので、とりあえずエヴァ4におっちん♪
全然回りませ~ん(゜ー゜;Aアセアセ


-2000円




んじゃ、沖海♪

319~
343
383
401 確変  3000円

さぁ!じゃんじゃんと連荘しちゃって(σ`・д・)σYO




1set・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



1箱で172回・・・


367 確変ゲット(σ・ω・)σ
次こそは!!爆連щ(゜ロ゜щ) カモ~ン!



1set・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




(* ̄- ̄)ふ~ん
1セットしか来ない台なのね、コノ台は・・・


時短終了後、即止め!ヽ(`Д´#)ノ


レシートとってないけど10700円の換金。
アホな私は、コノお店でやっちゃいけないことしちゃった(・・、)


私のパチマイホはスロットが終わってる・・・
なのに、スロ打っちゃってー5300円でお店を出るハメに( ´△`)アァ-





お店を出た私は、今日吉宗が入ったスロのサブマイホに向かうの~♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


打つつもりはなくって、ちょっと様子見にぃ~~~。
ちょこっと様子を見る


だ~け~だ~か~らぁぁぁああああ~(」°ロ°)」




やっぱり満席!
っていうか、全然出てない(@◇@;) 
一台だけだった・・・



大丈夫か??





そして、もう22時だというのにサンドにお金を入れてる私がいたo(*^▽^*)oあはっ♪



アイムジャグラ~www



6500ほど回ってて、合算1/138だったんだよね~=^-^=うふっ♪
4000円でBIGを捕まえてから



先光りラッシュ!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


100G以内で、BIG4回、REG3回の7連荘もしちゃったぢょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ジャグ連も終わったことだし(ありませんwww)100回回して止め♪

080205_2232~01




気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



コノお店では+16000円


合計すると・・・+10700円



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
前のお店で換金した分と同じ金額!!偶然の一致だぁ~(*'▽'*)わぁ♪



まっ・・・どーでもええか(*´σー`)


アイジャグヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ



アイムジャグラーイイ(´ω`*)ネー やっぱりペカッは癒されるのだ(笑 最近打ってないけどw

今日新吉宗打ってきたよ(*ノωノ) 前のと比べちゃうと出玉はあれやけど今回のは今回ので面白かったw コイン持ちもかなり良いし(´ω`*)ネー

パチの1セットはツライやねぇ(´ノωノ`) たまにしか確変なんてこーへんねんから続いてくれっちゅうねんな。次はアクエリオンでいっぱい合体しておくれ(*´ω`*)

今宵も愛凸♪
2008/02/06(水) 01:43:58 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

今日新吉宗が入った店に行こうとして寝坊した(´・ω・`)ショボーン

でも行かんでよかったぽいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

あの店ってアイジャグやたらと全6とかやたら言うけどかなりガセっぽくね?

勝ちオメ~      こ(*´д`*)ハアハア

2008/02/06(水) 01:55:53 | |のすけ #-[ 編集]

吉宗って、もう導入してんのか!( ̄□ ̄;)

パチ屋検索してくる!
2008/02/06(水) 02:31:02 | |チン子 #-[ 編集]

2件あったわ!
2008/02/06(水) 02:41:32 | |チン子 #-[ 編集]

あ…エバ4打ててる

いいなー自分まだですw

いかがでしたか?回らない以外演出とか前作を超えそう?
負けそうなところで助けてくれたジャグさんですか。
なんとか勝ちオメですw北連やみつきになりますね。

あのガコっがたまりません先光もw
ではポチ凸
2008/02/06(水) 06:06:18 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

吉宗やっぱりアカンかったかぁ
(`∀´)ノ彡

俺の地元も終わってたwww
博打台の香りがプンプンします
(/ ̄∀ ̄)/

エヴァ4……
時短中に玉が減るのは俺だけ~?(」゜O゜)」
リール回す穴の両サイドの天使の羽が全然開けへん
(pω・。)

勝ちオメ~ヾ(≧∇≦*)〃
2008/02/06(水) 07:35:16 | |コーヘー #-[ 編集]

ジャグには状態があるからねぇ
高確ロング引いたら一撃3000枚もある
って、オカルトたっぷりに隣のオヤジに自慢されたよ (´・ω・`)ショボーン

吉宗はこっちも終わってるっぽい・・・
今は出す必要ないからねぇ (´・ω・`;)

勝ちおめ~♪
2008/02/06(水) 08:08:13 | |ユージ #-[ 編集]

お!!
パチ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
スロ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

両方打った!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

欲張りだゆちゃん(*^m^*) ムフッ
両方出たねぇ♪

これからは両刀で(-д☆)キラッ
おめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ

^^つ凸
2008/02/06(水) 10:31:36 | |たけべるね #-[ 編集]

沖海ワンセット稼動・・・もろにシンクロしてますね^^;
しか~し!?勝ってるところはさすがのだゆさん♪
ジャグの連荘経験してみたいっすwww
つ凸
2008/02/06(水) 10:37:01 | |ラクダっち #-[ 編集]

俺の中で、アイジャグとかラブジャグって、本気で連荘する時って先光りが多いってオカルトがあります。

先光りでもハマる時はハマるってオカルトもあります。

うん。結局、どうでもいいオカルトですwww

ついでに、パチは初当たりが悪くて、確変も続かない台は出ないってオカルトもあります(オカルト違!

2008/02/06(水) 10:43:36 | |yasu #-[ 編集]

お め で と う ♪

仕上げはジャグ連がいいょね~(*^_^*)

気持ちよく帰れる!

2008/02/06(水) 11:15:36 | |除菌 #-[ 編集]

こんにちわ~♪
勝っちゃいましたね・・・10:00からw
恐るべし北連ww
凸♪
2008/02/06(水) 12:26:09 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

連勝おめでとうです^^
小さな勝ちが大きな勝ちを呼び込みますよ
この調子で頑張れ~
ポチっとね
2008/02/06(水) 12:34:24 | |ゆう #-[ 編集]

おめでとう~ヾ(^▽^)ノ

マイホのジャグとパルサーはおじいちゃん&おばあちゃんに占領されてて、私の行く時間帯には全く座れない(^-^;

たまにはペカっと癒されたい(´・ω・`)


この調子で頑張って~

( ・∀・)つ凸♪
2008/02/06(水) 12:42:46 | |りさっち♪ #-[ 編集]

アイジャグはやっぱりストック機だったんだね
オラのアイジャグはビックのストックが切れていたらしい
その時間からの投資はちょっと怖いけど、そこで回収できるだゆたんはカッコいい!!!
でも次は気をつけてね(A;´・ω・)アセアセ
ってか等価なら問題ないか
オラもジャグ連しヾ(`◇')タイッ!
2008/02/06(水) 12:55:32 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆさん(○´∀`)ゞオハァ~

ジャグ連キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
あれはストック機です(`・ω・´)!←妄想
ごふって言う時はREGが多いです←オカルト
連チャンが終わるとSTするためにはまります←アホ

逆転勝利おめでとーーー(*^▽^)ノ
そして、吉宗はまだ1度も見た事がない件(´・ω・`)ショボーン
もう6日なのに(ノ_・。)
やっぱり関門橋を渡るのは遅いヽ(`Д´)ノ

(/。'(ェ)')/凸
2008/02/06(水) 13:09:28 | |ひな蔵 #-[ 編集]

おなじ関西人のもぐもぐですw
忘れないでね(A;´・ω・)アセアセ

ぷらすおめでとう!2連勝だね~

あと、4号機のときメーカーがジャグ連は
意図的に起こる制御にしていると公表してたぉ!

連勝つづくといいね!
2008/02/06(水) 14:51:19 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

2連勝おめでとーーーう!
つうか読み間違えて、「10万円分のプリカ」
って、どんだけ高いんやっ!!!
と錯覚しましたが、どうやら累積10万円ってことだったんですね^^;
あははh
そこから連想して、一体俺たちは年間いくらほど燃料代を払ってるんだろう?って思いましたよ。
2008/02/06(水) 21:28:01 | |らくえん #-[ 編集]

困った時のアイジャグはよく自分も利用してます。

スロで一番うってるかも・・です。

ジャグ連おめです凸
2008/02/06(水) 22:19:37 | |Takawo #-[ 編集]

おじゃまします!!

おお・・・
だゆさんがジャグラーで勝ったじょ~
とても嬉しいロジックですv-290

でもね・・・
先光りじゃなくて先ペカと言いましょう。
OK?


2008/02/06(水) 22:55:54 | |ロジック #-[ 編集]

ジャグ連は当然ありますよ?

ボーナス分母が低いので連打するのはもちろんですが

北電子の抽選って吸い込み式だった気が・・・間違ってるかもしれませんが
4号機はではそうだったはずです

なのでボーナス連打は科学的に起こるんですよね

まぁ中には5Gverとか香ばしい台もありますがw
2008/02/06(水) 23:44:58 | |kenji #-[ 編集]

v-22 魔猿さん

REGばっかりと、合成軽いくせにハマられると
とんでもなくイライラするけど・・
ペカリには癒される~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

新吉宗打ったんだぁ~。
マイホにも入ったけど、全然打てない・・
演出とかも面白いみたいやね~。友達言ってた♪

アクエリオンで合体かぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
それも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

アノお店って、アノお店やんね・・・
私のサブマイホ。
アノ店普通にガセやでwww
新年始まって新イベント!!とか煽って・・・
行ったら普通にガセったo(*^▽^*)oあはっ♪
なんか、信じられんくてあんまり行ってない(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

結構入ってるお店多いよ~♪
私のマイホには導入済みヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

チン子ちゃんも打つんだろうなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

まともなリーチすら見れてない(゚ー゚;Aアセアセ
フツーのノーマルリーチだけ確認してきました。
今までと変わんない(´・ω・`)

ジャグはあの連ちゃんが魅力だよ(*´艸)(艸`*)ネー
もうヤミツキ(*^m^*) ムフッ
でも、REG地獄も知ってるから、なかなか手だせんけどwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

まぁ、後ろからちょこっと見ただけだからわからんけどね・・・
一台は完全に死んでてたww
スランプグラフが、物凄い勢いで右下に向かってた。
かなり引いたΣΣ(゚д゚lll)

ソレはスルーにタマが通ってないからヽ('∀`)9 ビシ!!
時短中は、タマ増えないと勝てる気がしない(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私も、オカルトおばちゃんのジャグ講座受けたことある~。

この台はREGが多いから打たん方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
って言われた・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
(・∀・)/ ハーイ
って言いながらその台打ったwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

結局はスロの方が好きだから、パチが終わると
スロ打っちゃうんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
パチもある程度続いて持ち玉あったら最後まで打ち込むけど
飲まれたら追い金したくないし(低換金)コノ一箱変えたら勝てる!
って思うと、どうしても流したくなっちゃう(´・ω・`)

これから、両刀遣いになる!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラクダっち

ジャグにはREG地獄があって、海にはワンセット地獄がある・・・
どっちも怖いー((>д<))
まだ海のワンセットの方が全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なんとか・・何とか勝った感じwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

そうだよ~。ジャグ連中は先光りだよ♪
あと光りになったら、50G以内のジャグ連は終了~ヽ( ´ー`)ノフッ
音がなったら、次は100G超えますww
私も立派なオカルト信者だ~(゚ー゚;Aアセアセ

パチのオカルト・・・
全然違う;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ジャグ連終わってさっさと100G止めして帰る♪
一番気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

毎回こうだったらいいのに~(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

ジャグは22:00からでも打てるってことが
判明した(-ω☆)キラリ
かなり無謀だと自分でも思ったけど、まぁ6000円で
BIG回かかったら元かな~っていう安易な考えからですwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

そうだよね~。
小さな勝ちをコツコツ続けて、大きく負けてチャラ・・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんて、パターンはいいとしてwww

塵も積もればってヤツですよ(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち

マイホもそうだよ~(゚ー゚;Aアセアセ
でも、晩になるとおじいちゃんとおばあちゃんは帰らないといけないから
ねらい目(-ω☆)キラリ

いつも帰る時間過ぎてるおじいちゃん、店員さんに
「おじいちゃん。8時回ってるで。帰らんでええんか?」
って言われてたwww
おじいちゃんも、「言ってくれてありがとう」っていって帰ってたwww
でも、りさっちも遅い時間キツイよね(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

唯一ストックを溜め込んでる機種・・
それはアイジャグ(`・ω・´)

もうね~、なんも考えてなかったwww
1回BIG当たったら、浮くじゃ~んo(*^▽^*)oあはっ♪
という軽いノリで打っちゃったwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/12(火) 14:20:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ひなちゃん

ジャグはストック機ヽ('∀`)9 ビシ!!
連してる時は、先光り~。後光りは発生すると
ジャグ連終了(´・ω・`)
ゴフッといった後は・・・ハマル!

| |д・) ソォーッ…
もう吉宗入ったかなぁ~?

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

m(。≧Д≦。)mスマーン!!
ちょっと勘違いしてた(゚ー゚;Aアセアセ

ΣΣ(゚д゚lll)
マヂで?そうなの?意図的に起こる連ちゃん・・・
どういう風にして連ちゃんさせてるんだろ。。。o(゚^ ゚)ウーン
めっちゃ気になる。
普通にあんな連ちゃんしないよねーwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 らくえんさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
書き方がまずかった・・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
私もね、思ったの。
一体年間ガソリン代にどれだけ使ってるんやろ??
って・・・

ホント、最近はガソリン代が高すぎるー!((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

困った時の6000円だけアイジャグは結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
6000円使っても、BIG0G止めしたら浮くもんね♪♪
低投資で当たったら、ジャグ連信じて100Gまで=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
先ペカ!!
失礼しました=^-^=うふっ♪

ジャグにはREGばっかりで、あんまりいいイメージなかったんだけど・・
ジャグ連サイコー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コレはやめられんww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

吸い込み式??(・_・?)
ソレがジャグ連を引き起こす抽選方法なんですねー!(゚ロ゚屮)屮

吸い込み式ってのが、どんなんなのかわからんけどwww
なんか・・・
それだったら、ジャグもっと打ってみたくなったじょ(≧▽≦)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/12(火) 15:35:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/507-09379e5c
トラックバック
