めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日は仕事があまりにもヒマで午後から・・・
ぐっすり寝てました(゜ー゜;Aアセアセ


気がついたら17時!
(*゜ロ゜)ハッ!!




行かなくちゃ~!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



ちょっと用事があったので、お店に着いたのは20時くらいかな?
いつものマイホ(`・ω・´)



1210 BIG8 REG1 127~エヴァまご

罠かと思いながら打つこと3000円。
ベルが全然落ちてこない(゜ー゜;Aアセアセ




やっぱり罠かil||li _| ̄|○ il||li





2916 BIG14 REG6 252~ルパンを発見(`・ω・´)
ちゃんとプラムも数えながらスタート♪



プラム。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


308 REG 2000円
33  NBIG チェリー
279 NBIG
92  NBIG チェリー
92  REG
281 SBIG
155 SBIG チェリー

264 NBIG
90  REG


プラム確率 1/7.7


ちょっとしか回せてないからわからんけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、久しぶりに閉店まで回したぢょ(≧∇≦)


やっぱりこういうのが一番+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




ちなみに罠だと思って捨てたエヴァは・・・
いい履歴を刻み続けてたみたい(・_・)

別にいいけどね~(*´σー`)エヘヘ



080129_2231~01




総投資 5000円
回収  17500円

    +12500円(*^o^*)



がんばって、チョイ勝ち続けてたらたまにはご褒美もある(*^m^*) ムフッ



愛の凸ぷりーず♪

FC2ブログランキングへ




今日も勝ち②ですな(*´ω`*)
やっぱり月末強しですねぇw

ところであまりにもヒマだった場合は仕事中でも寝てていいの?( ゚∀゚):;*.':; 羨ましいw

やっぱりプラム落ちの良いルパ~ンは楽しいやねw エヴァはベル確率が悪けりゃやめてもよし(笑

つ凸♪
2008/01/30(水) 01:40:46 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

その仕事やりたいwww

朝からあぶれたら昼寝部分交代するから代わりに期待値追いかけてよ(-ω☆)



2008/01/30(水) 02:01:03 | |のすけ #-[ 編集]

仕事帰りにプラス1万以上稼げる事が凄いと思う
期待値で考えれば機械割り110ぱーの台でも中々一万は稼げないから
おめでと(o≧▽゚)oニパッ
2008/01/30(水) 07:44:09 | |ラブドン #-[ 編集]

俺も仕事中に昼寝がしたい (つc_,- 。)
毎日、昼休みすぎたら眠くなるんだよねぇwww

きっちり勝てると気持ちいいよね ヾ(〃^∇^)ノ
勝ちおめ~♪

つ凸
2008/01/30(水) 07:59:57 | |ユージ #-[ 編集]

勝ちオメですー 調子上向きな予感笑

ルパンでひけないときはちょびさんに連絡したらヒキわけてもらえるかもよ(〃▽〃)
2008/01/30(水) 08:11:39 | |ハンプティ #-[ 編集]

自分はいつも気が付いたら仕事終わってたって
くらい忙しい毎日です・・・羨ましい。

お宝台探し成功ですね~勝ちおめです凸
2008/01/30(水) 09:16:46 | |Takawo #-[ 編集]

俺も職場で昼寝したい(-_-)zzz

やっとこさ5ケタ勝利ですね^^

いい感じ♪いい感じ♪

そのまま上り調子で6ケタ行っちゃってください(^o^)丿凸
2008/01/30(水) 10:19:01 | |yasu #-[ 編集]

(☆o☆)ワァ♪

ある意味スロ主の生活に見えるw

そのヒキ貸しなさい(`・ω・´)

月刊収支ゎプラスなのかな♪

おめこ(*^_^*)←この顔文字ktkr♪w
2008/01/30(水) 12:33:31 | |学生さとぽん☆ #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
勝ったんですね! 
確か連勝?おめでとうございます♪ 
ってか昼まで寝れる職場・・・雇って!凸♪
2008/01/30(水) 12:50:44 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

こんにちは。

分かる!
ホールに行こうと前日に決めた時
予定より遅くなったら
遅刻したぁーって思う(^^ゞ

捨て猫は閉店間際に行くから常に強制終了だね↓


ボンバー!
2008/01/30(水) 14:13:47 | |捨て猫 #-[ 編集]

月末のだゆさんクオリティキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

勝ちおめでとーーー(*^▽^)ノ
この調子で来月は頭からかっとばすっち(-ω☆)

(/。'(ェ)')/凸
2008/01/30(水) 14:14:14 | |ひな蔵 #-[ 編集]

勝ちおめ~ヾ(≧∇≦*)〃

俺も負けずに昨日2000枚OVER!
(*^m^*)


巷ではスロットを打つために生まれて来たと噂で持ち切りのコーヘーちゃんからのお告げですwww

だゆちゃんは追い掛けグセ直すだけで勝率が上がりマス(σ´∀`)σ
2008/01/30(水) 16:16:54 | |コーヘー #-[ 編集]

おじゃまします!!

あっ!
だゆさんの指が映ってるじょ。
爪とか伸ばしてないんですね。
スロには邪魔だもんね(笑)

連勝オメ  凸
2008/01/30(水) 21:41:50 | |ロジック #-[ 編集]

今晩は~♪

フムフム(・ω・;)

エ~ッ( ̄○ ̄;)

スゴイ会社だ!
っていうか、スゴイ社員だ(笑)

閉店30分前には帰りましょう(*^_^*)

いずれにしろ、勝ちおめ(≧ω≦)b

2008/01/30(水) 22:55:03 | |除菌 #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
職場は暖房が入ってて、
いい感じの暖かさなんですよね~~(。´ー`)

おぉ~~~!ルパン~~\(*^▽^*)/
閉店まで打って勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
このまま連勝街道まっしぐらや~~~!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 凸
2008/01/30(水) 23:59:01 | |ジョン #-[ 編集]

順調に言ってるみたいですね~♪
あとはたまにくる浮気心をどう制すか!?
頑張って下さいね(`・ω・)つ凸
2008/01/31(木) 09:10:08 | |ラクダっち #-[ 編集]

v-22 魔猿さん

仕事中に寝てもいいっていうか・・・
勝手に寝てるというか、気づいたら寝てるというか・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

だって・・・
誰もいなくなっちゃうんだもん・・・
いても寝てるけど(゚ー゚;Aアセアセ

プラムいぱーいのルパンは楽しい~♪
何とか連勝してますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

期待値追いかけるのヤダー((>д<))
イライラすんじゃん!
私は暇なときに、心地よくお昼寝するの!!

今日もこれから(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

今は、コツコツとちょい勝ち続けていくしかないのかなぁ~?
もっとガッツリ出したいんだけど、荒い台はこわいもんね(´・ω・`)

とかいいながら、もうちょっとしたら荒い台打ってると思う。
だって、ストレス溜まるんだもん(`Д´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私はね~、朝寝と昼のダブル(・∀・)

朝は8時に会社着いて、小一時間ほど・・・
お昼は、事務所が空になると・・・(*^m^*) ムフッ
今日は・・・
スロいけるかなぁ~?

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

(*´艸)(艸`*)ネー
私最近ルパンよく打つようになったけど、そんなに相性はいい方じゃないと思う・・・
ちょびさんってホント相性いいよね~。
不思議だ~(´∀`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

ホントは忙しいほうがいいよ(´・ω・`)
ヒマだと、会社危ないんじゃ・・って思うもん。
実際危ないと思うけどwww

夕方からってホントにお宝台落ちてないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

キーボードに手置いて、少しうつむき加減でちょこっとだけ・・・
ばれないと思うぢょ(*^m^*) ムフッ

やっと、やっとの5桁勝利ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今まで長かった(゚ー゚;Aアセアセ
辛かった~(/TДT)/

6桁は・・さすがにムリだ~!ww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/31(木) 13:38:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 さとぽん

ktkr・・・・わからんからググッたわwwww
生活は、仕事半分スロ半分・・
そのスロも大半は負けてます(´・ω・`)

下心が見えんだ(σ`・д・)σYO




v-22 あてさん

お昼寝タイムは確保できます。
ごくたまに、忙しすぎてお昼寝もできない・・
あげくに残業なんておまけもありますがww

コレで普通。

このときは、まだ連勝してたなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

閉店間際だったら・・・
早めにBIGかけて即やめとかしてるんかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
私は、早めに行っても閉店までうっちゃうぢょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

哀れなことに、最後の最後で大負けしちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、ココまではホントちょい勝ち続きでいい感じだった♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

今日も頑張るじょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
2000枚オーバー!!
いいなぁ~
なかなか4桁のレシートが取れなくってね(゚ー゚;Aアセアセ

まぁね~、追いかけなかったからいいんだけど
なかなかできない。・゚・(*ノД`*)・゚・。




v-22 ロジックさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
スロ打つのに爪は邪魔だじょ!

たまに伸びてるんだけど、ストップボタンに当たって
カチッ!っていう音がたまらなくイヤ~((>д<))
あとね、パネルに引っかかって【キィ~】ってなるの・・
耐えられないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

(*゚ロ゚)ハッ!!
σ(・・*)アタシ・・・すごい社員(゚ー゚;Aアセアセ
だよね・・お昼寝タイムとか作ってるんだもんねww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

もうね、暖房器具に囲まれているから
ついつい・・ウトウト~(.. )
お昼過ぎたら、絶対に寝ちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪

閉店まで打てる台はなかなかないよね~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラクダっち

閉店まで打ちたくなっちゃうんだよね~。
このときは順調だったけど、今は。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日もがんばるじょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/02/05(火) 16:43:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/503-c89b9581
トラックバック
