めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



わたくし!なんと!!(`・ω・´)




3連敗中~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


どれもコレも酷すぎる~(・・、)
今日なんて一番名酷かった・・・



っと・・・
その前にお知らせ(*^m^*) ムフッ
私の事じゃないんだけど・・・
みんなの全然知らない人なんだけど・・・



親友みぃに子どもが生まれました~ヾ(〃^∇^)ノ
このブログにもちょこちょことでてくる私の親友みぃ♪
女の子でした♪


以上!おしらせ終わり!!




ではでは~
私の最悪の稼働日記へゴーゴー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


1月最後の日!1/31(木)


戦国無双が1000円でBIG!
11GでまたまたBIG!
慶次で一発目の木!!


割れず・・・(´・ω・`)


んが!101でまたもやBIG・・・
以下省略っていうか、全のまれ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



1928 BIG9 REG2 389~のルパン
もちろんプラムは数えながら♪


(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
プラム落ちはイイ♪


(≧∇≦)つ●ペシペシ

そろそろかな?プラムも変わらなく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
((o(^∇^)o))わくわく


(≧∇≦)つ●ペシペシ

まだかなぁ~(・・?)

(≧∇≦)つ))●ガコン!!!


(`Д´) ムキー!

10000円・・・只今800回転過ぎてます・・
全く当たる気配なし。

追う気にはなれず・・・止め。



隣のルパンに5000円



2185 BIG7 REG12 122~男塾
-7000円


ベルもいぱーい落ちてきてるのに、やっぱり当たらない。・゚・(*ノД`*)・゚・。




引きをどこかに落としました(」°ロ°)」


この日-23000円





2/1は仕事がめっちゃ忙しくて稼働できず(´・ω・`)
お昼寝だゆにも、たまに残業があります・・





2/2(土)

804 BIG1 REG2 433~DMC
銃1回で止め。。。o(゜^ ゜)



1880 BIG11 REG3 390~のキライなリオパラ

NETの台はキライだけども、他に打つ台なかったの(゜ー゜;Aアセアセ
やっぱり、チェリー・チップが引けない(´;ェ;`)ウゥ・・・

10000円でBIG1回。
即落ちしたので、まだBIG一回もかかってないのに移動したら飲まれた(*・ε・*)ムー




最後は
1972 BIG7 REG3 390~シェイクⅡ

コレがナント!!


441 REG 1000円 スイカ
179 REG スイカ 4000円
234 BIG 3000円


スイカでREG2回!


こんなヒキいらんねん~!!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



お家から電話がかかってきてチョコッと換えて止め。
-15000円





で!今日!!

2/3(日)



何よりも今日は一番しんどかった・・・
こんなにしんどいのは久しぶりだった(゜ー゜;Aアセアセ

イライラなんてない・・・
早く止めたい!私を解放してくれー!って泣きそうになりながら打ってました(・・、)


その名は・・




2027



113~の2027
1000円でJAC
42 JAC
5  BM 80m

いきなりペンタがドアップで出てきたので隣の台に移動!



そう・・・
悲劇はコノ隣の台からはじまる・・・



のぼな79~

230 JAC 1000円
62  BM 740m 2000円
24  赤7 60m
22  BM 20m
130 赤7 260m
58  JAC
20  赤7 120m
4   BM 20m
99  JAC
314 JAC
15  BM 60m
17  BM 80m

372 JAC
38  赤7 痛恨の5GでJACIN((=゜ω゜)ボーっとしてた)

ここから流れがおかしくなっていく(´;ェ;`)ウゥ・・・


121 JAC
41  赤7 40m
41  JAC
430 JAC
12  JAC
78  JAC
202 JAC
154 JAC
18  JAC
89  JAC 1000円 ←飲まれた( ´△`)アァ-
17  赤7 40m
94  JAC 1000円
172 BM 80m 2000円



赤7って・・・95%じゃなかったっけ?
どれとって見ても、95%には見えない(゜ー゜;Aアセアセ


出現率だけいいのにね・・・


最後なんて、赤7以外でBMに入らんし、ポイントだけはどんどん溜まっていくし・・・
やっと開放されると思ったら・・・


80m?(゜Д゜) ハア??


ポイントが溜まってる以上止められないし、気持ちはあせるけどBM引けない。
もっと前に止めてたら全然勝ってるのに、まさか赤7コレだけ引いて
こんな結果に終わるとは・・・



ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

泣きたくもなるじょー!!




結局3200円だけ返ってきた(・_・)
嬉しくもなんともない。



-4800円




もうヤダー!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



みんなの元気をわけてください(_ _。)・・・シュン

FC2ブログランキングへ


1番か・・・(´・ω・`)

って、3連勝しろってイったのに!!

そんなトキわ、パチで時短中に下皿モッコリさせると安らぐぢょ~( ´艸`)

「当てる」ぢゃなくて、「モッコリさせる」って思ってイクと

早く当たる気のせいがしますww


みぃの子供が女の子だったら「貞子」で
2008/02/04(月) 03:16:21 | |チン子 #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

3連敗・・・どまぃ (´Д`。)
潜水艦って、潜らない時はかなりつらいよね・・・。

俺も昨日打ったけど60mだったよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

週も変わったし、気持ちも切り替えて頑張ろうね (*`д´)b

みぃちゃん、ご出産おめでとう♪

つ凸
2008/02/04(月) 07:48:49 | |ユージ #-[ 編集]

オハョ(*^_^*)


ウンウン(・ω・;)

3連敗か~
まだ、だゆチャンはいいょ(o~-')b
除菌は今年になってから8連敗(笑)

土曜なんかA、B店でプラス40KあったのにC店で乱れ打ち…

トータルでマイマス42Kに(-o-;)

馬鹿な立回りの結果だぁ~!

でも元気はあるから、分けてあげられる
( ^-^)ノ[元気120%]

2008/02/04(月) 08:59:59 | |除菌 #-[ 編集]

だゆさん(○´∀`)ゞオハァ~

…Σヽ(゚Д゚○)ノ
3連敗。・゚・(*ノД`*)・゚・。
連敗の気持ちだけは分かる(*-ω-)ウン

2027打ってて、ポイント貯まってるのに引けない時、
ホント「誰か止めてーーーー(」´0`)」」って
思うよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

赤7の引きは凄い。゚+.(・∀・)゚+.゚
早く結果が付いてきますように"○j乙 ォ願ィ!!

元気出してね(/。'(ェ)')/凸
2008/02/04(月) 09:18:20 | |ひな蔵 #-[ 編集]

ポイント無い・・・っと思いきや次のBMが1000とか続くKYな潜水艦ですよね

赤7JACINは・・・ちょっとありえないっすよ(^ω^ ;)

まぁ赤7多いからそれなりに設定はあったのでは?
2008/02/04(月) 09:36:57 | |kenji #-[ 編集]

おぉ!「ダイアナ」候補が登場!
みぃさんに、オススメしといてもらえれば嬉しいです^^

2027(´・ω・`)ショボーン
赤7がひど過ぎる・・・・・・。
本気でひど過ぎる・・・・・・・。
しかも、最後のBM,せめてお嬢まで行ってれば勝ってたのに・・・。

ドンマイ&お払い行った方が良いかも(^o^)丿凸ポチ
2008/02/04(月) 09:47:15 | |yasu #-[ 編集]


お友達に赤ちゃんが無事に誕生してよかったね(o^∀^o)
自分の友達にいいことがあると、自分のことの様に喜べるよね^^

スロは・・・大変でしたね><;
2027は、ポイントがあるとやめるにやめられない悪循環に陥りやすいからね^^;
この稼働が今後に活きればいいですね!

ヾ(=^▽^=)ノつ凸

追伸:例の餃子が大阪で見つかったみたいですが、大丈夫ですか?

2008/02/04(月) 12:13:29 | |チャー坊 #-[ 編集]

3連敗il||li(つд-。)il||li
オラは連敗はないけど小さく勝って大きく負けるの繰り返しで・・・
収支的には全然駄目です
まだ挽回出来ない金額じゃないからこれから頑張ろう!
2008/02/04(月) 12:16:30 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪
引けない日々が続いてるようで・・・
アテさんも昨日2800Gハマりましたよ^^;
はぁ~・・・
潜水艦はいい感じだったのに・・・残念でしたね・・・
次の機会に深~いの決めちゃってください凸♪
2008/02/04(月) 12:35:45 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

3連敗!Σ( ̄□ ̄;

いくらなんでも………
やめときます(>▽<*)

最近花咲か慶次のやつが調子イイから慶次にだゆちゃんの台に出張するよう言っときますww

1デリバリー=ヤクルト1本位らしいんでwww

りそな銀行に振り込んでくださいww(σ・∀・)σ

がんばれぇヾ(≧∇≦*)〃
2008/02/04(月) 12:37:07 | |コーヘー #-[ 編集]

(つω-`;)スゲェ赤7引いてるのに… 可哀相

( ・∀・)で、赤ん坊にはミルミル飲ませてあげた? 両チチ合わせてタフマンでもイイ!

明けない夜は無い!からね(*^m^*) 乱れてスタイル崩したりしなければ大丈夫 初心に戻って昔の稼働思い出すのも悪くないかも^^

(^o^)/凸
2008/02/04(月) 13:22:23 | |アッシュ #-[ 編集]

こんちわです
赤7ショボ連・・・
北斗を思い出してしまった^^;
私は、当たりが引けない時は
『当たりは引けなくていいからず~っとベルを引き続けないかな』なんて考えながら打ってますw
引けなくなるとほんとに泣きそうになりますよね
でも元気だせばまただゆちゃんの鬼引きが
返ってきますよ^^
がんばれ~
ポチっとね
2008/02/04(月) 18:14:54 | |ゆう #-[ 編集]

3連敗><;
先月は調子よかったのにね~…

ってか赤7そんだけ引いて最初のBMが
一番潜ってるじゃんorz

結果からみると・・・ちょい負けか。。。

敗因は赤7速攻でJACINだね。。

次回がんばって深くもぐってね~^^
2008/02/04(月) 19:01:58 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

驚愕の赤7のヒキもさることながら継続率これはヒドい…

ここはやはりちょびさんのヒキわけてもらいましょう\(・o・)/

どんまい必ず上向く日はありますぞ\(・o・)/
2008/02/04(月) 21:21:13 | |ハンプティ #-[ 編集]

おじゃまします!!

スペシャルこれだけ当てたのにね~
何かの間違いだと思いたいね。
ダメなときはこんなもんか?だゆさんでも・・・

明日は勝てる!!  凸
2008/02/04(月) 21:43:54 | |ロジック #-[ 編集]

赤7たくさん引いたのに・・・残念っ。

その店、スロはあんまり出してないのかな~??
パチの方が良さげだったらパチの方が良いかも・・。

時期的にどっちもキビシイかもですね。

元気出してくださいね凸
2008/02/04(月) 22:01:39 | |Takawo #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
みぃさんご出産おめでとうございます\(*^▽^*)/

3連敗号(┳Д┳)泣
センチュリオンめ~~~!!!
2027はつらい状況だったんですね^^;

是非とも次回こそ!
快勝を祈ってます~!凸
2008/02/04(月) 22:34:40 | |ジョン #-[ 編集]
家の子は明後日ヨテイビ
みぃさん!
おめでとうございます
ウチの子も2/6が予定日なのです(日付かわってるので明日?)
もう名前決めたのでしょうか?わくわく楽しみがイッパイですね!!
ウチは名前まだです。
時代に逆らって『子』の付く名前を模索中です。

あっ!だゆさん。
凄い逆噴射ですね!
その赤7頻度からして『6』ありそうなので・・・
期待値を稼いだ一日として明日からのヒキツヨに願いを託し・・・
スロと子供は計画的に!!
2008/02/05(火) 01:12:45 | |スロ好き #-[ 編集]

v-22 チン子ちゃん

連勝するって難しい~(><;)
チン子ちゃん必勝法で、今タマ打ってます(・∀・)
モッコリさせるつもりで行ってます♪
沖海は当たりやすい♪ヾ(〃^∇^)ノ

子供の名前は・・・なんだろ・・
でも、みぃに似てキョーレツな性格であることは間違いヾ(`◇')ナイッ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

何引いても潜らない時は・・・
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
70%だろうが、95%だろうが一緒だよ(´;ω;`)ウゥゥ

みぃんトコに遊びに行かなきゃ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

は・・・8連敗?(((゚Д゚)))
いぱーい負けてる
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

元気なのは、いいことだよね♪
いぱーい分けてくださいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/06(水) 16:27:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ひなちゃん

赤7の95%でひけてないのに、ポイント追いかけても
ムダな気がする・・・
って気づいたのはお店を出るときだった(´・ω・`)
5%のハズレを引く私の手!
弱すぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
KYな2027・・・
激しく納得!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
赤7で続かなくって普通のBMで740mでどーなんじゃぃ!ヽ(`Д´#)ノ
赤7が多くて追いかけたんだけど、蹴散らされちゃった(ノ_・。)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

「大穴」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
一応勧めときます。一秒で却下されそうだけどwww

2027は果てしなくKYだと言う結論になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
最後のBMだって、かなりポイントは溜まってたのに・・・。
なんてったって、自分で溜めたんだからww

KYめ!( ゚Д゚)、

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
かなり嬉しかった♪

2027には、ほんまにやられた・・・
あのポンコツ潜水艦めっ!(゚Д゚)、ペッ!!

冷凍ギョーザはあんまり買わないから、うちは大丈夫だじょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

そうだよね・・・
ちょっとずつ戻せばいいんだよね。
大きく勝つことって今は難しいから、今はソレしかできないもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

2800のハマリ(((゚Д゚)))
考えられないよね・・・
旧北斗でも、とっくに天井越えてるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

当分2027は遠慮します(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

ヤクルトは振り込めませんwww
戦国無双を今の私に勧めるなんて・・・
シネとでもいうのですか?ww

調子イイときは、戦国がんばります♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

自分でもかわいそうになってきた・・・
周りにいた2027打ってた人も、一人ずつやめていき・・・
最後は私だけ(ノ_・。)
切なかったじょー!((>д<))

(*゚ロ゚)ハッ!!
飲ませてない・・・私のミルミル飲んでくれるかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
タフマン飲んだら、次の日大人になってるぢょ(・∀・)
たんに、明けない~って言ってもらえると安心する(´∀`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

95%でも、5%の方を引く手があればこういう結果に簡単になっちゃうことを知らされました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私の手が悪いんだよね・・
北斗揃いのレインボーは単発の記憶しかありませんwww

ちょっとづつ今は引きが戻ってきたじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

赤7コレだけ引いてるのに、なぜ~((>д<))
でも、赤7でソッコーJACINが敗因だと
私も思ってる(゚ー゚;Aアセアセ

アレからおかしくなったの・・・
台が私の気持ちとシンクロしちゃったんだよ、きっと(´・ω・`)

次頑張る!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/08(金) 11:25:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ぷてぃさん

だよね(ノ_・。)
この継続ヒドイよね・・・・
一番潜ったのが最初のBMだからwww
赤7しょぼすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょびさんカモ~ン!!( 」´0`)」
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

私でも・・・って(゚ー゚;Aアセアセ
基本はヒキ弱だよ・・
いっつもダメダメだよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

赤7でコレだもんね・・・(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

。。。o(゚^ ゚)ウーン
あれだね・・・
メインの機種にしかお客さんが座ってない・・
って感じ(゚ー゚;Aアセアセ
パチの方がまだ、出てるなぁ~。
最近はパチ打ってるじょ~♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

ありがちょ~♪みぃは元気に退院したぢょ(≧▽≦)

2027は鬼だよ!(`・ω´・)
打つことあったら、気をつけて!
次は頑張る!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 スロ好きさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
レスが遅くなっちゃって、(*_ _)人ゴメンナサイ

もうお子さんは生まれたのかなぁ~?
元気な赤ちゃんを産んでくださいね~♪

2027はホント残念でした。
とういか、本当に開放してほしかったです(ノ_・。)
期待値を稼ぐって・・しんどすぎる~!
逆噴射で心が砕けてしまいました(゚ー゚;Aアセアセ

今は何とか、運だけでやってます♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/08(金) 13:26:26 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
名案分かれたJACとANA
拝見させていただきました。
またお邪魔します。
2008/06/18(水) 11:00:51 | |名案分かれたJACとANA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/505-e49d3d7e
トラックバック
