めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




昨日は夜更かししちゃって眠いので、さらっと簡単に。
っていっても、簡単稼働しかしてませんo(*^▽^*)oあはっ♪




今日はタマの日!(`・ω・´)
と勝手に決めて、パチマイホへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



沖海のイベントらしい・・・





とりあえず、空いてる台におっちん。

758~打ち始めて

764にり~ち♪
マリンも出てこない・・・ただの泡リーチ(´・ω・`)





ピタッ!!



(゜∇゜ ;)エッ!?
当たった・・・・でも





たんぱ(∪。∪) チュッ☆




500円で単発・・・
1回分で189回ったけど、時間も時間やし低換金だし追い金せず。




後は色んな台を打って結局トータルで7000円使っちゃった。
で、最後はリオパラでBIG後すぐにREG引いてから、リオタイム1回で転落したため
即止め!



080204_2128~01




総投資 7000円
回収  7800円

     +800円





今の私にはこれでも十分゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



負けなかったどー!( 」´0`)」




とういうことで、愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ



一番キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
負け無かっただけでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

海って、何でもないリーチから当たるので、
よそ見してたらめっちゃびっくりするよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?

800円でも価値のある勝ち(`・ω・´)!
この調子でガンガン行っちゃってください(*^▽^)ノ

(/。'(ェ)')/凸
2008/02/04(月) 23:53:10 | |ひな蔵 #-[ 編集]

単発飲まれって、一番追う気が無くなるよね。

沖海でそんな回る台、見たこと無いww
2008/02/05(火) 00:11:37 | |どり #-[ 編集]

パチはすぐに当たりさえすれば結構遊べて楽しいんだけど最初の当たりが難しいんよね(笑 単発ながらも500円で当たったのはすごい(*´ω`*)

800円でも勝ちは勝ちw 800円あれば晩飯も食えちゃうし(´ω`*)ネー

勝ち癖つけて次は快勝ダー\(◎o◎)/!
つ凸
2008/02/05(火) 00:40:14 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

ぴたって止まったときに台を叩いたんやろ( ̄ー ̄)ニヤリッ

1回でも勝てば流れも変わる(-ω☆)

ここから頑張っていこうじぇ\(=^O^=)/

2008/02/05(火) 01:50:47 | |のすけ #-[ 編集]

800円で何を買えるか考えてみた。

580円のスーパーに打ってるお寿司セット。
120円のお茶。
50円チョコ。
うまい房4本(たこやき、納豆、めんたい、めんたい)
キャベツ太郎。

めっちゃ豪勢(強請)♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

有意義に過ごせるだゆちゃんに祝福の駄菓子を!w
これで数珠連勝♪

(・∀・)ノ凸
2008/02/05(火) 02:09:31 | |さとる☆ #-[ 編集]

今日はタマの日・・・エロイ想像してしまった俺って (A;´・ω・)フキフキ

少しずつでも勝っていくことが大事だよね (*`д´)b
これからだゆっちの逆襲だ!!

つ凸
2008/02/05(火) 07:58:51 | |ユージ #-[ 編集]

パチパチ

だゆバブルの前兆だ(≧ω≦)b

2008/02/05(火) 08:45:43 | |除菌 #-[ 編集]

こんにちわ~♪
800円あったら何を買おうかなぁ・・・
きっとラーメンでも食べに行くんだろうなぁw
この勝利をきっかけに上昇気流に乗ってくださいませ凸♪
2008/02/05(火) 12:36:10 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

なんでタマの日になるのかなぁって一生懸命ゴロ合わせで考えてたのは俺だけ?

そろそろビックウエーブがくるのを期待してます。

俺は負のビックウエーブが来たようです・゚・(ノд`)・゚・。

っ凸
2008/02/05(火) 15:52:03 | |yasu #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様です<(_ _)>
例えチョビっとでも勝ちは勝ち!!なので、
今月はこのまんま連勝街道まっしぐらぁ~(^人^)
の凸~
2008/02/05(火) 15:52:08 | |たもたも #-[ 編集]

勝利おめでとうです!^^
少なくても財布の中身を増やして帰ることはほんとに大事ですよね
300枚の出玉が無くなる前にBIGを引けば増えると
ついつい打ち込むとマイナスになって、そんな負けてないし1回BIG引けばとどんどん打ち込んで
いつの間にか結構マイナスって事が私はよくあります
ホールを出ると何故に勝っているときに止めなかったのかと後悔に苦しみます^^;
負けない事がどれほど大切か分かっているけどですねw
この調子で頑張って~^^
ポチっとね
2008/02/05(火) 16:40:30 | |ゆう #-[ 編集]

換金率解らないけどそれだけ回る台って・・・
相当なお宝台だよね
オラも低換金で良いからそんな回る台を打ってみたいよ
そんな台を朝から打てると良いね^^
2008/02/05(火) 18:49:17 | |ラブドン #-[ 編集]

おじゃまします!!

海はリーチバランスが大変いい台なので人気があるそうですね。
わたしも打つなら海かな?

たんぱ(∪。∪) チュッ☆
気に入りました!頂きます。

2008/02/05(火) 21:56:10 | |ロジック #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
沖海キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

特に期待もせずに、当たるとびっくりしますよね~~+.(・∀・)゚+.

負けなかったことは大きい~~~!\(*^▽^*)/
万次郎は、800円で、レモンチューハイと、セブンイレブンのおでんを買うw

連勝を祈って\(*^▽^*)/凸
2008/02/06(水) 00:45:13 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 ひなちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ソコが海のいいところ♪♪
ただのリーチでも驚きと感動が・・・
。゚+.(・∀・)゚+.゚アル!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

しょっぱな単発は追う気が失せる(´・ω・`)
いぱーい回ったんだけどね・・
でも、ホントにムラが激しくて打ち続ければどうなのか
わからん(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

私のオカルト・・・
沖海は、青海よりも当たりやすい(`・ω・´)
最初が確変だったら、もうちょっと遊べたのに・・・
ちょっとでも、勝ったんだから贅沢は言えないねwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




のすけべ

ΣΣ(゚д゚lll)
そ・・・それは・・・
オカルト満載のおじぃちゃんやんwww
てか、回りの人はみんなそんなんだけど(*´σー`)
リーチになるたびに、台どついてる。
いい迷惑だわ(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
めっちゃ豪勢やん!!

800円もあなどれん!(`・ω´・;)
うまい棒の納豆やめて、コーンポタージュにしてクレ!ww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

タマの日でエロイ想像・・
想像力豊かだじょ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

少しずつ・・・少しずつ・・
一気に勝とうと思ったら。ヤられちゃうもんね(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

本前兆だったらいいのになぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
ガセ前兆は勘弁してクレー!((>д<))
何だかんだと・・・
調子はまぁまぁかなo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

800円でラーメン食べれる(*´・ω-)b ネッ
一食分浮いたww

このまま!
と言いたいトコだけど、そうもうまくいかないね~。
ぼちぼち頑張るぢぇ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

タマの日は、気分によって突然やってきますww
急にタマ打ちたくなるo(*^▽^*)oあはっ♪

ビックウェ~ブはなかなか来ない(´・ω・`)
大きく勝つってことが、もう今はムリだもんね・・
yasuさん・・負ってヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

ちょっとでも勝ちは勝ちだよ(*´艸)(艸`*)ネー
負けるよりかは、全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ホントに頭がおかしくなってる時は、ちょびっと
勝ちできてるのに、全部飲ませるかまだまだ
正常みたいo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

私も全く同じだじょ~。
この300枚でもう一回当たったらいいんろ~?
って思うけど、REGがかかることを考えてないwww

頭でわかってるのに、なかなか行動に移せない(´・ω・`)
打ちながらも、「今だったらプラス。流せばプラス。」
って思ってるのに、あと1回当たったら流そうって思っちゃう(゚ー゚;Aアセアセ
難しいよね・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

パチマイホの換金は35個だよ~。
等価or42個がコッチじゃ主流だけど、このお店は35個♪

でもね~、1箱回してコレだけ回ってるけど
結構ムラあるんだよね(´・ω・`)
このまま打ちこんだらどうなるか・・わからんの(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

私はパチはほとんど海しか打ちませんヽ( ´ー`)ノフッ
他の台は、リーチがダラダラと長くて、イライラしちゃいます(゚ー゚;Aアセアセ
海は、アタリはアタリ!!ハズレはハズレ!!
ハッキリしてるので、大好きですヾ(〃^∇^)ノ

たんぱ(∪。∪) チュッ☆

使ってくださいね~♪♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
サメシングルの泡リーチはよく当たる気がする。
全然期待してないのに、ピタッ!
って止まったらビックリするよ(*´艸)(艸`*)ネー

赤い花が咲いて、クルッと回ってくれたらもっとよかったんだけどね~。。。o(゚^ ゚)
そうもうまくはいかなかったww

チューハイとおでんの組み合わせ・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/12(火) 13:43:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/506-bc7e7b4b
トラックバック
