めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



みなさんこんばんわ!だゆです♪

今日のタイトルの通り・・・私は・・・




飲みに行きます♪


えぇ・・・またです(^^ゞ

いやぁ~飲み好きが揃っていまして・・・


女3人 飲み出したら 止まらない ( ̄□ ̄;)!!


ヘロヘロで帰ってくると思うので、先に更新します♪

あっ!記憶なくなるほど飲むことはないので、ご心配なく(o^-^o) ウフッ


ダイエット中で夜ご飯は我慢できるんだけど、飲みのお誘いは二つ返事で


OKよっ♪  =^-^=うふっ♪


んじゃ、いってきま~すε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪





今日は手抜き・・・だけど、だゆを見捨てないでぇ~(/TДT)/

だゆにポチっと愛を下さい・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
~愛ほしいなぁ~みんなの愛・・・~







スポンサーサイト


お疲れ様!手元にパソコンがないので携帯からコメントしてみました(^^ゞ
飲み過ぎには気をつけましょう・・・って最近俺、楽しい酒飲んでないなぁ(>_<)
きっと次回こそ大勝ちしてブログ更新&おいしい酒飲むぞー(^o^;
ってことで応援凸(*^_^*)
2006/10/20(金) 23:18:23 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんばんは(*^_^*) 飲み会かぁ 楽しんできてねo(^-^)o 今年1回しか飲んでないなぁ・・ だゆちゃん ダイエット中なんだ(≧Д≦)ゞ 俺去年20キロ減った(笑) 特に何もしてなかったんだけどなぁ タバコ吸う量増えたからかな(>_<)
2006/10/20(金) 23:39:35 | |花山薫 #-[ 編集]

お~!
呑み助だゆっち発見!
(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
捕獲成功!!

飲みすぎないようにね~
いつか、だゆっちと酒飲みて~
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

応援凸~!
2006/10/20(金) 23:43:40 | |ドドッパ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ノッォォォォォ・・ォ・・ォ・・・ この辺に更新かなと思ったら・・・4番ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

女3人・・・キャッツアイか!?すんごい盛り上がりそう~( ´艸`) 楽しそうでいいなぁ^^

のんべえだゆたんに愛のポチィ^^つ凸
2006/10/21(土) 00:01:57 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
(^^)飲み会、楽しんで来て下さいね。

(^^)つ昨日・今日応援凸済みですー^^。

それでは、失礼致します。m(__)m

2006/10/21(土) 02:30:33 | |おーさまです。 #-[ 編集]

みなさ~ん!ただいまです!酔っ払いなのでおおめに見てちょ♪


チャー坊さん

基本的に私のお酒は楽しいお酒ですよ~♪
テンションあがりますくりです(〃'∇'〃)ゝ

もう、まともに文字も打てなくなってきた・・(^^;;

何度も打ち直ししてます(^^;;

応援ありがとうございます!おいしいお酒飲めるといいですね♪私も応援してます!



薫くみちょー

20KG減ったの??どうして??教えてよぉ~!!
だゆは中々減らないよ~ ̄▽ ̄;)!!

今もビール飲みながらだから仕方ないかっ!!
たぼこの量は私も増えた; ̄ロ ̄)!!

どうにかならないもんかねぇ・・・。
いい加減にタバコ止めたいんだけど・・・やめられない

いつかは赤ちゃん生みたいのに~щ(´□`)щ



ドドッパさん

呑み助ですよ~・・・( ×m×)オエェ...
イヤイヤ・・・吐くまで飲んでないけど・・・・
だゆのお酒は楽しいお酒です♪

一緒に酒飲んだら楽しいですよ~♪

凸ありがと♪



アッシュたん

キャッツアイ・・・ヤバイくらいにもりあがりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もう、意識モウロウ・・・

飲み屋さんを12時に追い出されて・・・私の家で今まで飲んだくれ~∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

なんだか、ワケわかんないレスでごめんね・・・

こんなだゆに愛の凸くれるの??めちゃくちゃうれしい・・・(*´ェ`*)ポッ
今からいくね~♪



おーさまさん

こんばんわ~♪またまたぁ~こんな時間まで起きてる・・・。
寝不足は風邪に悪いですよっ!!

だゆは結構酔ってます(〃'∇'〃)ゝ

おーさまさん!!応援ありがとうございます♪
お体大事にしてくださいな♪
2006/10/21(土) 02:46:00 | |だゆ #-[ 編集]

飲みに行ってたらこんな時間になっちゃった(^_^;)
だゆさんも飲みに行ってたんだね♪

楽しそうでなにより^^

酔っ払いに(^o^)凸ぽち
2006/10/21(土) 05:48:34 | |しょう #-[ 編集]



[壁]_・)チラッ

お茶でぇーす ~~~旦旦旦_(´x`*)っ=3 ⌒γ⌒◇ミ

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ凸

[壁])≡サッ!!



2006/10/21(土) 12:28:34 | |sakula #-[ 編集]

飲みのお誘いは二つ返事でOK?
ホントに?

じゃあ俺と飲みに行こう(爆)
アッシュさんと飲みに行くより危険じゃないよ(笑)

楽しんで来れたかな?
危険な応援凸

ふふふ伝染ったね(何が?)
2006/10/21(土) 16:20:23 | |ヒカル #-[ 編集]

Σ( ̄□ ̄;||| ヒカルさん…自分は英国紳士ですよ!? 安全さから言ったら北朝鮮くらい安全ですって!(爆)

(´⊇`) だゆたん ヒカルさんこそ危ないよ~。飲んで酔ったらエロ話しかしない(と思う)よ~^^

例えば

(●ー●)<夜の 爆走モード突入しないかい?

とか

(●ー●)<ブッ込み狙うよ

とかセクハラ発言しか言わなくなるからww

(@ ̄□ ̄@;)<た…楽しそうだ(爆)
2006/10/21(土) 17:46:19 | |アッシュ #-[ 編集]

しょうさん

あ~o(*^▽^*)oしょうさんも飲みにいってたんだ♪

二日酔いはないものの・・・喉がカラカラだよぉ~

1ℓくらいの水飲んだね(^^;;



sakulaさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

お茶と凸置いて、また行っちゃった・・

喉カラカラなので助かります
ゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ(^o^)□ オカワリ(^-^)_□

ありがとうございます♪




ヒカルさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
行こう!行こう!!

アッシュたんて・・・危険なのかぁ~(・0・。)
気をつけよぅ~っと!!

キ・危険な凸・・・
やっぱり、ヒカルさんも危険じゃ~ん(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


凸ありがとうございます♪



アッシュたん

アッシュたん・・・北朝鮮くらい安全って・・・
めっちゃ危険やん( ̄▽ ̄;)!!

もう、ヒカルさんもアッシュたんも危険だよ(≧ヘ≦ )プイッ!!

なになに・・・

夜の暴走モード・・・突入したい・・・(*゜ρ゜)
ブッ込み・・・狙って~(>▽<)

やっぱり・・・だゆも二人の仲間だ・・・(笑)。
2006/10/21(土) 23:10:09 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/50-0abb5239
トラックバック
