めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



最近、3日前の出来事がすでに思い出せなくてます(゚ー゚;Aアセアセ
ヤバイのか?σ(・・*)アタシ




1/26(土)

お仕事はお休み♪ならば!!(`・ω・´)



っと・・・まぁ、昼過ぎから活動(*´σー`)



320 BIG2 REG1 136~エヴァまご

136 赤BIG 1000円

BIG中のチェリー・スイカが少ない(・_・;)
ベルも落ちてこない・・


やめ!!



ノボナ 105 DMC 前の日に打った台 2000円
ノボナ 123 DMC 前の日の隣の台 1000円





つうか・・・回ってないんだよぉ~(/TДT)/




合成の軽い台で、なんとか戻そう!(・∀・)



ってことで男塾=^-^=うふっ♪


1083 BIG4 REG5 204~

222 学園祭 2000円
50  BIG
38  BIG

167 学園祭
104 REG
210 学園祭
209 BIG
162 BIG

111 学園祭
60  学園祭
267 学園祭
185 学園祭




学園祭って一体何??
全然増えない~~~!ヽ(`Д´#)ノ



合成もベルも全然足りてるけど、耐えられなくてやめ!
やってられっか!(゚Д゚)、ペッ!!


080126_1853~01




上がエヴァまご・下が男塾



なんかさ~、最近ほんとにドキドキできる台ってのがヾ(`◇')ナイッ!
まったりのもみもみすぎてつまんない(´・ω・`)


だからといって、ハイスペックは怖くて手が出せないし・・・


ちまちまとやっていくしかないねo(*^▽^*)oあはっ♪
こういうのが続くと、負けてもいいから好きな台打ちたい!
とか思ってくるんだよね~(゚ー゚;Aアセアセ




あ~あ・・・ネオプラの打てるお店ないかしら?www



総投資 6000円
回収  13000円

    +7000円



ちょい勝ちで精一杯(´・ω・`)
でも、前の日記でもコメくれてたけど、時給に治したら1800円。。。o(゚^ ゚)ウーン


そう考えると全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




でも、ちょい勝ち稼働って・・・
一日でも遊びうちすると一瞬で勝ちが飛んでいく(((゚Д゚)))



遊びうちが半分くらいを占める私は、どーしたらいいの~?。・゚・(*ノД`*)・゚・。




でも遊びうちはやめられない(`・ω・´)



愛の凸ぷり~ず♪ヾ(〃^∇^)ノ

FC2ブログランキングへ



いちばんなのか (-ω☆)キラリ

最近はホント打ちたい台がないよねぇ・・・。
一撃がある台って、高確率で負けれるし (。-`ω-)ンー

コツコツ貯めて、貯まった分で勝負がいいのかもしれないね♪

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/01/28(月) 16:27:39 | |ユージ #-[ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ああ、わかる・・・
コツコツためたものを、一瞬にして飛ばしてしまうあの瞬間。。。
時間を戻して~~~(ノω・、)ウゥ・・・ってなる。

最近は戦国のBIG中に、
20Gくらい突忍が出てこないと、もんのすごいどきどきする。。。
病んでるなあ、あたし・・・(*・ω・)ノ凸
2008/01/28(月) 17:26:17 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

学園祭=おっぱい祭だっちゃ、だゆおっぱい写メPlease、パチ屋がhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で30分走らないと行けない出張先で飲み過ぎた、だっちゃでした。
2008/01/28(月) 20:24:24 | |だっちゃ #-[ 編集]

打ちたい台かぁ。俺はもっともっとエヴァが打ちたいなぁ(笑 まぁもちろん出るエヴァじゃないと嫌やけどね(*ノωノ)

哲也はお気に入りじゃないのかな?でもあの台もモミモミ②するからなぁ。厳しいかな。

実は俺男塾がかなり苦手だったり( ゚∀゚):;*.':; 回らないし当たらないイメージが強すぎるんよね。

ネオプラ懐かしいなぁ。俺もめっちゃ打ちたい(*ノωノ) 天井低くて爆発もあるかなり良い台やったねw

つ愛凸
2008/01/28(月) 21:26:09 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
学園祭・・・高校時代はやってましたね!
学園祭!!(; ゚д゚)ハァハァ

え!?その学園祭ちゃう?w
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
ちょび勝ちも、5回勝つと、35000円になります~^^

次回も是非勝てますように~~!凸
2008/01/28(月) 22:16:18 | |ジョン #-[ 編集]

おじゃまします!!

だゆさん・・・
その学園祭は楽しいけど、このスロの学園祭は

鍔怨祭  だべ・・

駄作です!!このスロは

2008/01/28(月) 23:35:16 | |ロジック #-[ 編集]

新年明けましておめでとうございます
かなり、、、遅いですね~~あはは~~

ことしもよろしく!!

最近はパチ転向しましたよーーー
またね~~~ん~~
2008/01/28(月) 23:50:19 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

3日前のことが思い出せないってお○さ○(*´艸`)ムププ

遊び打ちするときは人の財布をつかうのがよさ子

いくら負けても金が減らないじぇ(-ω☆)

当然勝ったときは全額もらう\(=^O^=)/

のすけの近くにそうゆう人がいてますil||li _| ̄|○ il||l

2008/01/29(火) 00:38:53 | |のすけ #-[ 編集]

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
って・・・・わかる\(。´□`・。\)
遊び打ちが止められヾ(`◇')ナイッ!

ひなも、まさにその通りっす゚+.(*ノェノ)゚+

揉まれて、耐えて、ぎりぎり勝っても、
次の日にちょりっと遊ぶとすぐにふっとぶ(´・ω・`)ショボーン

でも、勝ってるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あと3日、だゆさんの本領発揮ターーーイムっち!
(/。'(ェ)')/凸
2008/01/29(火) 02:05:29 | |ひな蔵 #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

一番だじょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
4号機はどの台にも、取り戻すチャンスってのがあった・・・
いまは、ない(´・ω・`)

そうだね~、一発台で勝負したかったら
コツコツ溜めた分でしないと、逆に怖い(((゚Д゚)))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ちょびさん

わかってくれる人発見(-ω☆)キラリ

戦国はね~数ゲームで突忍こなかったら、もう最後まででてくるなー(><;)
って思うよねwww

仲間~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

(`・ω´・;)はい♪おぱ~い!(.人.)

私もパチ屋さんへは基本は車♪
飲みすぎ注意!ヽ('∀`)9 ビシ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

エヴァが罠がいぱーいで怖い(((゚Д゚)))
哲也は好きなんだけど、サブマイホにしか入ってなくて・・・
マイホにはないの(´・ω・`)

私も男塾苦手(゚ー゚;Aアセアセ
つまんないんだもん・・
でも、負けを少なくできるなら打たないと・・・
ストレス溜まるじょー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ネオプラ好き♪仲間~♪ホントすごく楽しかった♪
天井777ステキだよ(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

そそ♪学園祭だって~。
なんだかわからんけど、同じ学園祭なのにあっけなく終わったり
「まだまだ~」とかいって続いたり・・意味不明(´・ω・`)
全然コイン増えないじょ(ノ_・。)

勝ちは勝ちだもんね♪
積み重ねることが大事゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

つまんない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
学園祭って言っても、全然増えない・・・
BIGいぱーい引いたら増えるけど、学園祭で合成稼ぐの止めてクレー(/TДT)/

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 大地さん

お久しぶりです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最近はパチなんですか??
やっぱりスロはキビシイですよね(´・ω・`)

今年もよろしくおねがいします(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ナイスアイデア♪
んじゃあ、のすけべのお財布で遊ばせてちょ=^-^=うふっ♪

( ゚Д゚)ドルァ!!
おばさんって言うなーー!!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**




v-22 ひなちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
遊び打ち止められないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ちょっと遊びのつもりが・・・・
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
ってことになる・・・

一緒にがんばろう!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/30(水) 15:46:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/501-0281734e
トラックバック
