めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪だゆです♪



全然元気じゃアリマセ~ン( 」´0`)」
気合入れて書くじょ・・・・



1/24の負け負け日記詳細・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



行くわよ!(`・ω´・;)



またまたコノ日もサブマイホ。
ここが好きなのは、余ったコインを溜められるところ(*^m^*) ムフッ

マイホはコイン溜められないどころか、景品のお菓子でボッたくってるww
そういうマイホが好き(・∀・)



でも、着いたのはサブマイホ。
哲也が打ちたくなっちゃったの(*ノωノ)




んが!!


とてもじゃないが・・・・打てん(・_・;)





ということで~(どうことで?ww
リンかけo(*^▽^*)oあはっ♪


1499 BIG2 REG4 271~リンかけ

REG多いし、こんな少ない回転数じゃまだわからんでしょ?
ということでおっちん♪



したらば!!



8000円目にして REG( ̄□ ̄;)!!

スイカ当選・・・
。。。o(゚^ ゚)ウーン
追いかけてみる♪(・∀・)



298 異色BIG 1000円追い金
赤チェ当選(゚ー゚;Aアセアセ



2000円追い金したけど、もうヤダー!!
りんかけ怖いのー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ということでヤメ(・∀・)



1305 BIG4 REG5 35~超父

218 BIG 4000円
165 BIG

121 REG


超父相性いいと思ってたら、裏切られた(´・ω・`)
もちろん全飲まれ・・・



1123 BIG2 REG6 210~アイジャグ -2000円

アイジャグで勝つなんて、私にはできない((>д<))



1243 BIG2 REG4 261~DMC


久しぶりのダンテ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


4000 REG 2000円


やたら銃が落ちてくるから追いかけること4000円



何もなし(´・ω・`)


しかし相変わらず銃だけは、1/8.5で落ちてたwww
あとでどーせ垂れてくるんだろ~(・∀・)


ってことでヤメ!



総投資23000円 回収0


-23000円。・゚・(*ノД`*)・゚・。




当たってるのになぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
続かない。

こういうのを調子が悪いって言うのかなぁ(´・ω・`)



飲ませてなかったら最低でも元で帰れてるんだよね・・・
浮いているうちに帰るってのが、どーしてもできない~((>д<))



ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



愛の凸ぷり~ず(´・ω・`)

FC2ブログランキングへ



o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

1番(σ`・ω・´)σゲッツ!

○| ̄|_ =3 ブッ
2008/01/25(金) 17:08:50 | |たけべるね #-[ 編集]

だゆちゃん・・・(;´Д`A ```
ホントに調子悪い時は当たり引けませんから・・|д・) ソォーッ…

どまいっす...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

元で帰れたのかぁ・・・・
ままままま、まだ日にちはある(`・ω・´;)
ガッツリ勝てますように(^人^)

ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!
^^つ凸
2008/01/25(金) 17:14:47 | |たけべるね #-[ 編集]

浮いてるうちにやめるのって実はすごく難しいやんね。俺も前はやめれなかったもん( ゚∀゚):;*.':;

初当たりがそんなに投資かかってないから調子悪いって訳ではないような気がするんやけどなぁ。後は続けばいいんやけどね(´ノωノ`) それが難関か^^;

月末に強いだゆさんやからこれから調子が上がってくることを願うのみw 頑張れぃ(*´ω`*)
2008/01/25(金) 18:20:08 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
たけさん・・・オナラこいた;`(;゜;ж;゜; )

当たりは引けてるんですけどね^^;
初当たりが軽めになってくれると
いいんですけどねーー^^;
なかなか思い通りになってくれませんよね(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
まだ日にちはあるので、巻き返しですよ~~!!凸
2008/01/25(金) 22:14:24 | |ジョン #-[ 編集]

連敗脱出~!(/ ̄∀ ̄)/
………長かった(pω・。)

だゆちゃん再び貧乏神出没ww


一回チチで台を誘惑してみては?……

きっと設定UP♪UP♪ww(>▽<*)
2008/01/25(金) 22:32:54 | |コーヘー #-[ 編集]

こんばんわ~・・・ 
そんな展開だったんですね・・・
なかなかシンドイ日々が終りませんね・・・ 
とりあえずブル魔をやっつけてストレス発散する事にしますかw 
いい流れになる事をお祈りしておきます☆ 
2008/01/25(金) 23:12:05 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

おじゃまします!!

だゆさ~ん
バトンを受け取って下さい。
頼みます・・・凸
2008/01/25(金) 23:23:24 | |ロジック #-[ 編集]

まだ不調のようですね

浮いてるうちに!…なかなかむずかしいですね 試行錯誤を繰り返し自分なりの立ち回りをみつけて下さいね

ガンバ\(・o・)/
2008/01/25(金) 23:39:24 | |ハンプティ #-[ 編集]

ういてるうちに帰るってホント難しい(o;ω;o)ウゥ・・・

半分でも取りかえってたら変えればええのに、
全部取り返すつもりで、全部打ちこむ\(。´□`・。\)
ρ(・ω・、)
スペシャルどまぃなり(ノ_・。)

愛の(/。'(ェ)')/凸
2008/01/26(土) 00:44:58 | |ひな蔵 #-[ 編集]
おそらく
浮いているうちにやめ!
が、できたらパチ屋の何割かがつぶれているような(笑)
応援凸
2008/01/26(土) 01:21:09 | |のほほん #-[ 編集]

結果はあれだけど…

あれって何?(笑)

だゆチャンの立回りスタイルは、それでいい(o~-')b

それって何?(笑)

自分の打ち方で勝てなきゃ、ストレスたまるからね(o~-')b

シンボッ(≧ω≦)b
2008/01/27(日) 08:19:55 | |除菌 #-[ 編集]

v-22 たけさん

ニオイ置いていかないで~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

低投資であたって、飲まれるパターンって結構つづくよね・・・
しょっぱながソレだと、一日中そうなる予感がする(゚ー゚;Aアセアセ
そして、的中(((゚Д゚)))

以前、ちょい勝ちが続いてる(゚ー゚;Aアセアセ
ガッツリ勝ちたいなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
浮いてるうちにやめってのがホント難しい・・・
今までソレができてたら、とっくに負け組み脱出できてる・・・
今、浮いてる!今止めれれば!!
ってのがいぱーいあるのに、あと1回かかったらやめよう
って欲がでて、そのまま飲まれる(´;ω;`)ウゥゥ

えっと・・・自業自得?www

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

この部屋・・・ニオウ(σ`・д・)σYO
・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

初あたりは結構早くに引けて続かない・・・
そういう時は、飲まれたら帰るのが一番だろうけど
それができな~い(/TДT)/

追う理由もないから、追えない~。
でもちょこっと回してるから、流すにも流せない~(/TДT)/
な感じで、回ってます(ノ_・。)

がんばるじょ!!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

そうなんだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おめでちょ♪
私には再び貧乏神が(゚ー゚;Aアセアセ
どっかいってクレー!

誘惑するなら、ダンテかな?.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
竜児くんでもかまわない!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

ブル魔やっつけたら、いいことあるかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
まじで考えちゃう(σ`・д・)σYO

ブル魔щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
来週、私の地元にコイ!!wwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

(・∀・)/ ハーイ
バトン受け取りました~。久しぶりのバトン♪
今日の夜にでもアップしま~す♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

基本が・・・・
今日言ったことは、明日忘れる性格のσ(・・*)アタシ
ルールを決めても、次の日には変わってるwww
あと、例外が多すぎるo(*^▽^*)oあはっ♪

自分の立ち回りっていったら・・・
何だろ?勘?かな~。。。o(゚^ ゚)ウーン

勝てるはずない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

そうそう!!
その通り!(´;ω;`)ウゥゥ
全部戻そうとして、せっかくの半分を0にしちゃう・・・
いつものパターンでわかってるはずなのに、
あと1回BIGかかれば元!
って思うと止められないんだよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ 

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

(( ´∀`))ゲラゲラ
ほんとだ~!
ソレができればパチ屋さん潰れてるよね~!
wwww

できるようにならなければ!!(`・ω・´)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

あれ=大負け(゚ー゚;Aアセアセ
それ=好きな台打ちまくり病www

でもねー、好きな台を打ちまくる日もないとストレスが
溜まっちゃう(・_・;)
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
除菌ちゃんの言うとおり♪

私は私なりの勝ち方探すじょ~ヾ(´▽`*)ゝ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/28(月) 13:52:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/499-aa809126
トラックバック
