めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



( ´ー`)ノ コンチャ だゆです♪




タイトル通りのだゆです・・・
これじゃあ、トータル負けは間違いナイ(`・ω・´)




昨日はちょこっと勝ちました=^-^=うふっ♪
短いのでサラッと行っちゃいます(*゜ー゜)ゞ⌒☆




今日こそマイホ!(`・ω・´)



w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!



やっぱ、お客がいないww



なんかねー今めっちゃハマってるんだけど、ソレまではものすごく調子よさ子な
クモがいた(・_・)


2046 9(BIGもMIDも同カウント) 963~ スパイダーマン


この台好きじゃヾ(`◇')ナイッ!
気持ち悪いんだもん・・・



じゃあ、打つなよ!って言われそうだけど、たまたまハマってるだけと仮定して
打っちゃった~o(*^▽^*)oあはっ♪





タダの仮説で終わったil||li _| ̄|○ il||li




やっぱりキライなだけあって、つまんない(´・ω・`)

-10000円
頑張りすぎちゃった(゜ー゜;Aアセアセ




うろついてみたけど、どれも回ってなくてわからんー!( ´△`)アァ-




ならば!(`・ω・´)



DMCのダンテぇ~(*´ェ`*)ポッ



コイン持ちもいいし、キズは深くならないかなぁ~と思って(*´・ω-)b ネッ



463 BIG2 REG0 237~

286 DB スイカ 1000円

まぁまぁ、コレのコイン持ちが悪いのなんのって(・・、)



隣へ移動~ヽ( ´ー`)ノフッ


122 BIG1 REG0 86~

148 DB 1000円
144 REG
159 DB 単独
17  REG
4   DB
420 DB



いい感じ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


時間が来たので100くらい回してやめ。


やっぱりダンテ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
心もオサイフも癒してもらった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

080125_2227~01




総投資 12000円
回収  16000円

    +4000円(*^o^*)



ちょい勝ちヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それでもい~のだ♪




負けるよりかは全然+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




愛の凸ぷり~ず=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ


わぁ~い♪

勝ちオメヾ(^▽^)ノ
ちょっとでも勝ちは勝ち(≧∀≦)


ダンテいいよねぇ(*´д`*)

相性も良かったからよく打ってた!

マイホにはもう無いけど(>_<。)

この調子で頑張って下さい♪

お祝いポチ( ・∀・)つ凸
2008/01/26(土) 15:59:22 | |りさっち♪ #-[ 編集]

自分もチョイ勝ちの大事さが最近分る様に
なりました。

手堅い台を主流にやってるとチョイ勝ちも
積み重ねると貯まってきますね~。

頑張ってクダサイっ凸
2008/01/26(土) 16:00:20 | |Takawo #-[ 編集]

ダンテ俺も好きヾ(≧∇≦*)〃
ワケわからんケド、あの英語がカッコよさ上げてるww
(/ ̄∀ ̄)/

でもダンテは俺には微笑まん(>o<")
俺が男やから?(-ε-)

ダンテ誘惑成功おめヾ(≧∇≦*)〃
2008/01/26(土) 21:15:39 | |コーヘー #-[ 編集]

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ちょい勝ちでも、勝ちは勝ちやもん(`・ω・´)!
負けるよりは全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ダンテ君・・・
ひなには全く微笑んでくれません゜゜(´□`。)°゜
やっぱり好みじゃないからだろ~か(*´・ω・`*)?
ひなはバージル君のが|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ ♪

ちょび勝ちおめでと~ん♪(/。'(ェ)')/凸
こっからだゆさんの月末攻勢なのだ(-ω☆)
2008/01/26(土) 23:01:18 | |ひな蔵 #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!\(*^▽^*)/
ダンテで、逆転キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ダンテ銀髪でしぶいよね~~!
ちょび勝ちでも、勝つことがすばらしい★*゜*(感´∀`激)*゜*★

次回も勝利しちゃってください~~!凸
2008/01/26(土) 23:39:00 | |ジョン #-[ 編集]

ちょい勝ちでも素晴らしいじょ♪

ちょい勝ちを知らんσ(・∀・`*)より全然いいwww

積み重ねてプラスにするべし(・∀・)

(・∀・)ノ凸
2008/01/27(日) 01:47:12 | |さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 01:56:34 | | #[ 編集]

千円使ってのしょぼ勝ちと一万使ってのしょぼ勝ちは全然気分的にちゃうくない?

1万超えて不安な状態から勝てたらごっつい嬉しい\(=^O^=)/

コツコツ積み重ねるのがいいじぇ(-ω☆)

勝ちオメ~~(^∀^)

2008/01/27(日) 03:01:11 | |のすけ #-[ 編集]

こんばんは。

DMCは久しく打って無いなぁ~☆

ゲームDMC新作が出るからホールも出して欲しい!


ボンバー!
2008/01/27(日) 03:46:25 | |捨て猫 #-[ 編集]

4000円の勝ち(≧ω≦)b

除菌にとっては夢のような話だよ(*^_^*)
おめでとう~♪

少しずつ上昇かな(o~-')b

2008/01/27(日) 08:11:24 | |除菌 #-[ 編集]

おじゃまします!!

よいよい・・・
ちょい勝ちでもよいよい・・

わたしもクモは嫌いです。
マーベルみたいに可愛くせねばね

2008/01/27(日) 11:59:13 | |ロジック #-[ 編集]

ちょい勝ちオメです~♪

5号機はどうも15K投資すると

どうやって負けを減らそうかな?思考になりがちですが

そっから逆転オメデトウゴザイマスw

調子上向きなサインですかw
ではポチ凸
2008/01/27(日) 12:25:22 | |はんぷてぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 23:27:33 | | #[ 編集]

千円入れることにビビりつつ回すくらいじゃないと勝てないですよ、今は。

じゃあパチ屋に行くなよって話ですけどねwww
でも行っちゃうもん。女の子だもん。(嘘)

コツコツ勝ち逃げするのが一番ですよ。
期待値稼ぐより楽なはず(爆
2008/01/28(月) 02:18:47 | |裏ダブル #-[ 編集]

自給にすれば問題ヾ(`◇')ナイッ!
ゲーム数的には2時間くらい?
自給2000円!美味しすぎる^^
2008/01/28(月) 07:29:08 | |ラブドン #-[ 編集]

5号機時代になってから、最初に両替した1万円で出ないとやる気なくなりますよね(´・ω・`)ショボーン

だって、1,000枚の壁って大きいですもん。
2008/01/28(月) 09:45:24 | |yasu #-[ 編集]

こんにちわ~♪
日曜日に泣きたくなるくらい負けちゃった人が応援にやってきました! 
パトラッシュはどうすれば当たるのか教えてくださいの凸♪
2008/01/28(月) 12:44:20 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

勝ちおめでと~

勝ってるときに帰るのがマジいいよねw

オイラみたいに欲張って追いかけたら

ダメだぉ orz
2008/01/28(月) 12:46:53 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

v-22 りさっち

(゚∇゚ ;)エッ!?
ホームからダンテ消えちゃったの??
それは寂しい(´・ω・`)

ちょっと勝って、ガツンと負けるけど(゚ー゚;Aアセアセ
がんばる~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

ちょい勝ちの積み重ねって結構大きい♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも、そのあとが大事なんだよね~。
私みたいに、ガツンと大きく負けたら・・・
ちょい勝ちの意味がない(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

ダンテカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
打ちながら思わず見とれてしまうwww

まぁね~、ダンテが男に微笑んだら・・
気持ち悪いだけだもん(( ´∀`))ゲラゲラ
あきらめが肝心(σ`・д・)σYO

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

DMCのゲームはよくわからんけど・・・
バージルとは敵なんやんね~(・_・;)
ってか、実は・・・
バージルも好き~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
こんな私を許して~www

あと3日!頑張るじょ!(`・ω・´)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

最近はホントちょび勝ちしかできない・・
これでも、負けるよりから全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
よね♪

お金のないときは、コイン持ちのイイDMCは結構
助かるじょ=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

だって(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
さとヒキが荒いんだもんwww
大勝か大負け!!
でも、私本当はソッチの方が好き!!(*ノωノ)キャー
スッキリするもん(*´・ω-)b ネッ

お金がいくらあっても足りないけど(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 01:56:34 の非公開さん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ソレよさそう♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
わかる♪わかる♪
中押しは、どうも肩が凝るからwww
今度やってみる(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

ん~っと・・・
基本的に低投資で当たった場合は飲ましてしまうσ(・・*)アタシ

いっぱい使ってからだと、戻せてるのか戻せてないのかわからんくて
ドキドキする((>д<))
昨日もそうだった(゚ー゚;Aアセアセ

余裕で勝ちたいなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

逆に私は、ゲームやったことありませんwww
コイン持ちいいから、打ちやすいよ(*´艸)(艸`*)ネー

今は人気もなくなってきて、稼働ついてないのがきになるけど(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

何とか・・・ちょい勝ちを続けてる(´・ω・`)
昨日も、ほんっとにちょい勝ち・・

負けてないだけ、ありがたいけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、投資金額大きいから、かなり危うい(゚ー゚;Aアセアセ
気つけないと、すぐにひっくり返っちゃう・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

クモきらい!((>д<))
面白くないんだもん~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コイン持ちもめちゃくちゃ悪かったし、当たらないし・・・

ちなみにマーベルは打ったことないのo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

最近こんなのばっかだじょ(´・ω・`)
昨日の相当し24000円だったwwww
ちょい勝ちで帰れてることも奇跡かもo(*^▽^*)oあはっ♪

まだまだ上向きではないかも~。
でもちょっとはマシになってきてるよ(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 23:27:33 の非公開さん

お久しぶり(*^m^*) ムフッ
元気にやってるぢょ♪
非公開さんも、体に気をつけてね~♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 裏ダブルさん

ちょこちょことおいしいトコだけを取って、
ちょい勝ちしていきたい気持ちもあるけど・・・
ホントは1台でガッツリ出したい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1000円を入れるのに・・・
迷いはナイ!(`・ω´・)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

そうやって考えれば全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
時給2000円(´∀`)

それで満足なり~ヾ(〃^∇^)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

最初の一万円か・・・
サイフに入ってるバラの1000円でかかってくれると
あとが楽ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、飲ませちゃうこといっぱいあるσ(・・*)

なかなか4桁のレシートには出会えないよね(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

パトラッシュ(((゚Д゚)))
打ったことないんだけど・・・・
戦国無双みたいなものなの~??
わからん~~~((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

いっつも欲張って追いかけて飲まれてるお~o(*^▽^*)oあはっ♪
勝ち逃げのできない子ですσ(・・*)

浮いてる時に【ヤメ】ってのができたら、勝てるんだろうなぁ~。
わかってるのにできないwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/29(火) 11:27:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/500-9be175ea
トラックバック
